【DMM.R18】魔王の始め方 part60 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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「人気異世界ノベルをRPGゲーム化。
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【DMM.R18】魔王の始め方 part59 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured DMMゲームTOPにも無料20連とかまだ載ってるけどいつまで詐欺してんだ >>357
多分ね
ステの伸び率、キャラ毎に微妙に違うんだよ
Lvが上がると、ステの順位が逆転したりする 急所耐性コスト素早さだけあってて
変動パラメーター全部間違ってるwwwwww >>359
個体値は無さそう
複数プレイヤーの所持キャラを見比べても、同レベルの同キャラならステは完全に同一だから ・ソウル格差詫び
・一部キャラステータス表示詐欺詫び
・サタン進化絵未実装詫び
あと何が残ってるかね どうせこっそりステ修正したけど、ガチャは修正前の乗せたままとかだろ Lv90になっても次レベルの経験値って表示されるからもしかしたら、初期Lv100くらい想定して作られて、そのときのステをそのまま・・・
って考えたけど、MPはレベルアップでもちまちましか上がらないから10程度だとそんな差出ないか 新規のサタンがMP合ってるっぽいから余計に旧キャラの修正漏れに見えるね… 果たしてなかったことにされてしまうのかはたまたゆっくり休むのか これ干支ガチャバグってね?
6枚中5枚ユニコーンでMAXなったんだが ちょっとまったアナスタシアも254ってなってるけど
おれ72レベルもってるが150しかないからどうやってもこっちも254いかへんで >>373
レベル90の時に+100されるんかね
ガチャ時の表示とステ違うとか詐欺だろこれ 俺たちを黙らせる最強の補填して来年気持ちよく迎えよ? ガチャの表示性能とキャラの実際の性能に差があるなら
優良誤認で消費者庁コースじゃねーの MPそこまで上がる前提で強くなると思ってたのはちょっとあるわ 別ゲーでも未実装詐欺あるし、ホントこの運営は信用ならんな 正直ガチャ画面のステ見たことなかったからどうでも良かったけど、ここは度々問題起こしてわいわいできる話題作ってくれるの好き まあ90レベル開放とかパッシブ実装でサイレント数値調整したんだろうけどガチャ数値はいじり忘れたという奴かな?
それとも重ねた時に「性能アップ」というのをアップデートだと言ってるけど、最初から重ねで強化は予定されてたんじゃ・・・?
重ねゲーじゃないですよー → 皆さんのご要望に答えて重ねゲーにしました!
これかな? 重ねの強化を予定してるならサタンのMPが最初から多い説明が付かなくなるのよ
数値いじって旧キャラ修正漏れ(ないしは広告の方の修正漏れ)っていうのが今のところ一番しっくりくる理由かな
何にせよ紹介広告と実際の商品が大きく違うってのは普通にアウトな奴だと思われ… 前世の頃も優良誤認あったから警鐘も込めて貼っておくか
ちなみにこのSS出てしばらくしたらガチャの単価表示するように修正した
http://i.imgur.com/2pWDNBx.jpg ラミアおばさんでいいからくれよ
健やかな龍の呪いほんとやめて さっき最新のお知らせが(追記)になって凸した時の効果係数の上方修正がアップデートに入ってたのに今見たら元に戻ってる
何が起きているんだ 細かいミスなのか何なのか知らんがポロポロ出るんだなw
急に方針変わったりして右往左往してんだろうか イベステうま過ぎるからってサブマリンパッチで下方しよとしてミスってるんでねーの ステが間違ってもガチャの表記に修正するだけで言い逃れできるから石返ってこないよ ボイス音量0にしてるのにガチャ画面のサタンクリックしたら大音量で喋って焦った 干支ガチャ7回やってゴミだった。
ただようやく魔石ガチャで2枚目の☆5が来たのでよかった。 >>389
それ多分ソートが素材のみや全解除になってるだけや QP使い切ったと思ったらオウルLvあっぷ
・・もうネイチャーつよパン防ぐの疲れたよ これ後半追加はまた別素材集めさせられるんやろうなぁ >>400
そうじゃない課金型ブラウザゲーのほうが希少じゃね? Lv90までの素材は今まで完走してりゃ行けるから
スキレベ素材追加ぐらいかね
ソウル割しないとたりねーなw >>401
やめてからしばらくたつけど
アイギスとソラカナは前半後半で集めるものは同じだが
後半の方が効率が高いってやり方だったね ラミアに星付けてスピードスラッシュで加速させておいて
星発動係として使うとそんなに不満が出ない
(というか活かす唯一の方法の気がするw)
MPが意外と多いから星3回は確実に使えるのが大きい
ハーピーに星やアスモに星のが楽で強いのはたしかだけどねw >>405
ラミアのスピードラッシュ英雄は英雄役2人体制で真価を発揮する
ラミアの加減速で代わる代わる英雄使えば、より長いターン英雄を持続できる
現状そんな小技が要求される場面はないけど 同じ種類でも個体ごとに
素質値というのがあるんだよ
人によってステが違うのはそのせい チケガチャでストレートにユニコが5枚来て魔核開放が完全開放したぜ・・・
はぁ〜 クソモっす!ステータスもサイレント修正しまくりなのですよ〜
結果は実際Lv90まで育てて確認して見て欲しいのです! イベステベルフェの魔核で3体に攻撃するとゲーム止まるな >>406
発動ターン除くターン数だろ
変わんなくね
ラミアおばさんのパッシブMPリジェネだから英雄係なのはわかるけど
あと、ラミアおばさんのMPリジェネ量判明した? >>411
ハーピーの方は特に強いと思う
まぁ中って言っても1.25倍とかでそこまででも無いってコミュで見たけど
英雄はどうせ重ねちゃうから、英雄と合わせて使っていく感じにこれからなりそう >>411
怠惰は速度+100だからかなり有能
もう一個も全体攻撃アップ中を2ターンだから英雄とかなきゃ普通に強い、英雄は1ターンだからまた別って考えもあるかもだけど >>411
ベルフェのほうは素早さアップ付いてるから良いと思う
ハピのほうはどうかなぁ・・・ >>411
全体2ターン攻撃バフは、ハーピィ居れば使う機会はほぼ無いかな
(ステや属性の都合で、ハーピィ以外をバフ役にしたいとかで無ければ)
速度+100(完凸115)は取っておいた方が良いと思う >>411
素早さ+100あるから取ったほういいよサタンがケルベロスより早く動けるようになる
サタンおりゅ? お前ら親切すぎワロタ
ベルフェの方は完凸させるわthx >>417
アナルさんもケルより早くなるからそっちでもいいんだよなぁ、ただ技3回使うの第4進化とかめっちゃ敷居高いけど
そこまでいけば手動ならバフ+バフ+舞で終わるから楽 >>418
完凸させずに素を1枚、2枚残して置いたほうがいいかもしれん
場合によっちゃPT全員につける可能性が・・・さすがにそこまでは無さそうだけど2枚くらいは残した方が良い場面ありそうかも? レヴィアタンとサンタリルで頑張ってるけど、
オートヒール覚えるとリル落ちないなw イベント旨いんだけど、弱小魔王なのでオート出来ないのがつらいところ オート出来る様になるまで、石を割ってレベリングするのだ >>420
確かに1枚くらい予備で残しとくのもアリだな
うーん運用迷うな 素早さ100差だと運用変わるキャラ結構居そうだしな サタンに無凸だと1099で地味にハーピィライカンの下になるのが
上手いような不味いような・・・イベント次第か >>428
その運用なら、黒アールヴの精鋭でも良いんじゃないかなーとか
まあ色々あるわな 精鋭すばやさ70だし4凸しても100いかないからイベ品の完全下位互換なんじゃ・・・ 今回のイベントは怒り付けて攻撃力上げるより素早さ上げて先手で殴った方が良い気がしてきた
実際にはどうなのかわからんが ラミアのりじゃねは、出る数字は15
星3回なら回復せずに足りるんで、数値の推移を見てたわけではない >>430
その辺は味方と調整だからいいんじゃない?
例えばハーピーが英雄係でドラゴンの速度もあげたい場合、ドラゴンに今回のイベ品持たすとハーピーの速度超えちゃうってのが起きる
敵の速度と味方のバフキャラの速度の間に調整するって考えると完全下位にはならない、ついでコスト安い ベルフェメモリアアスモに装備でケルより先制できるんだな
ネイチャーパンチに怯える必要なくなって精神衛生上非常にいい >>436
ドラゴンレベルいくつよ?
自分の60でワンパンKO食らったからクビにしたんだけど >>439
スキルレベル上げれば消費減るんでないの >>437
70以下運用していることに驚き
サタン育成中とかでなければ池沼 >>439
せやから穴には洗礼かー1minつけろて >>439
スキルレベルMAXにすれば53だからいける
ただガチャの表記だともっと撃てるって宣伝していてこれだからなぁ >>437
70台、60だとワンパンなのか
本当防御力の計算が大味だなこのゲー無 >>444
そうなのか
ハピやアナスタシア先に育成してたからドラゴンに回す素材がないのよね
今回はパンチ撃たせる前に竜舞で落とす方向で行ってみることにする >>439
4進化時に舞の消費MPが減るから舞のレベル2か3くらい3回使えるようになる
90でやるならスキルレベル6くらい必要になるけど オート安定しないから手動でやってるが、なんかこれ死人出て補充発生するとターゲットが強制的に一番上にならない?
1や2に変えてから3番目ターゲットして攻撃押しても実際に攻撃始まると一番上になっちまうんだが ターゲットが強制的に一番上になるどころかこっちの行動なかったことにされるからやばいで 干支チケ9枚目も☆4
ライカン7枚目
ダメだこりゃ 曜日素材待ちが増えてきてしまった
交換で貰うのはもったいないし、☆4でも育成しながら曜日待つべきかな? >>449
俺はライカン5、ユニコーン5だった。ついてるな、俺!(白目 3wave目のケル強すぎだろ…
レベル90ドラゴンが2パンされたわ… ステ推移
HP16,806、MP134、攻撃14,400、防御16,998、素早さ1007、Cri率11%、Cri倍率2.1、Cri耐性10%、デバフ耐性15%、バステ耐性*9% Lv50魔☆5ファーヴニル
HP18,526、MP144、攻撃15,940、防御18,768、素早さ1007、Cri率12%、Cri倍率2.1、Cri耐性11%、デバフ耐性16%、バステ耐性10% Lv60魔☆5ファーヴニル
HP20,246、MP154、攻撃17,480、防御20,538、素早さ1007、Cri率13%、Cri倍率2.1、Cri耐性12%、デバフ耐性17%、バステ耐性11% Lv70魔☆5ファーヴニル
HP21,966、MP164、攻撃19,020、防御22,308、素早さ1007、Cri率14%、Cri倍率2.1、Cri耐性13%、デバフ耐性18%、バステ耐性12% Lv80魔☆5ファーヴニル
Lv10毎に大体、防御が1,800点くらいずつ上がってく感じ 戦闘オートにすると通常攻撃しかしないんだけど、これが普通なの? >>454
初期はもっと酷いAIだったから通常攻撃しかしない今のがマシなんだぜ・・・
最初はMPなくなるまでバフしまくって攻撃しないとか状態異常かかってないのに状態異常解除しかしないとかそういうクソAIで文句言われた、その結果一切スキル使わないになった 弱点属性なのに2パンされないシルフ有能
なお火力ェ… 気付いたらイベミッションのダメージが終わっていた…あとは累計討伐数だけか
1000って遠いな、おい シルフの火力ないのはいいからあと50…いや30でいいから速くなってくれ
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