【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part21 [無断転載禁止]©bbspink.com
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サービスイン
2017年10月19日(木)12時開始
※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part20
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1513445615/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>606
Sアリエルも防御高くて状態異常ぶち込めるから割と強い 【ミッドナイト】アリエルを3vs3で前列に置いてた人が居たな
俺も即マネしたぞ 実装直後から見た目的に欲しかったモニカ引けたから速攻☆6にしたんだけど
冷静に考えてみると、この子どこで一番活躍出来るんだろ
前衛出せないからスキル回転率も良いとは言えなくて周回PTには微妙だし
3vs3で防衛枠温めておいてもらうしか無いかな? >>612
干支ニナいれたアタックバフチームで編成組んで☆6モニカのクリティカルがでればアリーナ最強という妄想 強いキャラしか育てられない・・
新規も逃げるから他ゲーみたく育成なんてポポーンと強化しちゃおうぜ! >>612
MNローズ組ませてデスマ道中とかかな
そもそもモニカを5じゃなく星6で色々試せてる人ほとんどいないと思うんだよね
今後のLV上昇による地力UPとか組ませるキャラetc. 可能性は秘めてるけど現状だとベンチウォーマー >>613
モニカが活躍するアリーナなら
対抗馬として俺の★6BSリリーの生きる道も在るってモンだ
BSリリーの使い道ってなんかないかなぁ? モニカを☆6にした君は最強のカードを手にいれたかも リセマラやる気力あるなら今から始めても大丈夫だと思うけど、リセマラやらないなら苦行しかないと思う
今なら楽にリセマラできるからマリアかユージンのどちらかと、星5火力キャラ1体以上引けるまでリセマラやるのをすすめる。キャラの性能格差ほんと酷い >>617
やっぱ3v3でしょ
前に置いて現wave守るか、最後尾に置いて次wave守るか >>617
アリーナで間違いなく強いらしい。
ユージンは強いの? リリーは星6にしなくても良いんだったらつかってみるかな >599
アリエルいっぱいいるだろ?干支も増えたし
ノーマル、水着、スポーツ、BS、MN、クリスマス、…
一番種類多いんじゃないのか エミリーはなぜあの身長で子ども扱いされるん?普通にでかいと思うんだが ユージンじゃない方が出た
確かに一撃の威力は高いんだが・・・ もしかして後半はレイドイベで干支レナ?
それで攻バフや防御無視の火力メインのガチャやってる? 前半後半で違うイベは今までないしペースからいってレイドは2月じゃないかな
そんな頻繁にレイドイベントされたらドン引きするわ ユージンってビビを超える鉄壁っぽいけど通常攻撃しか攻撃手段がないよな。
そびえ立つ糞? ユージンのスキルコストってどれくらいなんかな・・
結構な頻度でバリア出すなら欲しいかも・・ACE5までもうすぐだからチャレンジあんま出来ないけどな 常設キャラだからそのうち来るよ
狙って当てれる確率じゃない 星5引くとかなりテンション上がるけど育成出来ないや
早く使いたいけど、トレーニングチケットも尽きた
スキル上げるのも結構大変ね。
Valkyrie8 揃えてアリーナ出すんだ
あ、星5メダル足りないや ユージンは火力も味方バフもないけど生存力がやたらと高いから便利ではある
ユージンのバリアの回転がやたらと速く感じるんだけど、これスキルコストいくつなんだろう。調べ方教えて貰えば書くよ >633
そうやってあれもこれもと考えている時が一番楽しいな
ヤることなくなると引退パターン >>634
ゲージの溜まる方法(暫定)
・ダメージが発生する攻撃をする(スキル攻撃含む)+1000
・敵の攻撃対象になる(ダメージのないデバフ含む)+1000
・敵撃破1体につき+500
これで一度スキル撃ってから次撃つまでにどれだけゲージが必要だったか計算するのです。 数値的に消費量が増えるのわかってるのにイベドロップのチケ減らしたりするとこが感じ悪い
色々配ったりしてありがたいんだけどそういう細かいマイナスの積み重ねが帳消しにしてるんだよなあ・・・ 意味不明な企画の動画より新キャラのゲージ確認動画あげてほしいよな
聞いてるかババロア 弾薬的に旨みがあれば「2018!うおー回せー!」って反応になってるはずなんだけど
「別にどこ回しても旨くねえし・・・時間ばっかりかかってなんだこれ」
って思ってるから皆冷ややかな反応してるってことに運営は気づいて 2018は好きな時に好きなだけオート放置できる権 ぐらいに思ってる 元々9000超えてたから貰った瞬間溢れたのは秘密だ 時間なかったり寝ようとしてた人が知らずにうっかり受け取ったらどうするんだよ
こんな消費にクソ時間かかる弾薬を自分が受け取ったらどう思うか考えなかったのかね ループ放置しときゃいいだけなのに時間かかるもクソもないよな
まだまだCPU足りねーしありがたかったわ >>629
逆に言えば敵ゲージ稼がない
…とは言えマリアやハロエリン、ビビみたいにスタンやらの異常持ってれば良い話な気も
まだ敢えて狙うほどの使い道はわからんね 乱数を得られるかどうかで結果が変わり過ぎてランキング安定しない辛い この弾薬にすら文句を言う奴が居るとはな
クレーマー気質とは厄介だな 早く残0にして自然回復機能させないと損!って気持ちはわかるけど
タダでもらったものにまでそんなにキリキリ怒ってると精神的にも肉体的にも損だぜ >>653
今更マップ6を周回してる自分もいるよ
青無かった
卒業してやっと紫になったよ 設計図は3種類同時に入手できるところを用意してくれませんかねえ >>652
弾薬箱ってのがあるんだからそれでストックさせてほしかった
そもそも弾薬チャージ短縮期間にオーバーフローさせるとか鬼すぎ さすがに2018箱配るのは無理だし、2018にかけてる以上はしゃーないわって言っても分からんのだろうな
なんかアリーナとか相手が高レベルだとペトラが微妙になってくるのな、バフないし、ミス多いしで >>647
本国でならフレームアームズガールとコラボしてたと思う(たぶん
あっちではコラボしてても日本ではしないとか珍しくも無いからこっちにくるかは分からないけどね ペトラはゲージをプレゼントしてくれるボーナスキャラ >>659
全年齢だと来るかもしれんがR18のみだからな
アイギス見てもたぶん無理なんだろなとは思う ペトラがボーナスキャラとかどんだけ戦闘力高いんです?
相手が横に3列並んでいたらまだまだイケるはず 命中回避が生きてくるのってLv70付近の意識高い勢だけじゃないの・・・ 文句言われてるうちはギリギリ大丈夫だと思う
自分も含めてタダじゃなくてお金払ってる課金がほとんど
某動画サイトみたいにクレームも無くなって退会が起きてから
対応しても元の状態には戻らない戻せない
あっちは責任者代わったけど
運営さんはβテストからの付き合いだからガンバって欲しいです コラボはR18がなあ
エロありのロボだとマヴラブとか・・・ ペトラは運ゲーになるな
無敵スキル発動したら横1列飛ぶ恐れがある
発動前に倒せれば余裕なんだけどな ペトラは即死させるか、沈黙スタンが入るかしないとなー。
こちらの人数が多くて相手がペトラ一人で無敵入ったりすると
下手すればそこから全滅することすらありえる。 なあ無印キャラがだんだん☆5になってきて
例えばドレスレア☆4と無印☆5とかになってきた場合
バフデバフ効果とか考えなければ☆の大きい方を育てたほうが良い? ペトラ十分強いよ
無敵発動中に回復が噛み合うと割と壊れキャラ化する ペトラは強いけど最初の方でブッ壊れ言われてた時の強キャラ感は今はないかな >>659
まさかコラボさえも輸入品?マブラブとコラボしてよな 回避上げの命中下げbsリリーが喜ばれる話かと思ったら
ババロアに消されるんだったな ヤバイなbba キャラが育ってくるとペトラよりお姉ちゃんやハロエリンみたいなスキル連発キャラの方が使いやすい感じる >>658
まあ事前にコードの中身教えてくれると、なお良かったな >>663
無敵発動してスキル命中させれば100%近い攻バフでブッ飛ばせるからな
弱いは有り得ない >671
ペトラはタイミングによりけり
無敵+攻撃アップ1ターンをうまく封じればあんまり他のキャラと変わらない
ペトラより怖いのは封印スタンしてくるキャラ シャオ、BSティナ、ニナは沈黙&バフ持ちでめちゃ相性いい。これでアリーナ防御編成をバンバン沈めたアルね。 状態異常使いのお姉ちゃんと、一人残ったリンダの回復のしぶとさ
ビビの硬さと全体挑発、ペトラの爆発力、ナタリーは特効向き
ほんとバランス取れてるなぁ ペトラはゲームを快適にするために必要なんだ
後かわいい マリアは評価落ちたね。
先頭しか叩けない事とミスが多すぎゴリラすぎ。 どっちかというと臭そうなのはお姉ちゃんなんだよなぁ 動画を観たのですが、やはり干支ニナは3vs3の壁突破向けでしょうか
巨大兵器戦とか他ではどんな感じです?持ってる方教えて下さい >>684
イベント周回からアリーナ・巨大にみんなの関心が移っちゃったからじゃないの マリアは対人最強みたいなこと言ってた人いたからアリーナ優秀なのかと思ったけど違うのか
相手にマリアいると結構嫌だけど ゴリアの強さは永続バフによる所が大きかったってのもある 相手のゴリアはスタンさせてくるし自己再生でめんどくさくしてくる ゴリアは硬いのぶつけないとすぐ溶かされるからしんどい
一番相手にいると嫌なのはシャオだけど >691
それは考えたがうまくはまらない事が多いw
発動前におーばーきるされることも ゴリアは単発攻撃なんで回避高いレイドが続いたせいかちょっと評価落ちちゃった感じかな
んでも当たれば相変わらずのATK並みの攻撃力
ニナは横列におかしい全体攻撃バフで今デーモン必須じゃね 相手のゴリは確実にスタンさせてくるのに
なぜうちのゴリはスタンさせないのか 俺の中での序列()内は悪いところ
一位 マリア 火力に貢献できて生存力も高いが味方をサポートするスキルが無い。(なんか攻撃が(スキルも)やたらと外れる時がある)
二位 ビビ 確率によって戦果が前後するものの味方をサポートするスキルが有る。(挑発でタゲとりすぎるとあっさり死ぬ時がある。あと、貧乳。)
三位 ユージン 生存力がやたらと高いが味方をサポートするスキルが無く、火力も無い。ただし、相手のゲージをろくに増やさないのは利点。(エロい格好してるからちんちんがイライラする)
そのた ハロエリ スキルの回転率が良いものの、確率的にスタンが入らない試合が出てくるのでその時は相手のゲージを増やすだけの戦犯になり下がる。敵のハロエリのスタンはよく入る気がする。ストレスの元。 ニナはデーモン上位は居ないとお話にならない(傭兵可)
けど本来は○○向けといった特化型じゃなくて汎用型だと思うんだよね
だから防御デバフパ、逃げ切り耐久パみたいなコンセプトPT以外ならどこにでもスタメンいけるんじゃないかな
ニナよりギリで後出しのヴェレンが自己35%バフなのに全体34%バフとかあたまおかしい ☆6干支ニナのおかげでデーモンの順位が跳ね上がったわ ニナは範囲沈黙攻撃もあって明らかにヤバい
弾薬ゲリラで沈黙にも助けられたわ ありがとうございます攻バフ持ちでは最高の性能なんですね
残念ですが傭兵で我慢しましょう(>_<) ゴリアはアリーナだと運に左右されるけどスタン決めまくってくれたらめっちゃ強い感じはする
ただもういない相手に空振りすること多いからクエストオートだと微妙感ある お、おう・・・
そっち知らないけど、人権キャラ当たったのか?
良かったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています