【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part21 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 0a5b-YrVP)2017/12/28(木) 03:07:14.31ID:1sH8lIbQ0
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2017年10月19日(木)12時開始

※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part20
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1513445615/
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0812名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa03-vcO0)2018/01/03(水) 19:36:08.40ID:Dax5q7cFa
>>811
     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ 
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /  
0819名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5b2c-Auke)2018/01/03(水) 20:21:41.97ID:tvspyTnU0
相手の支援キャラに粘られてタイムアウト負けはわかるが
自分の支援キャラが粘ってしまって時間切れで負ける状況に腹立つ
せめてwaveで勝ってれば勝利判定にしてほしい
0820名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 334f-+DKL)2018/01/03(水) 20:32:29.36ID:d2or4HLK0
>>819
本当自爆ボタン欲しいよな
0825名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9a56-YrVP)2018/01/03(水) 21:03:08.32ID:t66oMKV50
イヌタデ?
0838名無しさん@ピンキー (ワッチョイ da2c-FiVz)2018/01/03(水) 22:39:07.52ID:0cbafCzG0
>>833
クリムゾントーラス(防衛)
その巨大な大きさと重い火力で敵を覆す帝国の巨大ユニット
・暴力ショット
ショットガンでシングルエナミーを攻撃する。
効果:100%ATKダメージ
目標のATKを10%下げる(1ターン)
+ 3312ボーナスダメージ
・ランペイジラッシュ
Bladeをターゲットと敵の背後で攻撃するように拡張します。
効果:300%のダメージ
100%確率でスタン・エナミー(1ターン)
+ 4968ボーナスダメージ
SPコスト:8000
・カウンターボム
攻撃を受けるとターゲットと左右の敵を爆弾で攻撃する。
効果:250%のATKダメージ
+ 3381ボーナスダメージ
SPコスト:6000
・アイアンウィル
HPが50%を下回った場合、自分の攻撃力と守備力を上げます。
効果:戦闘が終了するまで自分の攻撃+ 30%増加
戦闘が終了するまで自分のDEFを上げる
ボーナスDEF + 139%

日本用に魔改造されてどうなるのか
0840名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9a56-YrVP)2018/01/03(水) 23:17:17.63ID:t66oMKV50
そのままきたらhp50%から本気だすのやつだしなあ
攻撃もくそ低いし
ただ縦1列スタンもちみたいな
0848名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7fd8-/9VY)2018/01/04(木) 01:01:23.23ID:2wjgWEE/0
>836
レア様に限らず全体攻撃系はゴミだな
敵にゲージ献上するだけ
強力な永続デバフを撒きまくり+全体永続開始バフ+低HP、防御優先攻撃ぐらいあれば考える
ヴィクトリアはそう考えると結構いい感じ
0854名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7fd8-/9VY)2018/01/04(木) 02:37:51.87ID:2wjgWEE/0
レイチェルのエピソード怒涛のスピード感クソワロタwwwww
このライターの人上手いよな台詞回しとか地の文とか
変な癖がなくて安心して読めるわ
0856名無しさん@ピンキー (ガラプー KK8f-Rytj)2018/01/04(木) 05:13:21.84ID:o4guFnouK
最後のクリスマスガチャ、ジャネットの足下映ったが3枚目のリンダが来たわ
☆6済みだからメダル50枚ゲット、結局クリスマスキャラ出なかったな
0857名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bffc-Ogju)2018/01/04(木) 06:44:16.74ID:436XD0Ft0
弾薬ゲリラ自動だとwave24〜26にペトラニナのmissが致命傷になったりで安定はしないけどニナ入ってからは26が多い
手動ならターン数節約できそうではあるんだけれどローズに沈黙決めて2ターン以内ってかなりきついし倒せたことない
みんながどんな構成なのか気になる
https://dotup.org/uploda/dotup.org1430573.png
0858名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf56-dJp/)2018/01/04(木) 07:37:55.54ID:lJXNip0v0
☆6前提やんけ
0863名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bffc-Ogju)2018/01/04(木) 09:04:33.56ID:436XD0Ft0
そうか命中差があるのか、一度6にすると5に戻せないし試せないからな
金ゲリラのほうが難易度は低いけどwave31まであるし主に金色のくっそ硬い防御型のせいで☆5で火力ないとターン制限きついと思ってた
逆に☆6だと到達ターンめちゃくちゃ早くて差がすごい
0864名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 2f96-mRlW)2018/01/04(木) 09:15:17.60ID:+Z8ejZD00
ターンオーバーしたら引き分けって事で無効試合にしたらいいと思う。
3vs3もレイドも。

そしたら引き分け狙いの姑息な編成をしなくなるでしょ。アリーナのプレイヤーも運営も。
0867名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af2c-9YlK)2018/01/04(木) 09:39:27.41ID:1TAQk3QW0
ターンオーバー潰したら火力だけが正義の大味な戦略になりそうだな
格上に挑まれたら絶対負ける仕様になって果たして今よりも楽しめるのかどうか
0869名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 2f96-mRlW)2018/01/04(木) 09:47:50.62ID:+Z8ejZD00
>>867
>>868
だな。
じゃあ引き分けたら双方にペナルティ。
格下に引き分けたらランクダウン。
格上に引き分けたらランキング差分の中間順位にランクアップ(段数やチケットは消費)
これでどうだろ。
0871名無しさん@ピンキー (ササクッテロレ Sp43-RjiE)2018/01/04(木) 09:55:03.14ID:I2FxCbABp
処理の複雑さが増えるだけで余り楽しさは変わらなそうだからやらんだろな
防衛だしターンオーバーは真っ当だとは思うけど、順位が上になるほどガッチリ固められるともうどうにもならなくなるのはあるよね
0873名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af2c-9YlK)2018/01/04(木) 10:03:51.49ID:1TAQk3QW0
>>869
それ現状よりかったるい仕様になるだけでただの改悪だと思うわ
格上格下ってシステムでどう判断するか問題になるし、
上位の連合が談合すれば簡単に他プレーヤーを排除できる仕組みになる
0874名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf9a-9YlK)2018/01/04(木) 10:18:26.76ID:lOmmgSqv0
スレ見てると俺の知らない世界の戦力な人多いなぁこれがやり込みの差か、、
まだやっとヴァルキリア3人揃えてナタリーの必殺技とおっぱいすげぇって感心してる程度の俺が入れそうにない
0882名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7fd8-/9VY)2018/01/04(木) 12:52:13.81ID:2wjgWEE/0
>864
そういうのを姑息とはいわない
だいたい編成がwave1・wave2まで見えてる時点で攻撃側有利
勝ちきれないのならそれは自分の実力不足と思え

ボクシングだってKOしないと挑戦者は勝てない
0887名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW ff2c-qace)2018/01/04(木) 13:38:17.55ID:OeR7rdh10
HP30%以下で永続発動→発動しても終盤か死んでる
HP30%以下で発動しかも2ターン→恐るべきゴミスキル
戦闘開始時に永続バフ→神的に良いスキル
戦闘開始時に2~3ターン何とか→ウンチ
0888名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7fd8-/9VY)2018/01/04(木) 13:50:06.82ID:2wjgWEE/0
>887
用途向けの設定なんだろうなそれ
HP30%以下で永続発動→強力な物が多いので巨大兵器などピーキーな状況
HP30%以下で発動しかも2ターン→PVPでピンチを凌ぐ用、あるいは使い捨て一発芸
戦闘開始時に永続バフ→そのキャラの売り特徴づけ、どのコンテンツでも有効
戦闘開始時に2~3ターン何とか→PVPで先手を取る用
0891名無しさん@ピンキー (ワイエディ MM3f-nXLO)2018/01/04(木) 14:04:32.36ID:wC+unGrhM
>>883
優秀っぽくは見えない

通常ニコルは小悪魔セシルにパラダウン量で劣り
干支ニコルはBSリリーに劣ってるっぽく見える

支援機体なんだから攻撃型のキャラよりぶっ飛んだバフデバフ持っていないとねぇ
0895名無しさん@ピンキー (ワッチョイW ef2b-Cvv+)2018/01/04(木) 14:59:10.55ID:3xyE3mtl0
干支ニコルはBSリリーと組ませると凄い厄介そうで欲しいな
今後来る回避バフ命中デバフと組み合わせで回避パ最強になりそうな気がしないでもない
0896名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef99-/9VY)2018/01/04(木) 15:04:00.56ID:c9Y4fHwL0
ゴールドには余裕あるけど
ゴールドキャッシュバックって4週連続ぐらいしてたっけ?
合計1600万ぐらい帰って来てるからなかったら意外と金欠だな
今後も毎週やるのかしら
0898名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6fee-/HwQ)2018/01/04(木) 16:24:45.40ID:0JQEKSIY0
今日のランキングは10位後半かこのへんが定位置になりそう
アイコン変わってるから運営さんはココ見てるのかなぁ
新規と休眠もココ見るだろうから爆死報告多すぎて引く
ちな自分200連して☆5が1だれかなぐさめて
0902名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6fee-/HwQ)2018/01/04(木) 16:57:35.08ID:0JQEKSIY0
偏るにしても限度があるよ
始めた頃はまあまあだったがどんどん出なくなった
パックとかダイヤ買ってたのに課金するほど出なくなった感
引退はしないけどサブゲーにするわ塩ガチャの方がマシ
0903名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2f5c-aKZ8)2018/01/04(木) 17:09:19.36ID:r2ZLZxjf0
1%に導く式でも試行回数増やせば1%に近い数値になる式もあれば、全く収束しない式も有る
ゲームに使われる式の話は面白いのが多いから一度くらいはみてみるといいよ
0906名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7fd8-/9VY)2018/01/04(木) 17:26:09.07ID:2wjgWEE/0
>899
金は4%だろ?つーことは1/25で当たる確率は
10連=33.5%(1.5回に1度)
20連=55.8%(2.3回に1度)
30連=70.6%(3.4回に1度)
40連=80.5%(5.1回に1度)
50連=87.0%(7.7回に1度)
60連=91.4%(11.6回に1度)
70連=94.3%(17.4回に1度)
80連=96.2%(26.2回に1度)
90連=97.5%(39.4回に1度)
100連=98.3%(59.3回に1度)
200連=99.972%(3514回に1度)
300連=99.99952%(208272回に1度)

100連はまるのも60回に1回ぐらいのレアさだけど、それが2回続いて起きてることになるな…
0907名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 6f6f-lHry)2018/01/04(木) 17:35:38.88ID:TkzQMKKS0
つい持ってるダイヤ全ツッパしてガチャしてしまった
初めて足アップ見たよ。
ヴェレン引けた。嬉しい。
でも育成素材何にもないよ。
好感度アイテムも一個もないしトレーニングチケットも一個もない
ナタリー引いたばかりで育成追いつかね。
嬉しい悲鳴。でもダイヤも無いしまったりやるしかないな
0910名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW bf94-QXuZ)2018/01/04(木) 17:50:32.16ID:ZBZmf/Vg0
当たった報告が多かったら多かったで自慢乙になるだけなんだよなぁ
ネガネガな流れで新規が来ないのも困るから俺は確率通りに金来てるし、干支ニナも引いたと言っておくかな
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

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