【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part598 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
鬼狩りで緑が赤字とかありえんだろ。。
体力50しかないのにがぶ飲みで回したとかならアホすぎるけど 前から思ったけどみんな鬼狩りでよくレベル50になるくらいまでできるよね
最近始めたレベル52だけどレベル増えればそれくらいできるものなんかね? >>108
なんで2-5で回してんだ
鬼狩りは1-1か1-2で回すんだよ 鬼狩りで赤字になる体力なら、なおさら回してレベル上げる必要がある
体力増えないと何もできんからな ある程度体力増えたら速鬼level20まで放流でも良いくらいなのに 二時間ごとにポチポチ狩れるのなら特に意識しなくても鬼のレベルは上がっていくよ 古参は減ってるだろうけど新規もそれなりに入ってるっぽいし
特殊性癖持ちにはこれくらいしかブラゲないからなかなかサービス終わりそうもないんじゃね
というかこれくらいしかエロ目的でできるゲームないから終わってほしくないわ >>114
俺はLv200ぐらいまではとにかく赤薬が欲しかったけど
それ以降は緑の方が大事だと思うようになったぞ
デッキが整うとレイド系はどれだけ時間かけられるかの勝負だし、赤は最悪課金でブーストもできるけど
緑はコツコツ貯めとかないとマラソンで良いカードきたとき上位狙えなくなる 久々DMMエロゲ戻ってきてぺろ催が終わってたりLoWが死にかけてたり色々びっくりしたがここはまだ大丈夫そうだな
エロだけのこのゲー無が残ってるのは本当に奇跡
支えてる変態さんたちに感謝やで ガラケー級化石課金仕様の改善と話に付いてけない後発救済ないと
さすがにそろそろ厳しいと思うけどな >>119
むしろこのゲー無のお手軽感が長く続いている秘訣かもしれん でもいい加減チケットの10連とかガチャの演出の見直しとかしてほしい。
お布施してる身としては少しずつでもいいから改善してほしい。 もうゴールドとレアメダルはゴミだと割り切ってるから
せめてLv上限くらいは開放して欲しいの 体力は157だけどとりあえず1-1行ってみるわ
薬飲んで回して緑黒字って体力いくつぐらいから? 体力200くらいまでは緑ケチんないでLv上げたほうが良いと思うよ 緑貯めても体力少なきゃ意味ないからレベル上げたほうが >>127
緑1万はため込んでる人結構いそうだよね。2万もいるだろうね。 >>122
課金しているうちはいつまで経っても改善なんかされないよ、そういう運営だって >>119
ゲー無だからこそお手軽
NEOみたいなデッキ切り替え必須とかは末期だから消えて欲しい、上級をやる気が出ない
NEOはもうそのイベントで「一つの方向性のデッキじゃないと勝ちにくい」だけにしてデッキ変更必要のない敵でいい トータル214枚のチケ消費した結果
UR以上が
SRチケ104枚消費→アサギ×2魔族ユキカゼ×1沙耶×1
HRチケ33枚消費→アサギ×1
チケ77枚消費→沙耶×1
そろそろLR出ても良いと思うの 復刻で来た新カードがURミだけだった…
次の復刻イベントあるかなぁ メダルとゴールドはせめて使い道が増えればなあ
始まったばかりの頃は調教に使うゴールド足りねえとか言ってたのに
今はLRURをNで最高レベルまで調教してもほとんど数字が変わらんわ 一番使えないのは自分の頭とか実に対魔忍らしいじゃないか 上の方でも話が出てるが、決アナはゲーム性はほとんど無いけど、
男の闘争本能と性欲を満たす事に特化した偶然の神ゲーだと思う。 それもこれも絵師がいればこそだがな
ミの人気がネタなのわかってるか知らんが2度も特攻に入れたり
3周年と称して過去最悪レベルのイベントやらかしたり
運営自体は碌でもないことこの上ないが やろうと思えばいろいろ改善できるの放置してるんだから
神ゲーは無いだろ 晴れ豚はむしろAR向きだろ。特効で3色埋まるんだから。
片面ダブルだからアリーナでも使えるし、当分はスタメンだわ。 防御リダ+リリーに追い出される可能性はある
リリーリダでもコピーに追い出される可能性が 2年連続ゆきかぜ引けず
ガチャ券なくなったから
補充する2月までガチャで凜子やら不知火やら、ゆきかぜ勢来ないようにたのんま >>145
フル発動が頻発するくらいには体感できる
今鬼狩り期間なんだから自分で確かみてみろ 今日18000円入れたのに最後の分引けないじゃん••• 発動率アップはコピー出来ないってなんでまかり通ってたん? >>148
しかもAしか引き換えれないやんそれ…(´・ω・`) 本当に正月ガチャを三が日限定にする意味が分からんよね
どうしてこう課金者に厳しいんだろうかw 1日1回に限定しなくても3日で3回までにすればいいのにな そういやそうやな
イベント開催中3回限定とかでいいな え、発動率アップってコピーされるん?
それなりに情報集めてコピー不可と判断したのに
やられたか 正月ログボは3年連続コピペで同じ内容
しかも昨年はテキストのミスも丸々一昨年と同じで本当にコピペしてるだけとバレる
DMMのトップページのアイコンが正月になっても半年前の3周年のまま
アイコン見てゲーム初めても当然3周年イベントなんてやってないし
アイコンになってるキャラクターを手に入れる手段もない
コミケグッズなんかは気合入れて宣伝する癖にはっきり言ってこっちのプレイヤーは舐められてるよ それでも夏イングや監獄リーダーのが期待値高いんじゃなかったっけか 計算してみたんだけど今回のアサギ、レイドやと春不知火より強いってことであってる? >>152
単発の方が限定が出にくいから、とか…
チケをちまちま使うよりバーッと使った方が引ける気がするのと一緒で >>160
確率upもコピーできる
コピースキルのコピー先判定は一番始めにされてる
運営は「攻撃力UP等のスキル発動より前段階で各スキルの発動率を上昇させ…」としか言ってない
アンジェの時にこの辺は検証済み >>151
おれも同類だけどユキカゼきたからチャラだわ
中には三回やっても出ない人おるだろうし >>164
うん、確率UPもコピー出来るのは分かったけど、リリーが攻撃型だからコピーも攻撃デッキに置かなきゃいけないし最大で攻撃120%の片面を数枚並べても微妙じゃね?って事よ >>165
でもBのハロウィン時子が欲しかったんだ••• バロネスメイジーが欲しいだけなの
プレチケで福袋引かせて…… キャラ好きでみんな回してるんだな
純粋にデッキ強化で回してる人いるのかな >>168
浮いた6000ポイントでエロゲ買ったら?
今月の5日まで半額やし 嫁アサ、仮面朧あたりの攻防70%UP(レベル1)よりユキカゼの80%攻撃ダブルUP(レベル1)の方が強い
どんどん回してリーダーに変えろ お知らせよく読んでなかったからここ見なかったら今からBチケ目当てに課金するところだったわ
三が日毎日引かないとダメとか恐ろしい罠だな >>171
明日ユキカゼでたらエロゲ買うわ出なかったらガチャするけど 久々にスタートランキング10位内じゃん
誰だよリセマラしてるの リリーリーダーはイング監獄リーダーに勝るとも劣らないぐらい強いけど、コピーするのは基本的に微妙なケースが多いぞ >>176
うちのデッキでシミュかけたら
スキルマ夏イング&凜コピーでもスキルマリリー&凜コピーでもほぼ同じぐらいの勝率が出た
たぶんデッキ構成とかスキルレベル次第でも変わってくるからケースバイケースな気がする 鬼神乙女でいけるんだから本格ケモもどっかでぶっこんで来るかもしれない いきなりなんだが、五枚芸人の芸人の語源ってなんなのか教えてもらえない?
kiriさんが芸人を自称してた?のできになって 暇だから違うゲームでも遊んでみるかと思ったけどチュートリアルで挫折した
やっぱゲー無じゃなきゃ無理だわ 昔の5枚勢は延々只管青天井にレイドイベでチケット稼いでたからやろ。
それ使って強ガチャURを5枚量産してたとかなんとか。 ワイは他にこんなゲー無もやっているぞ
一巡りしてまたBP回復してるという廃人生活がたまらん
https://dotup.org/uploda/dotup.org1429471.jpg たしかアホみたいにチケ稼いでたからだったと思うが
今は芸人と言えばボーダー芸人のことやな >>187
ありがとう。でもそれがなんで芸人って呼ぶんだ? >>190
青天井の規模が半端なかった。
トップ数人のポイントが50位ボーダーの数倍とか10倍とかあったりしててな。
まだやってるならその人らはチケット万単位で持ってるやろ。 リリー何だかんだ言われてた割に強いってことで結論になったのね >>192
俺は正直だからちゃんと弱くないあるよって言ってたのに
なんかしらんけどクソ雑魚みたいな扱いになってたね…
おかげで楽に取れたし良かったけど >>194
俺は強いかどうかに関わらず取れそうだから3枚取ったけど
和姦ってだけでアレルギー起こす奴が否定してたのかなあ 初日俺「こんな糞弱いカードで走る奴なんているのww」
最終俺「皆が走らないので、楽に4枚GETだぜww」
高度な情報戦を制したわ 最初にこれ強くねって言ったけど産廃だよって教えて貰いました
錬金しながら4枚取ったわありがとなお前ら そいや大佐がリリーの5枚にも4枚にも3枚にも見なかった気がする 20連3回でユキカゼは出ず…まあ神村手に入ったし良しとしよう
おまけの福袋で浴衣アスカ出たし >>198
1400位ちょい下の1枚やで
大佐は計算できない子ということが分かってしまった やっとこ豚引いたぞ
これで米豚堕ち豚もデッキ入りだわ
でも初期豚持ってないんだよね… 緑は貴重だからな
海のものとも山のものとも分からん、得体のしれんものにリスクチャレンジするわけにはいかん
ホモとユキカゼの登場で出番が無くなった凛子に薬を使いすぎたしな
リリースルーは賢い戦略的撤退といえるだろう >>200
RとHR含めてもレイドで強いぞ
リーダーに置くべきかは分からんが 正月ユキカゼ二枚目でたけどこれスキルアップに使うの惜しすぎる…… >>203
そうかな
緑は稼ごうと思えば割とすぐ貯まるものだと思うけど
凜子もリリーも開始時点で200無かったけど稼ぎながらで3枚取れたぞ
凜子は思ったより伸びなかったのもあるがシャシャも引いてなかったのに >>201
大佐も効率の鬼かと思ってたらただのNEETだった? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています