【DMM.R18】アイオライトリンクR Part63 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
■Twitter
http://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
http://youtu.be/oXbBd0KxaIg
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【DMM.R18】アイオライトリンクR Part62
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1514276023/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>59
「後続のための復刻イベント」にぐちゃぐちゃ言ってるおまいさんの方がよっぽど自己中なんやぞ
要は、理論上でもクリアできるかどうかわからないほどのチャレンジ要素としてのクッソ高難度が欲しいって事なんやろ?
言いたい事はわからんでもないんだが、
結局そこが高難度を求める声と難易度下げて欲しい声の綱引きになるのは
「運営が最高難度以外極端に報酬を絞ってる」のがそもそもの原因
なので、ユーザーを非難するんじゃなく運営に声を上げた方がええで
入手できるものに極端に差を付けない名誉称号のための超高難度を用意してくれって
そうすりゃ住み分けできる >>62
こっちのリーチェもリンク消費するだけして攻撃せず何事もなかったかのようにまた寝た
寝言だったという事にしよう >>66
納得したわ
確かに俺はうんち以下のクソだ アリーナ用の掃除機って HP・攻撃どっちがいい?
上位10位争い、15%×4くらい、風パメイン想定で フレンドでエクラ貸し出してくれてる人ありがとう
おかげで歌姫HELLクリア出来たよ 回数制限はついたけど時限撤廃と100%泥はいいよねえやっぱ
連続ノードロが普通に起こってたとかとか心折りに来てたと実感するわ >>76
自前で挑発持ちだったらHPで無しだったら攻撃で良いんじゃねーかな
クローラなら絶対HPだけど >>69
そんな話してないけどその話に乗っかると一番下用意してほしいな
修正前難易度DEATHで用意しろ報酬は称号とクリスタル3000で
まったく同じ事前も言ったが >>78
本当にそう思う
あとは高難易度初日が辛すぎるから、
クリアした時のみ消費する鍵とか、消滅時間制限ありの触媒みたいなのを消費する仕様とかにしてくれたらもっと嬉しい
けど流石にそこまで親切にはしないか、高難易度だしなー
ともあれ今日から数日の間サポート枠エクラの皆様にお世話になるので、皆様どうぞよろしくお願いします >>79
やっぱタマネは攻撃のがいいか
ファイターの攻撃力なんてたかが知れてるって舐めてたんだけど
たまに何気に痛いタマネいるのよね;; 追加の光星6ウォリは全体攻撃奥義かぁ…
アリーナでウォリが輝く未来が見えないけど、どうなんだろうなぁ むしろ終盤に残しておいたウォリがリンクで全体攻撃してきて壊滅という未来もあるしアリーナじゃ全体のほうが良いな レンジャー優先で倒してると残ったウォリのリンク奥義飛んできたりするし相手に居るときついかもしれない >>83
奥義ってのがミソかな、自分が遅くても攻撃できる
ヒーラー・ローグ の他 タルとエルミドラで鉄壁しつつ、一撃必殺でどかん?
ヒーラーかファイター1枚減らして、全体攻撃1人混ぜてのがいいか
結構やばくない?全体ウォリ 鈍足のウォリはオート時他よりリンク対象になりやすいからな なぁ、エロシーンのお気に入りって一回ハート設定すると消せない…?
誰か消し方教えてクレメンス 光PTはこのウォリを守るために加速クローラーを入れるという選択肢まである
クローラー下さい タルとエルミドラに挑発がないってのが鍵かな
加速つき掃除機持ってればいいけど、なければ他属性もってきたほうがいいかも?
今の風中心エリス混じり主流からバランス変わるかもしれんね
全体対策にHPかカットの重要性が増すのかなこれ クッソ雑魚の俺でも今ならオートいけるんか?ってやってみたら思いのほかそこそこ行けてるが
なんか事故ってサァナとエクラだけ残ったのに2人で最後まで安定して削りきったのはワロタわ
魔防だいじ >>94
おお、サンクス。
そのぐらいしか伸びんのだなぁ。確かイベマップでも5とかなんだっけ? メインクエストは消費APと同じくらいってのが定説
イベクエはもっとコスパ悪い 4桁ポイントの差があってどうしたら巻き返せるかと思ったが・・無理だなあ。諦めるか そこに石さえあれば無制限に贈れるプレゼントがあるじゃろ? 有償クリスタルでピックアップすら引かせないこの運営が無料ガチャに手を入れるなんてありえないと思う >>71
それ見てたら修正前やりてぇ〜
今はhttps://imgur.com/a/txFaVこんなんや(´・ω・`) いつの間にか詳細きてるけど
両方ウォリかつ、パッシブが武攻とHPのみという潔さ
しかも☆6はレイジに技封印確定とか怖い 石の価値が他ゲーと比べて低いよね
だからこそログボで沢山ばら撒けるのかもしれんけど なぁ、ランキング報酬の枠って一ヶ月なんだよな
せめて永久にしてくれれば枠欲しさに課金する人も現れると思うんだが
正直称号なんかよりも枠の方が欲しい
運営さんここ見てたら今からでも遅くないからお願いします
枠永久にしてください 明日までにでち公を50体あつめるがきつい
忙しくて全然できてなかったからラストスパートしてるが
オートで勝てないレベルだから手動で時間がかかるわ ステップアップガチャ・・これが噂の☆6迎春ガチャですね
ふんふん、わかりました でちのHARDなんて水以外のレンジャー並べて御守りにファイター1入れとけば余裕ではないかね
レンジャーはできるだけ火が多い方が望ましいが >>105
枠だけランキング見て滑り込みでホモにプレゼントして取ればいいんだよ
激戦区シュトラー1位も30位+ホモ1位も一緒 でち、最初火染めで回してたんだが
間違えて混色親愛上げPTで入ったらその方がT数少なくなったり・・・
下手にヒラ入れるより火力だよね
被害担当として挑発ファイター入れるのも安定するわ hellこんなに時間かかったっけ
大人しくベリハで稼ぐかな ゴミすぎてむせび泣く
アルバトロス 100
武攻1 5 5.0%
武攻2 12 12.0%
武攻3 7 7.0%
武攻4 9 9.0%
武攻5 4 4.0%
防壁1 3 3.0%
防壁2 9 9.0%
防壁3 3 3.0%
防壁4 2 2.0%
防壁5 6 6.0%
生命1 3 3.0%
生命2 6 6.0%
生命3 9 9.0%
生命4 7 7.0%
生命5 5 5.0%
武攻Ex1 0 0.0%
防壁Ex1 5 5.0%
生命Ex1 3 3.0%
加速1 0 0.0%
加速2 1 1.0%
加速3 0 0.0%
石化耐性1 1 1.0%
風陣加速1 0 0.0% >>110
石化させないためにほどほどの火力とモンクかローグに加速つけて初手リンクをカノンに来るよう調整してるわ
だいたい9〜12ターン。 しっかし上位の方になるとアリーナは本当に皆同じ編成ね
セシリア+クローナ+エリス(又はシュトラー)の3人を見ない方が珍しいレベル 試しに復刻HELLやってみたら雑魚2体目のとこで全滅 自分には早かった
キトリイベで資金と経験値の量産追い込み続けてよう・・・ >>115
セシリアのリンクでクリでたらどんな編成だろうと勝てるからな
防衛なんかどうしようもないからとりあえず攻撃編成そのまま置いてるわ ところで全然話題になってないがHELLやっても金の掃除機落ちねえんですけど
ミッション報酬以外でどうやって作り足せばいいんですかねこれ 金の掃除機は最初の練成だけで必要なもの
2回目以降は銀掃除機集めておけばオッケーよ >>118
高難度イベが時限から回数に変更された時に、金武器は犠牲、もとい参加賞になった >>118
お知らせ読めばわかるけど金の掃除機はもうドロップしない
ミッション分だけで練成できて2回目からは必要ない現行の高難度と同じシステムに変わった
っつか、ドロップで難易度毎に確率だけ変えればええと思うんだけどな、なんでそこ絞るんやろ >>108
全然余裕じゃなかったわ
パワーあげたあとのでちの3連続攻撃で3人一度に沈んだわw この2日くらいで上位のクローラの数が一気に増えたなとは思うね
タマネとクローラのダブルファイターが相当めんどい;;
あと火ママローグとキャンディで全体攻撃設定の人も風染めには結構きつかった 今回はHELLクリアしたら後はVHオートで銀武器掘りまくって掃除機が作れる
こういうのでいいんだよ・・・ >>119-121
あーなるほどなあ武器生産も他のと同じシステムになったのか
じゃあカンストしてるプレボ受け取るかw
教えてくれてサンキュー クローラがZzz出してる状態でスキル使って
行動終了後にまた寝た
なんだこれ・・・ うーん、新キャラの光ウォリはどうなんだろ
奥義はアリーナを意識してるような気はするけど
あまりウォリに期待する役割ではない気が…
倍率は悪くないのでそれなりの威力は出そうだけど 陣で威力マシマシになった☆6全体攻撃ってそれなりというか即死級な気がするがどうなるだろうな 十分やべーレベル
ヲリに敏捷大付きの攻撃スキルだけでもやべーのにでリンク撃たせたら間違いなくファイター以外死ぬ
けど個人的に光には☆6ローグが来てほしかった ハードで銀武器掘って掃除機ってどんだけ薬逝くか分かってんのかよ
これは修正前のがマシだったわ ロアよりは泥良くなってるけど狙って作ろうとしたらえらい事なりそうなのは確か
年明けたらメインの鍛冶作業もあるしいぬ巫女もあるし薬と時間が足りねえ VHで掃除機はAP効率悪すぎるから俺は引き続きでち公をしばいとくか
せめて1個くらいは武攻Ex欲しいわ・・・ このゲームみんな2Dキャラの出来がいいよな
個人的にはジェーン、カノン、ダキがトップ3だわ かわいいんだけど、ルナとリーチェの2D表情逆じゃない?ってのだけ気になってる てかまたウォリかよ…。
☆6全属性ウォリ実装する気かよ >>139
モンクさんが足りないよな! 運営は真面目に考えるべき いまだに☆6にモンクが来ないのを見るに、モンクのバランス調整ミスってることから目をそらしているように感じる サマルだけ先に居ても微妙な評価で終わるしなあ
ある程度強キャラ出揃ってそこの穴埋めできるサブアタッカーって感じじゃないと誰も回さんでしょう 立ち絵はそうでもないのに2Dがなんか可哀想になってくるスライムとかいますけど! http://i.imgur.com/aINDJxT.jpg
上手にスクショ撮れたけど本当にこのアンナの奥義が隣に当たるのなんなんだろう
しかもタゲられたキャラで判定しているのかエリスのバフかけたりしてると1つだけmiss出て回避セリフ聞こえたりもする >>143
役割もアカンけどまず基本的なところでステふりからミスってるからねw
ファイターと比較するともうどうしようもないほどの失敗っぷりがわかる >>147
仕様なのか不具合なのか聞いてみたら?
「手が滑っただけで仕様です」みたいな答えが返ってくるかもよw カトリーヌの前に謎の闇ガチャあったがあのモンク目当てに回した奴ほぼいなかったんじゃね
それで星6は実装見送られたのかも >>151
闇ガチャ回転数は少なかったと思うが、
それはモンクどうこうというより、光闇の属性のせいで難易度高くなるほど光闇はいらない子になるって現象があったからかと 単純にピックアップがゴミ過ぎるのも大きい
結局☆3祭りなのは変わらんしレア度自体の確率も変わらん
レア度内で特定キャラの確率が上がってるだけだからね
石で引かせろなんて考えない方がいい プジラ、チャール、セシリア
の2Dなかったらゴミゲすぎて辞めてたわ
デフォルメが1つ1つ丁寧なのが最後の砦 モンクは基礎ステの恢復が2倍、攻撃が1.5倍くらい上方修正ないと他職と並びたてんよな。 アリーナでのクリ絞りといい復刻の制限といい新キャラといい、ほんとここ運営下手糞だな 攻撃しながら十分量の回復をばらまけるぐらいしないとモンクの台頭はない ちょっと速くてちょっと攻撃が高くてちょっと回復も出来るよ! なんかMMOに慣れてない奴がステふりで失敗した典型みたいな感じ>モンクさん ★6!
おっぱい!!
褐色!!!
ちょっとコンビニ行ってくる SGガチャでフェンを手に入れたけど立ち絵のエロさは頭一つ飛びぬけてるように思える
スタメンにしたいけどスレ見るとモンクは不遇職みたいでなんともかんとも 今年のガチャ納めでチャールさん
モンクは調整を入れてから新キャラ投入していくんじゃないかなぁ
光闇もそんな感じだったし 覚醒12フェンならサァナ戦でずっと旗振っているぞ
彼女のお陰でレンジャーが元気です フェン、ジェーン、ピエレッターしかドゥーム消し無いんだっけか
一応セスタスで消せるけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています