【DMM.R18】千年戦争アイギス9293年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
公開停止中
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※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9292年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1512626839/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ジングルベルニスはエクストークン持ちで1分近く持続か
邪神に貢ごうか悩む >>546
あ、説明足りねえや
ただし、デモンゲイズ2に近いWizってのはGB版の外伝の方にだけどな
V辺り >>547
個人的には4より好きなんだけどほとんど話題にされないのがちょっと悲しい
やっぱ腐女子パワーは侮れぬか >>556
それよりセーブポイントと戦闘テンポを… >>554
ヒロインバラバラにされるのがそんなにお気に召したのかね(違う) まあそもそも大討伐とか一部の敵が100近く出てくるMAP以外だと
マルチロックが優秀すぎて着弾範囲タイプが必要無いってのもあるが… >>556
初代ペルソナのボス戦BGMの入り方は最高すぎる
静かなところから始まって
「Fight」 >>559
最初の印象が最悪だった先生が、すごく良くなるよね >>572
むしろ多すぎるとと爆風タイプの方が便利じゃない?
マルチロックは確かに使いやすいけど塊が来るなら数選ばない方が楽 >>567
さっきから何言ってんの?
iOSには無いんだが メガテンの新作でてもルートごとのエンディングに既視感ありすぎてマンネリ感 初代ペルソナはロードがどうとか色々言われるけど1番イヤなのは敵グラがちゃちいとこだなあ
正直敵グラはドット時代の方が荘厳な感じがして好き
3Dって綺麗過ぎるんだわ
プラスチックとかソフビみたいな とともの2は強敵でしたね…
エルミゴシック?なにそれ? >>557
blooming villainも好きサビがやべー ペルソナ5も面白かったけど全否定するみたいであれだけどコミュとカレンダー制度が完全に足引っ張ってたよね 刈谷ハイウェイオアシスは草
確かに富士急とかも大きいかまぁ2つ以外はどんぐりかね >>574
死線 最高に好き。
ガシャコン! から一転して激しくなる ベイベベイベベイベベイベやバーンマーイドレーは話にあがらんのか 初代ペルソナはセーブ箇所がすくなすぎる上にダンジョンが糞長い
その上に即死やはめてくる敵がいるのがえぐい >>582
俺は両方で2体作る予定だが今は永続でテスト運用してる ドミネーターを手に入れたドミネーターって何のゲームだっけ ニュクス戦のペルソナの旅は最高に中2しててよかったぞ >>597
真2だけどSFCもPSも何周もしたのにそれ出なかったわ アバタールチューナーの人修羅さんは二度と見たくないよ おまけに素早さが早いキャラが経験値もってくから
マークとか意識しないとクソ雑魚なめくじになったりしたな >>593
psp版はこれが使われてないの、ありえないよなー >>583
昔の名作を携帯機で再現する話じゃないの?
テキトーだけと クリスマスシャルロットだろ!!ベルニスもだ!!
アイギス様はそうやってクリスマスキャラの代わりに覚醒餌にもならない金レアを王子に寄越すのか!? >>606
えー神話覚醒ないの!
そんなのやだー!! ペルソナ1の戦闘の音楽どれも秀逸過ぎるってのに、PSPはどうしてああなった カムヒア! びゅるるるる
初代ペルソナ敵3Dじゃない気がするんだが >>596
永続だとミヤビつけないと物足りないなーでもスキル覚醒するとそこそこ火力出るけど3回限定だしなーで永続のままだわ
先週からずっと迷ってる 家庭ではしらないけど穀物工場となんかの料理屋のエアコン内で死んでたな
綺麗に白骨になっててもくっそくさかった >>598
今動画見るとすっごい回数多くてだれるけどね
ラスボスと友情結んだまま最終決戦は新鮮だった デビチルはデジモンが変な方向に突き進んでイッタセイで変な期待した >>588
新規コープのたびにでてくるどうなのオバサン
カレンダーの日付が変わるときの冗長な演出
仕方がない面があるけども学校イベントの少なさと雑さ(修学旅行とか)
もう寝ようぜ
何よりマイラブリーエンジェル春ちゃんの加入と攻略が遅すぎる問題 真・女神転生で金剛神界抜けたら四天王の館でダーキニー等と戦ってレベル上げするのが
好きな性格なので、初代ペルソナはマジでムリだった
どうにかしてクリアしたが別ルートまでやったっけかな・・・ 真3がメガテンの最高傑作なのは皆さん当然ご存知ですよね ていうか射程350マルチがエグいなこれ…
ガチで普通のMAPだとメイジ砲術なんかよりよほど敵倒してる >>620
堕姫ちゃんが家事得意らしいから
代わりにメイド服着せようぜ >>598
「知恵のみを食べた人間は、その瞬間より旅人となった。
カードが示す道筋を辿り、未来に淡い希望を託して。
そう… とあるアルカナがこう示した。
強い意志と努力こそが、唯一、夢をつかむ可能性であると…」
あれほんと好き。
すべての人の魂の戦い がまたたまらない 南条君とかペルソナ3の真田とか続編で登場したら
頭がイカレた格好になるのはなんでだ、特にP4Uの真田は通報もんだぞ キャサリンの最後の方でメガテンっぽい感じになって萎えた思い出 もうあのパズルやりたくないお…マサカドゥスまで遠かった… サンタのオブジェはラピスやイリスとかとは重複するの? 真3が良ゲーなのは認めるが、マニアクス版とかの死神はNG(半ギレ)
意気揚々と進んでいったらみごとにぶち転がされて、強制レベルあげさせられるのうんこっこ >>610
それどころか通常戦闘曲が最近のペルソナチックなポップなやつになってて大顰蹙
2のリメイクからはオリジナルも選べるようになったけどさ… >>624
すぐ60越え位になるんだっけ
敵のレベル越えて仲魔に出来るようになると合成も捗るし
バランスめちゃめちゃよね
つ 冥土の土産 古いRPGはわかるけど最近のわかんねえ
Steamならわかるけど そういやダンテ出るほうのマニアクスは一時プレミアついてたっけ 真田さんはボクシングスタイル極めた結果だから…
裸ホルスターマントはどうかと思うが >>642
まだもってる。一時30000くらいで売れるときあった セーラさんは正月バージョンアップになると、割烹着を着て鍋を持ちます
どう? >>617
魔神以外だと火力は正直さほど気にならんぞ
ようは雑魚処理さえ先にできれば他のユニットの攻撃が雑魚に吸われずに済むから
大型が抜けてもそこに他が集中攻撃して終わる形になる 肉先輩もヤバイがヒーローショーの格好で街中歩いてるのも大概だと思う ダンテの方はもう権利切れてて再販できないしねぇ
ライドウの方はめちゃくちゃ普通に売ってたからそんな高くないでしょ… マネカタが一番好きだった、個人的には武器と銃に攻撃回数が設定されてた時の
バランスなにそれ美味しいの?の時が好きなので
実はゲームとして好きなのはデビルサマナーまでだったりする >>638
しかもあのキャラFFのモルボルみたいに終盤じゃなくて
序盤の敵なのが草生えるえぐいよなぁ >>625
龍の眼光マカカジャマカカジャマカカジャメギドラオン ニコラウスやロベルトがふんどしで街中歩いている様なもんだな 短足王子近接物理で柔らかいし
使いどころあまりなさそう >>625
真1>真2>旧約2>PSソウルハッカーズ>SSデビルサマナー>真3>if>SJ>旧約1
クリアまでちゃんとやったやつならこうかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています