【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 45 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
意識高い系ワード擬人化RPG。
【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html
【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF
【PV】
https://www.youtube.com/watch?v=NqotC7e5fXI
前スレ
【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 44
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1513908885/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>866
うおお!こんなところにクレジットって項目あったのか全然気づかなかったw
ありがてぇ
イラストの項目デザインってなってるしツイッターでデザインしたって人の絵見るとぬり全然違うから
仕上げは全部社内でやってるんだろうな
ゲーム内で統一感あるし まともにHPとクリアジェ積んで回復してくる相手増えてきたら攻めグロスタってほとんど無駄だから抜いた方がいいよ
☆5でもいいから火力に回した方が勝てる グロスタ持ってて使ってるやつならそんなの言われなくても自分で分かるんじゃないの?
なのにわざわざ抜かせようとするってことは HP積んでない後衛が、グロスタに一撃死されるとイーッてなる勢
逆に耐えられると、グロスタザッコ分ってないなあ・・・と わかってないから今でもAAA止まりのグロスタが蔓延ってるんでしょ
Sにもいるけどそういう人ってグロスタが無駄になっても勝てるような面子だし
俺は散々グロアジェに苦しめられてるけどね 1日5戦か朝と夜の10戦が普通だからチケ破らないと普通にAAAでしょ デイリーミッション分だけやって
足りなきゃ土日に少し足してAAAで〆やな グロスタいようがAAAより上は面倒で止めてるだけのよく分かってる人かもしれないじゃないか AAAから上は面倒って感じる人は単純に勝てないからだな
SS垢とAAA止まり垢両方経験してるからよくわかる 今AAAでも最後にSに上がってればいいと考えてて最終日に足りない分加速するかもしれない
アプデでそれほどまでじゃなくなったが仕様上みんなで一緒に上がった方が楽だからな 急いだ所で最上位にボコられるから最終日に駆け込みSがド安定 今の仕様はレートじゃなくて順位でマッチングして相手の順位で増減が決まるからいつやっても同じよ
スタートダッシュで逃げ切りもやりやすくなったな よくわからんけどグロスタ入れとけばみんな困るってことはわかった >>879
順位上げてもう俺より上は廃課金しかいねぇって状態になったけど
上の方と全然当たらないからレートも見てるんじゃね?(レートは数百〜千単位で離れてる)
上が上に行くほど後からSになるのが楽になると思う 全部のレートで、勝てる奴が上がって勝てない奴が止まる仕様になったから
後の方がレートが適正になって、上げやすいのでは
上位陣が動き出す前に、勝ち逃げできなくもないのかな >>881
1000以上離れてる1位とも何回か当たったからレート差で絶対当たらないってことはないと思うけど
当たりにくくなるとかはあるかもしれんね >>883
俺は結構運が良かったんだな
最初は調子こいてやりすぎちまったと絶望したがw >>881
20位近辺だけどさっき1位に圧倒的敗北!食らいましたが…レート差はおよそ2000
ちょー格上なのは納得してるけどいままで-8で済んでたのが-14なんは解せん
つーかレート差で下げにくくしたけどランク差で下がりやすくしたら結果的に±8だったのが±14になっただけで有難味まったくないやんアホの子かこの運営は
調整は一箇所ずつやるって常識だろうが >>880
グロスタはS以上になると全然入ってないぞ(36とか38は除く)
困るのはAAAの戦力安定しない魔王様でしょ
今の流行は汎用ホスピか槍ゼロベ。敵とぶつかる3枠に半減副長入れて残りはセンチュで固める
パラシフ>五月雨>バーター≧カンプラ・ジャスト>>ブレストの優先度だと思う あれ、みんなゲームガイド更新されてるけど読んでないのか
ポイント増減はこうなってるらしいよ。
勝利すると軍団戦レートが増加し、敗れると減少します。
※シーズン開始時のレート未満に減少することはありません
※シーズン中に上昇したクラスのレート未満に減少することはありません
※勝利時はレートが15〜23増加し、敗北時はレートが14〜17減少します
※各シーズン開始後の10戦に限り、勝利時のみレートが30〜46増加します
(勝利時に通常時の2倍増加します) >>888
ああ、レート減少の下限増やしたんか…アホの子や
>>887
LOW時代はNDK?NDK?の方の印象が強くてな… >>876
勝てるようにするためのプロセスを考えてもそれ自体が面倒な人は面倒になるんじゃないかなって
完凸イベ☆5を1人導入するために15分回復しながら張り付いても進化素材足りないバランスだもん 虹勲章40個、虹チケ4枚
キャラなんかいっぱい いるけど
育成めんどいから放置
軍団戦はミッション分だけでAAAで終わりの毎日
ストーリー更新待ってます 福袋販売きたがついに☆6ソウル実装か
もう金の目途付きまくってるから遅いぞw スクショ撮り忘れたけど、明日のピックアップガチャのツイートまで誤投稿してたな あー、不満が噴出してる理由がわかった
HP24000クラスのアジェグロがAAAの低レートにいるからだわwww これはやばい
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org502040.jpg ああ、なんかピックアップのキャラ切り替わるのすげえ早いなと思ったら誤爆だったのかw 元旦キャラ販売くらいやると思ったけど五月雨しか売らないのか? 毎回AAAはまではすんなり行くけどその上は無理だわ
補正がつらいというか見ててげんなりする キャラ追加は遅いよな
もっと五月雨式に追加して欲しい 福袋今さら☆5選択はちょっとなあ、これなら五月雨セットのがいいわ
迎春ガチャや明日のスペシャルの結果、あとは他ゲーの新春セール次第だな あーゆくドヤくるドヤ旨いなぁ…
迎春も一応☆5引けたし
楽しい仕事納めになりそうだ うまいというのはドロップじゃないよな
経験値とかが多いって話なんだっけ F17で☆5ソウルだから泥もうまくね?
まぁ経験値と初回報酬の話だけどさ ソウル効率でいえば普通に素材ダンジョンの方がいいと思う プレイヤー経験点って上げすぎると、なんというか気恥ずかしさを覚える
ムキになってドハマリしているようにみえるというか、まぁ、どうでもいい話ではあるんだけど だるまの交換の目玉ってジャストアイデアだけ?
他のセンチュはどうしたんだ チケット破るゲームだから上げれるなら上げた方がいいんだけどな
SS行ってこっから先はちょっとそっとじゃ変わらないなって思ったら装備も掘らなくなった 無限90階でスタドヤ配布なんて思いきったなと感じたもんだが
なんのことはないスキル毎ターン封じでもしないとクリア不可能目なだけだった
さらにデバフもないと無理だろこれ、勇者の攻撃力が高すぎて真ん中が次々に死ぬ
当時、側近アジェンダクリア報告があったときに、スレがえ?みたいな雰囲気になってた記憶があるが
個人的にはむしろアジェンダで攻撃力下げない無理
どうせキャラのスキルで毎ターン相手のスキルは封じるからドヤブレでスタドヤ使う必要がない フォースの上限が低いから、200くらいにはしたいと常々思ってる >>910
こっちは75階で開幕スキル打たれてひっちゃかめっちゃかなんですよ!!
90階まで行って贅沢言うな
このハーゲー 前回のステップアップが5000円で
フォース40
メダル200
200万ゴールド
クリスタル300
虹6
ランダムセンチュ1
だったのに福袋ショボくね?
日和ってないでもっと集金全開でいけよ 元旦限定がないのを見届けてから次の側近までスルーだな ゴミ袋と福袋を間違えるお茶目なミス
本物の福袋はちゃんと1/1に来るはず 某ゲームみたいに1つ限定を2万いくらとか出すのはやめてくれぇ? スタティックピックアップガチャ回したらデスマちゃんの謹賀新年出てきたよ
結果はバーター 謹賀新年は期間中1回☆5確定なのかな
2回以上or☆5以外出た人いるかな? ブレスト2人当たったけど正直あんまり嬉しくない…バーターかパラシフか五月雨だったらなあ あー汎用増えてきて普通に負ける
かと言って汎用試しても今より勝率落ちたしうーん 汎用なんぞカウプラで1発KOじゃ
槍には相性悪いんだけどそっちはジャストが特攻
・・・こう考えると歩兵陣で両方入れるのが強いかもね? カウプラ無いんだよなぁ
200連で2人くらい引けないかな 今まで一度も演出でてないけど1回は出るんですか!? まだ☆5すら出てない
むしろなんで確定付けなかったんだよ カウンタープランはセンチュリオン唯一の攻撃UP持ちだから
スキル倍率のイメージよりかなり攻撃強くて汎用だとフルボッコにされるからな 俺もカウンターおばさん欲しい
200連終わるまでに出てくれるかな 無限95階辺りでカウンターさん居たらなと何度思ってクリアしたことか 外れ引きすぎたら、勢いで課金しそうだから
ダルマは溜めて、一気に引く所存 うちもカウンターおばさんだけいないが、最初にもらったセンチュリオンチケットが一枚残ってて悩む 迷宮やるなら必須レベルではある
それ以外なら大して変わらない おばさんっていう人の所にはこないんだぜ……
カウンタープランの説明読むと自称お嬢様だけど期間限定セリフを聞くとすげえ平凡な家庭っぽいな
ただ角とか見た目が結構高位の魔族っぽいんだよな 無凸カウンタープランで無限95ってどうにかなるの?
どうしてもクリアできないから取ろうか悩むわ やっぱこのゲームのBGMええわ
潰れてもキルドヤだけは叩かんで絶対に
BGMだけでお釣りくるわ もうあまり覚えてないけど95は麻痺しませんようにでお祈りゲーでクリアしたよ
もう一回やれって言われたら100よりヤダ とりあえず、センチュリオンは全員いるが育成する気力が足りない あのあの今55Fのボクモ会話に混ざっていいですから!! 81クリアで飛び降りた
装備変更が楽になったらやるわ http://dotup.org/uploda/dotup.org1426028.jpg
http://dotup.org/uploda/dotup.org1426029.jpg
http://dotup.org/uploda/dotup.org1426030.jpg
http://dotup.org/uploda/dotup.org1426031.jpg
走り抜けた魔王様には今更だけど85階から5階ごとの迷宮まとめてみた
1WAVE目を最小限に抑えてあとはデバフで押していく形なのでジャスタとカプラが居ないと成立しづらいです
側近はスタドヤにしても短期決戦出来ない場合結局スキル撃たれるので隊長スキルで士気低下のが安心
100階の3WAVE目は一色先輩が耐えられないダメージのスキルを撃ってくるっぽい上2ターン無敵かつ
右翼精鋭僧術師が麻痺攻撃をしてくるのでハロドヤorスタドヤが大活躍の模様
並べてみて気付いたけど初手スキル撃ってくる敵はレベルが低い
さらにえげつない攻撃をされるかと思うと怖いですわ
しかし95階酷いな… ほんとに訳分からん難易度だし勇者は出てきちゃってるしこれ以上どうするつもりなのか
たとえば100階は1waveから
開幕に風属性威力2500くらいのクロス範囲を麻痺させるやつと
同じくらいの威力の攻撃低下を撃ってくるやつが1人ずつ配置されていて
さらに対策なしだとそれを毎ターン撃ってくる
しかも開幕グロスタやアジェンダどっちも当たらない十字陣形の両サイドに配置されてるという意地悪加減 >>954
うーんこれはひどい。いける気がしない
でも多分フォースに余裕できたら行きそうだから保存した。GJ 数字とかの説明忘れてた
スキルの下の数字がそのスキルの基礎ダメージ
敵小隊の数字がぶつかり合い時の基礎ダメージ
それにそのダメージを受ける自小隊の属性による等倍・半減・1.5倍と戦闘時効果による半減の可否で受けるダメージを出して耐えて
2WAVE目からは複数デバフかけてるのと相手のバフの兼ね合いから数値が分らないので書いてない キルドヤやってなかったらインフルエンサーって何だよと思ったままだったろうな >>954
動画もたぶんないっぽいし
調べてないがwikiにもこういう情報ないだろうから貴重ね
そろそろどっかまともなwiki育ってるのかな 無限の高難易度化と☆6ソウルの実装はレベルキャップ解放の予兆かな >>963
85、90、96〜100階は一応勝った時の動画あるよ
95階は想定外に勝ったせいで録画止めてた意識の低さよ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。