【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part21 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
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※次スレは>>970が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/goddess_kiss/
■Twitter
https://twitter.com/megakiss_x
サービスイン
2017年10月19日(木)12時開始
※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part20
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1513445615/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured <スキルの発動条件>
■通常攻撃(1番目)
通常はこのスキルを使用し敵を攻撃します。
■アクティブスキル(2番目)
SPゲージが溜まった際に発動できる強力なスキルです。
■特殊スキル(3&4番目)
ユニットのグレードアップを行うと習得します。
特殊スキル1、特殊スキル2の2種類があり、
それぞれに発動条件があります。
特定の条件が指定されていないスキルは
一定のターン経過毎に発動します。
<補足説明>
3.4番目の発動条件の書いてないスキルはスキル毎に内部ゲージがあり
コストが溜まり内部ゲージがMAXになると次の通常攻撃時に代わりに発動する
反撃スキルは本家データにてコストが設定されている事から 確率発動ではなく
内部ゲージMAX時に敵からの被弾で 発動するものと思われる
(内部ゲージMAX後被弾し反撃発動から1ターン中反撃判定持続?)
参照本家データサイト>http://gkgirls.info.gf/index.html
ゲージの溜まる方法(暫定)
・ダメージが発生する攻撃をする(スキル攻撃含む)+1000
・敵の攻撃対象になる(ダメージのないデバフ含む)+1000
・敵撃破1体につき+500
<各キャラのスキル詳細&ステータス比較表>
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ESX-uduNRotP_LL6tlVjUevq58B-zvkT8XcPFeZ2Nvs/edit
※ステータス表記の必殺率と必殺ダメージはゲージ技関連ではなく
クリティカル発生率とクリティカルダメージ倍率の事なので勘違い注意 <司令官Lv開放による設備とそれに伴う主な恩恵>
07 デイリー戦場...プレゼント、各種ユニット設計図
10 アリーナ ...エンジン、キャラ(シオン、ターニャ) 、ダイヤ、共用メダル、ゴールド(3vs3)
12 連合 ...ステータスUP、派遣、傭兵など
21 デスマッチ ...ユニットコア、キャラ(ミオン、イライザ)
24 巨大兵器戦 ...合金板、キャラ(マリーナ、エリン) 、ダイヤ
30 ゲリラ戦場 ...弾薬、ゴールド
<昇級に必要なメダル>
40>90>160>250 計540
<好感度に必要なポイント>
1000>1500>2000>3000>4000>5000 計16500
<キャラシナリオでダイヤ回収>
キャラが★3で50個 さらに好感度3で50個 好感度6で100個
<グレードUP必要素材>
緑+0 G:1000 白図:1/1/1 CPU:3
緑+1(6) G:3000 緑図:2/1/1 CPU:5
緑+2(9) G:5000 緑図:5/3/3 CPU:10 緑エンジン:3
青+0(12) G:7500 緑図:9/6/6 CPU:20 緑エンジン:8
青+1(15) G:10000 青図:15/9/9 CPU:30
青+2(21) G:20000 青図:25/12/12 CPU:50 青エンジン:20
青+3(28) G:40000 青図:40/24/24 CPU:80 青エンジン:35 青板:15
紫+0(35) G:60000 青図:60/36/36 CPU:120 青エンジン:60 青板:40
紫+1(40) G:80000 紫図:100/60/60 CPU:200
紫+2(48) G:100000 紫図:150/90/90 CPU:300 紫エンジン:80
紫+3(59) G:150000 紫図:250/150/150 CPU:500 紫エンジン:150
紫+4(66) G:250000 紫図:500/300/300 CPU:800 紫エンジン:250 紫板:150 <初心者手引き>
@司令官レベルを上げる⇒消費弾薬=司令官経験値なのでとにかく消費する
デイリー実績でもらえる経験値も大きいので忘れずに
Aユニット強化⇒緑エンジンが落ちる3面周回でスキル解放
その後は青エンジンと青板が落ちる6面周回
クリアできないボスマス等は活発な連合に入って傭兵を利用する
Bイベント&フェスタの利用⇒期限要素で始めたてで完遂は厳しいができる範囲でこなす
Cシリアルコードの利用⇒公式ツイッター参照
<他、よくある質問>
Q:バニー演出あったのに☆5がでない
A:バニー演出には2種類あります
・顔アップ演出>☆4確定
・足から映る演出>☆5確定
尚なにも演出がなくても☆5が出る事もあります
Q:エロが動かないんだけど?
A:☆5の一部のみ対応しています
今後☆5はすべて動く様にするとのアナウンスあり
Q:イベント報酬キャラ☆5共用メダルを使わず☆6にするには?
A:(初期☆2の場合)40枚だけメダルを受け取ってスカウト、それ以上は受け取らないこと
→☆2共用40枚を使い☆3に
→☆3共用90枚を使い☆4に
→あと何枚のメダルをイベントで受け取れるか数え、(410−取れる数)枚の☆4共用を投入
→残りのメダルを取り逃さず全て受け取れば☆6になる <デマ拡散書き込み→常駐スレ荒らし NG推奨>
女神にキスを!公式@MegaKiss_X
お問い合わせにて「一部コミュニティで事実とは異なる内容を拡散している方がいる」という内容をいただきました(T_T)
意図的に他の司令官の皆様を不安にさせるような行為は控えていただけると助かります…。
ワッチョイ 6192-K5qj ※ワッチョイは毎週変わるので「92-」をNG推奨
----------テンプレ終わり------------ 2017年12月28日(木)11:00〜17:00にメンテナンスを行わせていただきます!メンテナンス中はゲームがプレイできないのでご了承ください。
今週のメンテナンスにてダイヤセットの購入履歴をリセットし初回購入特典が再度受け取れるようになりますっ!
新イベントも開催予定です。お楽しみに♪
#メガキス なにかは来るよね?
Cイライザ引けなかったし、残りはメンテ後のラインナップ次第で突撃だなー メンテで期間終了するガチャないからまずはメンテ待ちだよね
ACE5までは回す 新キャラくるとしたらばb レイチェルかピンク眼鏡あたりっぽいなあ 今日追加の可能性あるのか昨日ACE5にしちまった
まあどうせ銅ばっかりだけどなHAHAHA リセマラ41回してガチャぶん回したけど3%以下だったよ、2%以上はあったから2〜3ってところ
試行回数的に偏っちゃう範囲だからまぁ4%だって言われてもそうなのかなって感じだけど、それよりピックアップが全く仕事してないのが気になった。ほんとにピックアップ意味あんのか? 金4%のほうはともかくピックアップはどうなってるのかな
金全体でピックアップ1:他3とか固定値ならいいんだけど
全員同じ確率からピックアップだけ2倍4倍だとキャラ増えれば増えるほどピックアップ効果下がるよね 敵の命中下げるスキル持ちってスポーツユリア以外誰かいる? ソシャゲで一点狙いは沼だってそれ一番言われてるから >>30
それみてちょっと計算してきた
ミッドナイトだけちょっと数字変っつーか全員分合計しても4%いってねえ(3.737%)
長くなるから数値はしょるけど金が出たとしてピックアップが選ばれる割合
ヴァルキュリア71% ヴァキュリア復刻55%
水着前編30% 後編47%
ハロウィン33%
ヴィクトリア16% モニカ(4倍)25%
ミッドナイト前編13% 後編13%
クリスマス13%
BS35%
全体的にピックアップの人数が多いほど仕事する事とヴァルキュリアの復刻見る限り今後人数増えるほどピックアップ仕事しないと思う >>35
ここはピックアップの倍率が毎回違う分だけマシな部類なんだろうけど
この手のゲームの宿命だねえ。 金が少ないとは思わないけどリセマラ4000連で100連オール銅あったから意図的に偏らせている可能性は高い
0.00000002% リセマラは水着の時だけど星5ピックアップは概ね公称確率通りだったな 今月はACE5まで10連1回ごとに金1だったけど全部ピッカプ以外だわ
ヴァルキリアピカプだわ 十数人もいて、ピックアップがたかだか2倍だと、そりゃすり抜ける確率の方が高いでしょ 今日1時間メンテ長いのか
もうログインする気マンマンだった…… 常時設置キャラはそのうち出るくらいに思ってなるべく期間限定キャラで今後使いそうなキャラ(好みのキャラ)の時石使ったほうがいいね 自動にしてて、AS発動するタイミングによって自身の通常攻撃ターンがすっ飛ばされるのって仕様なの?
レイドみてるとちょくちょく起こった。ほんとストレス
ASの空打ちもほんとストレス 女神にキスを!公式
@MegaKiss_X
【メンテナンス延長のお知らせ】
現在実施しておりますメンテナンスにおきまして、確認作業に時間を要しており、メンテナンス時間を30分延長させていただきます。
ご不便ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。#メガキス
23s せっかく早めに延長予告してたのに
結局いつも通りじゃねえかBBA!! あれ?伸びた
なんだよー以前は予定より早く終わってたのに延期するようになったのかよー いやまあ買うけどさ、購入即星6化してメイン戦力確定だけどさw よく知らないんだけど韓国にも干支ってあるんだろうか 33連で☆5なし
そろそろ引退してもいいかなぁ・・・
ホント全然でない ACE5になるまで廻したけど笑顔カットインからのモニカ……ニナ欲しかったなあ お知らせにパッケージ販売後恒常ガチャに追加ってがっつり書いてあったわ 先行だからパッケージ買うだけ買って実装後に当てればそのまま星6にできるぞ レイチェルって防御型タイプなのに攻撃型みたいなスキル構成で駄目じゃねこれ
使うの3vs3アリーナくらい? 44連でニナたそキタコレ
普通ニナは☆6にしてもクソザコだったのでニナファンの俺氏大歓喜 >>80
確定でバフ消せるのは敵次第でかなり使えるんじゃないの 初回倍ダイヤも復活したし定期便もあるのに限定でもないババロアが5kで売れるのか
デスマでの刷り込みが効いてるのかな ユージンもヴェレンもレイチェル強キャラか
まあ単体絶対殺すマンとかその類だが
レイチェルはデスマで厄介だったしなあ
干支ニコルとか干支カレンも追加効果もちか
今月もうACE5条件満たしたから引きたくねえよお ニナの攻撃バフ34.5%ってやばいな
デーモン必須キャラになりそう 多分レナが後半のイベユニなんだろうけどスキル見るとかなり有能そうだな ☆5ユージン、ヴァレン、レイチェル→次期ピックアップガチャ?
☆5干支ニコル、☆4干支カレン→干支ガチャ第2弾
☆2干支レナ→イベ後編配布
クリスマスツバサみたいな1月のログボ報酬キャラはいないのかな 干支ソフィアいたのか
足遅い装甲薄い
うーん吸収あるけどいらんか 今回追加キャラみんなそこそこ有能だな
BBAはメダルかよ とりあえずモニカをうまく使う方法考えねば
巨大兵器戦で使えるだろうか >>92
耐久力低すぎてきついと思う
次くるクラーケンでワンチャンあるかもしれんが 自分でつっこんでるけど狐って干支なのか
でもかわいい リスとかもおるし干支関係ないアニマル系のイベント絵にこじつけてるんだと思う アリエル7姉妹最後の一人だからコンプしないとだめだぞ
MNアリエル取り損ねたわ >>95
そやろねぇ……実装予定の装備?で防御補えればあるいは、くらいかな
思わん発想ですごいことするここの人たちでもモニカ実用してる話聞かんし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています