【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part69 [無断転載禁止]©bbspink.com
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芽吹きを待つ者《アイリス》がつむぐ学園RPG
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http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1514509309/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>532
帽子と袖で布面積ごまかされてるけど、これ以上の変態衣装ってもうOフロント系統しかなくね? >>534
>>3
同wave中の2回目以降の行動で、そのスキルを発動する >>534
くっ
ガッツが足りない
LV上げすぎて2回分のMPないとか? >>534
戦闘傾向でないなら速攻でたおしてるんじゃないの
同wave中の2回目以降の行動じゃないと覚えないしレベル上がらない >>534
同一Wave内で2回目以降の行動で、上げたいスキルがスキルがちゃんと発動する傾向になってて、
スキルレベル上がった後の必要MPが残っている状態でスキルが発動すると上がる。
トナカイクルチャは親愛30ないとMP足りなくてプレゼント10覚える可能性がかなり低かったりする。 回復なら守備・複数・全力寄りだと覚えやすい(挑戦/堅実はよくわからない)
その状態で守備を攻撃寄りにするとデバフする…と思う
回復1レベルアップで魔粒子-476とか減るけどな! >>535,537,538,539
2回目以降でないとあかんかったのか周りが強くなりすぎてたみたいだ
今ちょっと戦闘長引いたらSlv上がったわサンクス ベアは好感度25でファッション痴女だと判明したし
紐みたいな衣装着せたときとっても良い反応してくれそう
「ご主人様が望むなら喜んで…」とか言いつつ局部はモジモジ隠してそう >>3のレベルアップ条件のところ間違ってるから直して欲しいわ
あと最後の質問要らんと思う >>543
乙。これ背景シーンと、発生場所関係あった? >>543
会話集め興味ないからやってなかったけどこんなに面倒なことになってんのか
マジお疲れ様 >>546
萌え技についての質問は今日一回きたから良くまとまってるんで有ってもいいと思う >>547
背景シーンはそこまで関係してないな
ソフィのお菓子系が学食とか話題で場所固定な感じだった >>532
ドラゴニアを見着せ替えできる機会なんて滅多に無いらしいが >>543
おつおつ
クルチャとヴァレリアが覇力限定になってるけど、いま学食で発生してるな 発動条件が違う
たぶん同じ「大」とかでも威力係数も違う 萌技はスキルと傾向被ってたらラッキーくらいの考えが一番楽だと思う
どうせツリー開放すれば萌技撃つ前にスキルで敵が溶けるし >>536
減らす以外にも手はある
臍の下や太股にボディペイントをしたり、胸当てのデザインを左右で変えたり、パンティ部分をレイヤード構造にしたりだ >>554
>>2と>>4見ながら全域確認したのだけ緑にしてる
それ以外は自分が確認した場所入れてるからまだ全域多いはず 中身浅いのにマスクデータをずたずたに細分化して何かを作ったつもりになるのって何なんだマジで、病気なのか >>555
発動条件はどう違うのかな?
そういう説明なかったよね ギス先輩みたいなチャレンジミッション欲しいな
レアリティ縛りとかキャラ縛りとか属性縛りとか >>566
ふざけんなw運営が間に受けたらどーすんだw これ以上余計な手間かけんの?
レアとレベルの暴力で圧殺できる位でええやん >>566
プレゼントコマンドを1000回クリックしたらパフェ200プレゼントキャンペーンでもするか こういうのすぐ言う奴いるけど
縛りプレイしたいなら勝手にやれよ
周りを巻き込むな >>566
そういうのはいずれ増えるんだろうけどな >>566
運営は一件のクレームで動くほど腰が軽いんだ。これで運営が動いたらどうする!(その他数百件のクレームから目を逸らしつつ) このゲームの育成の面倒(学園の面倒さ)で縛りなんてやっても
ついてこられるの>>566くらいだよ クリスマスクルチャって全員ノーダメでも白痴のように回復撃ちまくッてるんだけど
これどこをいじったら攻撃もしてくれるようになるかな 年末年始のお客様対応について、ご案内させていただきます。
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【対象期間】
2017年12月30日(土) 〜 2018年01月03日(水)
もう、このまま好感度上げるのダルい、学園ダルいのそのまま年越し確定か・・・ >>575
ヒーラーの運用はそれで正解だからそのままでいいぞ >>575
攻撃に寄せれば攻撃もするだろうけどたぶん回復打ちまくってる方が良いと思うぞ >>575
むしろ回復したい時に撃たないヒーラーの方がゴミだから
このアホAIではその運用するしかない >>575
ヒーラーでありながら回復頻度を下げたいなら節約方面に振ってみては? 属性補正結構でかいみたいなんで
属性合わせないとクリアできないような高難度クエ来たらそれだけで阿鼻叫喚になりそうだし >>565
なんか俺が話勘違いしてんのかと不安になるけど、遊び方に書いてある程度の説明じゃ足りないのか?
出撃>戦闘画面情報と聖装>詳細 なんか半端に攻撃させようとするとゴミ化するみたいだな
このままにしときます >>575
攻撃守備中間にすればいいんじゃないかって思ったけど
この子全体デバフも持ってるのね… 今のヒーラーは全快だろうと撃ちまくってくれるのが最適解だからな
HPが何割減ったら・・・とかそういうのを期待してはいけない キャベツの傷痕深すぎてつる生える
作画よかったアテリアルは空気だったし >>565
萌え
ツリーでレベルアップ
戦闘中にゲージが貯まると使用可能
使用率は傾向に依存
MP0
スキル
各種粒子消費で習得・レベルアップ
使用率は傾向に依存
レベルに応じたMPを消費 >>543
次レベルアップしたらこれ参考にして会話埋めていくわ 俺今回のイベントは周回なくて大変良かったから今後も周回の要らないイベントをやってくれって送ったぞ このゲーム育成しきった後がなくね?
ドロップする装備あるわけでもなくキャラにセットできるスキルやマテリアとかあるわけでもないし
エンドコンテンツとか何も考えてないだろ ポレン集めだけで学園周回するのは苦痛だから普通に色々使ってるし何来ても構わんけれど、発狂するのが多数派なのは目に見えてる >>590
おお、こんな説明があったのか
必殺技ゲージにすら気づいてなかったわw
ありがとう >>599
まともなエンドコンテンツとか想像も付かんな
学園終身刑とかか? ドレスツリーがエンドコンテンツ・・・と見せかけて開放必須だしなぁ
まあ属性まんべんなく育成するぐらいか 好感度上げというエンドコンテンツが>>599を襲う! スキルの使用判定に残りHPなんてあるわけないんだから、とにかく使い続けるのがヒーラーとしての正解に決まってるじゃん 絆色心と心、約束の場所きっと導くよ
アテリアル自体はゲームもアニメも知らんけど歌好き >>599
今すらままならないのに先の事なんて考えてる訳ないやろ! SSRラディスのマナリカバーってどうやって覚えるの?
他の二つは攻撃で複数で使うけどマナリカバーって正反対だからMP使わなくて覚えなくない? >>599
このゲームまだ開始一週間とかそこらだぞ
今からエンドコンテンツ考えるのはいくらなんでも早すぎだろ
強いて言うなら親愛度上げがエンドコンテンツだろ >>610
傾向変えればMP満タンでも使いまくってくれるぞ >>610
ヒールがHP満タンで使うんだぞ?よく考えるんだ >>610
このゲームのAIにはHPだろうがMPだろうが減ってるから回復させるとかいう概念がない >>610
MAXでも回復するAI搭載してるんで、全力守備に振って貰ってどうぞ >>608
あの歌良いよな
何か姉妹の姉が好きだった記憶 >>610
練総で粒子マックスにしてから10回くらい幸運行って『引率付けて』低難度へ、マナリカし続けて引き分け敗北するからね >>575
全力極振りだとスキル連発するから多少慎重にも振ると良い感じ >>612-615
クリスが弱ってる仲間を回復せずに全快のに回復してるの思い出したわw
もう少し傾向についてテコ入れしてくれないとなぁ 開始10日でエンドコンテンツ要求とかアフォじゃね
学園に集中してる要素を分散するために常設か曜日系ははよしろ >>620
それは堅実と挑戦の仕組みがおかしいんで仕方ないんやw キャベツってもう結構前だよな
未だにアニメでキャベツが出るとネタにされるんだよな きつい言うても好感度50で聖装80にしたらもう育成完了じゃん
速い奴は1週間で5人終わってるだろうしそうなった時に何するのって話よ
まさか延々学園回って好感度上げてろとか言うわけがないよな、楽しさの欠片もないし 補助延々と自分にかけるとか挙動がギャグだよな
せめて自分専用のは切れるまでは再使用するなや >>622
回復先じゃなくてスキルについての傾向のことで
今って攻撃スキル使うなら回復スキル使えないって感じじゃない?
コトだと風の加護するけど攻撃しないから早くなっても効果薄いし・・・ >>625
クラリティアップに親愛度100も残ってるじゃん
その程度で終わりはエンドコンテンツと言うには甘えだぞ >>620
ポリンの全体敏捷とか開幕打ってくれるのはいいんだけど
延々繰返すといらつくんだよね >>625
精巣はともかく好感度50は修行だろ
テストのテの字もやってない 学園やプレゼントで隠れてるけど一番の問題はAIオート戦闘だよな
戦略性皆無になるからヤル気がなくなる FCドラクエ4にも劣るアホAI
あのクリフトだって実はザラキ効かないとちゃんと学習するんだぜ
ただボスは倒したらもう戦うことないし全滅したらリセットするからそれを活かす機会がほぼないんだよな いつからエンドコンテンツが楽しい物だと錯覚していた?
終わりなき懲罰やぞ そりゃこれ勝手にNPCが判断して使うゲームじゃなくてプレイヤー側で使用率寄せるゲームだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています