【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part73 [無断転載禁止]©bbspink.com
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芽吹きを待つ者《アイリス》がつむぐ学園RPG
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>510
ありがとうありがとう
でも間に合わなかったわ悔しい ちゅまーーーーーーーーーん
このゲームに課金して後悔してる奴おりゅ?w 技レベル上げのためにAI調整してるのに、技レベル上げのために必要な粒子あつめるためにまたAI崩さないといけないってなんだこの苦行
特に守備技と単体がひどい・・・・ >>508
25-と同じようなレベルの奴がee-のなかにいるんだわ
ee-は人口が多いからそういうのが交じりやすいのは仕方がないんだけどね 単体攻撃スキルキャラはマジ悲惨だわ
魔の粒子を溜める
↓
傾向が節約に寄ってスキルを使わなくなる
↓
今度は節約に偏った傾向を全力に寄せる
↓
傾向が複数に寄ってスキルを使わなくなる
↓
今度は複数に偏った傾向を単体に寄せる
↓
傾向が守備に寄ってスキルを使わなくなる
↓
今度は傾向に寄せる
↓
ようやくスキルを使う条件が整う
↓
スキルを使ってレベルアップし魔の粒子消費
↓
最初に戻る
これを10回繰り返す めーおー様万能なんでしょ
アイリスに魔粒子お注射して この惨状でまだこのゲームやってるやつってすごい
知的障害入ってるだろ 大晦日にやってないゲームのスレ来て他人を煽る前に自分の知的障害治療してこいよ 攻撃 単体 のエリアが欲しいな
全力 単体も欲しい >>525
ユーザー有利すぎるむがっ!
開発の立場から考えろ! 久しぶりにスレに帰ってきたけど
メンテに次ぐメンテでちょっとはよくなったか? >>519
スキルレベルアップだけなら傾向調整は真ん中ぐらいで充分だから、魔消費以外の単体攻撃ならそれほどきつくないけどね
コトよりクリクルのほうが圧倒的にスキル上げきつかったわ 魔粒子でも節約から1回2回全力に寄せる程度でもスキルは使うから
やってみりゃそこまで大変でもないよ 確かにやってみりゃそこまで大変じゃないってのはあるけど、多かれ少なかれ理論上そういうことをやらねばならないと考えると、手を出すこと自体にためらいが出てしまう あー面倒だけどデイリーぐらいはやるかー→戦闘中通信エラーですでBP無駄消費。
もうゲームクリアしていいよね? 終わり自体はあるし、
スキル上げはそれなりにやれる作業
といってもメイン以外を上げる気があるかってと微妙
単体攻撃バフとか遊びで使いそうなのは、ちょっとやったけど ここのメーカーのは何から始めたらいいんだ?
たまにパッケージ買うわ 自分は嫌いだけどオーガストらしさを味わいたいなら図書館じゃない?
過去一番評価が高いのはユースティアだったはず。
一番新しい千桃はオシイ。
基本的にトゥルーエンド以外は打ち切りエンドなので、話の整合性は気にしてはいけないって認識しておけばどれでも楽しめると思うよ。 バイナリィポッドはラインナップの中で浮いてる感あるよな バイナリィの頃はオーガストなんて数あるエロゲの一つだったし、全く記憶に残ってないな。
おまえら凄いなと思うとともに、歳いくつだと突っ込みたい。 けよりなで八月は大きくなったと思うけどお勧めするにはちょっと古くなったな…
MCのシンシアルートはギャグとシリアスと長さのバランスが良くて今でもたまにプレイする バイナリティは2003だか2004だかに通常版としてもう1回売り出してるから(けよりなの1年前)
けよりなで入った奴は多分やってんじゃね
けよりなってもう明日で13年前の作品なんだなって(遠い目) おれはFA、ユースティアが8月らしさがあると思うが。
まぁ8月らしさの定義って人それぞれ認識が違うと思うから結局は好みなんだろうけど。
どこぞのメーカーみたいに超絶地雷ってタイトルは無いから
公式見て直感で決めていいんじゃね? サンクス
じゃあバイナリィとユースティアにするか
オーガストらしさってのがよくわからん
あいミスぽいってことか? ユースティアはヒロインが娼婦だったり普通に死んだりするしイチャラブチュッチュ以外受け付けない人は自己責任でどうぞ >>531
クリクルちゃんがまったくすきるをつかってくれない・・・ >>547
バイナリィはやめとけ。15年前のタイトルだぞ ユースティア以降はどれかってもOKだと思う。
それ以前はフォーチュンはアリだけど、夜明けは昨今のに比べると浅すぎてナシかね。 こんなとこで話してないでオーガストスレで話してこいって感じだがなw >>555
村人系ではないかなぁ
娼婦の奴らもそういう設定で仕事帰りとかにあったり客取ってるって描写はあるけど主人公以外とのHシーンはないし このクソゲーに今も付き合ってなると歴戦の猛者の集まりよ
むしろ八月ゲープレイしてないのにまだ学園に通える方が不思議だわ バイナリィは村人需要を満たすためにネタで言ったのであしからず >>561
は?ふざけんなよセシルに何してくれてんの?
保存したけど もうデイリー消化も面倒で起動だけだったんだが
いつの間にかお正月中止になってたのな
29日に延期発表して年末年始お休みとか
もうだめなこのホワイト運営
課金しちゃった人は自業自得だけどさ >>559
描写だけか、残念です
>>561
いいね!それにするわ 朝イチでレベルアップからAP150消化やっと終わった。
平和なスレだったので気が紛れて助かったわw デレステは今日だけイベントがトラブルだと4:00にアナウンスがあったな
まあそういうこった あーけよりなやってたあの頃に戻りてえなぁー
トラットリア左門にバイト行って菜月のしゃもじ見て家帰って麻衣にお兄ちゃん言われて学校行って翠と談笑してよおー 村人期待してるなら要素あるってだけだから期待はしないほうが良い [ 満弦ヶ崎大学付属カテリナ学院 ] λ...... 学園は四時間休憩できるようになってかなり楽になった 登校しようとしたら予期せぬエラーで追い返されたので今日はおやすみします しっかしデバフ持ちはあかんな
全部2Tもあれば終わる戦闘で使われてもなあ >>574
いやいいんだ
ここがどんな感じの作ってるかやりたくなったから聞いてみた
あまイチャも同じく大好物だから バイナリィランドだと?
このゲームの性格座標動かす元ネタかな けよりなはトラットリア地獄はあるけどキャラは可愛い子揃ってると思う、特に麻衣はヤバかった
それ以降はダークな部分が増えてくるんだよなぁ リディアたんにパイズリしてもらえる日が待ち遠しいお信者の死体どもwww >>561
ポリンが実験に失敗して薬でアヘるCGはよ デイリー終了
また明日な
APがどんどんたまっていくぜ 8月が最初に半年分か一年分か納入してそう
人気出なければ更新なしでエンディングへ バトルは2回すればBP使い切るのになんで学園はこんなに周回させるんだ
普通逆だろ AP廃止して傾向調整と会話イベント切り離してポレンはドロップで集めるアイテムにして欲しいわ 学園から逃げるなっていうパワーワード結構好き俺は冥王からスライムに転職したから学園辞めたけど 駄ゲーかんぱにも出だしはこれと五十歩百歩だったから3年は持つやろ信者の死体どもwww 昨日は学園デイリー分だけでやめれた
今日はデイリーもやめようと思う 今日は大晦日きっと運営は新ガチャやお年玉を準備しているだろう 記憶が曖昧だがかんぱには先作ってなかったりいろいろやらかしたし、、出撃させるだけで内容なしの周回だけど
その分煩わしさはなかった気がするぞ。
このゲームそうじゃねいなぁ……。 育成ぬるいしAPなんて駄々漏れでいいよ
気にする必要もない サービス開始直後の大事な時期に動いた方向が明後日過ぎてこけたゲームってのはいっぱい聞くけど
開始直後、格好の集客シーズンにも関わらず不動で自ら死に向かっていったゲームってどんぐらいあるんだろうな
あんまり多くのブラゲ触ってるわけじゃないからこのケースは初めてだわ >>600
うーん、本当にそうだろうか?
もう少し消費者にイメージがしやすいプロモーションが必要だと私は思うよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています