【DMM.R18】魔王の始め方 part60 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 67b9-RYVm)2017/12/28(木) 04:41:52.86ID:eFx6uATR0
「人気異世界ノベルをRPGゲーム化。
 魔王となった貴方は使い魔と共に、世界を征服していく!」

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/maou.html

■Twitter
http://twitter.com/dmm_maou

■原作(書籍版もあるよ)
ttp://novel18.syosetu.com/n6426w/

次スレは>>950 無理なら安価指定。スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
をコピペして改行して下さい

■前スレ
【DMM.R18】魔王の始め方 part59 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1514186707/

VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0412名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4397-F/7O)2017/12/28(木) 23:03:40.83ID:ZKthLsu60
>>406
発動ターン除くターン数だろ
変わんなくね
ラミアおばさんのパッシブMPリジェネだから英雄係なのはわかるけど
あと、ラミアおばさんのMPリジェネ量判明した?
0413名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4397-F/7O)2017/12/28(木) 23:06:47.87ID:ZKthLsu60
>>411
ハーピーの方は特に強いと思う
まぁ中って言っても1.25倍とかでそこまででも無いってコミュで見たけど
英雄はどうせ重ねちゃうから、英雄と合わせて使っていく感じにこれからなりそう
0414名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1a60-Hpc3)2017/12/28(木) 23:06:51.97ID:mwiGrW530
>>411
怠惰は速度+100だからかなり有能
もう一個も全体攻撃アップ中を2ターンだから英雄とかなきゃ普通に強い、英雄は1ターンだからまた別って考えもあるかもだけど
0416名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cb96-dTAy)2017/12/28(木) 23:08:06.51ID:w2QfCKNA0
>>411
全体2ターン攻撃バフは、ハーピィ居れば使う機会はほぼ無いかな
(ステや属性の都合で、ハーピィ以外をバフ役にしたいとかで無ければ)

速度+100(完凸115)は取っておいた方が良いと思う
0419名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1a60-Hpc3)2017/12/28(木) 23:12:28.89ID:mwiGrW530
>>417
アナルさんもケルより早くなるからそっちでもいいんだよなぁ、ただ技3回使うの第4進化とかめっちゃ敷居高いけど
そこまでいけば手動ならバフ+バフ+舞で終わるから楽
0420名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1a60-Hpc3)2017/12/28(木) 23:14:03.97ID:mwiGrW530
>>418
完凸させずに素を1枚、2枚残して置いたほうがいいかもしれん
場合によっちゃPT全員につける可能性が・・・さすがにそこまでは無さそうだけど2枚くらいは残した方が良い場面ありそうかも?
0433名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1a60-Hpc3)2017/12/28(木) 23:49:43.94ID:mwiGrW530
>>430
その辺は味方と調整だからいいんじゃない?
例えばハーピーが英雄係でドラゴンの速度もあげたい場合、ドラゴンに今回のイベ品持たすとハーピーの速度超えちゃうってのが起きる
敵の速度と味方のバフキャラの速度の間に調整するって考えると完全下位にはならない、ついでコスト安い
0445名無しさん@ピンキー (ワッチョイ faf3-Auke)2017/12/29(金) 00:23:37.01ID:en0kDzSe0
>>444
そうなのか
ハピやアナスタシア先に育成してたからドラゴンに回す素材がないのよね
今回はパンチ撃たせる前に竜舞で落とす方向で行ってみることにする
0447名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7301-Auke)2017/12/29(金) 00:27:38.40ID:FSS2ftac0
オート安定しないから手動でやってるが、なんかこれ死人出て補充発生するとターゲットが強制的に一番上にならない?
1や2に変えてから3番目ターゲットして攻撃押しても実際に攻撃始まると一番上になっちまうんだが
0453名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cb96-dTAy)2017/12/29(金) 00:39:51.09ID:kF5jGQ880
ステ推移
HP16,806、MP134、攻撃14,400、防御16,998、素早さ1007、Cri率11%、Cri倍率2.1、Cri耐性10%、デバフ耐性15%、バステ耐性*9% Lv50魔☆5ファーヴニル
HP18,526、MP144、攻撃15,940、防御18,768、素早さ1007、Cri率12%、Cri倍率2.1、Cri耐性11%、デバフ耐性16%、バステ耐性10% Lv60魔☆5ファーヴニル
HP20,246、MP154、攻撃17,480、防御20,538、素早さ1007、Cri率13%、Cri倍率2.1、Cri耐性12%、デバフ耐性17%、バステ耐性11% Lv70魔☆5ファーヴニル
HP21,966、MP164、攻撃19,020、防御22,308、素早さ1007、Cri率14%、Cri倍率2.1、Cri耐性13%、デバフ耐性18%、バステ耐性12% Lv80魔☆5ファーヴニル

Lv10毎に大体、防御が1,800点くらいずつ上がってく感じ
0456名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1a60-Hpc3)2017/12/29(金) 00:47:16.85ID:eZAE4qP60
>>454
初期はもっと酷いAIだったから通常攻撃しかしない今のがマシなんだぜ・・・
最初はMPなくなるまでバフしまくって攻撃しないとか状態異常かかってないのに状態異常解除しかしないとかそういうクソAIで文句言われた、その結果一切スキル使わないになった
0464名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e31f-c7mj)2017/12/29(金) 01:03:29.13ID:5XJc/sdM0
星5の価値は下がってるから運悪くても、新規でも問題なかろー
0478名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cb96-dTAy)2017/12/29(金) 01:52:10.65ID:kF5jGQ880
どう変わるんだろうね、重ね上方修正

本命 : 魔核の強化量が上がるだけ
対抗 : ステも上がる様になって重ねゲー化
大穴 : 重ねで新規アビ追加
0491名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cebe-7ecw)2017/12/29(金) 05:18:40.76ID:Y+LlTbB+0
>>490
確認した
使った次のターンにステータス見たら残り2ターンになってて
使用したターンを含めて3ターンで消えてた

同じ戦闘中に最終進化ハーピィが英雄の星使ったけど
使用した次のターンまで効果残ってたので
ネイチャーギアの効果ターン数が1減ってるね
問い合わせに出しとくわ
0493名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ce75-RYVm)2017/12/29(金) 05:32:14.85ID:ugG6HJ/V0
ホンマユーザーがデバッガーやな
課金ガチャの表記違いはマジで景表法違反になりうるから早いとこ直しといた方が良いぞクソモモモ
テク○スは表記ミス修正せずほったらかしにしたからいまだに詐欺会社ってユーザーに罵られてる
0495名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1a60-Hpc3)2017/12/29(金) 05:36:06.44ID:eZAE4qP60
>>494
ガチャ画面との差なら殆どはまだ不明、現状確認できてるハーピーとアナスタシアの二人は違うみたいね
さすがに90Lv到達者はそこまで多くないっぽい?
0510名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ce75-RYVm)2017/12/29(金) 08:13:12.10ID:ugG6HJ/V0
激うまなのは今回こっきりで次回からは糞ゲロまずイベに戻るから
可能な限り石使って育成しないとフレ切られるぞ
イベ終了時に最低星5一体は80超えしてないとアカン
★4レベル60くらいのもんをいくら量産したところで邪魔なだけだしな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況