【DMM.R18】千年戦争アイギス9284年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
https://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
公開停止中
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9282年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1512281703/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【DMM.R18】千年戦争アイギス9283年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1512300886/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured アリスはせめてスキル中100%範囲攻撃発動にしてくんないかな
それでも微妙だが ウィッチだらけ編成は面白そうではある
地面潜られると死ぬけど 火力がすごいのは間違いないけどメリットになってないって話よ
戦線を維持できるようになるか横から殴れるようになるかどっちかが出来れば火力が使えるから実用的になると思うよ >>524
シルヴィアはそんなに使いどころ限定されないけどキュウビ育てて受けて戦うスタイルでいくなら
シルヴィアいなくても魔神15も十分にクリアできるのでもっと傾向の違う黒を取るのがいいかもしれんし
好みでいいよ >>517
決まってねえなら買わなくてもいんじゃね?
またいずれ再販されるんだろうし 敵を歩かせながら受けずに倒すとか実に由緒正しいTDのお姿 アイギスはアーマーで止めてメイジで焼くゲームなんだぞ >>510
神殿へ至る道を工事してる連中を護衛するイベント……あってもいいと思う >>537
石がちょうどなくなったから買っちゃったんだよねw 初期も初期の鉄弓メイジ並べてチクチク削ってるのが一番TDぽかったなとは (´・ω・`)キュウビは育ってしまってヒーラーさえおけばシルヴィアとも殴り合えるんじゃないかな
(´・ω・`)ソロで完全版キュウビ+ヒーラーと戦えるシルヴィアってやっぱおかしいな >>541
なら別に無理して今すぐ決める必要ないし、塩漬けしとけばええんやない 城は盾で受けて歌舞で回復して杖や鈴で焼いてる・・・
アイギスだな 各キャラの育成が進めば進むほど面白くなったかっていうとそうでもないのが面白いな、違う種類の面白さがある
でも鉄縛りでこっちにユニ用意させるのは二度とやるんじゃねえぞうんこ s覚醒しなければ設置即で殴りに行くこともできるシルヴィア エアプだけどアリスさんって射程120の攻撃出せるでしょ 鉄しばりとかわりと好きなのでそこは同意できないのであった 政剣の拳:作中最高のブロック力に殲滅力まで兼ね備えたぶっ壊れ
御城の拳:作中最高の火力で通る敵全てを溶かしブロックという概念を不要にするぶっ壊れ
アイギスの拳:??? >>554
編成数増えた今ならまあそこまででもないといえば無いか
カリスマも昔ほど気にしなくなったしなあ >>546
そうするかねえ、2枚あるとつかわなきゃ!って思うけど
1枚使っちゃえば少しは置いておく気になるかも
ラピス→ヴェルティいるけどどうなの?
ミヤビ→ほかの黒いないし…
あてちゃん→高コスト隊はフーコでいっぱいいっぱい
ティニー→ブロックってもうあまりしないよなあ…
って感じで悩んでいてオンリーワンっぽいシルヴィアかなあと考えてる つまりアーマーで止めてメイジで焼くを一人でできるメイジアーマーこそ真のアイギス バーガンだかラセルだかがHP1500ちょっとでリッチの避雷針に役立つぞ!みたいな >>549
1/2なせいで同射程麻痺抜きのあてちゃんと変わんないんだなこれが
アリスの場合盾に受けさせたあと置いて通過したマスに置いて殴るってのができないからその運用だと現状大劣化になるっていう
スキル中だけでも100%回転蹴りがでるなら脇道で置ける状況では使えると思う 遠国の〜とかいうのが兵舎に二人いるんだけどこいつらもしかしてアルスラーンか?これが代替なん? あとは第2兵舎や第3兵舎から直接編成に入れられればいうことはないんだが難しいかもしれんね 無双転神でDPSだけならアズラソフィー超えるよ
紙すぎてイリスやミヤビの重介護必須だが・・・贅沢言わないから最終まで3分も掛かる点を考慮して最後は永続にしてほしいかなぁ
http://i.imgur.com/y7nVkVr.png >>561
ラピス→ヴェルディ全然違う
ミヤビ→他の白を黒クラスに押し上げるバフ枠
あてちゃん→麻痺対策しつつ麻痺入れたりする枠
ティニー→近接遠距離入れろ
シルヴィアは受けユニだから魔神で本体隔離しないとクリアできないならおすすめ >>566
自分で調べろよ
ここにいるのはお前のお母さんじゃないぞ メイジアーマー(パルフィ)で受けてメイジアーマー(シルセス)で焼くアイギス >>561
悩むのはいいことよ、それもゲームの一つやし
「ああしてこうして」って考えるのが俺は一番楽しい時だと思ってる
でも根詰めすぎるとハゲるから程々にな >>568
永続とは言わないから他の介護スキルと合わせやすい60秒前後はほしい
30秒だと重介護すらちょっと厳しんだよなぁ・・・ まぁアリスの火力は高いけど火力枠ならリオンでいいよね
ってなっちゃうのがなぁ >>570
すまんな
あれが代替キャラか…うーん
無難なのか…いややっぱ駄目だろ (´・ω・`)例えばモンクに職調整きたとして
(´・ω・`)どうなれば差別化はかれるのかあやしいよね アリスは味方をマヒさせるユニットが出ればいいかもな アリスが生き残るには倒される前に倒さなければならない
防御力強化なんて無くしていいから攻撃力アップの持続をなんとか つうか今鈴って城では先端にいる職なんだけど弱いって思ってるならかなり情報古くない? 最初のメイジアーマーはDMMポイントのオマケジェシカだったかな
2000円の方はメルたそ キュウビという完全上位互換とも言えるのが存在してる時点でアリスは別のベクトルで強化していったほうがよかった >>569
ラピス全然違うのか…なら候補かなあ
ミヤビもそういう使い方できるならありだなあ
ダンサーはワルツスキル覚醒したけどハナはCCで塩漬けしているので時短要因なんだよね
ミヤビ級だとバフの実感できるかな?
あてちゃんはテテスいるからいいかな…
魔神はだいたい5で止まってるので(育成にスタミナ使っちゃう)それ以上が未体験 正直此処のユニット評価は極端と言うか辛口すぎると言うかそんな感じな気がするのだが メガテンなんかだとアイテムガンガン使ったれやって感じだったけど
FFだとやっぱ勿体無い病が発生してた気がする
最近のは知らんけども (´・ω・`)拳王の名を冠するなら遠距離攻撃くらいくれてもいいのにね 鈴よわいわLV65までせっかくそだてた高島ちゃん抜いて普クリアしたわもうむり エーテル買えないゲームではエーテル病にも発症してたわ >>585
ミヤビは永続バフで全員のステが400くらい伸び続けるって考えればわかりやすいと思うがな
他のダンサーと運用が全く違う。普段から使う枠 DJラオウのニコニコラジオ Go! show! Hah!がなんだって >>587
むしろ○○より弱いからクソの一言で切り捨てない分有情だと思うぞ
アリスも序盤処理に関してはベルナの劣化ではあるけど合格点には達してるから使いたければ使えると思うし >>587
基本的に三割引きくらいで見ておいて結局は自分で判断するしかないからねえ
やたら攻撃的だったりするのはまず参考にならんし モンクは刻み突きと正拳のワンツーにしてダンサーバフ乗りやすくしてワンチャン・・・はないか >>587
たしかに辛口すぎたわ
アリスちゃんちゅっちゅ 火力特化するなら拳王だけど完成まで待つくらいなら他出すのがアリスだからCT削減する修羅はアリスの致命的デメリットを緩和するんだよなぁ
防御上がるのも地味にありがたい
ドットは拳王のほうがアリスらしいよなぁ (´・ω・`)ここの王子はある程度編成そろってるから多少はしかたないよ >>589
修羅はHP減れば減るほど回避確率アップかな 序盤処理は柔い雑魚が来るんだからアリスの方がいいぞ
ベルナは硬い雑魚が大挙した時に輝くし、そういうの大抵中盤以降でしょ >>587
下手なアタッカーより攻撃的な口調の人おると逆にほっこりする (´・ω・`)修羅はHP減少で四門開かせて分身させたらいい ミヤビは確かに強いが、ガチャ黒編成になればなるほどミヤビ入れなくても間に合うようになって使わなくなる。 アリスの拳王運用する場合、ヴルムがいるとかなりはかどるよ
まぁ10秒だけだし他近接でもいいんだけど 初期絵と覚醒絵もそうだけど爪よりナックル派だから拳王がすき
クラス名もラオウっぽいし 序盤雑魚はマツリゼノビアとかワルペガとかそういう路線の特化キャラが居るから・・・ アンボは鈴の理想型だからな
鈴が起用したくなる状況なら大体において☆7のくぎゅ城より適役 >>608
むしろガチャ黒編成だとミヤビ入れてスキル点火すらめんどくさがるようになるぞ
トワリンネ+ミヤビとか クソみたいなむそうてんせい()にしないであれほどスキル使用後一度だけ攻撃力55倍にしろって言ったのに ミヤビ持ってないエアプだけど普段使いは挑発効果が面倒くさそう (´・ω・`)ミヤビおいてシルセスおく脳死感いいぞーこれ >>608
そうかなあ
黒沢山増えると魔神15クリアできるのを前提に置いてそこからいかに楽するかみたいな話になってくるから
ただ置いとくだけでいいミヤビで済むならそっちのが手っ取り早いと思うけどね >>613
そうかな?
家の編成は完全にガチャ黒だが、ミヤビ入れないといかんのは魔人くらいで基本ベンチだなぁ。 メフィストに激辛食べさせて悶絶させたあとに牛乳プリンあげたい アンボワーズ、ハス、エステル、どれもいいよね
精液ぶっかけがよくにあう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています