【DMM.R18】千年戦争アイギス9344年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
https://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
公開停止中
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9343年目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1514272523/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>258
シチューとかバターチキンカレーとか煮込み料理に使うとごっそり減るからレシピさがそ >>396
単体アップなあ今回黒3引いて全外しだしなんとも
まぁ時間経ったら最近の黒追加速度考えても更に引けなくなるだけなのはわかってるけど まあ王国軍に所属して話聴いてりゃ
女性が王子の視界に入るイコール妊娠
くらいの認識になってもおかしくないし >>398
正直単体確率アップ以外で狙うのはしんどいぞ
おそらく今年の新年も地獄を見る王子は多いはず
複数アップは地獄だ… 鬼娘イツキってコストが高くて使い道がそれほどなさそうなんだけど
育てた方がいい?
ボス対策だとシルヴィアはいるんだけど。 放送前PVが面白そう「過ぎる」アニメはだいたいハズレ(ただしIGは除く) イツキは特攻持ちで自分で回復もできるけどいらないよ。あてはそうおもう >>400
単体upでも信用なんて出来ないぞ(最近の単体PUキャラ率1/4並感 PU効いたのがミヤビの時でなければ即死だった) (´・ω・`)あてちゃんもイツキちゃんもシコいから両方育てて白濁まみれの編成にするといいわよ >>259
賞味期限は結構短い
すぐ風味とか飛んで油もくさくなってゲロまずになる じゃがバターは人類の宝
じゃがバターを美味しそうに食べてる女の子は至宝 >>402
大討伐用だぞ
ボス受けは鬼の時点で防御クソ雑魚ナメクジだから辛い。HPはあるからそこそこは受けられるけど そろそろ久しぶりにガチャから外れるキャラ増やしていってもいいと思うの 鬼はイベだとコスト重いわりに敵が団子じゃないから微妙だけど
後半のストミだと結構便利メイン盾の前に添えておけばだいたいメイン盾が暇になる トワが外れたらトワをチケで獲るから除外はよってこねこねが 外れるとしたらアマンダ・アリス・ナタク・魔神様・イングの二年目組くらいかねえ それより先にアーマーの第二書いてさっさと止め差すべきだろ アーマーは強い牛兄弟出てくればそれだけで復権しそう
それがゲーム的に面白いかは知らん 止めいうな
前衛職の第二覚醒の時点でちょっとやそっとじゃ救いようがないのはわかるが 振り切れてブロック数増やせばええねんそして後戻りは出来なくなる 牛分身に強いのはアーマーじゃ無くて纏め切りできる侍だから
スキル中で言うならグレースやらも出来るし最近はマルチロックも多すぎる >>405
むしろ単体で勝利しかしてないんだが
少なくとも黒演出3回目までに目当ては引いてる おやじーおやじー質問ー
ブルーライトカット機能久しぶりにオフしたらスマホ画面青すぎて気持ち悪いんだが
昔よくこんな画面で平気だったな…… アーマーは二覚で底上げしたからって不満しかたまらないのは目に見える
先にアーマーに合う敵を増やさないと駄目っしょ 青すぎるんじゃなくて青が少ないのを見てただけでしょ
というかああいう機能は夜だけオンにするものじゃないの アーマーに合う敵って牛頭しか思い浮かばない
他になんかいい案あるん人おるん? >>428
青すぎて常時オンだわ
最初は違和感覚えていたけど常時オンにしていると全く気にならなくなるどころかオフにすると頭痛して来るようになった あれ、今日のデイリー終わらせて今の名声27900なんだがもしかして35000届かない?
ほんとクリアしたら自動で所得するようにしてくれよなぁ・・・ >>430
ブルーライトって昼間はむしろ積極的に浴びろってハーバードの人が
ぼくお絵かきするからブルーライトカットなんてしたら絵がブルーマンになるわ アーマー第2はバリケードみたいにブロック無限とかやったら面白そう >>426
ある年代だと、白熱灯、蛍光灯、LEDと短サイクルで経験してるからな。 >>432
マジで?でもオエってなるんだが
もうコミケの入稿も終わってるやろ?3日、いや2日でいいからお絵描き休んでブルーライトカット機能オンにして過ごして見な
マジで違いすぎるから どうせ今のままじゃまず使わないし無限ブロくらい極端な役割は作るべきだとは思うけどな
その場合光のホモがただの防御3倍になる アーマーには雑魚からボスから魔神まで余裕でかかえてほしい エロアニメの方は微妙だったな
よしろん書いてないんだから当たり前だが おは王子
ボスには1ブロでアーマーは足止め火力は遠距離
未だそんな感覚だわ 俺は目を壊してから色温度とか輝度にすごい気を使うようになった >>436
そんなに即効性あるならそれ輝度とコントラストのせいもかなり大きいと思うよ
ブルーライトカット機能オンにするとその辺も抑えられるのが多いから 敵の魔神みたいな複数回復活特性にアベンジャー特性を合わせると
火力で焼きにくく多ブロで止めたい状況になるかも 黒の姉妹は攻撃に振ってるから金や白のアーマーがもてはやされそう あとは半端な火力が無価値になってブロ数多い方が使えたフェネクス15とかな
アレの場合ナネより光のホモの方が向いてたからそれはそれで問題だが >>431
デイリーが1月4日分までで1100×8
期間限定が明日追加で1600
合わせて10400
余裕で届くだろ 鼠難しいとは聞いてたけど本当にキツいな
ていうか魔界全体的に闇エレがウザすぎる
毎回真ん中の島があいつらに崩壊させられるんだけどどうしたらいいの 殺られるまえに殺ればいいアイシャみたいなマルチロックタイプなら簡単 >>450
メープルとケラ王子しかいないわマルチロック
クロノとか呪術師だと火力足らんかね? >>449
呪術や暗黒オーラ系統は貫通攻撃も低下させられちまうんだ
あとはサキさんをS覚醒させる やっぱ忍者か
後回しにしてたけどサキさん妊娠させるわ 蓄膿になってしまったから
イーリスちゃんに鼻カンチョーしてもらいたい マルチロックと聞いてクリスマスプレゼントの箱がちょっと動いてたぞ開けてやれ >>429
簡単だぞ
昔はなぜアーマーが必要だったか?→足止めしなければ遠距離だけで倒しきれなかったから
「遠距離で倒しきれない耐久力を持った足の速い敵」を「2ブロ数体程度じゃ止めきれない数」出せばいい
ヘビーアーマーが4体抱えても大丈夫なくらいの火力であることも条件 >>466
実際にそれをしようとするとメイジアーマーで良いとかそうことになるんですよ…… これは陰陽師の出番ですね間違いない
あ、メルヴィナさんは座ってて下さい大丈夫です スキル点火中無限数ブロックとかスキル点火中死なないとか第2覚醒で貰えれば革新的運用が出来る気がする(するだけ) 二覚で状態異常無効持たせればいいんじゃねえのってふと思った >>471
そんな発想がでるということはセーラさん持ってないんですねおっぱいやわらかくていいですよ 今日のアンヌァは、どうせGR予告
正月レアンとか正月ソーマちゃんとかも復刻されるんかの? 二覚で貫通無効だな
貫通とは一体となるのもまた一興 セーラさん確かにぷちしか持ってないけど役割は被らないから大丈夫じゃない? 下限も含めてダメ軽減があれば随分生きると思うの
アーマーっぽい所を見せて欲しいな 貫通無効とか出たらキメリエス復刻がめちゃヌルゲーになって時止め軍団の立場がより苦しくなりそう
ついでにこねの立場もより苦しくなりそう パラディンはどうすりゃいいんだろな
ケアルラ使えるようになればいいのか アーマーはクラス調整が必要だよ
回復も遠距離攻撃もできないんだから圧倒的な耐久力を持って欲しい >>478
下限ダメ無効はいいかもしれんね
手数に対して強くなるって独自の強みが得られる >>483
どうせバーサクかけるからケアルラとか要らないんで こねこねは常時被ダメ7割カット自己回復自己増殖自己進化をつければ最高にこねこねになる どっかの聖闘士みたいにHP0になったらアーマーパージして鬼のような強さを発揮すればいいんじゃないかな
その後は回復不可で再度HP0で撤退扱い 結局結構な数の別衣装バージョンが出てしまってるな、
そのうち人気豆腐王()までやってしまうんじゃないだろうか >>483
防御アップがあるから手数に対しては強いやん?
ヒーラーがインフレしないから受けるって点では安泰な方だと思ってた ガチャ黒の癖にいまいちパッとしない連中がいるのは納得いかん 基本的にアルテリオス計算式な上に下限ダメで死ぬっていう状況が多々あるから
どうしてもブロックすんのがバカらしいって傾向になるんだよな ここ2年以上下限ダメージが原因で死んだ覚えがない・・・ スイカとかガトリングは下限ダメじゃなかったっけ
確かにそのくらいしか記憶に無いかも ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています