>>828
まだ初めて数ヶ月でテクロスの運営の酷さとかを話では聞いていても体験してなかった。
今回のBan対象者が増殖方法が周知され始めた15日以降じゃ無くてユニイベ期間も含まれるので萎えてる。

うちのユニオンは前回のユニイベで初めて皆で時間合わせて走ったりしてたんだよね。
麻痺使えるのが私ともう一人だけだったんだけど、なんとかEX/Ult350位以内に入れて喜んでた。

でもさぁ、ユニイベでリロードしまくってるからさ…たぶんうちのユニオンのユニイベに参加してくれたアクティブな人たち全滅確定なんだよね。
自分が隊長で今回のユニイベではじめて「皆で土曜日にULT、日曜日にEX走りましょう!」とか声がけしてたからさ、罪の意識が半端ない。
普段通りに声がけも無く、好きな人が走ろう。完走出来たらいいね。位にしとけばよかった。
なんかゲームでこんな気持ちになったのは初めてで、ユニオンチャットとか本当に申し訳なくて書き込めない。
さっき見たらミラチケの相談とかで盛り上がっててさ、多分その人達(俺も含めて)みんなBanされるんだよね。

いやぁ、マジで、とてもしんどい。