【DMM.R18】オトギフロンティア R 184冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイW 23ff-DyLZ)2017/12/03(日) 12:52:28.47ID:h5CVYu1H0
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※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
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http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html

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【DMM.R18】オトギフロンティア R 183冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1512216051/
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0056名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 3f2c-4t70)2017/12/03(日) 13:58:08.99ID:NxSqC24F0
エルザ自体が直接ドロップするのかwこれ
0064名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa77-vTJ8)2017/12/03(日) 14:00:06.43ID:uty7qyV3a
>>42
レイド入る前に回線速度をチェックして、一定を満たさなかったら通信エラーとかで弾くべき
気の毒ではあるがそいつのせいで他の人がまともにプレイ出来なくなる方が問題ある
つか1ターンの時間が減り出すと他のメンバーもダメージ減ったり死んだりしやすくなるようだしな
最悪過疎部屋は遅い奴が入ったせいでクリア不能になるまである
0072名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b396-bpph)2017/12/03(日) 14:07:11.20ID:4NiS1Kks0
>>52
少し前までならともかく、今の環境で属性超えて出せるのなんて頭巾以外居ないよ
等倍でも容赦なく落ちるのが当たり前なんだから、原則対抗属性しか使わんよ

ましてや弱点をつけないヘンゼルとか火力不足も甚だしい
耐性次第で麻痺狙いのグレーテルのがまだ現実的
0074名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 3f2c-4t70)2017/12/03(日) 14:07:30.43ID:NxSqC24F0
ブラゲは回線格差大きいもんだろう
0078名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3fee-GQwd)2017/12/03(日) 14:08:40.02ID:HidGERjU0
何回かやってると自発が重いフレンドが分かってくるから
そういうフレンドの所には救援行く気なくなってくるのよね
ある程度修正はされたけどリアルタイム同期はこれきりにした方がいいな
0080名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b396-bpph)2017/12/03(日) 14:09:36.56ID:4NiS1Kks0
>>64
まあ、気持ちはわかるが公式がそれやったら終わるよw
その手の考えで冊子の良い人はフレのみに飛ばすでしょ


今はイラっとしても勝ててる以上はマルチで飛ばしおくけど、先のことまでは判らんよね
0101名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b396-bpph)2017/12/03(日) 14:19:03.24ID:4NiS1Kks0
>>89
FPSやTPSじゃないから数秒の遅れはどうでもいいけど(よくない
流石に25秒中の10秒とか毎ターン同期で持ったかれたら勝てなくなるから困る

普通なら平均15万前後だせても重いと5万程度とかざらだし
一番困るのが回復が足りなくなるから全滅する
0102名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3f84-D9HO)2017/12/03(日) 14:19:13.78ID:nEPVPwp20
格ゲーやFPSゲーじゃあるまいしブラゲーで回線とか無線がどうたらこうたら言われてもな
ギスギスオンラインになるぐらいなら、もうレイドはいいんじゃないか?w
0105名無しさん@ピンキー (スプッッ Sd5f-bxid)2017/12/03(日) 14:20:02.16ID:YyFwQ9qcd
何があろうと今回のイベは走り続けてないと周りに置いて行かれてついて行けなくなるぞ走り続けろ
エルザも正直出過ぎて外れとさえ思えるようになってきたケモフレが欲しいんだよ早く出せ
こんだけ出てるんだから次の光ディマイトはハートレスクイーン持ってる前提の難易度でもいいかもしれんね
0129名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3fee-GQwd)2017/12/03(日) 14:27:46.19ID:HidGERjU0
ダメージ同期してから25秒が始まる仕様だと各々でずれが発生するから
25秒を規則的に刻む形になったんだろうけど
だったら同期の時間を5秒ずつくらい挟めなかったのかと思わなくもない
0131名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef12-9Roo)2017/12/03(日) 14:28:35.68ID:a8aINFGs0
足切りもせず次もこのままの仕様でやったらたぶんもっと過疎るけどな・・・
まあそもそももうレイドすんなと言いたいが
レイドであるメリットがまるでなく、ただデメリットだけの仕様になってる
0135名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf4e-NwXw)2017/12/03(日) 14:30:49.66ID:/xo1oI8i0
しかしこのレイドの仕様で何で回線重い人の影響受けるんだろうな
各ユーザーからの情報を全部受け取る前に同期を取るなんてアホなことしない限り
参加するユーザーによって同期待ちなんてことにはならんのどけどな
回線速度によって叩ける回数に差が出るのを防ぐ為なんかねえ、無駄な努力な気がするがなあ
0142名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef12-9Roo)2017/12/03(日) 14:35:56.57ID:a8aINFGs0
>>135
恐らくだが、鯖で24秒経過したらターン終了してそれぞれの与ダメ集計
各プレイヤーの1ターンの与ダメ結果はこのターン終了時にまとめて送信される
この時回線が遅いプレイヤーがいると、そいつの与ダメ結果が送信されてくるまで全員が待つ
しかし無情にもこの間も次のターンの24秒は時間が進行していく

こんなとこかと、同期のための時間を設けないのは確かに意味不明ね
ちょっと遅めの回線の奴だとすぐに結果送信を完了出来ないなんて分かりそうなものだけど
0145名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b396-YptG)2017/12/03(日) 14:39:02.73ID:1qYwnBlN0
割とクソPCとクソ環境でやってる奴多いからな
無頓着な奴だと骨董品PCを未だにメインマシンにしてるからね
MMOやるとまともに動かんからブラゲに逃げてきてる可能性
0147名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c321-L6cJ)2017/12/03(日) 14:39:24.68ID:v01iB/g50
今回報酬おいしすぎるのは特別だろ
初回で客寄せのためでもあるし
不具合ごまかすためもある
週一回ディマイト
月一回ユニゾン
三.四ヶ月に一回レイドってな感じじゃないか?
0148名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b396-bpph)2017/12/03(日) 14:39:35.30ID:4NiS1Kks0
>>138
お花は虹ユニ並べるだけで面白みに欠けるからNG
オトギのハムはやればやっただけ成果があがる良ハムげーだからな


尚、成果があっても一瞬で水泡に帰す模様
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