【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 39 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
意識高い系ワード擬人化RPG。
【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html
【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF
【PV】
https://www.youtube.com/watch?v=NqotC7e5fXI
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【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 38
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1512532667/
次スレは>>950
>>950以降はスレ立つまで減速よろしく
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>592
俺は意外にアイオラが長続きしそうな気がするんだよな
めっちゃ叩かれてたけどw >>593
エロ目当てだとそれがかなり遠かったり開始早々にスマホゲーによくある月末とかのガチャフェスやってて目玉キャラが低確率だったり
システム自体はそれなりに続いているスマホゲーの流用だからだめってことはないんだろうけど…
あとホーム横長、戦闘縦長を泥では端末回転させろでやってきたからタブレットだとやりづらかった 次の側近はアジェンダか外してアグリーかドラスぶっこんでくるか
どう来るだろうな、多分アジェンダだと思うけど >>602
スマホ用にインターフェースのレイアウト変えるじゃなくてこっちが手動で合わせんのかよ
意識低くない? げ クリアしたらもうできんのか迷宮
メダル集めたりー 新キャラを傍らに置いてたらヒッヒッフーて叫び出して速攻変えた 今までは何も考えなくても
重ねないとエロが見られなかったり
高レアじゃないと見られなかったり
してたから、適当なキャラをイベに出してりゃ良かったんだろうけど
こういう好感度システムにしてる以上
「ステなんて考えなくても適当でどうにかなるキャラ」
を入れたところで、イベ周回すらしてもらえんわけで
どうすんだろうか 周回しないとエロ見られないなら、このゲームやらない ドヤ顔で意識高い言葉使ってる奴を殺して回るゲームだからキルドヤ
けっしてギルドヤではない 50連まででなくて70連で2
副産物が糞ゴミだから期待値以下だとつらいな >>614
PVとか見てたらKILLって書いてあるぞ その内センチュリオンとか期間限定で追加されそうでメダル交換に躊躇してしまう >>611
魔王サイドはやられた復讐しか考えてなくて意識低いよな
それで見ると勇者サイドは先のことを考えてる複線が張ってあって意識高い ワイのやるDMMゲームで鬼武者を越えるオート周回システムに出会えない >>618
アジェンダがちょっと勇者の本を「これはよさそう」とか思ったり、
勇者の統治がよかったり悪かったりが両方あって、割とストーリーがあるのかなーとか考えちゃう >>620
イベントシーンとかで魔王側が陵辱してるヤツとかあるじゃん
あの後にちゃんとkillしてるからw >>620
ストーリーの自分探しのイベントとか、魔王もドン引きするkillしてた マスホスって凸する必要ある?毎ターンスキル使うと殴らないから要らない?
攻撃スキル有る星5育てたほうが良いのかね? ホスはあるけどマストは完凸する前にすぐPTから外れるからいらない 現状PT全体の士気がまだ積みにくいからゼロベ重宝するけど
士気が積みやすくなればホスピは使いやすくなるだろうな >>626
マストって開始当初は強★5扱いされてた気がしたんだが
いつの間にかゴミになったのか? ゼロベを強いから使ってた人は初期だけでもういないんじゃ?
ロリコンだから使い続けてるだけだろw どうせスキル撃たれたら体力満タンから一撃で持っていかれるんだから
体力回復効果は意味無いように感じる
S超えて体力マシマシしたら効果あるのかしら 他ステほともかくHPのためだけに育成する必要があると思う
HPいらんなら一ターン目の攻撃力目的になるから微妙? >>630
初期はスキルと通常攻撃の仕様も運100装備掘りで固める重要さもわかってなかったからじゃ もう上の方はスキルで6000とか平気で食らうからな
レート増やしてる人たちはやっぱりスキル撃たれる前にキルを実践しているのか 初手グロスタはおいといて2ターン目の攻撃スキル打たれないようにしてるだろうな マスホス汎用以外で無限クリアできる方法が思い浮かばない >>475
すまん、30連で5人引いた
本当にすまん 無限は69階まではクリア出来たがここから先は無理そうだ
基本的に毎ターンスキルで相手に一切攻撃させなきゃいいんだけど
1ターン目のぶつかり稽古で全部終わる 今86回で2人だ
期待値は計算してないから分からないがめっちゃきついw フレキシブルさん柔軟性を持って歩兵に転職できません? イベボスのじいさんにランダム5小隊攻撃スキル習ってきて欲しい >>637
ワイはゼロベ槍兵陣にして毎ターンフル回復するようにしつつ、敵前衛はバーターで吹き飛ばし、
中段と後衛はマネタイズとグロスタで敵にスキル撃たせないようにして70階クリアした
部隊攻撃力とHPは共に1万4千ちょいぐらいで、DOYA BREAKはアジェンダさん
なお最初のぶつかり合いで先頭のフレキシブルが吹き飛んでた模様 146回で5体目やっと出たぞ〜
・・・今さらだけどこれ18日までじゃんチケ破く必要なかったか
でも、これ自然回復だけでやってるとかなり引きずりそうね
>>649
なるほど
ゼロべ槍陣も強いよね
軍団戦でもままみかける >>649
このゲームフォース全然余らないからチケ割っても無駄にならないと思う
イベ先に片づけた分あとでソウルやれる マスホスはバフがXO式に重なっていくようで
毎ターンかけてると3ターン分(×マスホスの2キャラ分)バフが累積するからめっちゃ強くなるんよね
属性通常相性でも10000超え出るから最初のぶつかりで真ん中はじけ飛んでも火力十分
相手にスキル撃たせないように、なんて別に考えなくても大丈夫だった フレキシブルちゃんの柔軟なオチンポでスタドヤのアナル蹂躙してるエロ画像下さい! スタドヤはアナル寝室だけでなくアナル掘った直後にフェラさせるべき >>651
歩兵陣やろ?
構成が似てて草
貴様キュレーションちゃんで運100を狙ってるな!?
それにしても170戦か〜AAAきついわ 無課金だけどマイルストーンの運が32行ってるから半年ぐらいやれば運100行きそう
問題は半年もやってるかどうかだけど >>651
AAは☆3☆4重ねくらいで十分いける
AAAは開幕グロスタ飛んできてどうにもならなくなる エンゲ運100コース走っててそれは、よっぽど偏ったプレイしてそうだな みんな焦りすぎやで
毎週ログボで10連1回、軍団戦A維持で10連1回できるし
数カ月したら配布だけで結構戦力整う気がするけど ☆4メインだけどHP盛ってなんとかAAAでも戦えてる
さすがに上位と当たると無理だけど 現在4300のAA
軍団戦回数見たら100戦くらいだわ
やっぱAAAは無課金だと大変だわ〜
無課金が楽に上行くのもゲームとしてヤバイけどね 虹チケ使ったんですけど、フィーバーおきました
23個です 初めの頃、ダブったキャラを順次レベルアップや凸ってたから
中途半端なのがいっぱい出来てたのよね 汎用はやっぱダメかなあ
朝書いた通り真ん中が落ちたら1に集中する感じがあって
汎用以外の陣は全部真ん中手厚いから真ん中と1の二人が落ちるパターンが多すぎてきっつい
術陣はグロスタと相性が悪すぎるし槍か歩兵しかないな 軍団戦は今のバランスだと200位争いが起こることは一生なさそうだな 横幅を五列に増やして、汎用陣は自由に配置できるようになればなぁ・・・
そうすればロマサガごっこして遊べるのに グロスタ持ってないけど
今のAAAは「カッー!グロスタ持ってねえわー!でもギリギリAAA届いたわー!」って人同士なら
勝ったり負けたりできる
あと無凸グロスタ相手だとたまに勝てる >>669
汎用陣は両翼を2人で1殺ずつ、真ん中が2人以上受けられれば使えるんじゃない?
次が4対2だからこれが出来るなら勝てると思う。ブリュームは他の陣と同じで3つしか当たらないし
ブリュームを撃たれたら真ん中と右翼で3人受けられれば3対2
2人掛かりで1人落とせないなら明らかな火力不足だから無理だと思う
使ってないAAAの私見だけど 全部に10%より
特定の兵種に50%なら
後者の方が強いに決まってる この順位ならクリスマス辺りにぶっ壊れが追加される可能性あるかな
スマメさん焦った集金が見たいです
アジェンダおばさんはいらないのでアグリーかドラスお願いします でもお前らアジェンダおばさんが消費50で開幕士気デバフスキル持ってきたら喜んで引くんだろ? そういえばクリ鯖観戦者の人だけど、ランク戦の画像って需要ある?
もう3回目だし飽きられたかなと思いつつ 月〜水くらいで走りまくって6000中盤まで稼いで1位だった奴が6000割って4位まで下がってきた
悲しいなあ >>683
よくいる持久走で猛ダッシュして2〜3周で力尽きる奴www 軍団戦は報酬的にBまでは頑張った方がいいと思うけど、その後はまあ別にって感じだからな
順位とか気にしてるユーザー全鯖合計でも200人いるかどうか >>681
俺もその鯖やけど1位と2位が入れ替わったな >>686
順位変動が単調じゃないので見てて面白いよね
敵なしと思われた現在1位のレートがさっき-24になってたり おもっきりピーピングやぁ 面白いかといわれると面白い エンゲ135回目でようやくそろった
残り一人になったからあとは自然回復でいいやと思ったら初1000ドロからのゲット
ニッチも6人なら余裕だしよかったよかった おめおめ…が、135回て単発じゃ…ないんだろうなぁ 基本鯖も1位2位がデッドヒートしてるな、両方8000行きそうw >>681
途中経過の画像はいらないかもね
シーズン終了後の編成、総戦力、最終スコアなど各鯖1位の比較画像なら面白そう
一体どこの鯖が当たりだったのか… >>692
了解
自分も他鯖の上位の編成は知りたいのよね 微課金ワイ
無敗でAAランクにいくもののAAから一気に負けが混む >>695
似たより寄ったりだな
4000付近で上がったり下がったりしてるわ 勝てるときは普通に勝てるんだけど開幕ブッパに土下座姿勢だな、うちのは 4400の壁が無駄に厚い…8,8,ざーんねん-16どーんwwwの繰り返しみたいな >>692
スレ内で鯖対抗戦というか全鯖最強が誰なのか表彰できるかもしれないな…
当たり鯖なら4500以上、5000以上の人数データも欲しいところ 200周くらいしてもペンタライズ出んわ
今日は諦めるか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています