【DMM.R18】魔王の始め方 part47 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
「人気異世界ノベルをRPGゲーム化。
魔王となった貴方は使い魔と共に、世界を征服していく!」
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/maou.html
■Twitter
https://twitter.com/dmm_maou
■原作(書籍版もあるよ)
ttp://novel18.syosetu.com/n6426w/
次スレは>>950 無理なら安価指定。スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
をコピペして改行して下さい
■前スレ
【DMM.R18】魔王の始め方 part46 [無断転載禁止]
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1512180594/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured せめてポイントガチャは使い魔とメモリア分けないとやる気が起きないな
それでも順位高いから変わらなそうだけど >>529
クソモモの方が当たりなケースもあるってことだな てか被りのショックで見落としてたけど☆4も1枚すらないとかもうね
何のためにイベハムってたんだろ・・・ マジで誰が課金してるかわからないから怖い
あーこの人金入れてるなーってフレンド一人もいないぞ イペ限定スペルメモリアもマックス覚醒になった
こっからは毎日適当にキャラ強化していこう フレ使い魔のメモリアが段々と最適化されつつあるの草 ゲームそっちのけでキャラ課金する層はいるっちゃいるが☆5は全員オリキャラだしもうわかんねぇな
それと被りがやたら多い辺りIDで出やすいキャラ設定してる可能性もある ラミアの一割つけてるのは地雷なんだろうか
引き弱すぎて☆4ですら層が薄い・・・ アナスタシアとかクソモモモってもしかして原作にいないのか? ようやく骨骨中級クリアしたら、上級の推奨LV50て
回れてる人いるのかこれ 上級回ろうと思えば回れるけどオートだと安定しないし手動だと長過ぎる
結局中級 星4以上でレベル30以上なら回れるからへーきへーき
フレに星5いるならさらに余裕
事故るからせめて40前後に上げたほうがいいと思うけどね 星5いない場合
星3だとワンパンの可能性あるから困ったな・・・ >>545
アシストで森lv50のラミア借りれば余裕
自軍はエレンlv30とカレナリエンlv16の雑魚だけど上級オートで回れてる 骨上級はもういいや
魔王経験値Next13000とか出てるし もう周回つかれたイベントメモリアとらなくていいよね 期限が来年までとはいえ、おでかけコラボのハードルなかなかに高いなこれ
イベ期間無視してるとオウルLV30相当キツい スタメン☆4と☆3だけど上級オートで全勝だったわ
たまに☆3落ちて控えが出てきてたけど >>559
フレンド
オウルLv29 4人
Lv27 3人
怖い そういえば前からちょくちょくレベル30どうこうあるけどコラボかなんかあったっけ?
Twitter告知もないしお知らせにもないような・・・ そうか、アシストの力を借りればいけるのか
頑張って更新して強い人に頼ろう、感謝 コラボと言うよりはお引っ越しまたは掛け持ちのススメね コラボ元のほうのゲームのTOKYOなんとかのほうに書いてあるよ
6週間でオウルLv30まで上げられたらってやってる あとあっちのゲームでアイテム貰えるだけでこっちで何か貰えるとかそんなのはないよ 上級2回の31までは踏ん張りたいけど得る物ない周回はやっぱつれえわ なんか貰えんのか見てみるかな
オウルレベルは27だし30くらいならすぐだな
フレも25前後が1番多いわ
15くらいの人もチラホラいるけど こっちに移ってほしいんだよ
あっちはもうダメなんだろう・・・ なんだこっちではなんも貰えないのか
TOKYOって絵は好きだけどなあ 精鋭強化したけど素早さ70から上がらないのかよ
つれぇわ TOKYOEXEなんちゃらのほうにしか書かれてないのか コラボとはいったい・・・
なら気にしなくて良さそうね
ハーピイに「1割までの約束」つけたら素殴りしかしないのな ここの運営がやってる他のすべてのゲームの目立つところに魔王の初め方やりませんかバナーが貼ってある
他のゲームやってるやつが魔王レベル30にするとそこのアイテム貰えるだけで魔王しかやってないやつは恩恵はない ☆5確定おわったーひくぞー
ttp://i.gyazo.com/58495035ca169375fe244e7748d3b128.png クソモモモー!
と思ったら既にクソモモだった、やったね >>583
仲間が増えたよ!やったねアスモちゃん! アスモは糞だけど属性被って使わねぇよってなるよりはアスモの方がましな気がしてきた TOKYOEXEの方を覗いてみたら最高レア6が追加されててオペレーターがビキニ四天王の一角として実装されていた
…何を言ってるかわからないと思うがそういうゲームのようだ ☆5チケでクソモを引いた奴がいる
それだけでケル被りでも救われた気持ちになる ここの運営のゲーム3つ全部1年後くらいにレアリティ追加されてるからここも追加されるぞ
最高位レアに原作キャラが1人もいないのはおかしいと思わないかね?
つまりそういうことだ >>592
まだ100超えた辺だよもう心が折れそうだよ 被りのケルベロス引いた身としてはクソモモ普通に羨ましい ☆5チケでクソモモ被りだった俺はどうやっても救われない…
だから俺は他人にクソモモが出る事を祈るんだ 300くらいオートで放置しながら別のことしてればあっという間だよ ☆5 3体ともシルフだったんだがそろそろシルフ以外ほしい 骨の終わりが見えないと言われてもまだ開催期間1週間以上あるからだいぶ余裕あると思うんだけど
正直ノルマとしてはぬるい方では?だるいのはわかる パクリ元だと魔核1→2で威力1.5倍だからメインはむしろ被らないと困るはずなんだけどな
こっちはバフの倍率か計算式のどっちかがおかしいから問題にならんかもしれんけど >>607
あっちではパッシヴで即法具とかできるんでしょ?
ターン数を使うカレスコに価値などあるんだろうか… 重ねゲーじゃありません!言ってる以上そういう要素は排除してるでしょ ライカンスロープ(英雄の星有り)とハーピーいれば複数敵のステージは強いのきても全てしゅんころやな
もう他のキャラいらんやろ スキルとかスペルメモリアの使用にはターンを使わないようにしないと
バフ系と支援系はよっぽどじゃないとゴミだと思うんだけど >>609
こっちは通常攻撃以外で行動消費出来るだろ
つまりボス前で雑魚を残してゲージ増加技使ってバフ増し増しにしてから突入出来る
技はメモリアで追加出来るからいったん揃えてしまえば全部の属性で同じ方法がとれるはずだ ユニスに英雄、アスモに精鋭つけてなんとか上級まともに回れる様になってきた・・・・
やっぱ先に動けるって重要よね・・・ 1年後に☆6リルとか☆6ユニスならまぁ…
そこまで続けてないと思うけどw >>615
QPの表示位置が変わるゲームとか初めてやった 英雄は最速キャラに持たせれば2ターン効果で一番使えて
コラボのグリモワールメモリアは仕様からアスモ劣化スキルなのでゴミ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています