【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 46 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ fbb9-FiVz)2017/12/30(土) 23:27:12.88ID:/DXOxjof0
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【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
 様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
 勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
 意識高い系ワード擬人化RPG。

【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html
【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF
【PV】
https://www.youtube.com/watch?v=NqotC7e5fXI

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流れが遅い時は>>970等で、スレ立つまでは減速よろしく
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0041名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1abc-RYVm)2017/12/31(日) 10:45:36.46ID:AcXM11UN0
>>36
その情報は古い
↓の書き込みから有志達が検証を行って、>>10の結論に達した

770 名前:名無しさん@ピンキー (ニククエ 1bba-oB9t)[sage] 投稿日:2017/12/29(金) 20:02:57.21 ID:g9jdqC/z0NIKU [1/4]
限界突破で隊長スキル発動までの時間を短縮できる件だけど要求士気が減少するのではなくターン経過時の士気上昇値が増加するのが正しそう。
例えば5凸で要求士気が-10されるなら要求士気120の5凸キャラが3ターン経過後にスキル発動することの説明がつかない。

ターン数や装備や士気上昇スキルなどを利用して検証している途中だけど
1凸で+1、2凸はキャラいないので不明、3凸で+3〜+4、4凸で+5〜+7、5凸で+10
だと思う。
0043名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a72c-kLma)2017/12/31(日) 10:47:36.92ID:7yeRqE2z0
>>36
その後検証が進んだ
俺が検証したわけじゃないが士気上昇UPの副官付けたりライズ装備の値を変えて
それぞれの組み合わせで何ターンでスキル発動できるか実験してくれてる
>>10に書いた前スレのレス番号の間に同じ質問ぶつけてるんで詳しくはレス追ってくれ
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