【DMM.R18】魔王の始め方 part60 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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発動ターン除くターン数だろ
変わんなくね
ラミアおばさんのパッシブMPリジェネだから英雄係なのはわかるけど
あと、ラミアおばさんのMPリジェネ量判明した? >>411
ハーピーの方は特に強いと思う
まぁ中って言っても1.25倍とかでそこまででも無いってコミュで見たけど
英雄はどうせ重ねちゃうから、英雄と合わせて使っていく感じにこれからなりそう >>411
怠惰は速度+100だからかなり有能
もう一個も全体攻撃アップ中を2ターンだから英雄とかなきゃ普通に強い、英雄は1ターンだからまた別って考えもあるかもだけど >>411
ベルフェのほうは素早さアップ付いてるから良いと思う
ハピのほうはどうかなぁ・・・ >>411
全体2ターン攻撃バフは、ハーピィ居れば使う機会はほぼ無いかな
(ステや属性の都合で、ハーピィ以外をバフ役にしたいとかで無ければ)
速度+100(完凸115)は取っておいた方が良いと思う >>411
素早さ+100あるから取ったほういいよサタンがケルベロスより早く動けるようになる
サタンおりゅ? お前ら親切すぎワロタ
ベルフェの方は完凸させるわthx >>417
アナルさんもケルより早くなるからそっちでもいいんだよなぁ、ただ技3回使うの第4進化とかめっちゃ敷居高いけど
そこまでいけば手動ならバフ+バフ+舞で終わるから楽 >>418
完凸させずに素を1枚、2枚残して置いたほうがいいかもしれん
場合によっちゃPT全員につける可能性が・・・さすがにそこまでは無さそうだけど2枚くらいは残した方が良い場面ありそうかも? レヴィアタンとサンタリルで頑張ってるけど、
オートヒール覚えるとリル落ちないなw イベント旨いんだけど、弱小魔王なのでオート出来ないのがつらいところ オート出来る様になるまで、石を割ってレベリングするのだ >>420
確かに1枚くらい予備で残しとくのもアリだな
うーん運用迷うな 素早さ100差だと運用変わるキャラ結構居そうだしな サタンに無凸だと1099で地味にハーピィライカンの下になるのが
上手いような不味いような・・・イベント次第か >>428
その運用なら、黒アールヴの精鋭でも良いんじゃないかなーとか
まあ色々あるわな 精鋭すばやさ70だし4凸しても100いかないからイベ品の完全下位互換なんじゃ・・・ 今回のイベントは怒り付けて攻撃力上げるより素早さ上げて先手で殴った方が良い気がしてきた
実際にはどうなのかわからんが ラミアのりじゃねは、出る数字は15
星3回なら回復せずに足りるんで、数値の推移を見てたわけではない >>430
その辺は味方と調整だからいいんじゃない?
例えばハーピーが英雄係でドラゴンの速度もあげたい場合、ドラゴンに今回のイベ品持たすとハーピーの速度超えちゃうってのが起きる
敵の速度と味方のバフキャラの速度の間に調整するって考えると完全下位にはならない、ついでコスト安い ベルフェメモリアアスモに装備でケルより先制できるんだな
ネイチャーパンチに怯える必要なくなって精神衛生上非常にいい >>436
ドラゴンレベルいくつよ?
自分の60でワンパンKO食らったからクビにしたんだけど >>439
スキルレベル上げれば消費減るんでないの >>437
70以下運用していることに驚き
サタン育成中とかでなければ池沼 >>439
せやから穴には洗礼かー1minつけろて >>439
スキルレベルMAXにすれば53だからいける
ただガチャの表記だともっと撃てるって宣伝していてこれだからなぁ >>437
70台、60だとワンパンなのか
本当防御力の計算が大味だなこのゲー無 >>444
そうなのか
ハピやアナスタシア先に育成してたからドラゴンに回す素材がないのよね
今回はパンチ撃たせる前に竜舞で落とす方向で行ってみることにする >>439
4進化時に舞の消費MPが減るから舞のレベル2か3くらい3回使えるようになる
90でやるならスキルレベル6くらい必要になるけど オート安定しないから手動でやってるが、なんかこれ死人出て補充発生するとターゲットが強制的に一番上にならない?
1や2に変えてから3番目ターゲットして攻撃押しても実際に攻撃始まると一番上になっちまうんだが ターゲットが強制的に一番上になるどころかこっちの行動なかったことにされるからやばいで 干支チケ9枚目も☆4
ライカン7枚目
ダメだこりゃ 曜日素材待ちが増えてきてしまった
交換で貰うのはもったいないし、☆4でも育成しながら曜日待つべきかな? >>449
俺はライカン5、ユニコーン5だった。ついてるな、俺!(白目 3wave目のケル強すぎだろ…
レベル90ドラゴンが2パンされたわ… ステ推移
HP16,806、MP134、攻撃14,400、防御16,998、素早さ1007、Cri率11%、Cri倍率2.1、Cri耐性10%、デバフ耐性15%、バステ耐性*9% Lv50魔☆5ファーヴニル
HP18,526、MP144、攻撃15,940、防御18,768、素早さ1007、Cri率12%、Cri倍率2.1、Cri耐性11%、デバフ耐性16%、バステ耐性10% Lv60魔☆5ファーヴニル
HP20,246、MP154、攻撃17,480、防御20,538、素早さ1007、Cri率13%、Cri倍率2.1、Cri耐性12%、デバフ耐性17%、バステ耐性11% Lv70魔☆5ファーヴニル
HP21,966、MP164、攻撃19,020、防御22,308、素早さ1007、Cri率14%、Cri倍率2.1、Cri耐性13%、デバフ耐性18%、バステ耐性12% Lv80魔☆5ファーヴニル
Lv10毎に大体、防御が1,800点くらいずつ上がってく感じ 戦闘オートにすると通常攻撃しかしないんだけど、これが普通なの? >>454
初期はもっと酷いAIだったから通常攻撃しかしない今のがマシなんだぜ・・・
最初はMPなくなるまでバフしまくって攻撃しないとか状態異常かかってないのに状態異常解除しかしないとかそういうクソAIで文句言われた、その結果一切スキル使わないになった 弱点属性なのに2パンされないシルフ有能
なお火力ェ… 気付いたらイベミッションのダメージが終わっていた…あとは累計討伐数だけか
1000って遠いな、おい シルフの火力ないのはいいからあと50…いや30でいいから速くなってくれ
風になれよォ 干支チケで☆5引けてないやつは運営にお客じゃないって思われてるからな? >>458
遠いように見えるけど、一回で9匹出るし、落ちるドロップも美味しいから楽におもちゃうのよね・・・
2000までミッション追加はよ >>460
代わりに無料石でサタン来たから優良顧客認定されてるはずや・・・ 星5の価値は下がってるから運悪くても、新規でも問題なかろー >>448
それとは別のバグっぽい
正確に言うと入れ替えた発生した次のターン
まぁ本当に入れ替えが原因かは分からないが今の所他の時に発生してないので ケルベロスだけムリゲー過ぎるやろ
オートで通常攻撃しかしないようにしてるのに通常攻撃だけで倒せない相手出すなよ・・・ てかムリゲーって入ってるやつは異と霊のユニット編成に入れてるんだろうよ 霊でもシルフなら、異でもレヴィアならやっぱり余裕
脳死オートしたければ防御力大正義 ベルフェ70でも勝手に倒してることある、3段階目進化したら魔核発動早い事 レヴィ80あってもバフ重なってクリだされたら2万食らうから普通に事故死あるぞ オートでネイチャーギア1回以下しか使われない編成にすればええんよ いくら課金したんだろう
って真っ先に思ってしまった 割と課金はしたが今回の干支ガチャでイヌが2匹でてきた。
なお重ねたら強い感はまったくない。。。 どう変わるんだろうね、重ね上方修正
本命 : 魔核の強化量が上がるだけ
対抗 : ステも上がる様になって重ねゲー化
大穴 : 重ねで新規アビ追加 まぁ本命やな、、、個人的には大穴がきたほうが面白いがろくなアビつかない予感 クリ政宗まだ4体だわ
9体は欲しいが厳しいな
いかんせん時間がかかりすぎる 戦闘そこまで長いわけじゃないし手動がなんだかんだ一番いいわ
手動ならケルで事故死おきてもそのターン内に残った2人で倒しきれるし 星5引けないからつまらなくなってきた
前半に星5確定出すべきだったろ どうせなら選べる☆5チケがほしいな、、、それか被らない☆5チケ、、、 80ケルと78ベルで遂にオートで全滅した、
残り全部☆5の50とはいえ恐ろしい 干支チケ5枚でケル2、ユニコーン2、ライカンスロープ1だった。 サンタリルの上限80なんだな
☆4じゃね?これ
素直に糞モモあげときゃよかったぜ サンタリルそれなりに強いだろ
干支チケでハーピィ来るまで
クソモが唯一の星5だからかもしれんが コスト安いし80でも素ステ☆5並みだしお得なキャラよ
糞モ優先の方が良かったのは確かだと思うけど >>476
魔核発動後のクリ率上昇値どれくらい?
おそらくそこが強化されてる なんかハーピィ最終進化でバフ弱くなってない?
効果時間が2ターンになってる気がするんだけど >>490
確認した
使った次のターンにステータス見たら残り2ターンになってて
使用したターンを含めて3ターンで消えてた
同じ戦闘中に最終進化ハーピィが英雄の星使ったけど
使用した次のターンまで効果残ってたので
ネイチャーギアの効果ターン数が1減ってるね
問い合わせに出しとくわ 一応最終進化してないハーピーだと通常通り3ターンだね
丁度イベ品が2ターンだし、なんか弄ったのかこの辺りとミスしたのかねぇ ホンマユーザーがデバッガーやな
課金ガチャの表記違いはマジで景表法違反になりうるから早いとこ直しといた方が良いぞクソモモモ
テク○スは表記ミス修正せずほったらかしにしたからいまだに詐欺会社ってユーザーに罵られてる >>494
ガチャ画面との差なら殆どはまだ不明、現状確認できてるハーピーとアナスタシアの二人は違うみたいね
さすがに90Lv到達者はそこまで多くないっぽい? 素早さ早い順にやられて残りが攻撃できずに全滅したった そうなんか
でもこの様子だと他も下方されてそうだな 起きたら周回が更に快適になってた
こういう地味な改善いいぞ バナーの毎日石50個って何
ログボで5個しかもらってないと思うんだけど >>501
あ、これか ありがとう
フレンド機能重すぎだね 整理が大変 昨日一念発起して◯日前の戦友と申請全部拒否したら最後の方本当に速くなってたな 進化費用高すぎだよな
一気にソウルなくなって強化できなくなった ソウルクエ回したらガッポガッポだったけど、ソウルの為だけにQP使うの若干勿体無い感あるよな 不足してるのにソウルクエまわらず進化しないほうがどう考えても勿体ない イベクエだけでソウルを稼ごうにも、EXP素材を持てる数にも限りがあるからね
ソウルクエでさくっと稼いで来るが吉 激うまなのは今回こっきりで次回からは糞ゲロまずイベに戻るから
可能な限り石使って育成しないとフレ切られるぞ
イベ終了時に最低星5一体は80超えしてないとアカン
★4レベル60くらいのもんをいくら量産したところで邪魔なだけだしな 未来はともかく今が美味いのは確かよな
ガチャ回したいけどぐっと我慢の時だ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています