【DMM.R18】オトギフロンティア R 210冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】オトギフロンティア R 209冊目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1514738657/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured クリムゾンささるとむしろ回復するーされてつらいまであった塔2とくらべてゆるいのか、周回する感じだからむしろたすかるたすかるな塔90Fボス前待機組 最初の塔ボスはローゼがやばい火力の出してたのと何故かベルが最後まで生き残るのが印象深いかな ヒルメはCT加速付いてなくてHP低いから強キャラ感薄いのよね
死なないなら最高のサポートキャラなんだが死ぬ
浦島ちゃんは死にづらいけどやっぱり決め手に欠ける系
強いんだけどね 最初の守護者はスキルレベルさえ上がってれば適当メンバーで適当オートだったから攻撃パターン実は知らないや まぁ2回目の慈悲見たら勝ったも同然だからね
ターン数で落ちるけど 浦島ちゃんは全青枠というかなり異端なキャラだからなぁw
でも見た目は最高に可愛い(決め手) >>640
修正されるまで低速で戦わないと駄目だったから大変だったな… 20ターン以降メモリ馬鹿食いしてたんだっけwすぐ修正されたからいいけども 13ターンでぼっこぼこ〜だった、前回強くしすぎた反省か・・・ チェインスキル撃ったとき青白い画面で固まるの直してほしい
時間短縮のため塔の道中で使いたいのに固まったときのこと考えると撃てない
別の場所でもこれのせいでよく戦利品ロストするし 塔Tはメアリーがなんか活躍してた記憶、あまり定かではない
そんなオトギ時間にして1年以上前の事忘れてしまったよ・・・ ゆるくしたのは塔2めんどくさくて放置してた人が思った以上に多かったからかもしれんな
運営はこっちと違ってそういうデータ参考にできるんだし 塔T終わりから2か月経ってないんだがやたら昔に感じられるね もはやバージョンが60超えようという歴史あるゲームだからな 塔2はきつかったけど、オートパ作るのに必死で意外と楽しかったなぁ……。
と思ったりもする。オート安定したから言えることだけど。 オトギ世界は時間の進行が早いからな、村人が早漏なのも仕方ない このゲーム最初は運営がすごい滅茶苦茶で斜め上な事しかしてなかった
深夜にメンテ終わるのが常態化、開始7日時点でバージョンが7を超えてたり、定期メンテすら不定期扱いだったからな
色々頑張りすぎだと思うよ ほんとに会社なんだろうか?
自宅からやってたりするんじゃないの? 仕事終わって寝てしまってテンペスト取り損ねた
今年はここの運営を見習ってフル回転したいものだ けもフレ対応時は深夜3時に手動プレボ配布とかやってまからなぁ…… そういや相変わらず子カカシのスーパーラジテンションつおいね
デバフ2くらいでヘンゼルに2ケタダメだったのにバフ1乗った瞬間4ケタダメになって笑う 超合金が複製不可だし勲章もさすがに対策してるでしょ 開始当初11人くらいだったのが今は確か24人とかなってた気がする
運営育成SLGとしては割と順調なのではないだろうかw オトギってHPと防御力どっち優先させた方が効果的なの?
ヴェルにバイザーかジャバPで悩んでるから教えて頂戴ください 暴走メルトセイバー変化しないと思ったら15%かよ期待しちゃだめだな あああああああああああああ
幸子でねええええええ
イライラして頭皮がチリチリしてきた
あと何回薬飲めばいいんだ 最終かかしダウマいらない論出てたから、
試しにダウママジブレ全部取って、ダウパウエブレグランドボム入れまくったら、
超安定した…… 証3種も集まった超英雄兜も作れたバイザーも6人分完成
しかし幸子はまだ2日ほどおる・・・・・
次回の装備用に素材もうちょい集めておくか・・・ あれ酒シン暴走2連セイバーで食いしばり発動せず即死したように見えたけど見間違いかな・・・
編成いじりながら画面みてたけどダウパ10枚弱入りっぱなしでまともにダメージくらうところなかったと思うんだが ちょっと前の方に報告あったけど
一撃目で死んで踏ん張り発動、直後の二撃目でまた死亡ってなるらしいぞ
仕様か不具合化は分からん やっぱりそれかーさすがに不具合だろうし修正待ちかな 二回判定のスキルなら正常だとは思うけどどうなんだろうね オズさんでもやるかと思ったらダークブレス5だった
これ2個あっても使わんし今日はゆっくりカカシ殴れそう 他のゲームでも食いしばり系は多段で死ぬの多いし仕様な気もする… 他ゲーだと多段ヒットの最初の方で食いしばって残りの攻撃で落ちるっていうのはよくある話だから不具合とは思えないな このゲーム、運営の誰かの自宅で作ってるんじゃなかろうか 踏みとどまる系スキル潰すための多段攻撃は別のゲームでも割とよく見る光景
多段にすることで防御力の価値も上がるしね このゲーム多段だからといって防御の影響強くなるわけじゃないんですよ(攻撃力から防御係数引いたあとの数値にスキル倍率かける) 俺も第4勝てなかったんだけどダウパ系満載でオート放置したら普通に勝ててくそ嬉しい
巫女頭巾リダにしてるんだけどスキル変化の昇華で20万超えて吹いた 10万も見たことなかったのに >>679
逆に考えるんだ 社員が会社で寝泊ま…
いやよそう、俺の勝手な予想で皆を混乱させたくない もう1回みてきたふんばり表示が2連攻撃で2回とも見えてそのまま死んだ
まあどっちでもいいんだけど微妙に適当だなw 多段ワンパンについては問い合わせしてるから返信がくれば分かると思う
まぁ家に帰るのは3日だからそれまで結果は分からんが 固有武器でCT1.1ばいになるとかあるけどLSが1.15だの1.2の場合はどうなるんだろ?
LSが優先されて意味なくなる?それとも1.2とかの1.1倍になる? さっきいっぱいになりすぎたプレボ整理してたらエターナルブリザードってスキルが
あったんだけど、(説明のとこが???になってるやつ)これ何のやつだっけ? >>687
ディマイト外伝(雪だるま)の時のシリアルコード報酬 超合金出なくて心折れそうだわ
ケーキが尽きる果物がない! ふんばりってなかなかセンスあるワードだね
所謂ポケモンのきあいのタスキだけど
今後天候とか来たりしてね >>665
ここで語りたいならsageteははずした方がいいぞ
sageteつけてる頭おかCのがいたからNGしてる人が多い こんな時間になってようやく気付く
塔旗振るの忘れてた…
ダクソあと2日でクリア任務がきつい 巫女頭巾の耐性ダウン状態でも結構ダウ系レジられるね
運いいと暴走メルトでも死なないけど悪いと12k*2みたいなダメ食らう そりゃ姐さんもふんばれないっすわ 最後の暴走だけ効果値が高い気がする
それまでの全部消し飛ばしてダウパ3ぐらい入ってても10kx2とか食らって吹っ飛ぶ >>665
巫女頭巾なら俺はバイザーつけてるHPや防御ってよりは攻撃を取りたい
HPはワンバンラインを上げる
防御はワンバンラインを少し上げつつヒーラー負担を減らす
騎士団とかの雑魚多数からの弱攻撃連打があるときは防御が生きる
どっちを優先するかは好みとケースバイケースだけどオトギの場合は大体HP優先のがあってる気がする >>696
これはありそう
でもポンスト含め7個くらい入ってると10%暴走セイバーでもヘンゼルが172しか食らわなかったりして鼻水吹く このメルトダガーとかいう産廃せめてメルトブレードのスキラゲに使えたりすればなぁ 邪魔でしゃあない 新年がでねぇよー
このままじゃ新年が迎えられない・・・・・・
え!?とっくに過ぎてる? ラスボスは最後に追い込みかければいいぐらい揃った
案山子が何も落とさないんだよー 第3でメルト一個 第4でもメルト一個 赤い素材かセイバー直一個は欲しいわ このゲーム、スキルチェインとかあるんなら特定の順番でスキル使ったら特殊効果発動のあるコンボとかやってもいいのにな
メルトダガーとか後々の使い道がコンボパーツくらいしか思いつかない お前らおはよー
塔Vどうだった?
塔Uよりきつい?姉さんいればちょろい? マジか
福袋で姉さん出たから逆神の俺的にはたぶんそうなるんじゃないかと思ってた
巫女頭巾欲しかった ラスボスが泥しねえ
ドリル3つ担いで、泥UP付けて、ケーキ食って薬50個消費超えてるのに泥しないって何なん
流石にいい加減にしろと思えてきたぞ ソザインは全部出た
出なかったのはステップから頭巾・・・ MMOでは100体狩りは初歩だからね
1000体くらい狩ってお目当にありつける世界 128本決めておくしゅり決めて出ないとかレベル低すぎじゃない・・? かかしダークブレス2連(で両方睡眠もらう)とかいう行動されて最後ドロップ消えたわ
対策してドロップ見えなくなったと思ってたのにダメダメじゃないか 塔3弱い弱い言われてたけど間違ってカカシ用のPTで突入したら誰一人死なないで勝ってわろた
やっぱ前回の初期化→超火力全体技ゲーは相当苦情行ったんだろうなぁ チケ管理組だからまだ戦ってないけど
難しいと言いながら勝てる時とたまに勝てない時があるくらいでちょうどよかったのにちょっと残念 到達は新年明けてすぐだしお年玉的温情の意味もあるかもしれない塔ボス
てかラスボスからラスボスが2連続泥したんだがやっぱなんか偏りありますよね 塔はエンドコンテンツにするべきではないよな
気軽に石も装備もキャラももらえるくらいでいい 101Fでも設置してガチなボスが居座ってるけど称号もらえるだけ
だったら倒せなきゃまあ仕方ないで済むんだけど石版お預けではな 石って石板のことか
普通にジェムかと思ったわ
たしか塔ボスいくまでに石板貰えたよな
武器も絶対必要って訳じゃないしどっちでもいいな 塔に地下があるって事にするみたいだけど延々戦い続けて地下に潜るモードでも実装すればいいんじゃないかな?
ダンジョンボスを歴代レイドがランダムで出るようにすればスキル目当で潜る奴もでるだろうし 一応無限waveみたいに果てが無い要素が欲しいとは前に要望に送ったわ
到達層に応じてポイント貰えてポイントでアイテムと交換みたいなのがいいなーって そして今頃1枚目の画像のアドレス取得失敗してたことにも気づくという
度々すまない…
リザルト画面のスクショでした おお、2度と手に入らないわけじゃないんだね
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