【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part598 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>521
ないすごぶ…って緑ポかよ
アホ運営も仕様解説とかゴブに頼りきってるんだから正月くらい良いコード提供して
アクセス数稼ぎに協力すればいいのに >>511
限定LRに20連がSR以上で1日1度の計3回だもの
散々UR確定とかやってきたのに肝心な時にこれじゃ萎えるのも当然
ましてユキカゼが人気キャラってわかっててやってんだもの せめて正月用バナーぐらい作ればいいのに
あけおめとか迎春にまぎれて3rd ANNIVERSARY 2017でどこまで押し通す気なんだ 正月をUR確定にしちゃうと正月SRすり抜けちゃうから仕方の無いことなのじゃ 恥ずかしくて言えなかったけど白状します
昨日フュルスト50打ち漏らしました
リダのみ発動の1/512を引いたんかな… カットは監獄スキルマあって防御退魔忍にろくなのいないからハロ時子もらおうと思ってるんだけど
もう一枚カットのイングもらったほうがええんかね? >>512
アサギを引けなかったワイ、ゴブリンに嫉妬で狂いそう
さらに緑1個という神経を逆なでするようなのを寄こしやがって
どうせなら、福袋ガチャを配れよ >>510
どっちが強いか知らんがこれだけは言える、男ならおみくじユキカゼ一択だ
カンストのグラ禿げや犬や鬼が、ユキカゼとホモのダブルパンチでなすすべなくワンパンで溶けて行く様は痛快だぞ?
鬼狩りでうちの防御デッキは完全に出番がなくなった これスキルまったく発動しないキャラいるんだけどなんで
40回やって0回ってさすがにおかしい >>526
何のカードが発動しないの?デッキ見せて? 発動しないのは発動条件勘違いしてるだけ
同キャラ並べてるからとかじゃないの 攻撃デッキ
この間のリりー 去年の正月ユキカゼ 魔族時子 闇の本流紫 マリカ
防御
監獄2 LR飛鳥 ノエル
で紫が発動しない >>529
それで本当に発動しないなら問い合わせした方がいいかもね
自分にはわからなかったわ 防御カードが3人なのはコスト不足? 溜めてたガチャチケ500枚使うもアサギ来ないんですけど
空想武神のスキルマが新たに誕生しただけ・・・ >>529
その並びのデッキで普通に発動したからデッキの問題じゃねぇわ 舞華出なくて死んだけど正月はゆき2アサ2でよかった(´・ω・`) 正月はしばらく触ってなかったからよく分からないんだけど福袋ガチャは性能考えたらBの方がいいよな?
でも型落ちばっかっぽいし好きな子がいる方を回した方が賢いか? >>537
福袋ガチャは体感1/10くらいでURだから性能で狙うもんじゃない
もってないキャラ多いほうでいいぞ 一番最初のまりのタワーイベで2位にスゲー差をつけてそれっきり引退した奴なんて名前だっけ?
ふと思い出して気になって仕方がない それだ!うまみだ!
前園桃子をリーダーにしてた奴
同時にうまみは思念体っていうフレーズ思い出したw
ありがとうございました、スッキリしました まぁチケ大して回してないのにアサギ3枚とかどう考えても当たりテーブルだしな 相変わらず物凄い引きだな
これ初心者は参考にならんだろ ホンマやな
こっちは課金含め500枚爆死は何度かあるが
そんな大当たりテーブルは来た事ないわ >>538
サンクス
そんなことよりホモってそんなに強かったのかよ
アリーナ無視は賢くなかったな アリーナでしか使えないしアリーナ無視なら問題ないよ 割合デバフでのポイント減退ってどのくらいだっけ?
それによっては採用もありうるのでは……? >>553
防御力ダウンはARでは全く出番ないよ
ポイントは計算するまでもまくそのまま減だ ARが手に負えなくなるなら出番もあるんだがな
RRだけだった時はデバフ大活躍だったけど >>553
ホモカードがARで全く使えないといわれてる理由知らなかったのか
スキルマ運用したらARから貰えるポイント6割カットや
RRはそのままだから無問題だけどデッキ切り替え事故考えたら組み込まないのが一番
なお新要素のヘルレイドもデバフに制限あるから言うほど役に立たない >>556
6割!? 全く知らんかった……! >>554もありがとう。次から気を付けるわ。 古参つながりで上の方でも出てたけど
ニコ生で1周年のクロアサドロップしてたランカー誰だっけ たしかフレンドが複垢使ってる云々で揉めて引退したはず
これ前から思い出せなくてもやもやしてる >>559
名前聞いてもあんまピンとこなかったけど調べたらあってるっぽい
サンクス >>460
遅くなったけど あと長文になるけど
あれは貰い物だから細かいことは分からんが内部データ覗くと
スキル全発動パターンが検証されてるのは確かでステータスもカード毎に計算されてる
数字が完全に合ってるかどうかはともかく、入力データをいろいろ変えても納得のいく結果が出るし大きな破綻は無いように思う
で、なんかもうリリーの恩恵は試せば試すほどデッキ構成によるとしか言いようがないから
分かりやすく判断ラインを示すのは無理だと思った
リーダーと攻撃デッキどっちに置くのが正解なのかもケースバイケースすぎてわからん
まあ大雑把に言うと、たぶんSLv2〜3が多い中堅お館様ぐらいが一番効果を体感できるはず
おっしゃる通りデッキが弱いとほとんど変わらないか下手したら無い方がマシ
一定以上の強さのデッキなら確実に勝率は上がるけど、SLv4、5当たり前のレベルだと頭打ちして数%単位でしか変わらん てかんじ >>557
ただ、ARイベの時でもPRの打ち漏らしは防げるかもしれんし
NEOレイドでも黒には有効だから、持ってても損はしないよ >>561
結論出てないか
最後の3行読むと1枚勢から5枚勢までデッキに入れる価値あるって事だよね
高SLの夏イング監獄2とコピーあるならリリーは攻撃に
無いならリリーリダとかそんなんじゃない
弱デッキで入らない構成ってどんなんだ >>564
SLv1中心のデッキだとリリー入れたらマイナスになることがあった
今適当に組んだのだと
嫁アサ 静流 特効UR 特効HR 特効R
ハロ時子 春不知火 夏イング マヤアリ ヘルプ嫁アサ
特効HRとR以外全部SLv1でリリーをリーダー・攻撃デッキどっちに入れてもマイナス
スキルマ夏イング・春不知火クラスとかあるならリリー攻撃・コピー防御でほぼ正解だけど
いろいろ試してたら持ち札とSLv次第でころころ変わる >>565
リリーを攻撃に置くと、発動すれば残りの7枚のカードの平均発動枚数が9%アップして3.5枚から4.13枚になるって考えでいいんだよね?
ARの場合はスキルの弱いR、HRが入るから、恩恵で発動したカードがこいつらだと結局打ち漏らしそうなんだよな。
そもそも50%をクリアしなきゃならんわけで、特攻のスキルにもよるけど攻撃に置くのは微妙じゃないかな?
低レベルARやRRの打ち漏らしはへるかもしらんけど。 まあ次のARで思う存分カンストAR叩いて計算どおりの勝率が得られるかどうか試せばいいじゃない >>566
デッキによるとしか言いようがないが、計算したらそれでもたいがいはリリー入れる方が勝率上がるけどなあ
イメージだけで話してないか? >>568
体力2経験値2
2倍の時なら2-5を回るより経験値美味い…が代わりに緑薬の補給は無いから最大体力の低いお館むけだろうね >>567
5億で叩ける程度の回数では統計的には大して信用できんけどなあ 根本的にザコなお前らにカードの強さとか関係あるの?
合間合間にプレイしてるだけで全くガチでなくても5枚取れたりするのに。
お前らカス相手だったら1枚勢のデッキでも50位以内楽勝で入れる自信あるわ 計算ではなく自分で走れと言ってるのは
スキル発動は指数的に増加するが、なだらかな曲線ではなく階段状に増加するので
削りきれるか打ち漏らすかのポイントが平均値ではでないし
夏イングSLV5、他SLV2、特攻HR,Hみたいなデッキなら確率upリーダーより夏イングリーダーの方が良いとか
デッキによるとしか言えん ガチャが9日までだから10日から復刻対魔忍ビーチやるかなぁ?
ポチポチで6BP消費するのはつまらん
かと言って復刻連発も萎えるので新イベ来い 対魔忍ビーチは特攻HRがスキル発動率アップ持ちだからリリーの検証はしにくいな
体感勢は次のARまで持ち越しやね エロゲ系のウェブラジオ聞いてからアサギをプレイすると、声優さんへお年玉あげたくなるな。 そこそこかわいいエロゲ声優の生アフレコ見たら勃起しそう 最近はライブ配信で投げ銭あるけど
声優さんは殆どやってないね
事務所所属してるとあの機能はグレーだから禁止されてるってのもあるけど >>580
自分一人ならいいが
あれ認めたら業界滅びかねないからね 今年の目玉スキル予想
発動率デバフだな
数値は30%ダウンくらいか NEO「流石WRよ、伊達に常時逝きっ放しで死んだだけの事はあるな」 アスカのWRだったやつの復刻ってそろそろくるんだっけ? 渚のアサギAR
サマーイングタワー&サマーセシリアアリーナ
多角アスカWR
の順だな
今月は手抜き復刻連投だろうからすぐだ 渚アサギと多角アスカなんてスキルマにしても夏イング・監獄2のスキル1以下だし
カヲル・皇帝ルネ・グレイシアのスキル3以下だぞ
ヘル、NEO、WRでも使えんから頑張らんでも伸びんぞ アサギとアスカは皆5億まで走るからそこそこ伸びるよ リリーの検証もそうだが
何でスキルマクラス前提で話をするんだろうか? >>580
ラブライブ声優とかがやったらやばそうだな(´・ω・`) ちょいと教えて下さいな
野良でマヤ&アリシアとか夏イングのスキルマをちょこちょこ見かけるんだけどこれってガチャ産だよな?
ガチャブン回しとは考えにくいんだけどURスキルアップカードって今結構ばら蒔かれてる? スキルアップは一枚だけ撒かれたけど
スキルマイングとか監獄2とかはほぼ自力でガチャから出してると思うよ
今はレイドイベのFTがだいぶ緩和されたのとインフレのおかげで
やろうと思えば1イベで2、300枚チケ稼げるから1000枚以上備蓄してるガチ勢は珍しくない >>592
当たりが偏れば、200枚くらいでスキルマもありえるからね
廃課金は別にしても無課金でも溜め込んでたガチャと運が良ければスキルマはあり得る このスレでは無課金で引けたとか
こんなゲー無に課金する奴はバカみたいな風潮があるけど
DMMランキング的に課金ガチャしてる人はかなりいるし
公式コミュやコメントで無課金強運自慢してる奴はだいたい廃課金者だよ >>569
すまん、自分のデッキ基準で考えてたわ。
そもそもAR300の体力がわからんから正確性にはかけるけど、自分の場合は
イング5リダ+攻撃晴れ豚5>リリー5リダ≒イング5リダ+攻撃リリー5
だったな。
まあ次のARで統計とってみるわ。 AR300の体力は31382104、攻撃は140413 まあ、課金するしないは人の自由だしね。
俺はアニバーサリーで馬鹿々々しくなって課金辞めた勢。パチンコで溜めた100円分を使ったくらいだな。 ああ、肝心なこと書き忘れた。
そんな俺は3000位あたりをうろちょろする中堅? そんな感じかなあ。
今現在何人がアクティブなのか知らんがね、このゲーム。 ただの初心者じゃねーか
中堅ってのは三枚上位から四枚勢を指す言葉だぞ >>597
イングスキルマがあるならコピーが生きるからそっちをリーダーにする方が強いな
デッキの面子にもよるけど、そんだけ強いデッキなら攻撃デッキには特攻3積みでも正月ゆきかぜ5よりリリー5を置く方が強いと思う
野良フレを使う場合はなおさら
まあ計算合ってるかわからんが。。
頭対魔忍には辛いスキルだわほんと 緑薬少ないから自然回復で2-5周回してるんだけど、まだ迅鬼lv30程度
救援見るとみんな早い段階でlv50ばかりだから効率悪いやり方してるんだろうか…
6BP使いきって赤鬼迅鬼以外が出たら救援出して放置、体力とBPの回復待ちって感じのまったりプレイなんだけど 基本それでいいけどレイドのレベル低いうちはハゲでも犬でも食っちまうのも手だ
赤に余裕があれば最初はマイナスになるかもだが微マイナスくらいには持ち戻せるし 最近の薬稼ぎは張り付いた時間勝負で効率という概念を忘れてたことに気付かされた
素敵な妖精さん探してフレにするとかか 体感的に1-1より2-5のほうがレイド遭遇率高いから2-5回してるわ
というかステージ5まで進めちゃったせいでステージ1までスクロールするのがダルいんだよね >>604
なるほど、赤が少し多いから消化してみます
>>605
妖精さん探したいけど見分けつかないや >>609
まだ96
緑は200ちょい。まだイベ3000位以内カードゲットしたことないから今年はなにかしら取りたいな おみくじゆきかぜと夏イング、リーダーにしてコピーするならどっちがいいんだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています