【DMM.R18】魔王の始め方 part48 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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「人気異世界ノベルをRPGゲーム化。
魔王となった貴方は使い魔と共に、世界を征服していく!」
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【DMM.R18】魔王の始め方 part47 [無断転載禁止]
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured お手軽全体攻撃、素早さも充分
マジハーピィたそサイッキョ 速度アップアビが永続なら最初からこんなに言われないんだよなあ >>550
マジか
骨300で来て放置してたから知らんかった まおーさまは今日もランキング上位か
ゲーム性がホントあれなのにここまで維持できるのか不思議だが… ガーゴイル進化させた
S2は消費55の単体攻撃(小)+強化1つ解除
遅いしMP低いからSレベル上げないと使い物にならないかもね 人が多くて多数からかき集めているし原作持ちで信者居る上に新作全て微妙だったからとプラス理由も探せるぞ
駄目な理由も沢山あるから何時転がり落ちてもおかしくないが そういえばガーゴイルの精巧な象を村において喜ばれたってストーリーであったけど
違う意味で喜ばれとったんちゃうんかコレ ガーゴイルちゃんが特別なだけで他は普通のガーゴイルって話があったんだよね
残念だったな村人たち・・・(´・ω・`) なんだかんだで事前ガチャが単純でやりやすくて豪華だったからな
開けてみたら☆5でメモリア詐欺だったわけだが フレンド申請が溜まってるから拒否しまくってんだけど
たまに「そのフレンドは居ません」でタイトルに戻されるのウゼェ・・・普通に解除しましたでいいだろ >>555
まおーさまは姫狩り、こっちはオウル様か魔王恥で クソモモモ覚醒すればハーピーより早いんだよな
スペルで魔核をMAXにできればワンチャンある
魔核上昇(超大)をちょうだいなんつって 魔核使って覚醒する動きがそもそも弱い
他の奴らはその間多く攻撃している アスモモはパッシブで敵の素早さ下げるか味方上げて全てのキャラを救済させる神!
じゃない悪魔なんですよ 魔核使う頃には死に掛けてるから仕留められらなきゃ次の攻撃で死ぬよな タツキは骨相手に魔核発動できるようになっても発動前に殴られて死ぬ 1割を2回撃てば魔核100%になるけど
2ターン無駄にするのよね ダンジョンマネジメント限凸する価値ある…?ステはまぁまぁ上がるにしても育てるために突っ込む餌勿体無いよな… フレンドのアシスト確認してたらアスモモとベルフェのわざLv3、アナスわざLv2
スペルLv20超えがちらほら
やる気に満ち満ちてるわ ターン消費するカレスコとかよええよな
FGOでもスキルがターン消費で使ったら敵に攻撃されるようになっても使いたくなるスキルなんてどれほどあるか >>579
アスモモモの場合、魔核が攻撃系じゃないから更に3ターン無駄になるからねぇ・・ 1割本体にも足せてもう一人に犬の休息だっけ持たせてやれば1ターンで次に撃てる様になるね
ベルフェゴール進化させたら怠け癖も進化しやがった >>580
マネジメントを他の餌にするという手が挙げられていたゾ 半年近く作り直してターン消費に変えた無能カス死んで欲しい まあまずバグなくしたほうがいいと思うよ
早く潰れるべきと本気で思ってます これは親切心です http://i.imgur.com/fkFGQ4x.png
アスモモモ馬鹿にされてるけどな、アスモモモの魔核使えばドラゴンさんのダメージすげぇでるんだぞ!!
なおこれに使ったターン数は 7月末らへん?に終わったから、実質3ヶ月なんだよな作り直し このクソゲに誰が課金してんだよ
マジでわけわからん >>593
アスモ本人もこの状態で素殴り10万ちょい出したのはびっくりした
とはいえ、ここまでやってやる必要あるかーっていうとねぇ・・・ お前手間かけて英雄作成*3OC500ステラ決めたことないの ここのレイドはまじでやばい
今ノアゲでレイドイベントやってるけどガチでやばい 魔王様のランキングが高いのは脳死周回すればいいだけだからみんな楽じゃんって思って100円課金してるからだよ レイドとは名ばかりの特攻ユニットをガチャで出してそいつらだけで編成して殴りながら課金で回復して殴るだけのゲームよりはましだろ 上級でも30レベそこそこで回れる難度で
アスモモの持ち腐れ… レイドイベント始まるとゲーム自体に超重力が発生する
その状態でクエスト進めてレイドボスを出現させないといけない
フレンドから救援が来ると何故か重力が強くなって接続落とされるようになる
レイドボスを倒そうとクリックしても重すぎて応答時間が長すぎるってChromeに怒られる >>609
魔核一覧でロックしたい使い魔を開いたらカードの右下 >>609
編成>魔核一覧から絵の右下
オウル様がわざわざ備忘録に入れてくれているのに… >>596
素殴り10万だったら速度早いキャラに英雄持たせてスキルブッパした方がノーダメージで敵倒せるからね・・・
アスモがスキル使うまで待つ=敵に攻撃される回数が多い
だし >>612
ネイチャーギア*2、星にしてみたけど129万しか出なかった、表示上は判らんけど多分クリティカル出てるかどうかっぽいかねぇ
一応クリ出れば大体2倍らしいから258万ちょいくらいでさっきより18万くらいダメ増えるね! ハーピィもメリザンドもいるから引くにしてもピックアップ終わる明日以降だな http://i.imgur.com/LTzQNNK.png
オートモード改善と曜日クエの消費減るのか
オートモードまともになるといいなぁ・・・ 一部曜日クエストのQP緩和ってお前QP関連は前世で大批判食らって最大QP増やしたりしたのにまだ懲りてなかったのか
最初から緩和した分の数値でやれや 20万って言ったのいつだよ増加速すぎリセマラしすぎ >>634
最初から緩和したらなんやかんやあって悔しいじゃないですか 戦闘で経験値がはいらないせいで
ガチャで新キャラ引いても、育成クエをやらなきゃいけない+イベントは周回っていうのが合わなさ過ぎる 技素材と魔力集めはしてもソウル集めとかこのゲーム必要なんか >>636
このゲームだけではなくて明らかに体力少ない→改善
が繰り替えされる
これ、絶対わざとだよね……最初にマゾっぽい設定にして改善。
普通のバランスになったのにまるで神対応! その内スキル上げで数億ソウル溶けるから絶対必要になるぞ >>632
アシスト編成、アシスト編成はどうなってるんですか? >>639
元ゲーが強化に100万とか余裕で消し飛ぶ作品だからこっちもそうなるできっと
てか前世では強化にかかる費用が高すぎて急遽ソウル獲得クエ実装されたぐらいだから 久しぶりに覗いたけどまだ2章から先なくて周回イベントだけなのか
こんなにコンテンツないゲー無でこの売り上げがマジならもうどんなゲームでもだしゃ儲かるな >>644
初クリアの度に石をくれるという運営の配慮なのであるw >>643
ひえーそれじゃQPなんとかしないとますます効率悪くなりそうやな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています