【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part21 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■公式
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サービスイン
2017年10月19日(木)12時開始
※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part20
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1513445615/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 新キャラピックアップ(ユージンヴェレン)が4倍ってなってるけど、それでも0.727%だから泥沼ってレベルじゃねーぞ
エロ見たいだけとか強キャラ無しでどうしようとかならリセマラ推奨、今なら石5000個くらいとコイン1枚貰えるから後の苦労を考えたらリセマラした方が断然楽
リセマラは一回やるのに二分かからないくらいだったから星5二体引くまでやるのはそう時間かからん。三体でも半日くらいで引けた記憶 >>811
____
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/ ─ ─\
/ (●) (●) \
| (__人__) |
/ ∩ノ ⊃ /
( \ / _ノ | |
.\ “ /__| |
\ /___ / シャオは弱ってる敵狙うから数値以上に火力不足感じにくい上に
防御も回避もなぜか高水準だからな・・・ このゲームちょいちょいスキルスカるけどお姉ちゃんスキル回転早いからよく天に向かってお仕置きタイ〜ムしてるわ リリーとモニカはどう使えばいいんやろなこれは・・・ 100連して干支キャラ出ず
新年早々最悪の気分・・・ゲロ吐きそう 相手の支援キャラに粘られてタイムアウト負けはわかるが
自分の支援キャラが粘ってしまって時間切れで負ける状況に腹立つ
せめてwaveで勝ってれば勝利判定にしてほしい 司令官、お疲れ様です!
……何やら知らない方から年賀状が届いていますよ?
どうやら司令官の事知っているようなメッセージも書いてありますが……。
どなたでしょう?(´・ω・`)なんか犬っぽい子ですねー。
とりあえず持っていてくださいー。
http://pbs.twimg.com/media/DSmsJmCVMAAcbOo.jpg 正月衣装がないから狼といい犬っぽいといい苦しいなレイチェル! その子もっと後に来ると思って油断してたわ
衣装じゃないから常設入りだろうし焦らなくてもいいか… >>821
>とりあえず持っていてくださいー。
ババアのガチャ煽り草 一人称が自分
丁寧口調
アリエルとの仁義無き争いが始まる とりあえず持っておかないとヤバイぶっ壊れキャラなのか ぶっ壊れかどうかは実装されるまではわからんよ
全部がってわけじゃないけど、スキルコストもスキルの効果自体も日本は独自仕様やぞ 貧乳はディフェンダー
ロリはヒーラー
だからこいつはディフェンダー BSトレーシーの必殺技35%沈黙は良さそう
BSレアはウンチ
BSアリエルは持ってない! >>821
なんかエリンと同じ体型・・・
デッサン狂い・・・ エロけりゃいいんだよ。脚が4本でも…
レア様シリーズってどいつもこいつもウンチ性能じゃね? >>833
クリムゾントーラス(防衛)
その巨大な大きさと重い火力で敵を覆す帝国の巨大ユニット
・暴力ショット
ショットガンでシングルエナミーを攻撃する。
効果:100%ATKダメージ
目標のATKを10%下げる(1ターン)
+ 3312ボーナスダメージ
・ランペイジラッシュ
Bladeをターゲットと敵の背後で攻撃するように拡張します。
効果:300%のダメージ
100%確率でスタン・エナミー(1ターン)
+ 4968ボーナスダメージ
SPコスト:8000
・カウンターボム
攻撃を受けるとターゲットと左右の敵を爆弾で攻撃する。
効果:250%のATKダメージ
+ 3381ボーナスダメージ
SPコスト:6000
・アイアンウィル
HPが50%を下回った場合、自分の攻撃力と守備力を上げます。
効果:戦闘が終了するまで自分の攻撃+ 30%増加
戦闘が終了するまで自分のDEFを上げる
ボーナスDEF + 139%
日本用に魔改造されてどうなるのか そのままきたらhp50%から本気だすのやつだしなあ
攻撃もくそ低いし
ただ縦1列スタンもちみたいな 干支ソフィア可愛いなぁの気持ちが溢れて☆6になってしまった ここのガチャは沼やで・・・
ピックアップ仕事して・・・ アウトオブメモリーだらけでゲームにならんよ
は夜直して メモリリークを直す技術もやる気もあると思えないし、ブラウザ版は諦めて泥エミュ版にしよ また共有メダルの交換やってくれんかな、星3が余りまくってるわ 特定した
まぁ直してくれないといつものブラウザでできないから困るよね >836
レア様に限らず全体攻撃系はゴミだな
敵にゲージ献上するだけ
強力な永続デバフを撒きまくり+全体永続開始バフ+低HP、防御優先攻撃ぐらいあれば考える
ヴィクトリアはそう考えると結構いい感じ 玉ゲリ上位の人はどのへんまでいけんの?
バンパイアさんの次の9匹がやったら硬い+回避してくる レイチェルのエピソード怒涛のスピード感クソワロタwwwww
このライターの人上手いよな台詞回しとか地の文とか
変な癖がなくて安心して読めるわ よく考えたらこの星5の数でpickup率2倍て滅茶苦茶低いよな・・・ 最後のクリスマスガチャ、ジャネットの足下映ったが3枚目のリンダが来たわ
☆6済みだからメダル50枚ゲット、結局クリスマスキャラ出なかったな 弾薬ゲリラ自動だとwave24〜26にペトラニナのmissが致命傷になったりで安定はしないけどニナ入ってからは26が多い
手動ならターン数節約できそうではあるんだけれどローズに沈黙決めて2ターン以内ってかなりきついし倒せたことない
みんながどんな構成なのか気になる
https://dotup.org/uploda/dotup.org1430573.png >>858
2においてる分アリエルが☆5だと厳しいかもしれないけど他は☆5でもたぶん結果同じになると思うよ いや☆5だと命中が厳しいぞ
ミスしまくってターンかかるし1体だけの中ボスもスキルぶっぱが外れまくる 攻撃力も防御力も命中率も
あらゆる性能が激変するからね
☆5と☆6は別物よ ☆5だとそこに到達するまでに全滅かターンオーバーしそう そうか命中差があるのか、一度6にすると5に戻せないし試せないからな
金ゲリラのほうが難易度は低いけどwave31まであるし主に金色のくっそ硬い防御型のせいで☆5で火力ないとターン制限きついと思ってた
逆に☆6だと到達ターンめちゃくちゃ早くて差がすごい ターンオーバーしたら引き分けって事で無効試合にしたらいいと思う。
3vs3もレイドも。
そしたら引き分け狙いの姑息な編成をしなくなるでしょ。アリーナのプレイヤーも運営も。 ビビ以外で☆5一人つれてけば攻撃が当たらなくなるのみれるよ
スキルがとか構成がとか配置がとかまるで関係なく無力化するから 弾ゲリラのwave27はほぼ無理ゲー
回復一発で30万↑回復って舐めてるのか?
タフ、硬い、避けるとかありえんわ。 ターンオーバー潰したら火力だけが正義の大味な戦略になりそうだな
格上に挑まれたら絶対負ける仕様になって果たして今よりも楽しめるのかどうか >>864
ターンオーバー無効って現状ルールと同じじゃんw
それとも、使った弾薬・チケット返しちくり〜
つーコトなの? >>867
>>868
だな。
じゃあ引き分けたら双方にペナルティ。
格下に引き分けたらランクダウン。
格上に引き分けたらランキング差分の中間順位にランクアップ(段数やチケットは消費)
これでどうだろ。 処理の複雑さが増えるだけで余り楽しさは変わらなそうだからやらんだろな
防衛だしターンオーバーは真っ当だとは思うけど、順位が上になるほどガッチリ固められるともうどうにもならなくなるのはあるよね >>842
同じのしかでない
IDでテーブル決まってるわ >>869
それ現状よりかったるい仕様になるだけでただの改悪だと思うわ
格上格下ってシステムでどう判断するか問題になるし、
上位の連合が談合すれば簡単に他プレーヤーを排除できる仕組みになる スレ見てると俺の知らない世界の戦力な人多いなぁこれがやり込みの差か、、
まだやっとヴァルキリア3人揃えてナタリーの必殺技とおっぱいすげぇって感心してる程度の俺が入れそうにない ビクトーリアも永続バフ持ちなのか
ウチでまともなのペトラリンダBSティナくらいしかおらん しかし何でハロウィンエリンは何食わぬ顔で恒常排出になってるんだろうな・・・ 最初は季節物全部恒常にするつもりだったんじゃないの HP30%になったら発動系ってマジでゴミでしょう
50%に修正はよ 前に置いたハロメイが30%スキル発動で回復スキルが一手遅れて死ぬってことが結構ある ハロエリは防衛だとスタン入れまくって活躍してるのに、自分が使ってるとろくにスタン入らないのがむかつくんじゃが >864
そういうのを姑息とはいわない
だいたい編成がwave1・wave2まで見えてる時点で攻撃側有利
勝ちきれないのならそれは自分の実力不足と思え
ボクシングだってKOしないと挑戦者は勝てない 俺が考えた最強のアリーナはまず自分が防衛側に回ったときの事を考えような! HP30%以下で永続発動→発動しても終盤か死んでる
HP30%以下で発動しかも2ターン→恐るべきゴミスキル
戦闘開始時に永続バフ→神的に良いスキル
戦闘開始時に2~3ターン何とか→ウンチ >887
用途向けの設定なんだろうなそれ
HP30%以下で永続発動→強力な物が多いので巨大兵器などピーキーな状況
HP30%以下で発動しかも2ターン→PVPでピンチを凌ぐ用、あるいは使い捨て一発芸
戦闘開始時に永続バフ→そのキャラの売り特徴づけ、どのコンテンツでも有効
戦闘開始時に2~3ターン何とか→PVPで先手を取る用 DMMのお年玉配布が待ち遠しい
明日のログボと合わせて☆コイン2個とか
これは1キャラ☆5貰ったようなもんやろ >>883
優秀っぽくは見えない
通常ニコルは小悪魔セシルにパラダウン量で劣り
干支ニコルはBSリリーに劣ってるっぽく見える
支援機体なんだから攻撃型のキャラよりぶっ飛んだバフデバフ持っていないとねぇ カレンとニコルはガチャ星5で出るような能力にはとても見えないから
イベキャラがレナの線は無い気がしてきた メダル入手先とか見てなかったすまんこ
ニコルこれで星5かよ 干支ニコルはBSリリーと組ませると凄い厄介そうで欲しいな
今後来る回避バフ命中デバフと組み合わせで回避パ最強になりそうな気がしないでもない ゴールドには余裕あるけど
ゴールドキャッシュバックって4週連続ぐらいしてたっけ?
合計1600万ぐらい帰って来てるからなかったら意外と金欠だな
今後も毎週やるのかしら >>895
回避最強パはあるね。
ただ回避100%=現状の回避値×2になるだけで、全弾かわす訳じゃないから腐る可能性も? 今日のランキングは10位後半かこのへんが定位置になりそう
アイコン変わってるから運営さんはココ見てるのかなぁ
新規と休眠もココ見るだろうから爆死報告多すぎて引く
ちな自分200連して☆5が1だれかなぐさめて 200連って盛りすぎだろって突っ込むところだけど、このクソゲーって乱数の式がおかしいのかやたらと偏るからありえそう >>897
命中デバフと較べて回避バフはこう、魅力が薄いよな
命中デバフも開幕のみとかだとイマイチだけど >>899
むしろ偏らない乱数は欠陥品だからな
カルドセプトサーガ話 偏るにしても限度があるよ
始めた頃はまあまあだったがどんどん出なくなった
パックとかダイヤ買ってたのに課金するほど出なくなった感
引退はしないけどサブゲーにするわ塩ガチャの方がマシ 1%に導く式でも試行回数増やせば1%に近い数値になる式もあれば、全く収束しない式も有る
ゲームに使われる式の話は面白いのが多いから一度くらいはみてみるといいよ うちも最近☆5なかなか出ないし出ても被りばっかなんだよなあ
明日のスターコインもダメだったらモチベガタ落ちしそう >899
金は4%だろ?つーことは1/25で当たる確率は
10連=33.5%(1.5回に1度)
20連=55.8%(2.3回に1度)
30連=70.6%(3.4回に1度)
40連=80.5%(5.1回に1度)
50連=87.0%(7.7回に1度)
60連=91.4%(11.6回に1度)
70連=94.3%(17.4回に1度)
80連=96.2%(26.2回に1度)
90連=97.5%(39.4回に1度)
100連=98.3%(59.3回に1度)
200連=99.972%(3514回に1度)
300連=99.99952%(208272回に1度)
100連はまるのも60回に1回ぐらいのレアさだけど、それが2回続いて起きてることになるな… つい持ってるダイヤ全ツッパしてガチャしてしまった
初めて足アップ見たよ。
ヴェレン引けた。嬉しい。
でも育成素材何にもないよ。
好感度アイテムも一個もないしトレーニングチケットも一個もない
ナタリー引いたばかりで育成追いつかね。
嬉しい悲鳴。でもダイヤも無いしまったりやるしかないな >>904
こっちも最近新☆5引かないな
最後の新☆5はMNレアだわ 当たった報告が多かったら多かったで自慢乙になるだけなんだよなぁ
ネガネガな流れで新規が来ないのも困るから俺は確率通りに金来てるし、干支ニナも引いたと言っておくかな スターコインもらってもさすがに今はひけないわな
もうちょいしたらユージン ヴェレン ババア追加するだろうしそれからかな レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。