【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part21 [無断転載禁止]©bbspink.com
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サービスイン
2017年10月19日(木)12時開始
※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part20
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1513445615/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 3vs3の順位も永遠娘の方々だいぶ減ってる、上位陣はジリ減
ということはガチャ回さなくてもある程度順位維持出来る
現在の戦力でもイベ完走出来る
これでガチャ回してもハズレてイライラするだけなら課金する意味無いじゃん!
定期便だけ買うあとは確定ガチャ来たら買えばイイヤ 最近寝室のクオリティ上がってきてる?
ババロアさんはどう? DMMのお年玉キャンペーンはどうやってもらうの?
勝手にプレゼントボックスに入ってたりする? R18やってるからには大人枠なのでお年玉はもらえません
むしろDMMにお年玉あげるまであります 連合バフに上限あるから下が追い付いただけだろ
バフの差が詰まったらあとは課金額ランキングになんだから入れ替わるのは当然 3vs3の順位変動って負けた相手の順位以下になんのか?
1回負けると100位以内から一気に200位とかになるわ >>558
相手と入れ替わるだけじゃない
40ぐらいから250とかもあった気がする
アリーナやランキング以外のコンテンツも増やして欲しい 負けた相手と入れ替わる感じっぽい
締め切り直前に5戦挑んで1回勝てれば上位報酬ウマーなんだけど上位で終わると次の日に挑まれて負けてその日も直前差込って感じで面倒くさい
経験上250位以内だと挑まれる回数が急激に増えるんで250-500維持で放置してる、3〜4に1回くらい挑まれてるっぽいけど負けることほとんどない そうよね、直前に星6黄色勢に蹂躙されてること多いわ
まあ対して報酬も変わらんし良いっちゃ良いんだけど ランク落ちすると3vs3コインの収支が-40になるから、落ちてたら戻す感じだな
CPU全然足りねぇ5000個くらいどっかに落ちてないものか 新コンテンツでやること増やす前にまずゲリラの戦闘時間を1/3くらいにはしてくれないと困るわ ゲリラはゴールドはドラゴン安定したから完全に自動放置
弾薬は自動で眺めて攻略考えてるんだけどローズどうやって倒すの? >>565
あれまだやってんの?FESTAにはないが
☆3メダルだだあまりだから素材に変換したい 何だただの東方不敗系女子か
そして声がなんかイメージと違った どんどんやめていって次の日にはさらっとレスしに戻ってくるね 45キロ分の体積であるならば可変なんじゃね宇宙人だし 好感度にハート7が追加されてたの
今朝気が付いたゾ 全員のエロを見たら好感度ミッションが達成できなくなる問題の対処っぽい ピックアップガチャ引いてた
星5きた(゚ω゚)
からの一番欲しかったナタリー。
バルキュリア揃った(╹◡╹)
育てるぞー。テンション上がった。
ずっと全銅ばかりで凹んでた ノリで弾薬2018渡したら面白いだろうと思って
消費するユーザーのことを考えない辺りが無能をあらわしてんなぁ お年玉今気づいたどうすんだこれw
ワールドマップで素材集めがいいのかなあ 開幕全体攻撃の揃えたら周回楽になるのかね
さすがにこれだけ数こなすとなると周回速度が重要問題になってくる >>582
ワールド9あたりならペトラとルナに攻バフ積みで即死させられる
ミスしなけりゃだけど。 もしかしてレイチェルのお年玉って直接弾薬2018渡されるの?
だとしたらバカじゃね?消費する方の身にもなれよ まー勿体無い気持ちもわかるけど
棚ぼたなんだし気にしないで自由に消費したらいいんでないの 消費つってもほぼ放置だしなぁ
3〜4時間ぐらいはかかってたけども、NOXユーザーなら余裕だな スマホアプリだと消費するのがタイヘンそう
電池食うわ下手すりゃパケ死?
直接弾薬補充だったらあらかじめ内容告知しても良かったかもね エミュ動かすのは良いけどブラウザ以上に必要スペックいるでしょ
アウトオブメモリーにはならないけど他にゲーム起動してると使いたくない ここの運営さんはゲームを盛り上げようと対応や配布とか一生懸命なんだけど
裏目に出ることもそれなりに多い気がする
もうちょい慎重でもいいかも知れないね 石2018は有りだったな
まあでも文句言うようなことでもないだろ、絶対に消化しなきゃいけない訳でもないし メモリだけでみればブラウザは2GB程使うけどエミュは250MB程ですむんだけどな ブラウザだと凄まじいメモリの喰い方するんだが何故だ アリエルもニナもいないからデーモン絶望的すぎる
どうしてうちにはアリエルさん来てくれないの?愛の伝道師を10人以上派遣したでしょ?はよきて? これ本家はスマホアプリなんだよな?
だからかスマホアプリ前提の作りになってる
スクロールバーがないのもそういうことだろうし ループ時間短縮PTとかありだし面白いなとは思うんだけど
もうね設計図とかCPUどころじゃなく上昇する必要経験値とキャラ数が育成していけるボーダー突破してる感じなんだよね
これからも毎月ACE5までガチャると思うんだけどキャラ数増えても育成無理になっていくと思う
なんとか改善してもらいたいな まあ経験値においてはトレーニング食わせればすぐ最高レベルになるから問題ないんでないかい
干支ニナアリエルとかスキルもすぐに最高値にできたし DMMのなんちゃってタワーディフェンスクロームでやってたけど
クソ重だったので序盤で辞めたわ
スマホエミュの方が軽いだろ 70後半の必要経験値高すぎってのは同意
数千枚あったはずの訓練チケもうほとんどなくなったわ
今後新キャラ実装されて引けても自分も育成無理 アリエル一族最強というかまともなのってBSくらいか?
干支アリエルはハズレくせえイラネ スキルポイントはAceRankに関係なく24時間で288ポイントしか振れないんだぜ
もちろんスキル10ポイントを100円で買うコトはできるけどさ
パイロットレベルも、ひとつ上げるのに140,000もの経験値必要とか
もう俺は新キャラをガチャで引きたくねーわ 兵器でランクインしてる人達でもあんなに差があるんだね、なにが違うの? >>606
Sアリエルも防御高くて状態異常ぶち込めるから割と強い 【ミッドナイト】アリエルを3vs3で前列に置いてた人が居たな
俺も即マネしたぞ 実装直後から見た目的に欲しかったモニカ引けたから速攻☆6にしたんだけど
冷静に考えてみると、この子どこで一番活躍出来るんだろ
前衛出せないからスキル回転率も良いとは言えなくて周回PTには微妙だし
3vs3で防衛枠温めておいてもらうしか無いかな? >>612
干支ニナいれたアタックバフチームで編成組んで☆6モニカのクリティカルがでればアリーナ最強という妄想 強いキャラしか育てられない・・
新規も逃げるから他ゲーみたく育成なんてポポーンと強化しちゃおうぜ! >>612
MNローズ組ませてデスマ道中とかかな
そもそもモニカを5じゃなく星6で色々試せてる人ほとんどいないと思うんだよね
今後のLV上昇による地力UPとか組ませるキャラetc. 可能性は秘めてるけど現状だとベンチウォーマー >>613
モニカが活躍するアリーナなら
対抗馬として俺の★6BSリリーの生きる道も在るってモンだ
BSリリーの使い道ってなんかないかなぁ? モニカを☆6にした君は最強のカードを手にいれたかも リセマラやる気力あるなら今から始めても大丈夫だと思うけど、リセマラやらないなら苦行しかないと思う
今なら楽にリセマラできるからマリアかユージンのどちらかと、星5火力キャラ1体以上引けるまでリセマラやるのをすすめる。キャラの性能格差ほんと酷い >>617
やっぱ3v3でしょ
前に置いて現wave守るか、最後尾に置いて次wave守るか >>617
アリーナで間違いなく強いらしい。
ユージンは強いの? リリーは星6にしなくても良いんだったらつかってみるかな >599
アリエルいっぱいいるだろ?干支も増えたし
ノーマル、水着、スポーツ、BS、MN、クリスマス、…
一番種類多いんじゃないのか エミリーはなぜあの身長で子ども扱いされるん?普通にでかいと思うんだが ユージンじゃない方が出た
確かに一撃の威力は高いんだが・・・ もしかして後半はレイドイベで干支レナ?
それで攻バフや防御無視の火力メインのガチャやってる? 前半後半で違うイベは今までないしペースからいってレイドは2月じゃないかな
そんな頻繁にレイドイベントされたらドン引きするわ ユージンってビビを超える鉄壁っぽいけど通常攻撃しか攻撃手段がないよな。
そびえ立つ糞? ユージンのスキルコストってどれくらいなんかな・・
結構な頻度でバリア出すなら欲しいかも・・ACE5までもうすぐだからチャレンジあんま出来ないけどな 常設キャラだからそのうち来るよ
狙って当てれる確率じゃない 星5引くとかなりテンション上がるけど育成出来ないや
早く使いたいけど、トレーニングチケットも尽きた
スキル上げるのも結構大変ね。
Valkyrie8 揃えてアリーナ出すんだ
あ、星5メダル足りないや ユージンは火力も味方バフもないけど生存力がやたらと高いから便利ではある
ユージンのバリアの回転がやたらと速く感じるんだけど、これスキルコストいくつなんだろう。調べ方教えて貰えば書くよ >633
そうやってあれもこれもと考えている時が一番楽しいな
ヤることなくなると引退パターン >>634
ゲージの溜まる方法(暫定)
・ダメージが発生する攻撃をする(スキル攻撃含む)+1000
・敵の攻撃対象になる(ダメージのないデバフ含む)+1000
・敵撃破1体につき+500
これで一度スキル撃ってから次撃つまでにどれだけゲージが必要だったか計算するのです。 数値的に消費量が増えるのわかってるのにイベドロップのチケ減らしたりするとこが感じ悪い
色々配ったりしてありがたいんだけどそういう細かいマイナスの積み重ねが帳消しにしてるんだよなあ・・・ 意味不明な企画の動画より新キャラのゲージ確認動画あげてほしいよな
聞いてるかババロア 弾薬的に旨みがあれば「2018!うおー回せー!」って反応になってるはずなんだけど
「別にどこ回しても旨くねえし・・・時間ばっかりかかってなんだこれ」
って思ってるから皆冷ややかな反応してるってことに運営は気づいて 2018は好きな時に好きなだけオート放置できる権 ぐらいに思ってる 元々9000超えてたから貰った瞬間溢れたのは秘密だ 時間なかったり寝ようとしてた人が知らずにうっかり受け取ったらどうするんだよ
こんな消費にクソ時間かかる弾薬を自分が受け取ったらどう思うか考えなかったのかね ループ放置しときゃいいだけなのに時間かかるもクソもないよな
まだまだCPU足りねーしありがたかったわ >>629
逆に言えば敵ゲージ稼がない
…とは言えマリアやハロエリン、ビビみたいにスタンやらの異常持ってれば良い話な気も
まだ敢えて狙うほどの使い道はわからんね 乱数を得られるかどうかで結果が変わり過ぎてランキング安定しない辛い この弾薬にすら文句を言う奴が居るとはな
クレーマー気質とは厄介だな 早く残0にして自然回復機能させないと損!って気持ちはわかるけど
タダでもらったものにまでそんなにキリキリ怒ってると精神的にも肉体的にも損だぜ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています