【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2955 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※スレ立ての際は1行目に
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(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
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■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2954
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1512212153/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>1乙
別に切られてもデメリットないけど何となくショックを受ける
しかし誰に切られたかよくわからんもよう >>1おつ
>>前1000
しょうがないにゃあ・・・いいよ >>1おつ
一人だけ残しておいた200日越え戦友が今みたら23時間前になってた >>1おわああ゛あ゛ああ゛ ア゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ
今回のイベント未だに何も交換してない
忘れそうだけど今交換するのはめんどくさい いちおつ
戦友切られても多分誰に切られたかわからない >>1乙
>>4
これ
もうMAX50人時代とは違うからな… >>1乙
戦友って、運営が未所持キャラを宣伝するためにあるもの
始めたばかりのフサが、助っ人PTにバフがかかりまくるの見て驚くのは通過儀礼
最初だけガンガン頼らせてもらって、
自力で攻略できるようになったらもう深く考えなくていいと思う >>1乙
ゴミホシードー流すのが高Lvハゲばっかりでフサはゴミを流さない現実
頭皮も環境も破壊するハゲは滅びて >>1乙
ホシードー70以上ならすぐ処理されてるから戦友限定でないなら気にしない >>1乙
たぶん減ってることにも気付かない
たまに戦友の庭園巡ってみたりすると楽しいけどそれくらいのもん >>1乙ですぱ
同じ副団長で固めてるっぽい戦友のレイド叩くと同じ顔がずらっと並んで壮観 戦友の庭園たまに巡るけどほとんど変動ない戦友ばかりで残念
まあ俺もなんだけど 戦友で150日おきぐらいでログインしてるのがおるわ クジラではまだまだお世話になりっぱなしだ
あと国家別やった時はねりねり入りが頼もしかった
>>12
ホシードーも最上級で沸くやつくらいならまあ…
初級中級で沸いたの流してずっと放置してるハゲはさすがにね 庭園は放置だな〜庭園メダルなんてもの追加されたみたいだけど一回も使ったことない 庭園メダルきたおかげでオブジェとか買い漁ったはいいものの
その結果庭園弄るのが凄い面倒になってしまってな 70越えてるホシードーだけ流す
種が100切るのってどんくらいからなんかな >バフがかかりまくるの見て驚く
敵倒す時間よりバフ表示のほうが10倍くらい長いんですが(イラッ
を最初に感じる場面だな でも自分じゃ倒せない頃ってこれだけバフ掛かるのすげーってなってるときだよ
アビリティ大事なんだなってあれでなんとなくわかった 庭園の何か一式揃えようかと思っても重要な部分が要凄腕でやっぱりいいやってなるパターン 凄腕依頼状が13枚溜まってるけど何に使っていいかさっぱり分からない なんだかんだで余ったスタミナでHQ5回クリアしたがこれ以上割ってまでやる気にならんな、とにかく戦闘が長くてだるい
しかもこっちが操作する要素はソーラー発動タイミングだけであとはぼーっと眺めてるだけだし・・・ 庭園アイテム全部買ってるけどセンスがないから途中でうーん、ダメだみたいになって
全部片付けて放置になっちゃう 野球も格闘家も引退したと思ったが春庭で過ごしていたか (´・ω・`)そんなんだからスタメン固定できねーんだわ こんなエンジョイ引退勢じゃなくて
辞める前まではガチでやってたんだろうなぁ的な長期引退戦友画像をくれ ベイサボールは最近育て始めたな
ハゲビの火力を少しでも上げたくて ソラルくんが居れば引退勢は戻ってくる
そしてソラルくんを庭園へ 俺も最近ログインしなかったが波及のおかげでモチベが回復したわ >>44
201日のとかええな
彼に何があって引退しようと思ったんだろうなぁと想像を掻き立てられる せっかくなので募集します副団長はよっぽどがない限り変わらないです
229880051 何かあって引退するやつの方が少ねえだろ
何もないから引退する リアルで何かあったり、捨て垢メール使ったせいでIDPASSが分からなくなったり
まあ色々あるわな この古木ガチムチだ
あいつもこれくらいガチだったら・・・ ねぇねぇ団長
クリティカル上昇が20%しか無いけどクリUPの育成アビってアリかな?
そろそろ育成アビが全員1T攻撃UPから卒業したいの >>65
クリ率20%しかないのにクリダメ10%増やしても効果薄すぎて移動増減でも付けた方がマシ >>63
「ここから先は俺のケンカだ」
「いいえ先輩、私たちのケンカです」 20パーセクトってことは発生アップ1人か2人やろ
1ターン目アップの方がマシやね >>67-69>>72
やっぱ低いよねぇ…ビワちゃんとかタエちゃんとか欲しい
色気出さずに1T目の攻撃力UPのままでいいかぁ てんきゅー 1ターンパ兼クリパ作ったけど明らかに1ターンパ兼ダメージバフパより火力弱い ユリ団長のオーラを感じた
>>35
じゃあ今のままでいいんだなありがとん クリダメアップって
素の1.5倍+上昇分?それとも素の1.5倍*上昇分? クリダメって基礎ですでに+50%あってそこに+10%加算だから実質6%ちょっとしかかわらんのよね 弱点ダメは弱点が相手なら100%発動する
クリダメは相手の弱点属性に関わらず一定確率で発動する
ダメージの強さで比べるもんじゃなくない? でもWEAKENDCRITIKARUで画面埋め尽くされるの気持ちいい…気持ちよくない? 回避虹さえウチに居てくれたら思考停止で挑発付けられるのになぁ ハゲだったのに思いのほか申請来てうれしい
ありがとうハゲたち 1tスキルクリティカル弱点パ楽しいぞ
たまにスキルもクリも出ない時があるが 久しぶりに戦友が増えたわーい
そしてそろそろ20位から落ちそう 回避持ち居ない前提だと今は5人全員防御発動UPと挑発だとどっちが生存力上がるんだろうね
防御改修来る前は挑発の方が良いって言われてたような記憶があるけど 防御発動アップとかいうゴミアビ
発動率5%しか上がらないってギャグかよ怒りの腕輪さんリスペクトしてんのか
しかも軽減率に至っては上限しか増えないから実質無意味
挑発の16%カットのほうがよっぽど防御アビっぽい >>97
挑発でしょ
挑発してても防御は発動するわけだし防御発動UPはたった5%しか上がらんし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています