【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 45 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
意識高い系ワード擬人化RPG。
【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html
【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF
【PV】
https://www.youtube.com/watch?v=NqotC7e5fXI
前スレ
【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 44
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1513908885/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>773
ごめんなさい2凸グロスタでした
混乱させて申し訳ない
3凸☆4のインキュベイトでやったら3T経過で100貯まりましたので+4ですね >>774
もちろん全て読んだ上での結論です。
>>775
ありがとう。 2凸☆4のインフルエンサーで
ライズ装備(+5)
無進化ホスピタリティ(初期士気+25)
の状態で2T経過させると25+35+35=95
2凸で上昇+2の場合99上昇+3の場合101
結果100貯まらなかったので
2凸は士気上昇+2だと思います >>776
なるほどじゃあターン経過で決まりそうかな?
必要士気減少にしちゃうと今後初期士気+35以上で実装されるキャラがいた場合
グロスタ以外の初期初期士気組が開幕撃てるようになっちゃって調整が困難になるしね
特に完凸がすでにそこそこいそうなブレストがやばい AAA行った事なくて初めて4400台に乗ってAAAと当たる様になったけどAAAの方が勝てるんだが
AAの連中は攻撃が緩いからスキル溜まらなくて負ける事が多い
AAAは最初のぶつかりで2小隊くらい吹き飛ばされるけど他の小隊がスキル貯まるからそれで勝てる
なんなのこれ なので>>770に>>775と>>777を合わせると
1凸士気上昇+1
2凸士気上昇+2
3凸士気上昇+3
4凸士気上昇+5〜7
5凸士気上昇+10〜? >>780また間違えてしまった
正しくは>>770に>>775と>>777を合わせると
1凸士気上昇+1
2凸士気上昇+2
3凸士気上昇+4
4凸士気上昇+5〜7
5凸士気上昇+10〜? 5凸エンゲージに進化後ブレストの初期士気+35の状態で
2ターン経過後にスキル発動できないので+12以下。 このバグについてこれてるのはASAPだけのようだな 4凸マネタイズに進化マクロを付ける(初期士気+10)
3T経過後に士気100
4凸で士気上昇+5の場合115
4凸で士気上昇+6の場合118
4凸で士気上昇+7の場合121
結果120は貯まらなかったので4凸は+5〜6 このゲームはっきりいって面白いし気に入ってんだけど
寝室が全く性癖に合わんwww 魔王軍にお仕置きされた勇者軍の女キャラが冥界にいるのは流石に苦笑いしかできない 前まではSいったらもうええわって人多かったから空き巣して10位以内入れたけど
今回からみんなやる気ありすぎて厳しい サブチェインとかはまだなんで!?って言えるけどその辺は…ねぇ 100F終わった途端全クリしたような気分になってマジヤバイ パッシブスキルのために図鑑やキャラ一覧一々見直すのめんどかったから俺的メモ
尻の数字は進化後の効果量
初期士気:グロスタ40、ブレスト35、スタティック30、ボトルネック30、ホスピ30
士気上昇:スタドヤ30、ハロドヤ30、エバンジェ25
反抗士気:ジャスト30
ダメ半減:アジェンダ2T、クリアジェ2T、イニシアチブ2T
HP上昇:クリスタ30、パラシフ35、五月雨式35、バーター35、コスパ30、フラット30、エンゲージ30、ゼロべ30
攻撃上昇:カンプラ35、マスト30、シズル感30、リスクヘッジ30、バッファ30、フレキシブル30、ASAP30、マネタイズ30
以外にもセンチュリオンは防御寄りだった
HP上昇をそれぞれ二人組んであぶれた小隊をダメージ半減で補えばなんとか全小隊耐久いけるかな? >>783
俺もR1000の亡霊と当たって無限ロード始まって軍団戦進まないわ そういやデスマ動画は相手隠す気一切なかったな
ランキングはともかく初戦の低レート帯くらいは隠しても?と思った 5凸エンゲージの2ターン経過後のスキルゲージを定規で測定した結果、+10か+11で近いのは+10でした。
+11というのは中途半端なので+10だと思う。
さらに限界突破による士気上昇量の増加は1凸→2凸で+1、2凸→3凸で+2なので
3凸→4凸は+1ではなく+2、4凸→5凸は+4とするのが自然。
以上から限界突破によってターン経過による士気上昇量が
1凸で+1、2凸で+2、3凸で+4、4凸で+6、5凸で+10になるはず。 >>802
?????「これはマネーのにおいがしますねぇ」 >>802
軍団戦タブにあるかもしれないけど相手情報から初撃のぶつかり合いでこちら前衛のHPが残るか分かると後だしジャンケンしやすいよね
Excelはマクロとか忘れちゃったからスマートに作れないので期待 >>802
意識が高すぎて意識が遠のきそう(畏怖付与) ブラウザつけっぱなしでPC放置してたら、APが全回復しましたよ!
ってかわいいフレキシブルちゃんが呼んでくれてかわいいフレキシブルちゃんがさらにかわいいなぁと感じた >>802
>>810
同じスレにいてこの意識の落差よ >>802
やっぱりゲーム内だと一度に確認他できる情報が少ないから、こういうの作りたくなるよね。
自分も小隊毎の装備効果の集計するのとかは作ったが、ここまでがっちりしたのは作らんかったわ。凄いな。 >>802
素直にすごいな
エクセル苦手だからまとめられる人は尊敬するわ データ量の多いエクセルは俺が作るとめちゃくちゃ重たくなるんだよなぁ
セルごとに計算させてる無能だからだけど パージ最初に見た時何しても服がはじけ飛んじゃうドジっ子かと思ってたら普通に露出狂でワロタw 結構期待してくれてる人が居るみたいなんで、あいミス学園に通うのを控えて完成を急ぐことにしようw
>>805
すまない、そこまで意識高くなかったわ
開幕グロスタとかまで対応するのは大変そうだけど、ぶつかり合いだけならクラス補正の仕様がハッキリわかればできるかも?
まぁ、対応するにしても一旦公開した後、バージョンアップでの機能追加という形ですね 初めて装備掘ってみたんだけどモノとジしかでない
これ運100ないと強いのでないの? 運100でも箱が増えるだけでモノとジしか出ないから安心してください >>818
どこで何回掘ったか言わないことにはなんとも……
運100なくてもペンタ出た気がするが
運100でも瞬間的にいいのが揃う訳じゃなくて
何百ドロップと出てくる要らないものから厳選するから2個が3個になるのは差がかなりでかいよ 運0&小吉=金箱1個、運100で+1、大吉で+1=効率3倍という認識
ゴミしか出ないのは変わらんから普通は400+300+300とかでクリ100%達成する
フォースチケを3ケタ破り捨てる覚悟でペンタクリを集める そんなに周回するもんだったのか
すまん甘く見てたわチケ5枚ぐらいしか使ってなかったw マストかゼロベを軸にするなら妥協しまくっても割とやってけるよ
上の方いってもクリすら掘ってない人ちらほらいるし http://dotup.org/uploda/dotup.org1425200.jpg
もう装備掘りはいいかなと思っていた昨日8.9本目が急に出たから走ったけどその後は何もなかったぜ
>>817
相手の攻撃力とこちらのHPは補正変わらないからぶつかり合いだけならこちらの陣形と相手の陣形で
自軍のどの小隊と敵軍のどの小隊がぶつかるかを指定できれば出せるよ
クリックで陣形変えてその結果を反映させるようなことができるなら1ページに収まってよさそう
自分で作ったやつだと相手陣形ごとにタブ用意してるからスマートじゃないんだ >>823
運100+大吉でしか掘ってない状態でチケット50以上は余裕で破ってると思うんだが
ペンタクリアクスが攻撃力問わずで4小隊分
ペンタライズランス・シールドが毎ターン回復だと3小隊分+αくらい
掘りやすさはペンタタフ・パワー>>>越えられない壁>>>ペンタアクス>>ペンタライズ≧ペンタカンツ>>>ペンタキュアって感じ
回復キャラ少ないから絞ってるんだと思うがキュアはほんと出ない 始めた頃にすぐ出たファインペンタクリが今でも現役だわ… 自分も編成はエクセルで一覧作ってるな。
5小隊15人の小隊長効果、それに武器、防具の数値とアビリティをリスト化してる。 まーたグロスタかよ〜 → 全員生存(術士陣)とか見るとクスッてなる
無料でデスマ演出からカウンターきたわ
副将バッファが無凸だからこれと入れ替えよう… 津城MAPでの装備掘りが不毛すぎて心折れたから早く装備掘りイベ来て欲しい 大勲章昇格チケット早くよこせ、小勲章降格チケットでもいいぞ 自分用に簡単なExcel作ってたけど>>802の意識が高すぎて漏れそう なんとなく体感レベルだけど、ステージ5に比べてステージ6のほうが金箱でにくくね? 軍団戦すげぇなかつて見ないほどスコア争いしてる過疎鯖 対ゼロべ千日手出会ったわ
攻めてこない相手にはカウンター決められなくて困っているのだろう 防衛側は耐えれば勝ちになるけど攻めだと負けるから
ゼロべ十字するなら回復力減スキル持ち入れてみるとか
(十字に合致したバフ持ちいないけど)攻バフキャラ入れるとか
加えて槍キャラが少ないのもあるしゼロべ十字やるならバーターは欲しいな >>802
意識高すぎィ!!
軍団戦わりと楽しんでるけど上位はキッチリ編成詰めてんだなぁ…(AA並感 >>840
おまえ槍だったのか・・・・剣歩兵だとばかり お前らの愛は鞭ばかりだからな
もっと飴(課金)をやれよ! 無課金で運100作ってないし装備も掘ってないし虹チケも面倒で4枚くらい放置してるしガチャでセンチュリ引いた事もない
それでもAAA行けるってクリ鯖ぬる過ぎない? 4500までは誰でもいけるんじゃないの
5000いけるかどうかが壁だと思う Sで負ける相手全部アジェンダいれば解決するわ
人権すぎる S以上目指すためにクリアジェ副官に入れようと思ったけど無凸じゃ流石にゴミかな?
アジェンダもイニシアチブも持ってねーんだよなぁ >>851
5000なんて20もいないぞ
過疎過ぎるわ >>854
前回は無凸クリアジェのおかげでS行けたと言っても過言ではない
今回はマッチング余計なことして来たせいでAAAどまりなるかもだが…今まで-8で済んでた相手が-14なって結局終始トントンとか意味ねー 鯖によると思うが廃課金上位少なければ編成次第で側近ゼロでもS以上いけるぞ >>855
クリ鯖のAAA以上確認してきたけど誰一人として☆4編成なんていなかったぞ
みんな☆5センチュリ入ってる
他鯖はクリ鯖以上に雑魚って事? >>857
マジか、無凸でもやっぱつえーんだな
無凸グロスタ歩兵陣ゴリ押しだと4700辺りで頭打ちだから、汎用陣への切り替えも検討するべきか……
汎用陣の中心にアジェ配置されるとくっそ硬くて突破できねーし 未進化のボトルネック引っ張り出して漸く無限85クリア出来た
やっぱ攻バフって神だわ >>859
そりゃあ無課金でも普通にガチャしてりゃ☆5持ってて持ってりゃ使うだろ
あえて☆4のみにしてもAAAはいけるってことだ >>856
補正のせいで勝てないからなぁ
毎回AAAいってるけどSいったこと無いわ アジェンダとパラシフとオポチュニティ・フレキシブルとエンゲージメント・五月雨式とスケープゴートの声は分かったけど
他のキャラの声優がわからねぇ…
確認のためデスマッター掘ってたらまだ未実装のキャラいるな >>866
うおお!こんなところにクレジットって項目あったのか全然気づかなかったw
ありがてぇ
イラストの項目デザインってなってるしツイッターでデザインしたって人の絵見るとぬり全然違うから
仕上げは全部社内でやってるんだろうな
ゲーム内で統一感あるし まともにHPとクリアジェ積んで回復してくる相手増えてきたら攻めグロスタってほとんど無駄だから抜いた方がいいよ
☆5でもいいから火力に回した方が勝てる グロスタ持ってて使ってるやつならそんなの言われなくても自分で分かるんじゃないの?
なのにわざわざ抜かせようとするってことは HP積んでない後衛が、グロスタに一撃死されるとイーッてなる勢
逆に耐えられると、グロスタザッコ分ってないなあ・・・と わかってないから今でもAAA止まりのグロスタが蔓延ってるんでしょ
Sにもいるけどそういう人ってグロスタが無駄になっても勝てるような面子だし
俺は散々グロアジェに苦しめられてるけどね 1日5戦か朝と夜の10戦が普通だからチケ破らないと普通にAAAでしょ デイリーミッション分だけやって
足りなきゃ土日に少し足してAAAで〆やな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています