【DMM.R18】魔王の始め方 part60 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 67b9-RYVm)2017/12/28(木) 04:41:52.86ID:eFx6uATR0
「人気異世界ノベルをRPGゲーム化。
 魔王となった貴方は使い魔と共に、世界を征服していく!」

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/maou.html

■Twitter
http://twitter.com/dmm_maou

■原作(書籍版もあるよ)
ttp://novel18.syosetu.com/n6426w/

次スレは>>950 無理なら安価指定。スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
をコピペして改行して下さい

■前スレ
【DMM.R18】魔王の始め方 part59 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1514186707/

VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0310名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1fbe-qZgB)2017/12/28(木) 17:50:26.33ID:dHFw+3Ex0
上級推奨Lv50はハーピィのバフなしでの話だろうな
ハーピィのバフとケルやラミアが合わさる事で推奨Lv70ぐらいになってる
推奨Lv50にするならハーピィは雑魚との組み合わせでしか出現しないようにしないとバランス取れない
0314名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cee0-wTF4)2017/12/28(木) 17:54:30.47ID:9/7Kj7ZB0
はーpとかけるが出るイベで良かったやんけ?

コレもし犬枠でライカンとか出とってみ?
ほぼ絶対先制されるうえに2ターンスタンとかの超難度クソゲになっとったぞ
マジで
0319名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cb96-dTAy)2017/12/28(木) 17:58:56.87ID:w2QfCKNA0
被ダメは平気でも、時間掛かってダルそうだなw

さておき、後半で「干支の辰担当です」とか言いつつファーヴニルが出て来ると予想
  前半 → ケルつえー (※実際はハーピィが強いだけ)
  後半 → ケルとかファヴ様の足元にも及びませんわ
きっとこうなる
0321名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cb96-dTAy)2017/12/28(木) 18:07:26.58ID:w2QfCKNA0
>>317
オート脳死したい → 怒りの具現(攻撃+1030〜)
速度調整したい → 黒アールヴの精鋭(速度+70〜)
魔核ゲージ欲しい → 番犬の休息、1割までの約束
味方にバフ掛けたい → 英雄の星

イベ品を除けばこんな所か
常時防御UPのスペメモは良いの無いしな
0322名無しさん@ピンキー (ワッチョイ da98-9B3r)2017/12/28(木) 18:07:51.55ID:uPMnmj4g0
ファブ敵に回してダメージ通る気がしないんだが。
今までイベを全部フレのファブでクリアしてきたから、神の様な存在だし。

アナ クソモ ラミア ケルべ
☆5が4人になったが、誰優先がオヌヌメ?とりあえずアナはわかる。
残りがこのスレの上の方で残念な子にされてるようで・・・
0332名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0a42-IIdD)2017/12/28(木) 18:28:59.33ID:coo5hD1i0
☆5確定シルフのみで昨日まで生きてきたけど何の問題も無かったです。嘘です
51階はクリアできてなかったな
まあ、今回ラミアとサタン引けたしサンタリルも育てりゃ何とかなるだろ。なってください
0347名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1a60-Hpc3)2017/12/28(木) 19:13:12.40ID:mwiGrW530
ヘルプ見てもそもそも、魔核覚醒でステが上がるとか書いてないからね
試しに被ってるマリーがあったから1凸してみたけど、一切ステ変更ないし
0350名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3397-bf+/)2017/12/28(木) 19:14:56.07ID:1AgtfQtw0
魔核覚醒でMP上がるなんてどこにも書かれてねーし、経験的にも上がらんし
上がるとしても「これは魔核最終解放後の数字です」ってガチャステに書いてない時点でアウト
0356名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1a60-Hpc3)2017/12/28(木) 19:17:33.96ID:mwiGrW530
>>346
多分それもなさそう、ってかそれあったらそれはそれで問題だと思う
ガチャの奴はわざレベル1って表記あるから、実はわざレベル上がるとステあがりまーすってのもダメだと思う
0368名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1a60-Hpc3)2017/12/28(木) 19:30:09.94ID:mwiGrW530
Lv90になっても次レベルの経験値って表示されるからもしかしたら、初期Lv100くらい想定して作られて、そのときのステをそのまま・・・
って考えたけど、MPはレベルアップでもちまちましか上がらないから10程度だとそんな差出ないか
0382名無しさん@ピンキー (ワッチョイ be73-TfrY)2017/12/28(木) 19:48:36.44ID:/h135Iey0
まあ90レベル開放とかパッシブ実装でサイレント数値調整したんだろうけどガチャ数値はいじり忘れたという奴かな?
それとも重ねた時に「性能アップ」というのをアップデートだと言ってるけど、最初から重ねで強化は予定されてたんじゃ・・・?
重ねゲーじゃないですよー → 皆さんのご要望に答えて重ねゲーにしました!

これかな?
0384名無しさん@ピンキー (ワキゲー MM86-IIdD)2017/12/28(木) 19:55:46.27ID:j+kAyMytM
重ねの強化を予定してるならサタンのMPが最初から多い説明が付かなくなるのよ
数値いじって旧キャラ修正漏れ(ないしは広告の方の修正漏れ)っていうのが今のところ一番しっくりくる理由かな

何にせよ紹介広告と実際の商品が大きく違うってのは普通にアウトな奴だと思われ…
0388名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1aa0-SYER)2017/12/28(木) 20:10:18.44ID:TUl5w8EE0
さっき最新のお知らせが(追記)になって凸した時の効果係数の上方修正がアップデートに入ってたのに今見たら元に戻ってる
何が起きているんだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況