【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3002 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※スレ立ての際は1行目に
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(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
http://twitter.com/flower_staff
◆スレwiki
http://wikiwiki.jp/flower2ch/
◆経験値計算機
http://hanakisi.web.fc2.com/tool/exp-simulator/
◆総合力簡易計算機
http://fkggacha.web.fc2.com/helpercalc.html
◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ZM8B76sEQ_zPmOUszIukN_0u9dtXhU39-QQ1eunYjG4/pubhtml
■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3001
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1514215432/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 多分あのときからDMMのPが花澤からはせに変わったと思ってる >>142
>>114
わ゛ぁぁぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ァ゛あ゛あ゛ぁぁぁ!!! >>124
元々のコンセプト的には移動力調整で初手は考えるようなゲーム性にしたかったんだと思うよ
それがWikiとか攻略ですぐ出るようになって無意味になり、あとはランダムパネルでしか抵抗出来なくてランダムクソゲーしねやこれが嫌でお舟やめたんじゃみたいな意見多くてぬるキャラゲーにシフトチェンジした感じ
あらいさん的には最初は複雑だったろうけど今は成功してるしいいんじゃねw エノテライザーは虹メダル交換率が高い分スペチケ交換率は落ちる気もする スノドロのラフだけ見て虹オーラない!きっと銀!って言ってた人思い出した はじめはまだやってなかったから、復刻は当時のイベント形式でもやってみたい 花澤はエグゼクティブプロデューサーでプロデューサーより身分が上だから >>143
ではTGSビジネスデイに歌ネキ出したのははせPということに・・・? >>140
戦力揃ってないと糞糞アンド糞だったんじゃないかなアレ 最初はパズルゲーム考えてたらしいからな
問題は客がパズルする脳もないAFNばっかだったってことだ 単純に楽だから勲章イベントたまにはやってほしいんだけどな
他のこと出来るし >>153
当時はお花のPとして名前出してたんだよ はせPって初っ端がお花なんだっけ?
ウンコチンコヘイや宇宙のリヴァイアスとかアレなゲームに当てられたPとか悲惨やろうな >>157
頭AFNって言葉もそのパズル要素に抵抗するために生まれたような言葉だったのかもw くっそ細い和服ロリが虹で打属性だったり…はしないんだろうな >>157
パズルゲームか
それを続けていたら、お花は既に死んでいただろうな でそのパズル感を押し出したのがガルシンの極限だったのだよ? >>160
ただのPとしてではないよエグゼクティブプロデューサーとしてだよ
最初からP自体ははせP はせPは初期から参加してるぞ
ゆあげの会社がまだ狭い頃を知ってるし 昔のステージって、前にストーリーであったあった三連クルーンとかのやつやろ
あれのコンプはマジハゲるかと思ったわ イベントキャラをガチャキャラ化してくれキボンヌが通ったカタチになったな
しかも二年以上、助っ人のリーダーをエーデル固定しているエーデル団長のワイ歓喜 >>166
ガルシンやってないからしらんけどやっぱパズルやりたいんすね(´・ω・`) >>172
刀剣乱舞のエグゼクティブプロデューサー 今年の7月来にメダル300溜まって使うぞ―使うぞーと思いながらもう年末よ >>149
性能いいらしいし、副団長率高いし、自分も引き換えよーっと というミーハー勢
どれだけいるかは知らん ん、2人別バージョンでエーデルと黒百合?
エーデルだいぶ縮んだように見えるw
あと、左から二番目の黒髪ショートの子が可愛い たまに1週間で全部取り切れるようなイベントも欲しい
残り1週間でメインとかクジラとかキャライベとか試練とか特殊クエとか回りたい
ってやっぱり忙しいなお花 >>166
ガルシンの極限か
買い切りで無限に試せるのなら
ありだったが
属性合わせて、レベルを上げて物理で殴る脳しか無くてな まさかの既存マップすらAFN化計画
過去の思い出と化した >>187
エフェクト消した剣にモザイクかければ捗るな >>155
お札の分、各ステージの敵は弱かったって記憶してる >>182
レベルアップボスイベントというイベント開始数時間で終わるイベントがあったよ(過去形) >>175
へー、そんな人がお花に関わってたのか
はせPだけだと思ってた >>187
進化絵は滅多に会話シーンで使われないからへーきへーき >>182
レイドイベがそんな感じじゃない?
叩く必要はあるけど DMM<お花はひつじまでのつなぎだから新人のはせp頼むわ >>185
あふんどうこうじゃないただのゴミクソ運ゲー3段クルーンを思い出扱いはどうかと思う >>188
ゼーガペイン、20年ぶりに映画館に足を運んで
ディスク買うほど好きだわw >>191
終わられると困るなら、1日1体ずつ出せばええのんでは?(名案 >>187
開花絵は何度見てもHGフォー!
今回のクロユリは普通にかっこ良くてええな いつのまにかぶっこ来てるじゃないか
エーデルワイスが虹かな?
なんかロリっぽいけど >>199
一気にクソイベになった感が溜まらんかったです >>182
初期の頃にあった勲章イベなら30分もあればイベ全部終わったでw 能力開花マジで前スレのなの?
別にあれでもいいけど… はせPは詫び芸だったりコラボアンケだったり何だかんだで有能だよな
顔もクマさんみたいで抱き心地良さそうだし >>199
あれ結局上のボス倒す旨味なかったんだっけ >>187
またエアちんぽになりそうな構図だな・・・ エーデルイベのような試練タイプはまたやってほしいが
運営的にはプレイヤーの拘束時間を増やしたいから試練形式はやりたくないんだろうな ボート以外のイベントってあふん周回して後半追加された瞬間コンプするんじゃないのか >>190
当時魔に偏ってて突魔推奨で突雑魚に潰されて発狂してたわ
他のイベより必要戦力の閾値は低かったのかもしれんがな >>208
ワンパンで倒せるならあるよ、倒せるもんならな ふにーはむしろお決まりのマップ毎週ぐるぐるするよりイベント回る方がましふに >>211
どうせ自然回復スタミナ分消化するなら変わらん気もするぞ
今でも基本デイリー分で達成できるし エーデルワイスというと学校で習ったあの歌を思い出す 今は寝る前にスタミナ消費するだけでキャラ装備は達成できるね 最新ノーマル任務45-5が44-5のような周回不向きなクソマップじゃない事を願う >>222
なんかブリーフからチ〇ポはみ出してるAA思い出す >>226
流石に大炎上したPSO2は超えたか
でもこの機会に大賞までいってほしかった…… >>236
戦国IXAい負けたのかよ…
なんかモノで釣った? 始めたのがエーデル最終日2時間前でレベル10になる前にイベ終わったの思い出したわ
そこから約半年もセグウェイ持ってない奴おりゅ?とか煽りやがってksハゲ共が >>226
webマネーアワード?
今年は落ちると思ってたけどまさか上がるとは ファミチキ買ってくると言いながらクレカでダイレクトチャージ >>226
1位ホモゲーかと思ったら男ユーザーばっかりだった
やっぱホモだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています