【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3002 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
http://twitter.com/flower_staff
◆スレwiki
http://wikiwiki.jp/flower2ch/
◆経験値計算機
http://hanakisi.web.fc2.com/tool/exp-simulator/
◆総合力簡易計算機
http://fkggacha.web.fc2.com/helpercalc.html
◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ZM8B76sEQ_zPmOUszIukN_0u9dtXhU39-QQ1eunYjG4/pubhtml
■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3001
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1514215432/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured クロユリのおっぱい垂れるくらいあるんだけど、なにそれ、ねえねえ 次のスペチケはクリタエって決めてるからおかっぱは金であってほしい
まぁ、ゲストが虹だろうけどちょっと地味な気もする >>57
手遅れって何が?
ミントやらモコウやらアカハナやら昇格してるだろ >>1おつカモ
エーデルちゃん今度は乳首大丈夫かな? スーさんは大きい方じゃない?
バイン並みと言うなら無い >>22
人がスッと立ってるだけで味気無く見える気はする >>61
なついな、マリカーにセグウェイか参戦してる画像思い出したわw >>61
そこらへんのできの悪いDMMゲーに見える >>61
アイギスと同じだったんだな
あっちはいまだに同じだがw 石割クリアしてランダムでハゲそうになってる奴におりゅおりゅするのそこそこ楽しかった 試練方式には震えたなー
戦力必要だし、MAPがクソな時代だったから調整と運が必要だったし
なお、自分が始めた頃には廃止されてた模様 イベ金のガチャ化始まるのか
銀以下昇格は期待できるのかできないのか微妙なラインだなぁ >>65
あったあったwww
下まで見たらハンマーかよ!ってなって誰かがセグウェイっぽいとか言い出してSDが(ry カラーイベが一番ひどい難易度だったとか聞いたような カラーはすぐ修正されたから一番マゾかったのはヤマユリじゃなかったか 試練収集とレイドだし多少はね
って牧場モドキもやったか カンナイベから始めた俺は次のカラーイベで絶望したわ
すぐ難易度戻ったけど 俺はポペの時だからイベはもう完全に今の形式だったなー >>61
この時は、ハンマーが ぜぐうぇ〜い になるとはつゆしらず まだフサだけど始めたときには既に
頭フワラー仕様だったからな
初めてすぐサンダーソニア取れると思わなかった きんいろモザイクのコケシちゃんみたいなキャラが気になる セグウェイだった 思えばここから春庭ハンマーがおかしくなった イベ金や低レアにも別バージョンが出るのはいいことだ
そして順位が高かったのに放置されるシリアル組のトリカブト… >>91
ヤマユリは試練タイプじゃないから厳密には比べられないな 春庭ハンマー
・セグウェイや光剣になるハンマー
・水を噴出して飛行できるハンマー
・バイクになるハンマー
・ブースターを搭載して飛行できるハンマー、原動力は概念
・ブースターを搭載というかブースターになってブッピガンする凄いハンマーですぱ あっ サンダーソニアはお詫びかログボか何かでログインだけでも貰えたんだよなあ エーデルのMAPはひたすら竜巻に悩まされて移動調整マンドクセってなってた気がするな
あれヤマユリだったけ キャンプでカレーイベの時もゲスト絵師が金じゃなかったっけ?
ピンクもなんかそんな感じになりそうな気が 淫乱ピンクは進化前のドヤ顔がなんかツボに来る
そこまで脱ぎっぷりに自信があるんですか >>90
カラーはお舟でいう札イベだったかな?そっから大炎上からの長時間メンテで大量詫び石配布
それ以降はイベントやパネルが激ぬる仕様に変わりキャラゲーに特化させたのが上手くいって今の形に落ちついた感じ カラーのときに始めてカラーガン無視で育成してたわ
ディプラかわいかった サンタンカ以外のゲスト絵師は今の所全員虹
そりむらはゲスト絵師かどうかちょっと怪しいところがあるが エーデルMAPは蜘蛛の巣だぞ
ライラックが戦力的にも能力的にも活躍してた時代 ホトトギス最強時代ってラベ〜ヤマユリあたりだったっけか
一生12-5回ってたような クリスマス攻勢で石が死んでたから今回は傍観だ
秋空もみぢは興味あったけどちょっと地味な感じがするな イベ金別バージョンは凄い嬉しいんだが、やれJBだやれ虹だとトリカブ党が五月蝿くなりそうだから、とっとと餌与えて黙らせて欲しいわ…
キャラは嫌いじゃない(寧ろ好きな部類)んだけどなぁ… カラーイベがターニングポイントだから一番印象に残るかな ゲストかロリどっちかがイベ金なんだろうけど
ゲスト… 副団ランキング爆上げからすると最近はエノテラ取った人が多かったのがわかる >>122
あえてストレプトカーパスというフローラルなパンツな子を勧める エーデル新ver記念に懐かしいカキコを
362 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイW e7ef-khAS)[sage] 投稿日:2016/05/27(金) 00:29:46.98 ID:87hYUL510 [4/13]
あ、再復刻追加されてたのか
土佐の力を求めてっていつの間に追加されたんだ >>119
どっちにしてもライラックの移動アビがめっちゃ輝いてたのは間違いないw カラーイベの時にちょうど始めたけど流石にお花で遊ぶのはやめようかと思ったよアレは >>122
エノテラ センリョウ ツツジの3強じゃね 多分あのときからDMMのPが花澤からはせに変わったと思ってる >>142
>>114
わ゛ぁぁぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ァ゛あ゛あ゛ぁぁぁ!!! >>124
元々のコンセプト的には移動力調整で初手は考えるようなゲーム性にしたかったんだと思うよ
それがWikiとか攻略ですぐ出るようになって無意味になり、あとはランダムパネルでしか抵抗出来なくてランダムクソゲーしねやこれが嫌でお舟やめたんじゃみたいな意見多くてぬるキャラゲーにシフトチェンジした感じ
あらいさん的には最初は複雑だったろうけど今は成功してるしいいんじゃねw エノテライザーは虹メダル交換率が高い分スペチケ交換率は落ちる気もする スノドロのラフだけ見て虹オーラない!きっと銀!って言ってた人思い出した はじめはまだやってなかったから、復刻は当時のイベント形式でもやってみたい 花澤はエグゼクティブプロデューサーでプロデューサーより身分が上だから >>143
ではTGSビジネスデイに歌ネキ出したのははせPということに・・・? >>140
戦力揃ってないと糞糞アンド糞だったんじゃないかなアレ 最初はパズルゲーム考えてたらしいからな
問題は客がパズルする脳もないAFNばっかだったってことだ 単純に楽だから勲章イベントたまにはやってほしいんだけどな
他のこと出来るし >>153
当時はお花のPとして名前出してたんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています