【DMM.R18】魔王の始め方 part60 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 67b9-RYVm)2017/12/28(木) 04:41:52.86ID:eFx6uATR0
「人気異世界ノベルをRPGゲーム化。
 魔王となった貴方は使い魔と共に、世界を征服していく!」

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http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/maou.html

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■原作(書籍版もあるよ)
ttp://novel18.syosetu.com/n6426w/

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【DMM.R18】魔王の始め方 part59 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0368名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1a60-Hpc3)2017/12/28(木) 19:30:09.94ID:mwiGrW530
Lv90になっても次レベルの経験値って表示されるからもしかしたら、初期Lv100くらい想定して作られて、そのときのステをそのまま・・・
って考えたけど、MPはレベルアップでもちまちましか上がらないから10程度だとそんな差出ないか
0382名無しさん@ピンキー (ワッチョイ be73-TfrY)2017/12/28(木) 19:48:36.44ID:/h135Iey0
まあ90レベル開放とかパッシブ実装でサイレント数値調整したんだろうけどガチャ数値はいじり忘れたという奴かな?
それとも重ねた時に「性能アップ」というのをアップデートだと言ってるけど、最初から重ねで強化は予定されてたんじゃ・・・?
重ねゲーじゃないですよー → 皆さんのご要望に答えて重ねゲーにしました!

これかな?
0384名無しさん@ピンキー (ワキゲー MM86-IIdD)2017/12/28(木) 19:55:46.27ID:j+kAyMytM
重ねの強化を予定してるならサタンのMPが最初から多い説明が付かなくなるのよ
数値いじって旧キャラ修正漏れ(ないしは広告の方の修正漏れ)っていうのが今のところ一番しっくりくる理由かな

何にせよ紹介広告と実際の商品が大きく違うってのは普通にアウトな奴だと思われ…
0388名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1aa0-SYER)2017/12/28(木) 20:10:18.44ID:TUl5w8EE0
さっき最新のお知らせが(追記)になって凸した時の効果係数の上方修正がアップデートに入ってたのに今見たら元に戻ってる
何が起きているんだ
0405名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4301-Kkzi)2017/12/28(木) 22:41:36.06ID:a4hN51aV0
ラミアに星付けてスピードスラッシュで加速させておいて
星発動係として使うとそんなに不満が出ない
(というか活かす唯一の方法の気がするw)
MPが意外と多いから星3回は確実に使えるのが大きい

ハーピーに星やアスモに星のが楽で強いのはたしかだけどねw
0406名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d7f2-n93d)2017/12/28(木) 22:46:26.68ID:q+3hVKwg0
>>405
ラミアのスピードラッシュ英雄は英雄役2人体制で真価を発揮する
ラミアの加減速で代わる代わる英雄使えば、より長いターン英雄を持続できる
現状そんな小技が要求される場面はないけど
0412名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4397-F/7O)2017/12/28(木) 23:03:40.83ID:ZKthLsu60
>>406
発動ターン除くターン数だろ
変わんなくね
ラミアおばさんのパッシブMPリジェネだから英雄係なのはわかるけど
あと、ラミアおばさんのMPリジェネ量判明した?
0413名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4397-F/7O)2017/12/28(木) 23:06:47.87ID:ZKthLsu60
>>411
ハーピーの方は特に強いと思う
まぁ中って言っても1.25倍とかでそこまででも無いってコミュで見たけど
英雄はどうせ重ねちゃうから、英雄と合わせて使っていく感じにこれからなりそう
0414名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1a60-Hpc3)2017/12/28(木) 23:06:51.97ID:mwiGrW530
>>411
怠惰は速度+100だからかなり有能
もう一個も全体攻撃アップ中を2ターンだから英雄とかなきゃ普通に強い、英雄は1ターンだからまた別って考えもあるかもだけど
0416名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cb96-dTAy)2017/12/28(木) 23:08:06.51ID:w2QfCKNA0
>>411
全体2ターン攻撃バフは、ハーピィ居れば使う機会はほぼ無いかな
(ステや属性の都合で、ハーピィ以外をバフ役にしたいとかで無ければ)

速度+100(完凸115)は取っておいた方が良いと思う
0419名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1a60-Hpc3)2017/12/28(木) 23:12:28.89ID:mwiGrW530
>>417
アナルさんもケルより早くなるからそっちでもいいんだよなぁ、ただ技3回使うの第4進化とかめっちゃ敷居高いけど
そこまでいけば手動ならバフ+バフ+舞で終わるから楽
0420名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1a60-Hpc3)2017/12/28(木) 23:14:03.97ID:mwiGrW530
>>418
完凸させずに素を1枚、2枚残して置いたほうがいいかもしれん
場合によっちゃPT全員につける可能性が・・・さすがにそこまでは無さそうだけど2枚くらいは残した方が良い場面ありそうかも?
0433名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1a60-Hpc3)2017/12/28(木) 23:49:43.94ID:mwiGrW530
>>430
その辺は味方と調整だからいいんじゃない?
例えばハーピーが英雄係でドラゴンの速度もあげたい場合、ドラゴンに今回のイベ品持たすとハーピーの速度超えちゃうってのが起きる
敵の速度と味方のバフキャラの速度の間に調整するって考えると完全下位にはならない、ついでコスト安い
0445名無しさん@ピンキー (ワッチョイ faf3-Auke)2017/12/29(金) 00:23:37.01ID:en0kDzSe0
>>444
そうなのか
ハピやアナスタシア先に育成してたからドラゴンに回す素材がないのよね
今回はパンチ撃たせる前に竜舞で落とす方向で行ってみることにする
0447名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7301-Auke)2017/12/29(金) 00:27:38.40ID:FSS2ftac0
オート安定しないから手動でやってるが、なんかこれ死人出て補充発生するとターゲットが強制的に一番上にならない?
1や2に変えてから3番目ターゲットして攻撃押しても実際に攻撃始まると一番上になっちまうんだが
0453名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cb96-dTAy)2017/12/29(金) 00:39:51.09ID:kF5jGQ880
ステ推移
HP16,806、MP134、攻撃14,400、防御16,998、素早さ1007、Cri率11%、Cri倍率2.1、Cri耐性10%、デバフ耐性15%、バステ耐性*9% Lv50魔☆5ファーヴニル
HP18,526、MP144、攻撃15,940、防御18,768、素早さ1007、Cri率12%、Cri倍率2.1、Cri耐性11%、デバフ耐性16%、バステ耐性10% Lv60魔☆5ファーヴニル
HP20,246、MP154、攻撃17,480、防御20,538、素早さ1007、Cri率13%、Cri倍率2.1、Cri耐性12%、デバフ耐性17%、バステ耐性11% Lv70魔☆5ファーヴニル
HP21,966、MP164、攻撃19,020、防御22,308、素早さ1007、Cri率14%、Cri倍率2.1、Cri耐性13%、デバフ耐性18%、バステ耐性12% Lv80魔☆5ファーヴニル

Lv10毎に大体、防御が1,800点くらいずつ上がってく感じ
0456名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1a60-Hpc3)2017/12/29(金) 00:47:16.85ID:eZAE4qP60
>>454
初期はもっと酷いAIだったから通常攻撃しかしない今のがマシなんだぜ・・・
最初はMPなくなるまでバフしまくって攻撃しないとか状態異常かかってないのに状態異常解除しかしないとかそういうクソAIで文句言われた、その結果一切スキル使わないになった
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