【DMM.R18】魔王の始め方 part45 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
「人気異世界ノベルをRPGゲーム化。
魔王となった貴方は使い魔と共に、世界を征服していく!」
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/maou.html
■Twitter
https://twitter.com/dmm_maou
■原作(書籍版もあるよ)
ttp://novel18.syosetu.com/n6426w/
次スレは>>950 無理なら安価指定。スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
をコピペして改行して下さい
■前スレ
【DMM.R18】魔王の始め方 part44 [無断転載禁止]
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1512054603/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>569
>>571
パッシブなんてあったのかこのゲーム・・・ >>571
パッシブだから攻撃じゃなさそう
通常攻撃ダメージ3倍でも付いたらええんかな
それとも防御アップかな? ☆5でも雑魚骨に先制取られるとか
バフが殆ど意味ないクソ仕様どうにかしてほしい そうそうアスモなんて引かんやろーハハ
からの確定ポチーでアスモw
300の苦行からのこれはやっぱつれぇわ すべてのステータスが30%アップとかあればいいじゃん >>574
味方全員のステ中アップとかくれば神ユニットになれるで >>581
メモリアぶっぱか、普通に強いやんけ許さん >>548
クソモは☆3じゃろ
本物のアスモデウスはよ
原作キャラでもいいぞ >>548
なんだこれ・・・酷すぎる
クリアじゃなくてマウントだったら☆5らしかったのに
クリア:状態異常を1つ回復(今のこれ)
マウント:状態異常を1度防ぐ
今からでも変えてくれ…あまりにクソモモがクソすぎる ドラゴンとハーピーのレベル30チョイです。誰か使ってください。
31212737 ラミアの具現を健やかに変えたら
なぜかディニエルが英雄2連発で撃たなくなったり
カオスAIだわ AIは仕様書通りの挙動じゃないんだろうなぁ
少なくともインテリジェンスからはかけ離れている メモリア外すと挙動変わるキャラ多くね?
どんなクソプログラムだ まともにバランス調整できる運営ならアスモもいいかなと思えるけど
ここの運営じゃなあ メモリアでAIを制御するってのが仕様なら
それはそれで面白そうだけど 全員の状態異常を全て解除とかにしてくれ
モルボルの臭い息みたいなのが来るかもしれんぞ >>596
それが出来ないんだよ
微妙な他のキャラのバフでまたとち狂う メモリアがAIをコントロールできるなら
戦闘が今よりは面白くなりそうだが デブスタシアは黒アーヴる付けても一切使わないからラッキー アスモとベルフェゴールの救済を
☆5にハズレとかイジメカッコ悪い 状態異常解除だと本人が行動不能だと意味ないから
状態異常を一回防ぐ系の方が絶対いいわ 状態異常とか扱い難しいからな
下手に効きすぎると対策しなきゃ無理ゲーになってストレスマッハだし
空気すぎるとガン無視でごり押し脳筋ゲーされるだけだからな >>599
どんなバステがあるか知らんが、そもそもこの場合アスモモが動けないといけないから・・・
アスモモモが気絶か睡眠スヤァ食らうと意味無いってのに笑うしかないな こんなドロップあるんやなぁ・・・
それでも苦行
ttp://dotup.org/uploda/dotup.org1402505.png もう事前にオート時の行動を自分で5ターン分ぐらい設定できて
それをループ実行してくれればいいんじゃないかなうん >>606
あっ・・・
結局クソモモか(´・ω・`) >>603
でもベルフェは可愛さのステが高いからな バフデバフ系のメモリアつけてオートにすると
既に効果掛かってるのにMP無くなるまでスキル撃ち続けるw スペルメモリアみると状態異常耐性ってのがあるから
アスモを状態異常対策に使うとしたら状態異常耐性ガン積みで自分以外が異常食らった時の保険役かねえ >>599
アスモルボルとかマジ出そうだからやめてwww
アスモもモルボルとかツイートしてくれねえかな イベントクエスト行く時にガシャガシャ画面が切り替わるのが鬱陶しい 話題が無さ過ぎていっつもクソモとオソフェの話してんのなw 仮に行動不能系を解除したとして解除した後にそのキャラは動くのだろうか
動くとしても行動順次第では動かないという事になったりしそうなのがまたなんとも でもベルフェとアスモの間にも超えられない壁があるよな
ベルフェは気絶攻撃もってるみたいだし火力枠で使えそうだがアスモはゴミ ベルフェほんと全部弱点攻撃になる代わりに受けるのが全部弱点なるのが早さのせいでダメすぎる・・・ ☆5確定はシルフだった
手持ちの霊属性が☆3しか無かったし、まあ丁度良いか 魔核ゲージ満タン時に発動オンせず通常攻撃選ぶと棒立ちで何もしないんだな・・・ 魔核覚醒ってこれ効果出てるの?
ハーピーかぶったんだが ドラゴンCセックルの性癖を満たすゲームがあると聞いて来ました! もはやこのゲームのいいところはタイトルからホーム画面まで1瞬でいけるとこだけだな。。。 覚醒したときに威力があがったって書いてあるから%的にはあがるんだろう
最大覚醒しても説明文すらかわらんがな 上級回して肉455、骨301、オウルLv23
取り敢えずひと段落ついたわ
こっからどうするかな
イベント限定スペルメモリアも取って重ねておいた方がいいんだろうか
他の魔王様たちはどうしてる? 暴力の番犬は早かったのになんでや!
ん、前世は早かったというかプレイヤーサイドが全部先に動いてたか >>622
それな
ゲームが単調だと攻略の話題がなくなる
アイギスとかは上手くやったと思う >>634
限定スペメモ + ガチャチケ で、肉800までは最低でも頑張るつもり
それ以上は気力が続くかどうか次第 骨300で止めるわ
そんな走り続ける気力が湧かない とりあえずアスモ弱くて文句あるやつは
要望送りまくれ開幕でもないと修正来ないぞ QPもレベルも上がらんし回復手段も乏しいというゲームをさせようという気のないスタイルが凄い Lv24まで周回したけど未だに寝室全開放できないとか遠すぎるわ
寝室遠いわ、QP回復が配布石のみだったり、ガチャはピックアップのしかないから被り怖くてできんし
色々不親切すぎる FGOも親愛度みたいなの上がるのクッソ遅いからそれもとにした作品だししかたねーべ 肉で交換した魔紅石ガチャチケでケルベロス来た
とうとう我が軍にも☆5が…石割ってガチャしても来なかったから感慨深いわ
>>637
なるほど俺もそうするかな
まだ時間はあるし 日付変わって5日目じゃないっけ?
11/28スタートだから 覚醒とか集中ってなんなんだ?
どっかに説明書いてる? 確定アナルスタシアか…ドラゴンいるから霊欲しかった気もするがまあ良しとするモッス 2枚目の☆5で早くも被りのケルベロス
どんな確率だよ ログボ7日目に見える黒いチケットって何のチケットだろう
星5使い魔確定チケ・・・のはずはないか >>654
なんと魔法石ガチャが一かいできちまう凄い奴だよ ☆5使い魔一人もいないからチケ楽しみにしてたのにベルフェゴールとかいう糞雑魚でやがった…
レベル近いライカンとサリアのほうがよっぽど使える オナホ妖精の親愛度上げきるまで外させないのがつらい DMMのゲームて元ゲーからゲームシステムをパクッてきて
エロ足しただけなゲームが多いんだから
エロが遠いと有利な点全く無いじゃん ダメじゃん 表示してないだけで星5にも出やすさが違う隠れたパーセンテージがあるんじゃね シーンタイトルがアリスソフトとかミンクの陵辱もの臭がして好き
でもおセックスはやばい アスモ ベルフェ オナホ妖精
ポンコツ☆5三姉妹ももも! ヘルプがヘルプになってないんだよな
覚醒とか集中とか色々な効果の説明すら乗せてないし まず手持ちのキャラを参照して持ってるやつから出すようにしています 実感できない魔核覚醒
そもそも攻撃による増加がミリ被弾割合で増えるから発動すらしない
前世はプレイヤーの操作で調整できたけど今回の仕様じゃ ☆4以上じゃなくて☆5確定なら引くんだけどなぁアスおじよ
多分便器の悪魔を 次のイベボスは魔になるのかね
ウチは人傑1人もいないから怖い >>671
期限がある上追加される面々、ハーピーなんかはラインナップから外れてるぞ
だから骨300本集まったらさっさと引くべき ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています