【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part21 [無断転載禁止]©bbspink.com
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サービスイン
2017年10月19日(木)12時開始
※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part20
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1513445615/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 結局初期メンバー以外でヴァル級なのはニナくらいか。 >>782
自分のパイロット一覧の下の方までスクロールすると未入手のキャラが見れるぞ 個人的に干支レナは今から星6確定組よ
盾は割と多数いても困らない >>784
発見した。
こんな奴ビビと横並びでアリーナで出てきたらウザくてかなわん。
出てくるんだろうけど。 リンダのフラットなお胸愛してるロリコンではないけど ユージンって、カワイイけど装甲紙じゃね?盾出来んの? 硬い奴が攻撃の度バリア張ってたらヤバイやろ? 無難な性能やと思うわ ニナ狙いで今日も干支ガチャ引いたら笑顔演出で落胆から金一枚来てテンション上がったらBSティナだった
嬉しいけどこれじゃないんだよジャネットぉぉぉぉ
ガチャ期間長い分ガッツリ石吸われそう 干支ガチャはニナも欲しいけどアリエルもほしい
BSリリーとモニカで回避パを結成してあげたい 事前の3人で初期はBSティナが一番の当たりで水着エミリーが外れ扱いだったけど
性能調整も入ってないのに今では真逆の順位になってるのが面白いな 特に性能とか確認せず無心で引いた干支ガチャは10連でニナ来てくれたけど寝室を見て欲しくなったイライザ狙いのクリスマスガチャは50連でピックアップ0ティナすら来ない別にいらんけど >795
俺かな?
干支ガチャは10連でクリアー
クリガチャは何回引いても全部銅 レイチェルさん、自分の保身と人の嫌がることを進んでやることにかけては一流だった
ついでに仕返しがエグイ……だがそれがいい イライザが敵チームに入っていたからといって対策は難しいわ
クリティカルが出れば最後尾が一撃で落とされる
出なきゃ耐えられる
まさに出たとこ勝負 >791
回避パ強いと思うぞ
あんまりやってる人いないけど
このゲームもともとの基礎命中が低いからな
下限に貼り付くぐらい命中下げできれば完封も可能
ただそれと敵の防御を貫通できるだけの攻撃力を両立させるのは難しい 結構金入れたけどイライザもニナも引けず仕舞いだった
ピックアップ2倍なんて狙うもんじゃないね Cイライザは暗殺系のやつの中で一番溜まりやすい?
シオンミオンはマジで遅い このゲームシャオだけ別次元に強くない?
弱ったやつをターゲット+タテ一列高破壊力+沈黙付与+全体攻撃バフ+カウンター+ゲージ短い+回避率高い
対人やってるとシャオが居るいないで戦略が全く変わる >>795
クリティナさんはパンスト越し縞パンでいいぞ ビビの後に潜んだイライザがスッパスッパ撃ち落とすのは爽快だよ。
あんまり成功しないけど。 全員が☆5キャラの化け物部隊を束ねる小隊長やぞ
弱かったら詐欺じゃろ
まあビームは正直言うほど威力無いというか倍率がちょい低めだから回転良くしてあるんだろ >>800
単キャラねらいの確率はピックアップが入ってお花の虹だから
出たらラッキーって気持ちじゃないと沼だね レイチェル好感度上げるとデレデレでつい星6にしてしまった 20連で干支ニナ出た
おまけで自爆特攻機も出たけどこれネタ枠か・・・ 新キャラピックアップ(ユージンヴェレン)が4倍ってなってるけど、それでも0.727%だから泥沼ってレベルじゃねーぞ
エロ見たいだけとか強キャラ無しでどうしようとかならリセマラ推奨、今なら石5000個くらいとコイン1枚貰えるから後の苦労を考えたらリセマラした方が断然楽
リセマラは一回やるのに二分かからないくらいだったから星5二体引くまでやるのはそう時間かからん。三体でも半日くらいで引けた記憶 >>811
____
/ \
/ ─ ─\
/ (●) (●) \
| (__人__) |
/ ∩ノ ⊃ /
( \ / _ノ | |
.\ “ /__| |
\ /___ / シャオは弱ってる敵狙うから数値以上に火力不足感じにくい上に
防御も回避もなぜか高水準だからな・・・ このゲームちょいちょいスキルスカるけどお姉ちゃんスキル回転早いからよく天に向かってお仕置きタイ〜ムしてるわ リリーとモニカはどう使えばいいんやろなこれは・・・ 100連して干支キャラ出ず
新年早々最悪の気分・・・ゲロ吐きそう 相手の支援キャラに粘られてタイムアウト負けはわかるが
自分の支援キャラが粘ってしまって時間切れで負ける状況に腹立つ
せめてwaveで勝ってれば勝利判定にしてほしい 司令官、お疲れ様です!
……何やら知らない方から年賀状が届いていますよ?
どうやら司令官の事知っているようなメッセージも書いてありますが……。
どなたでしょう?(´・ω・`)なんか犬っぽい子ですねー。
とりあえず持っていてくださいー。
http://pbs.twimg.com/media/DSmsJmCVMAAcbOo.jpg 正月衣装がないから狼といい犬っぽいといい苦しいなレイチェル! その子もっと後に来ると思って油断してたわ
衣装じゃないから常設入りだろうし焦らなくてもいいか… >>821
>とりあえず持っていてくださいー。
ババアのガチャ煽り草 一人称が自分
丁寧口調
アリエルとの仁義無き争いが始まる とりあえず持っておかないとヤバイぶっ壊れキャラなのか ぶっ壊れかどうかは実装されるまではわからんよ
全部がってわけじゃないけど、スキルコストもスキルの効果自体も日本は独自仕様やぞ 貧乳はディフェンダー
ロリはヒーラー
だからこいつはディフェンダー BSトレーシーの必殺技35%沈黙は良さそう
BSレアはウンチ
BSアリエルは持ってない! >>821
なんかエリンと同じ体型・・・
デッサン狂い・・・ エロけりゃいいんだよ。脚が4本でも…
レア様シリーズってどいつもこいつもウンチ性能じゃね? >>833
クリムゾントーラス(防衛)
その巨大な大きさと重い火力で敵を覆す帝国の巨大ユニット
・暴力ショット
ショットガンでシングルエナミーを攻撃する。
効果:100%ATKダメージ
目標のATKを10%下げる(1ターン)
+ 3312ボーナスダメージ
・ランペイジラッシュ
Bladeをターゲットと敵の背後で攻撃するように拡張します。
効果:300%のダメージ
100%確率でスタン・エナミー(1ターン)
+ 4968ボーナスダメージ
SPコスト:8000
・カウンターボム
攻撃を受けるとターゲットと左右の敵を爆弾で攻撃する。
効果:250%のATKダメージ
+ 3381ボーナスダメージ
SPコスト:6000
・アイアンウィル
HPが50%を下回った場合、自分の攻撃力と守備力を上げます。
効果:戦闘が終了するまで自分の攻撃+ 30%増加
戦闘が終了するまで自分のDEFを上げる
ボーナスDEF + 139%
日本用に魔改造されてどうなるのか そのままきたらhp50%から本気だすのやつだしなあ
攻撃もくそ低いし
ただ縦1列スタンもちみたいな 干支ソフィア可愛いなぁの気持ちが溢れて☆6になってしまった ここのガチャは沼やで・・・
ピックアップ仕事して・・・ アウトオブメモリーだらけでゲームにならんよ
は夜直して メモリリークを直す技術もやる気もあると思えないし、ブラウザ版は諦めて泥エミュ版にしよ また共有メダルの交換やってくれんかな、星3が余りまくってるわ 特定した
まぁ直してくれないといつものブラウザでできないから困るよね >836
レア様に限らず全体攻撃系はゴミだな
敵にゲージ献上するだけ
強力な永続デバフを撒きまくり+全体永続開始バフ+低HP、防御優先攻撃ぐらいあれば考える
ヴィクトリアはそう考えると結構いい感じ 玉ゲリ上位の人はどのへんまでいけんの?
バンパイアさんの次の9匹がやったら硬い+回避してくる レイチェルのエピソード怒涛のスピード感クソワロタwwwww
このライターの人上手いよな台詞回しとか地の文とか
変な癖がなくて安心して読めるわ よく考えたらこの星5の数でpickup率2倍て滅茶苦茶低いよな・・・ 最後のクリスマスガチャ、ジャネットの足下映ったが3枚目のリンダが来たわ
☆6済みだからメダル50枚ゲット、結局クリスマスキャラ出なかったな 弾薬ゲリラ自動だとwave24〜26にペトラニナのmissが致命傷になったりで安定はしないけどニナ入ってからは26が多い
手動ならターン数節約できそうではあるんだけれどローズに沈黙決めて2ターン以内ってかなりきついし倒せたことない
みんながどんな構成なのか気になる
https://dotup.org/uploda/dotup.org1430573.png >>858
2においてる分アリエルが☆5だと厳しいかもしれないけど他は☆5でもたぶん結果同じになると思うよ いや☆5だと命中が厳しいぞ
ミスしまくってターンかかるし1体だけの中ボスもスキルぶっぱが外れまくる 攻撃力も防御力も命中率も
あらゆる性能が激変するからね
☆5と☆6は別物よ ☆5だとそこに到達するまでに全滅かターンオーバーしそう そうか命中差があるのか、一度6にすると5に戻せないし試せないからな
金ゲリラのほうが難易度は低いけどwave31まであるし主に金色のくっそ硬い防御型のせいで☆5で火力ないとターン制限きついと思ってた
逆に☆6だと到達ターンめちゃくちゃ早くて差がすごい ターンオーバーしたら引き分けって事で無効試合にしたらいいと思う。
3vs3もレイドも。
そしたら引き分け狙いの姑息な編成をしなくなるでしょ。アリーナのプレイヤーも運営も。 ビビ以外で☆5一人つれてけば攻撃が当たらなくなるのみれるよ
スキルがとか構成がとか配置がとかまるで関係なく無力化するから 弾ゲリラのwave27はほぼ無理ゲー
回復一発で30万↑回復って舐めてるのか?
タフ、硬い、避けるとかありえんわ。 ターンオーバー潰したら火力だけが正義の大味な戦略になりそうだな
格上に挑まれたら絶対負ける仕様になって果たして今よりも楽しめるのかどうか >>864
ターンオーバー無効って現状ルールと同じじゃんw
それとも、使った弾薬・チケット返しちくり〜
つーコトなの? >>867
>>868
だな。
じゃあ引き分けたら双方にペナルティ。
格下に引き分けたらランクダウン。
格上に引き分けたらランキング差分の中間順位にランクアップ(段数やチケットは消費)
これでどうだろ。 処理の複雑さが増えるだけで余り楽しさは変わらなそうだからやらんだろな
防衛だしターンオーバーは真っ当だとは思うけど、順位が上になるほどガッチリ固められるともうどうにもならなくなるのはあるよね >>842
同じのしかでない
IDでテーブル決まってるわ >>869
それ現状よりかったるい仕様になるだけでただの改悪だと思うわ
格上格下ってシステムでどう判断するか問題になるし、
上位の連合が談合すれば簡単に他プレーヤーを排除できる仕組みになる スレ見てると俺の知らない世界の戦力な人多いなぁこれがやり込みの差か、、
まだやっとヴァルキリア3人揃えてナタリーの必殺技とおっぱいすげぇって感心してる程度の俺が入れそうにない ビクトーリアも永続バフ持ちなのか
ウチでまともなのペトラリンダBSティナくらいしかおらん しかし何でハロウィンエリンは何食わぬ顔で恒常排出になってるんだろうな・・・ 最初は季節物全部恒常にするつもりだったんじゃないの HP30%になったら発動系ってマジでゴミでしょう
50%に修正はよ 前に置いたハロメイが30%スキル発動で回復スキルが一手遅れて死ぬってことが結構ある ハロエリは防衛だとスタン入れまくって活躍してるのに、自分が使ってるとろくにスタン入らないのがむかつくんじゃが >864
そういうのを姑息とはいわない
だいたい編成がwave1・wave2まで見えてる時点で攻撃側有利
勝ちきれないのならそれは自分の実力不足と思え
ボクシングだってKOしないと挑戦者は勝てない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています