【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 45 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ bfd9-w/h3)2017/12/26(火) 15:49:26.73ID:fCd/ft280
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【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
 様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
 勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
 意識高い系ワード擬人化RPG。

【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html
【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF
【PV】
https://www.youtube.com/watch?v=NqotC7e5fXI

前スレ
【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 44
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1513908885/
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0867名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a72c-kLma)2017/12/30(土) 13:57:58.53ID:4iGrTBKA0
>>866
うおお!こんなところにクレジットって項目あったのか全然気づかなかったw
ありがてぇ

イラストの項目デザインってなってるしツイッターでデザインしたって人の絵見るとぬり全然違うから
仕上げは全部社内でやってるんだろうな
ゲーム内で統一感あるし
0868名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ce89-RYVm)2017/12/30(土) 14:03:28.23ID:YT6CP+4o0
まともにHPとクリアジェ積んで回復してくる相手増えてきたら攻めグロスタってほとんど無駄だから抜いた方がいいよ
☆5でもいいから火力に回した方が勝てる
0872名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ce89-RYVm)2017/12/30(土) 14:11:36.64ID:YT6CP+4o0
わかってないから今でもAAA止まりのグロスタが蔓延ってるんでしょ
Sにもいるけどそういう人ってグロスタが無駄になっても勝てるような面子だし

俺は散々グロアジェに苦しめられてるけどね
0877名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a72c-kLma)2017/12/30(土) 14:23:58.79ID:4iGrTBKA0
今AAAでも最後にSに上がってればいいと考えてて最終日に足りない分加速するかもしれない
アプデでそれほどまでじゃなくなったが仕様上みんなで一緒に上がった方が楽だからな
0879名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ce89-RYVm)2017/12/30(土) 14:29:33.20ID:YT6CP+4o0
今の仕様はレートじゃなくて順位でマッチングして相手の順位で増減が決まるからいつやっても同じよ
スタートダッシュで逃げ切りもやりやすくなったな
0881名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a72c-kLma)2017/12/30(土) 14:37:20.88ID:4iGrTBKA0
>>879
順位上げてもう俺より上は廃課金しかいねぇって状態になったけど
上の方と全然当たらないからレートも見てるんじゃね?(レートは数百〜千単位で離れてる)
上が上に行くほど後からSになるのが楽になると思う
0882名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fbb9-XQMx)2017/12/30(土) 14:38:55.46ID:DcqJWCQ30
全部のレートで、勝てる奴が上がって勝てない奴が止まる仕様になったから
後の方がレートが適正になって、上げやすいのでは
上位陣が動き出す前に、勝ち逃げできなくもないのかな
0885名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 67b9-Q4Ne)2017/12/30(土) 15:00:16.69ID:y9Mwy+eo0
>>881
20位近辺だけどさっき1位に圧倒的敗北!食らいましたが…レート差はおよそ2000
ちょー格上なのは納得してるけどいままで-8で済んでたのが-14なんは解せん
つーかレート差で下げにくくしたけどランク差で下がりやすくしたら結果的に±8だったのが±14になっただけで有難味まったくないやんアホの子かこの運営は
調整は一箇所ずつやるって常識だろうが
0886名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 767d-zh44)2017/12/30(土) 15:02:27.74ID:RM0RNO1m0
>>880
グロスタはS以上になると全然入ってないぞ(36とか38は除く)
困るのはAAAの戦力安定しない魔王様でしょ

今の流行は汎用ホスピか槍ゼロベ。敵とぶつかる3枠に半減副長入れて残りはセンチュで固める
パラシフ>五月雨>バーター≧カンプラ・ジャスト>>ブレストの優先度だと思う
0888名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 767d-zh44)2017/12/30(土) 15:04:25.38ID:RM0RNO1m0
あれ、みんなゲームガイド更新されてるけど読んでないのか
ポイント増減はこうなってるらしいよ。


勝利すると軍団戦レートが増加し、敗れると減少します。
※シーズン開始時のレート未満に減少することはありません
※シーズン中に上昇したクラスのレート未満に減少することはありません
※勝利時はレートが15〜23増加し、敗北時はレートが14〜17減少します
※各シーズン開始後の10戦に限り、勝利時のみレートが30〜46増加します
 (勝利時に通常時の2倍増加します)
0890名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2a84-qvrk)2017/12/30(土) 15:14:49.72ID:Iq5XzOI10
>>876
勝てるようにするためのプロセスを考えてもそれ自体が面倒な人は面倒になるんじゃないかなって
完凸イベ☆5を1人導入するために15分回復しながら張り付いても進化素材足りないバランスだもん
0891名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cebe-zh44)2017/12/30(土) 15:19:40.80ID:22imJXgF0
虹勲章40個、虹チケ4枚
キャラなんかいっぱい いるけど
育成めんどいから放置
軍団戦はミッション分だけでAAAで終わりの毎日

ストーリー更新待ってます
0901名無しさん@ピンキー (ワッチョイ faca-RYVm)2017/12/30(土) 16:17:58.96ID:6CUpHyVn0
福袋今さら☆5選択はちょっとなあ、これなら五月雨セットのがいいわ
迎春ガチャや明日のスペシャルの結果、あとは他ゲーの新春セール次第だな
0906名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1a58-FiVz)2017/12/30(土) 16:54:51.11ID:QAgkgF5f0
プレイヤー経験点って上げすぎると、なんというか気恥ずかしさを覚える
ムキになってドハマリしているようにみえるというか、まぁ、どうでもいい話ではあるんだけど
0909名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b6fa-IIdD)2017/12/30(土) 17:18:03.86ID:YMZVzcJ40
チケット破るゲームだから上げれるなら上げた方がいいんだけどな
SS行ってこっから先はちょっとそっとじゃ変わらないなって思ったら装備も掘らなくなった
0910名無しさん@ピンキー (ワッチョイ faca-RYVm)2017/12/30(土) 17:24:59.64ID:6CUpHyVn0
無限90階でスタドヤ配布なんて思いきったなと感じたもんだが
なんのことはないスキル毎ターン封じでもしないとクリア不可能目なだけだった

さらにデバフもないと無理だろこれ、勇者の攻撃力が高すぎて真ん中が次々に死ぬ
当時、側近アジェンダクリア報告があったときに、スレがえ?みたいな雰囲気になってた記憶があるが
個人的にはむしろアジェンダで攻撃力下げない無理
どうせキャラのスキルで毎ターン相手のスキルは封じるからドヤブレでスタドヤ使う必要がない
0913名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 67ee-ENPC)2017/12/30(土) 17:56:26.44ID:k2sh1Rwp0
前回のステップアップが5000円で
フォース40
メダル200
200万ゴールド
クリスタル300
虹6
ランダムセンチュ1
だったのに福袋ショボくね?
日和ってないでもっと集金全開でいけよ
0926名無しさん@ピンキー (ワッチョイ faca-RYVm)2017/12/30(土) 19:26:21.55ID:6CUpHyVn0
汎用なんぞカウプラで1発KOじゃ
槍には相性悪いんだけどそっちはジャストが特攻

・・・こう考えると歩兵陣で両方入れるのが強いかもね?
0930名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a72c-kLma)2017/12/30(土) 19:39:52.59ID:4iGrTBKA0
カウンタープランはセンチュリオン唯一の攻撃UP持ちだから
スキル倍率のイメージよりかなり攻撃強くて汎用だとフルボッコにされるからな
0939名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a72c-kLma)2017/12/30(土) 20:26:05.91ID:4iGrTBKA0
おばさんっていう人の所にはこないんだぜ……

カウンタープランの説明読むと自称お嬢様だけど期間限定セリフを聞くとすげえ平凡な家庭っぽいな
ただ角とか見た目が結構高位の魔族っぽいんだよな
0954名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3e04-oB9t)2017/12/30(土) 21:58:47.04ID:8E2EYOLm0
http://dotup.org/uploda/dotup.org1426028.jpg
http://dotup.org/uploda/dotup.org1426029.jpg
http://dotup.org/uploda/dotup.org1426030.jpg
http://dotup.org/uploda/dotup.org1426031.jpg
走り抜けた魔王様には今更だけど85階から5階ごとの迷宮まとめてみた
1WAVE目を最小限に抑えてあとはデバフで押していく形なのでジャスタとカプラが居ないと成立しづらいです
側近はスタドヤにしても短期決戦出来ない場合結局スキル撃たれるので隊長スキルで士気低下のが安心
100階の3WAVE目は一色先輩が耐えられないダメージのスキルを撃ってくるっぽい上2ターン無敵かつ
右翼精鋭僧術師が麻痺攻撃をしてくるのでハロドヤorスタドヤが大活躍の模様

並べてみて気付いたけど初手スキル撃ってくる敵はレベルが低い
さらにえげつない攻撃をされるかと思うと怖いですわ
しかし95階酷いな…
0955名無しさん@ピンキー (ワッチョイ faca-RYVm)2017/12/30(土) 22:00:45.97ID:6CUpHyVn0
ほんとに訳分からん難易度だし勇者は出てきちゃってるしこれ以上どうするつもりなのか

たとえば100階は1waveから
開幕に風属性威力2500くらいのクロス範囲を麻痺させるやつと
同じくらいの威力の攻撃低下を撃ってくるやつが1人ずつ配置されていて
さらに対策なしだとそれを毎ターン撃ってくる
しかも開幕グロスタやアジェンダどっちも当たらない十字陣形の両サイドに配置されてるという意地悪加減
0957名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3e04-oB9t)2017/12/30(土) 22:12:09.39ID:8E2EYOLm0
数字とかの説明忘れてた
スキルの下の数字がそのスキルの基礎ダメージ
敵小隊の数字がぶつかり合い時の基礎ダメージ
それにそのダメージを受ける自小隊の属性による等倍・半減・1.5倍と戦闘時効果による半減の可否で受けるダメージを出して耐えて

2WAVE目からは複数デバフかけてるのと相手のバフの兼ね合いから数値が分らないので書いてない
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

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