【DMM.R18】オトギフロンティア R 210冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ fadb-1GCV)2018/01/01(月) 16:59:25.63ID:xvKqZ9o20

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※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 209冊目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1514738657/
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0507名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f680-x5AG)2018/01/02(火) 00:25:02.33ID:b/1JvLgv0
弱い弱い言われると次が強くなりすぎるフラグ
初期化最初はウザかったけどスキル組み立てれば余裕だったしあれはあれで良かったと思う
0513名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d7b8-YrVP)2018/01/02(火) 00:27:31.75ID:Fgu8nxXW0
初期化はスキル構成特殊になるもんなー
それはそれで面白かったとは思うけど、情報集めないと難しいし
塔12とクリア出来てない勢も結構いたのかもね
0520名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 775c-Auke)2018/01/02(火) 00:32:15.51ID:1lwU2ZaZ0
初期化は単純に強い攻撃や防御や状態異常とかじゃなくて「こっちに何もさせない」系だから
加速LS依存すぎるし配布+星4では完璧構成にしてもオート不可能(当時)だったほど
0531名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 735b-FiVz)2018/01/02(火) 00:38:15.53ID:R0BFZDYc0
うええぇ!?超ソザイン全滅してたんだけど全滅する要素あるぐらいにはつよいんかさちこ
うわ、この消費量だと地味じゃなく嫌だわ・・・
0542名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fac3-zh44)2018/01/02(火) 00:42:19.35ID:nrKLIcCT0
まぁ初期組の戦闘力の差じゃろて
塔Uは優秀な頭巾アリスドロシーが居たからね
塔Vはマルtnkじゃそこまで強くするわけにいかなかったんよ
0544名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cb96-c7mj)2018/01/02(火) 00:44:48.60ID:fTMlWRz40
そんなに喪失感味わうくらい辛いのか
0546名無しさん@ピンキー (ラクッペ MM8b-dkVR)2018/01/02(火) 00:45:20.16ID:Cweh5+8HM
カカシ芸最終みたいなのもあっていいし
塔みたいに周回に時間がかかる様なところは低めでもいい
どっちか一辺倒になると途端にクソゲ化するからバランス感覚本当に難しいと思う
0550名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fabb-FiVz)2018/01/02(火) 00:46:55.74ID:+wdP5bd/0
キャラはどんどんインフレしてそれに合わせて敵もインフレしてる
ガチャひねっても三段クルーンだしそろそろ石版くらい量産できないとついていけないよ
0554名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f680-x5AG)2018/01/02(火) 00:48:40.23ID:b/1JvLgv0
前回の塔は2日目に星3リーダー+配布星5と星4で倒されてたっけ
スキルの強化と手動操作必要っぽかったけど倒せるっていうのが凄いと思った
作った側も挑戦した側も
0556名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d7b8-YrVP)2018/01/02(火) 00:48:59.02ID:Fgu8nxXW0
超難しいけどおくすりゴリ押しでもとりあえずクリアは出来るよって程度がいいんじゃないかと思うけどなー
塔だとおくすりキメられないし石版とかの入手に直結してしまうからね
0567名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cb96-c7mj)2018/01/02(火) 00:55:31.05ID:fTMlWRz40
そういえば今回の超ソザのお知らせ読んでないおじさんだったから
>>559が言うまで超合金が1回限定なの知らなかった

教えてくれて(勝手に)ありがとう
0570名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ce26-7ecw)2018/01/02(火) 00:56:24.22ID:SLMGHBnR0
>>561
そもそも塔って泥は効果あるの?
袋1つ固定で、ドロップ率増加は出にくいものが出やすくなる訳ではないと思うんだけど
袋が出る確率が増える=アイテムが出やすくなってレアが狙いやすくなる、じゃないのかな
0572名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fac3-zh44)2018/01/02(火) 00:57:29.34ID:nrKLIcCT0
>>550
インフレってタイミング的に最終カカシの事かな?
騎士団居ないから慣れたらおりゅキャラ居なくてもクリア出来る
5↓4↑状態のセイバーならHP小アップ風呂敷装備ヤマツミがギリギリ耐えるんだぞ
0576名無しさん@ピンキー (HappyNewYear! f680-x5AG)2018/01/02(火) 01:00:25.51ID:b/1JvLgv0NEWYEAR
最終はインフレしていってもいいと思う
できれば今の最終の難易度を5にして新しく最終追加って形で
3と4は今ぐらいの難易度を維持してもらいたいな
0582名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ce26-Lhws)2018/01/02(火) 01:04:54.34ID:/xmaHpC00
前回の槍ドロップはドロップ率一覧が見えなくなった後にドロップするようになったから1%じゃなくなってる可能性もあるね
とはいえ今日の報告0みたいだしやっぱ1%程度なのかなぁ
0584名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 735b-FiVz)2018/01/02(火) 01:05:29.82ID:R0BFZDYc0
ダウパダウマ詰めばっていうけどそもそも5割レジストだから5連ぐらいレジストされるとHP削りすぎでメギドやらブレード連発で
たとえどんな編成でもお陀仏しそうだけど、安定してる人はどうやってるんじゃろ・・・
0590名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 735b-FiVz)2018/01/02(火) 01:09:01.85ID:R0BFZDYc0
>>588
あー、落ちないようにできるんじゃなくて落ちてもいけるようにするのか・・・って所持キャラの層厚くないとできないじゃないですかー!やだー!!(ガチャ光ヘンゼルのみ
0591名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 365c-7ecw)2018/01/02(火) 01:09:39.71ID:q92cr/x/0
そもそも箱が増える=ドロップアップなの?
前回もドリルで武器取ったので今回も暫く積んでやってみるよ
難易度は優しくなっているしね
0595名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7738-RYVm)2018/01/02(火) 01:12:58.38ID:2O/JyXV30
>>584
ダウパダウマはメギドやブレスで落ちない程度に減らせればいいからな
セイバーは死ぬこと前提で運が良かったらダウパが入りまくって死なないだけだろう
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