【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part62 [無断転載禁止]©bbspink.com
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芽吹きを待つ者《アイリス》がつむぐ学園RPG
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【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part61
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1514289745/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured そんな細かい粒子管理しながら傾向調整できるんだろうか
とりあえず成功出さないために訪問は封じなきゃな ガチャのコツはSRイリーナを出そうと思うこと!
オレはこれでSSRが揃った!! >>468
なるほど 今わかった
そいえばメリークリスマス聞いたことない 例に挙げたクリスは無理だわらき☆すたがたしか幸運消費だから単体守備降る過程で粒子溜まる
コトも傾向で各所回るから無理だな
ラディスはアクア幸運だった気がするし3ヶ所は普通に貯めて幸運だけ練総で10前後ずつ振ってけば出来るかも 今天使ちゃんと戦ってたらバッシュが一回しか使ってないのにレベルアップしたんだがスキルレベルアップの条件って1waveで2回同じスキルを使うで合ってるんだよな? クリスの親愛度40いったからツリー一気に下まで行けるけど
行っちゃうとそれはそれで敵をゴリラが消滅させすぎてスキルアップとかの護衛にすらならないからやばいな そのwaveでの二回目以降の行動でレベルアップする可能性がある
1回目の行動で通常攻撃や千光してても二回目の行動でバッシュすればバッシュがレベルアップするということ 11連してもRしか出ないことなんかザラなのにフレアライトの入手機会少なすぎるわ… 分かってるのは全体で瞬殺していたら上がらないということ
2回判定チャンスが来ればいいのかもしれないし極低確率で上がるのかもしれない 敵単体全力型や味方全体全力型の維持が難しいよな
特に回復役は紫粒子集めに図書館通いで偏った節約を、青粒子の余剰覚悟で天回廊で全力に寄せて…… >>476
なるほど
じゃあ言うほどスキル上げは運ゲーでもないのか これからイベントでWAVE10とか出てくるんじゃないの まあ強いキャラなら全体持ちじゃないかぎり1章とか複数敵のいるノーマル・ハードに出しさえすれば2ターン目は確定する >>481
バッファー、特に自バフ持ちを全力にすると延々バフかけランナーができあがる
そも単体バッファー自体が終わっているが W数で獲得経験値大きく変わるし10Wとか今の仕様のままだと凄そう 節約は多分バトル画面左上の残り時間が1/4切ったら使い始めるとかなんじゃないかなって思ってる
そこに辿り着く前に勝利か全滅する現状だと全くの無意味な傾向になってそう 戦闘の時って左上にWAVE毎の時間制限っぽいのあるよね
あれが節約はあれが残り半分を切ったら使いだすとかじゃないだろうか どっかのリブレスみたいに最初の10ターン特殊技無効とかが出てくるのかもしれない 超HPで全体を毒にして長期戦を強いるボスとかきたら守備節約さんが仕事をする日もくるかも・・・しれない でも節約にすると今度は序盤一切使わなくなるんでしょ
10waveあったとしても前9waveで温存できても10wave目で時計後半まで長期戦してやっとまともに使いだしたところで遅すぎる感 >>491
天上人の盾みたいなスキル使う敵が出てくるのかもな あ、同じ事を書いてる人が居たか
戦闘時間の前半だけ無敵バフのようなアビリティを持ってるボスでも居れば、
ちょっとは節約に価値が出てくるのかなと思ってる
でも多分そんな糞ボスが登場したら間違いなく叩かれる 今後7waveくらいでラスボスとか長期戦もってこられたら全力じゃ息切れしてるケースがあるかもしれないな それこそ引率役のSSRを節約にすればパーティー全滅はしないけど序盤に全体攻撃で全滅させないようなのでは? スキル上げ用のサンドバッグステージ作ってめいおー! >>496
そのタイプのボスが出るイベントの度に傾向振りなおしとかやってらんないなw そういう後半まで長期戦をするのに学園つかっていちいち設定し直さなきゃいけないってのがダメなシステムなんだよね まだSSR5体しかいないから全部持ってる人そこそこいるのかな 単騎で1発で敵が全滅しないとこ回そう
清掃強化してゴリラ化してるなら頑張れ この状態で10waveとか前半無敵とかやったらそもそもそこまで耐えることができない気が…… なんならエクストリームとかでもいいわ
とか言ってると超凶悪難易度追加しそう ダメ10万出せるみたいだし、敵のHPは100万でええかな?ってな スキル上げ終わらせても新聖装の度に傾向気にしながらの粒子集めに悩まされるというね
めんどくさい上に終わりがない
比較的すぐ上限になる聖装Lvや同キャラ共通の好感度あげはまだ楽な部類 スキルみたいな感じで獲得出来て
獲得後は組み合わせ自由とかなら楽しかったかもしれんけどね
カルネージハートみたいな感じでさ 登校義務が増えるから難易度はこれ以上上げなくていい
かわりにさっさと追加エピソード実装してくれ
そして尻姫に挿れさせろ カルネージハートはプレイしたことないな
マリオネットハンドラーならあるけど カルネージハートみたいなゲーム今のクオリティで出ねえかな 現状地獄のプレゼント地獄だからなぁ
ちょっと難易度変えてしまって親愛度40以上が前提とかになると一気に人が減りそう
だから変に強く出来ないようにいまはプレゼントが苦痛に設定してんのかな? 現状だとサンタアシュリーよりノーマルアシュリーのが使いやすいな
なんで初限定SSRのアビリティを4人しかいない既存のSSRと被らすのか・・ アシュリーは単体もバフも全体も完全に使い分けれるのがしゅごい カルネージハートは詰将棋的な楽しみがあったけど、こっちはただの作業&運ゲーだから… カルネージハートはガチでAIプログラム組めるゲームだったからな
わかりやすく言えばFF12のガンビットの上位版・・・昔の家庭用ゲーであそこまで出来るなんてなあ イベントがもうやることなくて、でもSSR追加された時用に好みのキャラだけでも親密度あげたり
粒子集めたりしとかんとなぁとか思うと鬱になる カルネージハートは友人連中集まって戦わせる→自宅でプログラム修正を繰り返して遊んでたなあ、懐かしい
しかし本当にプレゼント投げ続けるの辛いわ
みんな言ってるけど学園共々なんとかしてくれ 学園がキツいとか言ってるのはハッキリいって甘えだわ。だんだんクセになってくるぞ
いまではAPが切れたら腕が震えるし寝ても覚めても学園のことばかり考えて「傾向」って単語を聞くだけでビクッとするようになってきた M3SY-XVY9-ZYMF-M84W
SSRだ、逝っていいぞ。 >>524
SSRゴリスの輝石、いただきました。ありがとーございました 高難易度に向けて脳筋パと耐久パ両方作ろうとしてるんだけど育成だるい…
ポレン足りない…学園イカナキャ… 皆あと何日くらいこの学園に耐えれそう?
1ヵ月は厳しそうじゃ 完璧に傾向調教終えてたコトちゃんをMPに余裕できてきたからスキル上げのために
傾向ぐちゃぐちゃに戻さないといけないのは辛かった
AP消費10倍と傾向変動しない地下迷宮的な施設があるだけでも
学園関係の不満かなり解消されると思うんだ >>533
気が付いてないだけで楽しんでるんだよ、それは APの修正はn倍消費だと端数で絶対禿げ上がるからAP最大消費にしてくれ 拘束される時間3分の一ぐらいで
戦闘がおはじきじゃなければ分からんことも無い
まず修正しれ話はそれからだ 戦闘するより学園ポチポチ作業の方が時間かかるとか・・・
BPはあっという間に消費するのになぁ・・・ 早くも登校拒否になりそうなんだが…
この学園ヤバいよ DMMゲーはあっさりサービス終了する事もあれば
しぶとく続くゲームもある見極めが難しい 学園がn倍消費で傾向変化もn倍に!
ある意味良い…のか…? >>542
ありがとうございます。
いただきました。大事にします。 ・
2016年5月2日の回答
昭和大学病院医療安全管理部門の 田丸です。
質問へのご返答についてですが、当院ではこれ以上の対応は出来かねます。
我々はこれまでもご質問いただいたことにできる限り、うそ偽りなく真摯に返答させていただいてまいりました。
また、ご入院中の提供した医療行為についても、必要とされることを適切に実施してまいりました。
しかしながら、これらのことについて、信憑性が疑われ、同様の質問を繰り返されておりますことから、
当院としましてはこれ以上の対応はできかねます。
ついては、弁護士にご相談いただき、
これ以上の対応を希望される場合には代理人弁護士を通じてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
昭和大学病院 クオリティマネジメント課
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昭和大学病院からの回答は嘘に満ち、送られてきたカルテは幾つも改ざんされている。
こんな明らかな虚偽を、臆面無く書けるのは、この様な欺瞞を重ねてきたのだろうと思わざる得ない。
健康被害を受けた昭和大学病院の対応のまとめ
で検索
*he18'# >>540
スクロールしろ
中ボタン押しながらとかホイールとか色々やればいける >>546
無事ゲットできました、ありがとうございました 学園楽しい派だけどテンポだけは良くしてほしい
毎回ロード入って何百回も同じ会話見るのは苦痛 メモリリークっていうの?
使用メモリが5Gとか超えていくのなんとかならんの… 初めてみた。
長いナウロが終わったと思ったらタイトル画面でまた0%の読み込みゲージ出てきたんだけど(しかも遅い)、
中身もこんな読み込み状況なの? あいりすあるある
開始時のローディングが長いから放置して読み込み終わったと思ってスタートおそうとしたら
ムービーが始まってクリック無効時間にイラっとする 傾向とか粒子とかツリー解放とか手順と意味が分かってきたら楽しくなってきた、というか楽しい
学園も特に苦は感じない、ポチポチ作業ゲーは大好きだよ BP20以上使ってハードステージに挑もうとして
予期せぬエラーとか出ると、もうやる事なくなるんだけど 新規ならまだしも既プレイなら開始のロードって10秒もかからなくない? 学園はメインキャラ5人で回そうとするときついけど
メイン1人+他4人でやった方が考えること少なくて楽になった 傾向と粒子は欲しくなってから集めればいいから学園は一人PTで地下迷宮に放り込んでる
好感度が低いせいかもしれないけどSR制服アシュリーが地下迷宮で会話発生しないからポレン集めが捗るわ 学園もAIも慣れてきたというかこんなもんでいいわってなってきたわ
それよりNとかRを育てて次の会話見るの大変、まさか500はない・・・よな・・・?
ttps://i.imgur.com/kMgohX9.png うちは回線もマシンも貧弱なので10秒以上かかるかな
ちなみに10秒って短い気がするけど毎回待たされるとたかが10秒って馬鹿にできる時間じゃないんやで せっかく戦闘傾向が仕上がったのにスキルのために崩さないといけないとかいう仕様をなんとかしてほしい あとね、キャラごとに傾向が連動するのほんとやめてほしい
カードごとにAI最適化できないのが辛い クロームのエラーでまくるのはやっぱめもりが足りてないん? ガチャやって予期せぬエラーで結果わからねーの面白い 出)SSRコト、SSRクリス
求)SSRアシュリー
two_policy_fate@yahoo.co.jp
SS画像で交換できる人お願いします 出来はおいといてやりこみ要素をふんだんに盛り込もうとしたのは評価してもいい
ドレスツリーコンプボーナスでこの先インフレしてもカードが産廃にならないのは画期的
あとは運営が用意したやりこみ具合にどの程度ついていくかの加減だわな >>541
このゲーム素材は八月しか用意できないから、ある程度好調でも事前準備分使いきったあとサクッと終わるってのは考えられるのよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています