【DMM.R18】魔王の始め方 part62 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ ce26-RYVm)2017/12/31(日) 22:38:17.39ID:cXW7V6CP0
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「人気異世界ノベルをRPGゲーム化。
 魔王となった貴方は使い魔と共に、世界を征服していく!」

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/maou.html

■Twitter
http://twitter.com/dmm_maou

■原作(書籍版もあるよ)
ttp://novel18.syosetu.com/n6426w/

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【DMM.R18】魔王の始め方 part61 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0708名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8e7b-6gnD)2018/01/02(火) 08:55:29.54ID:6db0sugf0
今狙い定めてるけど2重になるわ
犬は関係ない
どうしてこうバグ続くかな〜(笑)
0710名無しさん@ピンキー (ワッチョイ beee-Hmb5)2018/01/02(火) 08:59:49.49ID:HwFV5W4X0
それは行動キャンセルとは別だぞ
タゲってる奴をクリックするとタゲキャンセルされて一番上をタゲる
一度タゲ変えると丸いマーカーだけ表示が残るのもあるね
0712名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 67ee-n93d)2018/01/02(火) 09:09:43.34ID:/v71rjVT0
サタンは最終進化でわざ2の消費が落ちて3発撃てるようになるから
そこまで頑張れば周回効率がドカンと跳ね上がる
アナス持ってるならそっちでいい
0724名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf5d-P4nB)2018/01/02(火) 11:07:54.90ID:4Glikzxb0
ライカン上回ってるサタンは英雄アスモタツキ持ち向けなんだろうけど
ハーピー下回ってるファヴは謎
行動順って素早さ→Lvっぽいからサタンはハーピーと同じ速度の方が英雄ライカンでも良いっぽいけどそうでもないのかしらん
0725名無しさん@ピンキー (ガラプー KK27-WIvJ)2018/01/02(火) 11:23:20.31ID:VxeW/AaqK
適当にグリモワで速度バフしてたけど、グリモワ怠惰リル辺りでクソモより先制できた
細かいのはまだやってないけど、大体速度バフ10差で100前後ならアスモは1100バフで速度2060前後か?
0744名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3397-bf+/)2018/01/02(火) 12:16:54.70ID:wUNiV+Df0
>>743
スキルだと英雄超えられん気がするんよな
つまり幻属性で豊富なMPに撃ち漏らしをカバーできる全体攻撃とかあればいいんじゃないか

書いて気づいたが要するにハーピーの強化版だなこれ
0774名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cee0-wTF4)2018/01/02(火) 13:45:39.05ID:daBejcdD0
いうてもリブレスやアイミス、そして新春詐欺やらかしてるテクロスに比べるとマシかなーとか思えてきたりしている
周りが酷すぎるんだよねとにかく
0777名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0a25-Auke)2018/01/02(火) 13:57:57.42ID:kSm5iyLx0
結局サタンの為に石は割らなかった
インフレするのは分かり切ってるしまだルシファーいるからね
まぁルシファー来るまでこのゲーム続けてるかわからんが
0781名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3397-bf+/)2018/01/02(火) 14:02:03.93ID:wUNiV+Df0
つーかそんなに一時点でのバランスって大事かね?と最近は思うわあ
ある程度は必要としても、作りこまれた玄人仕事より単純な爽快感とかシナリオとかバラマキとか
要するにユーザーの目先の満足感のほうが大事なんじゃないかねえ

>>774
まあ新春詐欺っても、まおはじと同じく1〜3T持続が普通のゲームで12T持続なんかあるはずがないから
ありゃあみんなゴネ得なのわかってて騒いでるだけだろ
0782名無しさん@ピンキー (ワキゲー MM86-IIdD)2018/01/02(火) 14:05:31.32ID:DNjGl4YSM
10ターン持続があるゲームで12ターンをあるわけないって思うかどうかは微妙

というかわざわざ公式発表したものをあるわけないって思われてる時点で相当問題
0784名無しさん@ピンキー (ガラプー KK27-WIvJ)2018/01/02(火) 14:08:50.22ID:VxeW/AaqK
インフレして着いていけなければやめればいいし、それで魔王が潰れたなら仕方ない
とりあえず、インフレして遊べなくなるまでに遊べそうなゲーム出ればいいな程度でやればいい
0790名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3397-bf+/)2018/01/02(火) 14:37:22.16ID:wUNiV+Df0
>>782
ありゃあ維持には最低10ターン以内に再使用してねって意味の累積アビの持続時間だから
打ち切りで仕事するタイプのアビで同じように扱うのはどうかと思うわあ

だがまあ、運営の言うことに信頼感がないのが既に問題というのは実にその通りだと思った
0796名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3397-bf+/)2018/01/02(火) 14:54:14.53ID:wUNiV+Df0
>>794
敵味方の補正なしハーピー同士で固定にならず前後してた気がするから、単に同値だとランダムじゃねーかなあ
TurnやWaveごとに優先権が交互にあるとかならわからんけども

>>795
このイベントはユニスでアナスの代用は行けると聞いた
というかバフの仕様が変わらない限り火力役が属性ローテするだけでずっとこんな調子ではなかろか
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