【DMM.R18】オトギフロンティア R 183冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>950が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
https://twitter.com/otogi_staff
※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 182冊目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1512183514/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 前スレは一貫してヘンゼル絶賛おりゅおりゅおりゅの流れだと思うが ダウ系スキルしか落ちねー、金箱に入れるのやめちくり 190倒してるのにエルザ1体しかドロしねえ
いったいドロ率いくつなんだ? >>115
それはブラウザがメモリオーバーしてwebGLが強制終了したのが原因
鯖一切関係なし ヘンゼルはどこにでも行ける高耐久オルヒ装備可能キャラ
グレーテルはどこにでも行ける高火力且つ最近だとずっと使えてる最高確率の麻痺役
ヘングレは事前でボロカスだったのになぁ……
まさか追加キャラのマルラプよりずっと当たりになるとは思わなかった メモリ使用量3GBでアウトなchrome系より
5GBまでいける火狐でやる方がいい(低スぺ以外 レイドで改めてエフェクト速度格差がハッキリしてしまったから運営にはちゃんと調整してもらいたいな
エフェクト速度を全キャラ同じ秒数に調整するか、レイドからリアルタイム性をある程度削除(スキル終了までタイム止めるとか)するか ケラウノスの速度調整してくれ
お陰でずっと紫だけOFFのままだ ふにカスのSDへの拘りは一体なんなの?
わけわかんねーレベルなんでそろそろちょっと怖いんだが >>119
メモリーオーバー出るときのエラーメッセージとは違うエラー出てるから多分違うぞ
チェインスキル連打してたのが原因かもしれんが、そもそもいままでオトギでメモリーオーバーで再起動したこともないし 今回撃破数カウントしてくれてるから統計とりやすいかもね >>128
触れるな
花カスの時点でわかるだろ
何でもとにかく花と比べてあーだこーだ言うだけの半コテだ 1人で8割くらい削れなきゃ
野良で外れ引いた時に酷い目に遭うな・・・ >>128
触んな屑黙ってNGにしとけ
せっかく透明にしてるのにお前のせいで居ることが分かって気分が悪いわ
触りたいのなら安価つけてお前も一緒に視界から消えてくれ頼むから 妖精集まっても4→5にするだけで貯まったのなくなる
もちろん成功しない カバさんのタイトルコールが一番かわいいね
聞いてるこっちも元気になるよ 遅延スキルのおかげでダウスロー作戦が成功しています
なおラプは入る余地がなかった模様 固有のスキルレベル戻せないかな
CT調節してたの忘れて上げてしまった エラー関連除けばどちらかと言うと神イベかな?
ただエラーループで何もできないときがあるからそこ考えると・・・ ハイエナ軍団糞うざいので、総ダメージ量1、2位にケーキ、かき氷の効果付与してくれんかな
もちろん食事との重複は無しで >>140
オトギーーーーーフ……が至高
異論は認める フレンド枠29個余ってるんで募集するっす
ID:135311 オトギィィィィィィイイイイ・・・わぁー凄いのが届いてるみたい〜 水素材集めに初級回そうとしたらironがクラッシュしおった
何があったの… たしかに報酬はいつもの二倍くらい上手いイベントだけど
周回にかかる時間もいつもの二倍くらいなんで正直... それにしてもこんなに中妖精配っちゃって大丈夫なんか 3→4でも成功する見込みがなくて震える
大妖精はスキル重ねでSL5完封に使うから乱発はできないし >>140
オトギィィィィィフr(画面は切り替わる) >>151
大はともかく中ならそこまで問題なくね? ソロで討伐出来てるけど、オルヒと聖なる審判積んで
髪加速+で普通にお仕事してくれてるけどな
まあ持ち上げるような☆5じゃないが、普通に戦力 >>129
スキルのニューが気になる
ガチャだと初入手じゃなくてもNEW表示になるだけかな 時間ある人とない人でディマイトとは比べ物にならないくらい差が開くのかな 無理に125やらなくても、50,75やれば妖精には困らない
自分は妖精大に拘らないから気が楽でいい >>151
どんなに大量にあっても、固有のLv4 Lv5で湯水のように溶けるから大丈夫だw
さっきハネムーンLv5にしようとして中妖精30個全部消えたわ
なお上がっていない() >>131
webGLが落ちてる時にチェインスキル使うと起きるらしい
webGLが死ぬってメモリ過多や処理落ちぐらいだしなあ
高スぺ火狐で一度も起きた事はないな やべえ監獄だ
野良救援まったく殴ってなかったからすぐリタイアで逃げたら
他のレイドに参加してますって出るのに参加中にデータはなくて詰んだ
お前ら野良には絶対に行くな >>144
その効果でハイエナ抑止につながるとは思えない
例えば10人そろうまで開始できないとかにしなきゃ 仕事してても自分に出来る範囲でハムハムしてるから満足
他との差とか知ったこっちゃねえ そこまでガチガチに縛ったレイドやりたいなら素直にグラブルでもやってなよw 髪はオルヒする機械
審判も長いから持たせず攻魔オフや 5作るより4とか3量産した方が強いような気もしてる 救援フレのみでレイドやってたらターンまたぎ処理が明らかスムーズになってる気がするんすよ・・・ >>170
5狙うやつは大半4まで上げ切ってると思うぞ >>171
イベクエでも妖精落ちるから使い道には困らないぞ >>171
まてまて。日付変わるまでそこそことっとき グレーテルの話題があったから入れてみたけどリアルガチに麻痺しまくりだな >>170
そら平均を底上げした方が強いに決まっとるでしょ
5を狙うのはそれが終わった人間さんか見栄っ張りでしょ このスレのエリート人間さんは最低でもスキレベ4の前提で話してるから死ぬ気で上げるのだ レベル3の25%連打の時点でも大概クソゲーだけどそこまでなら誰でも現実的に上げられる範囲だからなぁ 自分の婆い、3→4は大妖精が上げてくれるから、小・中の使い道は4→5になる
あとガチャキャラの3→4はガチャでダブってから中3小1といっしょに上げればいいやって考えもある ダウパは普通に取れるからいいけど
ダウマは中々入手出来ないからこの機会に3まで上げるふに SL5に上げたいところもあるけど、
上げすぎると逆にオートで上手くかみ合ってない場合もあるから微妙
実際流してみないとわからんのがあれだな 125メイン
ID:6860
ジュリエットおりゃんけどアクティブな人よかったらフレよろしこ
(=゚ω゚)ノ 突然槍ドロップが増え始めたな
やっぱり塔2に切り替わってからドロップに入り始めたのか? オトギの%は0と100以外ぜんぜん期待できないんで4→5は数うちゃ当たる作戦ですわ 今回のバラマキは塔のクリア者が
運営が思ってるよりはるかに少なかっただろうな この報告数から察するに今回のメンテから実装されたんだと思われる
流石に1%の報告が今までなかったとは思えないし
そしてやっぱ大妖精と同じ枠かぁ……
ケーキは無意味ぽいかなぁ
純粋に1%を狙うしかないか
>>191
そこの画面はしょっちゅうバグる
流石に下がったって報告はないから表示だけだとは思う >>196
このゲームに挑発とか引きつけの概念が生まれたら一気にティンカ様になるよ 自分の与ダメ出ないから参加者の中でどれくらいかわからんね これ、フレにジュリエットいるだけで楽しいイベだな、ジュリエットいる=90%
オトギに命賭けてるレベルだから離れるヒマがないわ >>197
あぁなるほど
ここの人間さんは当たり前のようにクリアだけど一般人間さんは難しいかもなあ 塔更新毎に前任の守護者槍が落ちるようになるのなら究極のおりゅ案件だな
試行回数が決まっちゃってるし 今の守護者持ってるやつなんか羽子板みたいなやつだし変わってからの追加なんだろうね スキル上げは確定を取れ
1-2は中妖精4、3-4は大妖精5か小中中中ス以外あり得ない 箱は確定だからケーキすら意味をなさない(可能性が高い)のはやばい 塔クリアできないうえに塔クリアするのにSLv5必須かよ見たいな状態だしな この槍武器枠でHPを500も増やせるのめっちゃうらやましい 大妖精の奴は4→5で討ち死にしたよ
確定で使った方がいいなと思いました ヴェルいないからかなり塔は厳しいふにというか無理ねりね
最新のジュリエットですらヴェルを超える事が出来なかったし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています