【DMM.R18】千年戦争アイギス9277年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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キャリーさんもそう思うジェネレーター
公開停止中
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※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9276年目 [無断転載禁止](c)bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1512129299/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured いつもの通り精霊神やろうとしたら称号ケラ王子にしてたの忘れてて抜けられた…
おのれアイギス >>897
s覚醒で超範囲40%デバフに跳ね上がるし、
ふつうにおりゅ案件じゃね アイギス様裏切ってケラ神器つかったお前への罰としてスレ立て 魔神が盛り上がってた時代ならおりゅ案件なんだろうけどなあ >>897
重課金はアタッカーだけでいいから、中級者くらいの人がそろそろ魔神15に挑戦してみようか
って時にいたら心強いなあって感じだろう
当たり前だけど配置枠は食うから出そうとすると全体としての殲滅力は落ちる 黒呪術意外と魔神級で使えそうな所無いな
ウェパルぐらいか オロチ丸バフマシマシにすれば通所攻撃2000貫通の3ウェイだからなかなかつよそう >>900
なんか計算機作った人いたけどのっけたほうがいいのかね
141 : sage (ワッチョイ 9348-e8nD)2017/12/02(土) 02:52:25.59 ID:tziZK/QY0(3) follower(2)
一般の方にも描いたけどこんなん作りましたんでよければ使ってやって下さい
https://drive.google.com/file/d/0B3U5w1ImuLv2SWJaTTh1MVJZUWs/view 次PUする時は敵の能力を下げる括りでコハルと抱き合わせにされるだろうから欲しいなら引いとけよ 【DMM.R18】千年戦争アイギス9278年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1512184876/
(残弾多いし補充しなくても大丈夫やろ) >>910
防御も下げるから使い所さえ間違えなければ強いよ
配置枠消費もないし
まあ使い所さえ間違えなければの話だが >>910
マジでコハルの存在意義はどうなるんだろうな >>917乙
あと6回で天井だけどおろちまるさんどうしようかな
どうせ回しても違うのが出るんだろうけど今なら取った気になれてる >>917乙
バルバドスはコハルもイリスもゴミになるウンコマップだったけど
次の魔神来たらコハルとオロチ色々試してみるんだ・・・ 遠距離いっぱい有能いるからどっちかっていうと近接こわれの方が欲しいわ >>910
攻撃力だけじゃなく防御力まで50%カットした上に敵のHPも削る壊れだからなー
しかも蛇姫様と違って配置枠も使わないとか壊れだなー 時雨がハズレ黒専属絵師みたいになってるの素直に可哀そうだと思う コハルはなあ
冷静に考えたら適当に置くだけでも問題ないんだよ
でも使う気にならないし、デバフがあるってだけで敬遠したくなるし、覚醒は完全にスカ掴んだからなあ
オロチの前座というか比較対象というか踏み台感が強すぎる
>>917
乙魔王 , −_-_−、
/ , ヘ ヽ
,' / /从, j从ハ )
j j,」 r=从ノ) =ミイ{ >>929
{八乂弋ソ ヒリ {〈 そんなことはありませんよ
八い ゝ_ _ワ_ノ人 >>929
, −_-_−、
/ , ヘ ヽ
,' / /从, j从ハ )
j j,」 r=从ノ) =ミイ{ 用途明快!
{八乂弋ソ ヒリ {〈
八い ゝ_ _ワ_ノ人 >>930
ファルネ、シルヴィア、リンネ、エクス、キュウビ、ソフィー、ティニー
といったあたり 実際時雨黒で一番きついのはナタクだと思う
神級ぐらいまでなら超便利なんだけどね そうだなミコトは用途明快の強きゃらだから強化は必要ないな 防御型はガチで難易度上げると必須になるんだけどな
昔と違って今の魔神って火力瞬殺かシルヴィアで終わりだし >>934
0.9(アビ)×0.7(スキル)=0.63
で37%ダウン そういや黒レンジャイってまだか
6番ちゃん可能性ないかなぁ マーニー育て終わりそうなところでミヤビちゃん来てしまいましたが! あー自分のアビスキルだけど足し算じゃなくて乗算なのか 2覚きてないインフレについていけない雑魚黒はまだ多少希望がある
問題は2覚したのにインフレに取り残されている黒
そうお前のことだよアリスとデスピア キャラ的にはナタクほしいけど性能面でいい話聞かないなぁ やっぱ減少は加算方式じゃなくて乗算方式なのか。
加算なら蛇姫様の編成と猫ちゃんのデバフ使ってみようかと考えてたけど乗算ならスルーでええか。 >>953
一応貫通DPS最強だったはず?
後こないだのアプデで糞固くなった >>953
ナタクちゃんは追撃しまくればきっと……
ナタクちゃん強化はよ 一応ミスゴで色々試したので乗算で間違いないはず
というか今後色々追加する場合乗算の方が都合がいいから普通に考えたら乗算 >>942
あんがとう 15目指すならシルヴィア必須になってくるかなー >>653
とりあえず神獣クリアしてきたわ
あれって部隊10枠から選択じゃなくてイベント中専用枠で保存できるのね
思ってたより面倒じゃなかったわ
第一部隊:ソル、ワル、商人混成軍(部隊長レオラ)
第二部隊:魔獣使い、精霊使い混成軍(部隊長モルテナ)
第三部隊:本陣(部隊長王子)
第一部隊でコスト貯めて、第二部隊はトークン使用でコスト温存して
第三部隊で本気編成投入
思った以上にスフィンクスが柔らかかった、まぁ最初のミッションだしな
これも魔神みたいに、将来的に神獣がどんどん凶悪になっていくパターンなんだろうなぁ >>953
適当に置いて適当に殴って適当に耐えてくれるから便利
でも魔神だと全体的に物足りない、スキル中の火力は高いけど持続が短い上に回転率もよろしくない
そして適当に投げるだけなら天狗が上位互換レベルで便利
弱くはないけど強くもないって表現がぴったりだと思う >>955
アリス・コハル・エルミラ・メフィスト
まあ後者2人は帝国回さなけりゃいいだけだが 魔法だったり貫通だったりラピスだったり、最近は防御上げれば受けられる時代でもない >>960
まだ後半戦ありそうだから油断は出来ないよ 編成枠が緩いからなんならマヒ前にブロックユニット入れ替えてくだけでも良さそう 神獣戦は強いワルいるとくっそ楽
あと王子全ウェーブだせるぞ ナタクは防御が腐ってるのがな・・・
抱えると痛い敵を任せようにも15秒だしかといって遠距離物理で避雷針とかしたくても痛い攻撃ってのがゴーレムのアレくらいだし
あれはそもそも撃たれると周りが壊滅するって言う コハルは防御なんか下げても別になぁ…って状況がおおすぎる。
物理だけで攻撃するわけじゃないんだから。
最終与ダメ2割り増し、にすれば凶悪 >>974
割るのです 割ればついていけますよ
>>971
あれ吹き飛ばされるかなんかしてるはずなのに王子だけは無事な理由はなんなんだろう アイギス様の力? >>666
二本の神剣を二刀流で装備して、ファンネルのように神槍を飛ばすわけか… >>972
自分と同じトークンを配置枠なしど同時に3体おけるようになれば分身の術みたいでカッコいいのにね
敵になったときに強くても味方になると弱くなる現象の1つやね
悲しい >>673
凄い手抜きだよな…がっかりだよ!
顔は隠してもいいけど、服装と性別は元のキャラに合わせろよ >>979
ユニコーンのシールドファンネルは何を推進装置として動いてんだテメー 仙人は忍者との差別化の関係上射程延びても220あたりが限度くさいから
やはりトークンか フーコたちみたいにコスト重くしてもいいからスキル永続にしよう(提案) 死亡か撤退で再出撃
追撃100%
スキル待機時間15秒にする
これだけでいいのでナタクちゃん強化してください 王子を中心に吹き飛ばされるので垂直上昇垂直落下を繰り返してる説 カティナ育ててるワイ、ボウライダーなんて使わないという前スレのレスに涙 よしろん先生のキャラ立ち絵は幸薄そうなのに寝室は凄くいいです… カティナさんはボウライダーというかアーシェラの友達というか
クソネズミ殲滅に貢献してくれるぞ /⌒ヽ
,、 Α_Α,、 】vvv【
./ん〉'"'~"゙´ヾ>】vv【
! /イ ゚ ヮ ゚ ゙':】.v【 通は初手あて
ノノミ つ ';: とつ
丿|゙,::;;; :::;; 】【
(_( ムミミム,. ◎
"゙''し'ノ~" レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。