【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part594 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■対魔忍アサギ 決戦アリーナ
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■前スレ
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part593
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■したらば避難所
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ 避難所 Part1
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無理なら指定
※スレ立て時の1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を挿入でワッチョイ
スレ保守は>>24以上必要
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 【レイドのHPと攻撃力について(アリーナは攻防がそれぞれ独立なのでこの通りではない)】
A(攻撃力) B(HP)
┌───┐ ┌───┐
リーダー. │攻撃力│ │防御力│⇒全てのスキルが効果を発揮
ヘルプ.. .. .│攻撃力│ │防御力│⇒全てのスキルが効果を発揮
│ │ │ │
攻デッキ1 │攻撃力│ │防御力│⇒攻撃UP系、敵防御力DOWN系スキルのみ効果を発揮
攻デッキ2 │攻撃力│ │防御力│⇒攻撃UP系、敵防御力DOWN系スキルのみ効果を発揮
攻デッキ3 │攻撃力│ │防御力│⇒攻撃UP系、敵防御力DOWN系スキルのみ効果を発揮
攻デッキ4 │攻撃力│ │防御力│⇒攻撃UP系、敵防御力DOWN系スキルのみ効果を発揮
└───┘ │ │
防デッキ1 .攻撃力 . │防御力│⇒防御UP系、敵攻撃力DOWN/カットのみ効果を発揮
防デッキ2 .攻撃力 . │防御力│⇒防御UP系、敵攻撃力DOWN/カットのみ効果を発揮
防デッキ3 .攻撃力 . │防御力│⇒防御UP系、敵攻撃力DOWN/カットのみ効果を発揮
防デッキ4 .攻撃力 . │防御力│⇒防御UP系、敵攻撃力DOWN/カットのみ効果を発揮
└───┘
※攻撃/防御両方に効果があるスキルはどこに置いても攻撃/防御両方の効果を発揮
・攻撃力はAの範囲の合計が基礎値となり、攻撃UP系スキルはこの範囲にのみ適用
(=防御デッキの攻撃力は完全な死にステ)
・HPはBの範囲(=全キャラ)の合計が基礎値となり、防御UP系スキルはこの範囲に適用
・攻撃デッキに防御スキル持ちを配置し、発動するとカットインが出るが効果は発揮されない
・防御デッキのスキルが発動したかどうかは戦闘開始後に確定したHPの数値で判断するしかない
・敵攻撃力ダウン系のスキル発動判定は攻撃ボタンを押した時点で行われ、
戦闘開始直前に表示される敵の攻撃力は適用後の値になっている
・スキル発動順はデッキの位置に関係なく固定値UP/DOWN→割合UP/DOWNの順
【スキル仕様に関する詳細】
・「○○デッキのメンバーが■■なら〜」や「味方リーダーが■■なら〜」系スキルの発動判定には
自デッキのみが使用され、ヘルプが条件外のものでも自デッキで条件を満たしていれば発動する
(例:バレンタイン紫を使う時、自分のデッキが対魔忍一色ならヘルプで魔族や米連を呼んでもおk)
・コピー系スキルはコピー先がコピー系スキルの場合、発動せずスキル不発となる
・スキル発動率を○%UPさせるスキルは、他のスキルより前段階で発動判定が行われる
また、複数枚発動した場合、効果は加算される
(例:5%が2枚発動なら10%UPで他のスキルの発動率は60%になる)
・同名カード禁止が発動条件に設定されているスキルは
対象スキルを持つ自身の重複だけでなく、それ以外のカードの重複があっても不発となる
なお、ヘルプと自デッキのカードが同じ場合は重複とは見なされない 【%カット %防御ダウンの換算(攻撃ダウンも同じ換算)】
100/(100 - スキル効果) % の全攻撃UPに換算
防御22%DOWN = 全攻撃 .28.2%UP
防御24%DOWN = 全攻撃 .31.5%UP
防御26%DOWN = 全攻撃 .35.1%UP
防御28%DOWN = 全攻撃 .38.8%UP
防御30%DOWN = 全攻撃 .42.8%UP
防御35%DOWN = 全攻撃 .53.8%UP
防御40%DOWN = 全攻撃 .66.6%UP
防御45%DOWN = 全攻撃 .81.8%UP
防御50%DOWN = 全攻撃 100.0%UP
防御55%DOWN = 全攻撃 122.2%UP
【攻防ダブルスキル持ちのスキル効果参考】
基本的には攻撃側と防御側のスキル効果を乗算することで参考値が得られる
例:味方全体の攻撃力と防御力を30%UP = 1.3×1.3 = 1.69(全攻撃力69%アップ換算)
○ダブルデバフ:ブラック
●ダブルデバフ:クロアサ、紅、ラスタ、幻影不知火、トレ紫
◎ダブルデバフ:リエリ
. . . . . . . . . △ダブルバフ:ワイト、新型ミラベル、白アサギ、石紅、鋼殻ソニア
. . . . . . . . . ▲ダブルバフ:バレ紫、ハッピーリリム
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇DOWN攻撃:ナーサラ
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇カット防御. :黄泉、白仮面
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆ダブルバフ:新春イング
○Lv1 22% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .64.3%UP相当
. . . . . . . . . △Lv1 30% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .69.0%UP相当
○Lv2 24% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .72.9%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇Lv1 25-35 . . . . . . . . = 割合 .80.0%UP相当
. . . . . . . . . △Lv2 35% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .82.3%UP相当
○Lv3 26% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .82.5%UP相当
○Lv4 28% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .92.6%UP相当
. . . . . . . . . △Lv3 40% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .96.0%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇Lv2 30-40 . . . . . . . . = 割合100.0%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆Lv1 42% = 割合101.6%UP相当
○Lv5 30% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合103.9%UP相当
. . . . . . . . . △Lv4 45% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合110.3%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆Lv2 47% = 割合116.1%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇Lv3 35-45 . . . . . . . . = 割合123.1%UP相当
. . . . . . . . . △Lv5 50% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合125.0%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆Lv3 52% = 割合131.0%UP相当
●Lv2 35% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合136.6%UP相当
. . . . . . . . . ▲Lv2 55% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合140.3%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆Lv4 57% = 割合146.5%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇Lv4 40-50 . . . . . . . . = 割合150.0%UP相当
. . . . . . . . . ▲Lv3 60% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合156.0%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆Lv5 62% = 割合162.4%UP相当
. . . . . . . . . ▲Lv4 65% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合172.3%UP相当
●Lv3 40% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合177.7%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇Lv5 45-55 . . . . . . . . = 割合181.8%UP相当
. . . . . . . . . ▲Lv5 70% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合189.0%UP相当
●Lv4 45% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合230.5%UP相当
●Lv5 50% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合300.0%UP相当
◎Lv4 55% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合393.8%UP相当
◎Lv5 60% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合525.0%UP相当 2000万超えたとこで1800付近
これ3000万いかないと一枚も無いパティーン? 雷演出5回あった
でも、5回とも恒常SR
ホンットイライラするからやめろって
これ特攻URは20連ガチャとかじゃないと出ない仕組みになってんじゃねえの?
2、3ヶ月くらい普通のガチャチケから出てないんだが 最近上位のこうどなじょうほうせんより1枚煽りが多いな >>24
お前みたいなゴミが何を答えられるっていうんじゃ 雷演出からSRは正直ホッとする
まだチャンスはあると次に行けるからな
雷演出から恒常URきた時が真の絶望で立ち直れない
今回は無事雷から神村引けたわ >>26
5億はただ積むだけの作業なんだから許してやれよ そもそも頭対魔忍だっただけで悪いことなにもしてないんだしな 1枚3000万は本気でわかんね
当然いくやろって言われればそんな気するし
いく訳ねーだろって言われればそんな気するし
過去のボーダー見て考えるとどっちもある気するし
今回の1枚を高い精度で当てた奴がリハクやろなって思う ペース的には3000万に迫ってもおかしくないが、
ヘル狩り勢が狩り終わって失速するかどうかかねぇ UR確定+URスキルアップ効果かなぁHRUR込みでヘル10体まで倒すと大体1200万ぐらい
普段1枚勢ならそこまで稼いだならってことで取りにきてんのかなぁ 今夜大して上がらなかったら行かないな
リーマンが明日になってから走り出すとかあり得ないしさ 3000万くらいグダグダ言わずに積めばいいじゃん、確実に取れるなら
大した労力でもないのに何で渋ってんのか本気でわからんわー >>26
今20連引いてこれから走り出すのが最高にkiriさんだな
引くなら初日に引いて5億目指せよ AR300までいくと流石に手ごわいな
来年はAR500とかいってそう 現在3300万1300位付近
これで一枚は取れたな ヘルレイド10体目くらいまではAR強く出来るぞお前らってことなのか運営さん インフレインフレ言う奴が居るから運営も対策したんだろ
1回のFTで稼げるptUPして前より時間縛られなくなった点は良いけど 5枚にするいみがねーいみがねーって言ってた奴に対応してこうなっちゃったというやつ 4、5枚勢に挑戦状叩きつける度に下位を大量虐殺してるのにいい加減きづけ レイドのレベル上限上がっても下位はそこまで行かないからあんま関係なくないか 目標ptまで走り終わったんで入手チケ数確認してたら3年目にして報酬UR初泥してた
どうせならカガミ報酬の時に泥してくれよと思いつつ4枚狙うか迷ってしまう俺がいる >>50
あるとしたらARよりRRのうちもらし増える人だろうね >>50
ああごめん勘違いさせたし大袈裟に言い過ぎたわ
ただ今後ヘルが邪魔になりそうな気がしてさ よりにもよってぽーしょんカードの時に余計なことして
普段なら獲得できるptでも通常以上に跳ね上がるわこれ 5億まであと1FTでチケ250枚。
次のFTで50枚落ちるのかぁ。楽しみだなぁ。 えらい重てえw
明日はもっと酷いだろうからボーダー付近阿鼻叫喚やな 盛りすぎと言うほどでもないけどここ数回5億でも300枚いくことなかったな
大体260〜280枚くらい今回はまだ2.5億で130枚超えたとこ 今んとこ14000万くらいで85枚かな
だいたい5億300枚と同じくらいのペースできた 今回は五億稼いで270枚位だったな
確定報酬とログボとアリーナ報酬と欠片ガチャを足して300枚になった 14000万稼いでますが俺は10枚しか落ちなかったぞ 今回は5億で250枚ぐらいだな
前に330枚ぐらい行った時もあるから何とも言い難い チケ枚数申告してる奴はちゃんと固定報酬分は抜いて数えろよ
固定報酬抜いて5億250枚くらいじゃね? やっぱチケ枚数はそんなもんか。
300いったらラッキーなのね。 やっとARカンストしたわ
AR200からR抜いて3.4億か・・・つれー 今回固定報酬抜きの欠片10連は入れて297だったわ
前回のレイドでは250だった ちょっと前から絞られてる気はするぜ
赤はだいぶ前から激絞りだし 3〜4枚勢が5枚勢と同じこと言い出すと調整入るよね毎回 結局いつも対応が激遅で芸人ら上位勢は余裕しゃくしゃくなのは草しか生えない 上位がかけてる手間と時間考えたら余裕なくらいでないと報われないだろ
時間あってもとても5枚とか取る気しないわ 数字いじってなくても1回1回で数十枚の差が出ると思うが
お前らよく微調整した事に気付けるもんだな 昔は20億以上とか上限なしで稼いでた人もいるんで・・・
レイドで稼ぐといっても今回は実質-50枚だしNEOとマラでドッカンテーブルに当たると余裕でマイナスになるので許してクレメンス 別に下はしたで争ってるだけだから、上を締めつけてもとくに関係ないような
チケなんて、下のやつはそもそも確率がどうこういうほどとれないし 一日一枚引いてたら雷からのLRアスカ来たわ
はいキャッシュ削除 AR200越えてから明らかに赤の消費増えたわ
特効あっても俺のデッキだとこの辺が限界だったか >>41
この工作員エロいよなぁ
なんでこんなに惹かれるんだろう目かな鼻かなゾンビ化したからかな 時間と金かけた層を締め付ける運営とか課金したくないっすわ >>82
最初から課金する気0のくせによくいうぜw 報酬UR複数枚を狙えるようになり
お布施もかねて20連ガチャ常連になろうかと思っていたころ
AR上限開放や3周年NEOが来てくれて
もう絶対に課金はしないぞという決心ができました
あのとき、課金道への入口を爆破し
正しい対魔忍への道を示してくれた運営には
感謝してもしきれません 6日の1枚1FT分しか上がらなかったのか
雑魚デッキだとここから最終日3FT走っても2000万くらい
3000万とかありえんがな 4億まで走ったけどFT中ボスがハマらん
1分かかったのは1回だけかな >>86
直近のレイドのカヲルの伸び方を見てそれを言ってるなら頭対魔忍というほか無い
まあ3000万は超えないような気はするが 今月はもう1回NEO?がある事も考えたらやっぱりそんなに伸びないと思うけどなぁ 半年間貯めた赤1000個全部放出した
特攻一切ないからまじでつらい
それでも3000万いかないけど カオルよりも一個前のレイド参考にするべきじゃないのスキル的に 陽炎イングの下位互換でガチャ引けなかった勢が群がったから >>99
DMMのラキング見ても今回とそう変わらんし特別ガチャ回ってたわけでもないけどな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています