【DMM.R18】アイオライトリンクR Part55 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
■Twitter
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■PV第1弾
http://youtu.be/oXbBd0KxaIg
スレ立ての際、1行目に
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前スレ
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1512058100/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 51(↓2) リオ 36,673 (+5,205)
52 ウィンツ 36,657 (+6,277)
53(↓3) ナイーマ 36,624 (+5,741)
54(↑3) ユウカ 34,769 (+8,050)
55(↓2) ヤエル 33,834 (+5,662)
56(↑4) プルーナ 32,317 (+7,886)
57(↓2) レオン 32,128 (+4,901)
58(↓4) ジーナ 31,955 (+3,924)
59(↓3) ライザ 31,696 (+4,623)
60(↓1) トゥライン 30,867 (+6,054)
61(↑2) ユーダ 29,719 (+7,734)
62 ジョアンナ 29,005 (+6,308)
63(↑1) ランカシュ 27,788 (+5,969)
64(↓6) ニルファール 26,910 (+1,704)
65 コルベット 26,704 (+5,236)
66(↑1) リズ 26,009 (+5,419)
67(↓6) シャイナ 25,709 (+2,293)
68 ポルター 25,515 (+5,027)
69(↓3) ピエレッター 25,091 (+4,476)
70(↓1) アリーナ 24,122 (+4,314)
71(↓1) フック 23,943 (+6,402)
72(↓1) キム 23,101 (+5,612)
73 クルム 20,858 (+6,313)
74(↓2) ユーリ 20,360 (+3,424)
75(↓1) モニカ 16,284 (+2,694)
76(↓1) カルーア 16,173 (+3,218)
77(↑7) 竜巫女のクラウ 15,187 (+7,845)
78 フォウ 14,363 (+3,915)
79(↓3) ルティツィア 14,297 (+1,591)
80(↓3) ガトー 14,082 (+1,876)
81(↓2) ラックス 13,468 (+4,015)
82(↓2) レイ 11,651 (+2,314)
83 カエデ 11,321 (+3,409)
84(↓3) マウラ 11,176 (+2,024)
85(↓3) フィニー 10,568 (+1,892)
86(↑1) レイブ 9,316 (+2,481)
87(↓2) アプリコット 9,252 (+2,217)
88(↓2) ジャッカス 9,061 (+2,221)
89(↑4) ゴドー 8,826 (+5,168)
90 ウルーナ 6,963 (+1,801)
91 ジェシカ 5,905 (+1,432)
92(↓3) レイヤ 5,762 (+528)
93(↓1) ハンクス 5,565 (+1,652)
94 ダニエル 4,378 (+1,452)
95 ジェイコブ 2,371 (+1,307)
96 ドーマ 2,034 (+1,209) >>494
ポイントが全く入らないのはパートナー以外ポイント入らなくなったっていう仕様変更のせいだよ
前は編成に入れてさえいれば5人並行で稼げたのに今は無理
編成の自由度は上がったが逆にパートナーの自由度は下がってる
パートナーは完全に固定するか、ランキングを捨ててパートナーコロコロ変えるかの二択だからな
つかソシャゲでメインキャラ自由に変えられないってかなりの弊害なんだよなぁ・・・
ホームに表示されるキャラも常に固定って事だし、新鮮味が薄れてゲームのマンネリ化の片棒担ぐ一因になるよ >>519
マンネリ感じるような奴はコロコロ変えるやろ セシリア表彰台目前だったけどまた5位になってしまったね
でもまだ分からないのでセシリア勢の皆さんお菓子あげてがんばっていきましょう シュトラー 12/5 (←12/4)
1(外) E**** 36,760 (外)
2(↓1) H***** 22,290 (+7,392)
3 ベ*** 13,862 (+3,883)
4 ル*** 13,201 (+3,388)
5(↓3) ア******** 12,883 (+1,742)
6(↓1) シ***** 12,806 (+3,148)
7(↑3) ア**** 12,152 (+4,462)
8 お**** 11,692 (+3,418)
9(↓3) B***** 10,952 (+1,538)
10(↓3) お***** 10,952 (+2,235)
11(↓2) さ** 10,111 (+1,908)
12(↑2) ら**** 9,954 (+3,573)
13(↑4) フ** 9,062 (+3,202)
14(↓2) う** 8,778 (+2,221)
15(↑1) S** 8,542 (+2,443)
16(↓5) 夜* 8,537 (+1,621)
17(↓4) Y***** 8,189 (+1,726)
18(↓3) p*** 8,098 (+1,873)
19(外) ヨ** 7,979 (外)
20(外) え** 7,554 (外) 贈り物ってパートナー以外にも食わせられるのか
これ、親愛ageなだけ?
それとも貢献度も上がる系? 貢献も上がる
ただ数人の貢献あげても報酬は一人分だけ >>526
公式による晒上げランキングで名前も自由に変えられるのに
わざわざ手間かけて名前隠す必要あるのか?という気はw
いや、まぁ自分も載ってはいるんですが 報酬わかんないしクリスタルまだ一個も切ってない
それでも個人ランク入りしてる
恐らくシュトラー推しは選ばれしプロ課金の馬鹿ばかりなので俺みたいなの一杯いると思われる
最終日を震えて待て 名前出すのはネットウォッチ板っていう専用板があるんでそっちでやって下さい HELLに回数制限がつくのはありがたいな
しかし☆4装備の扱いがなんかもう装備じゃないだろそれって感じだ ランダムドロップやめたのか
その代わりHELLで稼げなくなるのね ハイ・ローラーは2凸しかできないのか、完全に記念品扱いだな
VHでも100回クリアすれば鍛治できますよ、って、なかなか禿げそうなライン突いてきたなwwww イベキャラに物防・魔防を持たせると不評を買うからって
リズ以降避け続けてるな 全体攻撃は他の火キャラとの親和性は高いとはいえビミョーだわな…
ソサの全体に比べて威力は高めなんで強そうではあるけど HELLが1日何回設定なのか不明だが、鍛治目的の奴はVH周回も視野に入れる感じか ヴィヴィは仏光パッシブなくて12枚重ねてようやく全体会心付くだけだからな
属性問わない仏光つくイベキャラのほうが断然使い勝手はいい 何気に武器OPハズレ無しになってね?
加速が3までに引き下げられてはいるけど >>543
回数制限に配慮したんだな
じゃないとクソOPにブチギレて運営に凸する奴が大量発生しそうだし やだ…このレンジャー敏捷バッシブ持っている…
ディアノも強いけどこいつはかなりのおりゅ案件ですねぇ ドゥームスキルが単体なのは楽で良いな
物理ならこの物防50%UPの掃除機が輝く…と良いですね 分かってたけどレイジ時に敏捷バフまで付けたらバフを消すもくそもなくなるパターンが ヴィヴィも敏捷持ちで全体攻撃だから完全に火属性版ヴィヴィやな
レンジャーは高速全体攻撃と鈍足単体攻撃で区別すんのかなって思ったら高速単体でノンノがいたか 鍛冶キャンペーンオワタ
と思ったらまた新しいのハジマタ いいから溜め込んでいるクリスタルをはき出せとのお達し
そしてクリスタル課金はお客様じゃありません批判から目を反らさせようとしている ひでえよ また抜き打ちキャンペかよ
計画をたてるのもゲームの楽しさのうちだとわかってほしい、運営には 貢献度稼ぎのランキングもどうでもいいし鍛冶も必要な分終わらせたから正直反応に困る
というか前回の時にまとめて発表しろ 今度はローテタイプかあ
ま、ユーザには得しかないキャンペだし別にいいじゃないか 高難度で苦戦する奴は鍛冶しろってことだろ
鍛冶してた奴には高難度に集中しとけと もうこれ半減2倍キャンペーン細かくやるからその時だけ回れってことでいいのかね あーもしかして新規がリボとヘッジ作りやすいように1章AP半減2倍ドロなんかな
今日から始まる高難易度のおすすめ装備だし 鍛冶ゲーなんで多少はブースト無いと面倒臭さがマッハだしな
時間でエリア区切られるのは面倒ではあるが、
違う武器作る動機になるんで、それはそれでアリなのかもなぁとは タルに持たせる着火剣を物防で固めたら面白そうだな
そもそも着火の必要がない可能性もあるが >>566
新規はこのくらいでええとも思うけど、ぶっちゃけ新規はランクアップ回復もあるからAP半額のありがたみ全然分かってないと思う フレンドサポのノンノが軒並み装備に武攻付いていないしランク70ぐらいのノンノが装備すらしていないのが二人も居る(装備入れ替え忘れかもしれないが)
鍛冶なんてほんの一部以外誰もやっていないよマジで
MMOばりの周回を脳みそが皆死んでいるDMMでやらせるほうが悪い
今回のイベントみたいに重ねて30%が限界でもそういった装備をどんどんばら撒いていかないとダメだわ いまさらだけど、横のツイッターに出てるディアノさんめっちゃかわええ だって普通はアイーダに良い銃持たせるじゃん
サポ用の火や風まで武攻が回らないのは普通だと思うけどね
鍛冶やってないわけではない 俺らの基準が高すぎるだけ >>575
お、凸ってる★6Lv90台おるやんけ、使ったろか
↓
武攻ExI ひとつ
とか日常茶飯事やわ。
先月あたりに鍛治屋を重点的にフレ依頼してるって言ってた人大正義だったな。 最近よくそのフレンドアピールしてる奴いるけど
DMMの初期に作った少しやってすぐやめたフレとか見て言ってるって自覚ない辺りだいぶ頭やばいな スレに常駐しているような準廃〜廃を基準にしてはいけない
実際90レベ超えたセシリアが銀装備なのすら見かけるからなあ なんかドロUPしてる気しないんだけど鍛冶屋の皆さん落ちてる? 良いリボ5本くらいは持っとけ
武功計50%程度でいいからさ(準廃基準)
最近HPマシマシ装備作るのにハマってる いちばんいい銃はいつもばかたんのもの
アイーダは2番目 >>583
たった今、書1枚のみドロップを確認
あがってねーぞおい >>583
AP半減ドロ2倍は1章だけね
それでもアップしてない気がしたらリログして見ればいいんじゃないかな? >>588
アップしても確定じゃないから泥1が普通にあるよ
書1が連発するのも見たし
通常時だと運が悪いと10回行っても武器落ちない事があるから違ったら直ぐ分かるはず 10回も落ちないことないような・・・w
まー気のせいかもね 武器2ドロがあると「あっ確率アップしてるな」って思うくらい通常時は落ちない感覚 なんでこんなガンガンフレンド申請飛んでくるのかと思ったら貢献度ランクから送れるのか なんかずっとドロUPしてるから感覚麻痺してるんだろ
もう通常時に鍛冶やりたくないってぐらい落ちる APフル使っても一つも落ちなかったのを経験してるとキャンペーン中はものすごくドロップしてるよ イベ100凸で限界なんだよ鍛冶屋とか時間がねえんだってわかってください リンクが馬鹿になってからルナはずしたほうが良いな
前はルナの番が来る前にリンクOFFにすればよかったが
どっからでも関係なく飛ぶとかゴミ わかるわ
レイド手動ガチ勢はオートを織り交ぜることで最速で攻撃してるのに
変なリンクが暴発するようになって思考のノイズが増えたから脳が疲労しやすくなった >>597
今はリンク使うのって回復が必要な時なんだから別にええんちゃうの?
死に掛けがいても温存したいとか、死んでもいいから追い込みかけたい時とかって事? >>599
それは回復スキルと奥義だけだぞ
リンクは関係ない 鍛治ってたら戦闘のリンクの所で画面フリーズしたんやけど・・・もしかして、アクアちゃんって・・・はいてない? あれ?リンクも空気読んでその手前の人になるって書いてなかったっけ? >>600
リンク奥義も関係あるぞ
ルナリンク奥義は治癒付きだからHP関係なく使うだけ HP状況で行いますって追記で書かれてるけどHPに関係なくリンク使うから困ってるんだが? >>607
3位狙いの救援だとちょっとイラっとするシーンが多くなる 敵の攻撃前に治癒使うことあるから治癒は回復ルール適用外なんだろうけど治癒もHP減ってから使用で良いと思うんだよね
敵の攻撃に合わせて治癒使うなら手動でやるっしょ、オートで使われる方が邪魔だわ
って要望送ればいいよ >>613
HPフルのところから入った時用に入れてたからな
某生主連中程度が相手ならそれでも余裕でダメージレース勝てる >>614
某生主が誰だか知らないけど5分で2万以上稼ぐならルナ無しで事故なんてないだろ AP半減だろうが武器箱2倍落ちようが錬成ハズレを減らさないと
徒労感が4倍になってるだけで鍛冶に魅力感じない理由の部分だけが加速してく ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています