【DMM.R18】魔王の始め方 part63 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
「人気異世界ノベルをRPGゲーム化。
魔王となった貴方は使い魔と共に、世界を征服していく!」
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/maou.html
■Twitter
http://twitter.com/dmm_maou
■原作(書籍版もあるよ)
ttp://novel18.syosetu.com/n6426w/
次スレは>>950 無理なら安価指定。スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
をコピペして改行して下さい
■前スレ
【DMM.R18】魔王の始め方 part62
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1514727497/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 大魔王じゃなくても70タツキ+70ライカン+フレサタで3T楽勝だったり
ベルフェに拘ってるからやってないけどー ベルはコンセプトが怠惰だから、スピードについてはしょうがないけど鈍重キャラは
タフなのが鉄板だろうに。せめてダラダラの回復量上げるなり、ターン数伸ばすなり
PT共有にしてくれりゃ、安定するんだけどね >>314
そーです でも戦闘中のメニューみるとあれも
干支魔獣って書いてあるんですけどダメって事? スキルキャンセルは複数起きたけど起きるキャラが固定されてる気もする
英雄英雄やろうとしてディニエルでキャンセル多発したからライカンにしたらおきなくなった
アルラウネでも起きるってことは「森」なのかな?
だいたいコブリンや猫に攻撃の後にキャンセルだからこいつら関係とプログラムが悪さしてんじゃ? スタメン3枠目のフレアナスで技選択したターンに出てたから
森だけって事は無いと思う >>307
完凸怠惰持たせてるけどいい感じよー
ケルより先にバリア張れるんで安定する 技キャンが起きるタイミングは基本的にコブリンと猫より遅く、ラミアや犬より早いキャラの「英雄」で起きてはいた こっちは技2で起きてたからスペメモや技2が必須条件じゃなさそうだな 敵味方のバフデバフを変動させる技を選択したキャラが行動する前に
つよいパンチを使われるかつよいパンチを自分が食らうとキャンセルとかかね >>324
思ったよりきついなw
まぁ去年より漏れ時間短くなってるしいいか レベッカの防御と素早さダウンいるんかな
超大なら敵死ぬだろ ダメだ違うっぽいこれキャンセル食らうキャラにまで条件あるとしたら分からんね >>329
それで倒しきれないレベルの敵が来たら攻撃力もとんでもないだろうからすげぇ大事だと思う >>329
ファフッさんも魔核ゲージダウンが付いてるで
撃ち漏らした後のフォロースルーも完璧って寸法よ ハーピィのネイチャーはLv1で35%、Lv8で約45%
イベントメモリア光物の誘惑は4凸で30%
英雄バフは0凸で90%
英雄ツヨスギィ! ダメ上限も減衰もない今の仕様だとただひたすらバフを限界まで重ねるゲームになる うちのハーピィはLV90ネイチャーLV7で約53.7%アップなんだけど。
進化の具合でかな。 進化で上がるのか、すまんかった俺のハーピィLv72だわ
60%越えワンチャンあるか、もうスキルレベル上げ素材ないけどw 1W目でケル出ると英雄英雄月紅刃で仕留めきれないんだけどわざLv上げか英雄重ね必須? >>340
わざLvは上げないと
それか片方黒アールヴに変える >>329
エンシェントドラゴンさんが来るから震えて待て なるほどなぁ
わざLvは今3だけど素材足りないしメモリアも重ねるほど無いから英雄竜の舞月紅刃にしてみるわありがとう 最大進化ハーピィネイチャーLv8は56.7%でした。 22088193
いきなりで申し訳ないんだがフレンド募集したい
イベント超級向けの戦力をお前らと分け合いたいの… すこやか7枚あるのに英雄は1しかない、あるだけましだけど…
それよりなによりヤバいのは、干支で水増しとはいえ★5使い魔12人いて未だに霊が★4すらいない…
https://i.imgur.com/nQTizPL.jpg
偏りマジひどすぎない https://i.imgur.com/3QKsmX3.jpg
貼り忘れ…
このイベント中にハピとクソモ90は目指すのでよろしくお願いしますorz >>352
おれはその下位互換だな
健やか事前2の石で出た1
星5使い魔はリセマラで出した2と確定の2を除いたら2回しか出てない
自虐風自慢してんじゃねぇぞ(腹パン >>351
送らせてもらいました。まだ犬しかまともに育ってないけど、よろしくです フレンドいっぱいウレシイ…ウレシイ…
よろしくお願いするっす
>>355
クソモ70でいいのん?
サタンは怠惰でもつけときゃいいの? >>358
クソモはパッシブ付けばどうでもいいサタンは今イベだと怠惰2凸以上が望ましい >>351
竜とかハピとか使わないでベルフェを愛でてネッ >>360
さんくすとりあえずクソモ70目指すわ
>>361
英雄だと速度でケルに負けるけどいいの?
アスモの英雄ってクリティカル狙い? 何言ってんだ俺は
アスモとアナス間違えた
響きが似てるんだよ畜生が アスモは3回進化すると全使い魔の中で最速になる
アスモより早いやつはいない こっちもサタンだらけだな
一時期シルフだらけだったのにどこいった 怠惰2凸も下手すると調整効かなくなる場合も考えられるから俺はまだ素運用だなぁ 最近までシルフ90置いてたけどファーさん90になったから置き換えたわ ホント、サタン強いな
忘れてた深淵もサタンさん借りて軽くクリア
今後もコレ、レベルの使い魔って出てくるのか? 怠惰凸をサタンにつけるとハーピーの速度越えちゃうんだよなぁ。かといって無凸だと結構先手取られるし。敵がそもそも早すぎんよ >>375
ガチャ引かせるためにインフレどんどんする運営だからそこは期待できるぞ >>377
まじか、インフレしていくのか
クソモも何時まで最速で居られるやら クソモはインフレして抜かれるよりバグ修正で落ちる方が早そう そろそろ「○○する運営だから」厨がウザくなってきたなw
この運営のゲームどれだけ詳しいかしらねーけど
興味ないからw
これはこれだからwww いまさらクソモモモ下方修正はキツいんでね?
壊れと言うほど強くはないしこのまま行くと思うんだけど… クソモモは素早さアップ中で150上がってくれれば問題なく運用できるが果たして アスモ見直しするなら他もまとめてスキルと魔核の見直しして欲しいな
死にスキル多すぎんよ そういえばアスモの素早さアップって発動ターンは効果無いように見える
行動順はターン開始時に決まってたりするのか 福袋購入した方はちゃんとアッパー御意見出してくださいお願いします >>385
そうだよ
だから現状の最速状態でもほとんど死にスキル いやアスモのわざ1は結構重宝してるぞ
わざ2はマジで死んでるけど >>351
たのもー
見ての通りの戦力です犬使ってます(?;?;)イヌモモ... んー?
速度1でターン使っても2ターンしか持たないくらいなら英雄撃ってたほうが強いし… あっら手持ちお犬様じゃ100万ミッション失敗しまくってたのに
フレのアスモ連れてオート放置してたら勝手に達成してた 一体何があったんだ・・ >>391
うちは1wave目の最後に旗振って2wave目以降に最速でケルちゃんベルちゃんが魔核ぶっぱって流れなの
アナスさんやサタンさまみたいな全体火力わざ持ちいないの! アスモの魔核に合わせて他の奴が魔核撃つと超ダメージ出るからな 魔核1回も使ってないのに100万達成してたから、たぶんあのミッション何かおかしい 犬はパンチでクリティカル上げてバフ積めば100万楽勝だろう 急にソウルが尽きたと思ったら進化でアホみたいにソウル取られるのか死ね バフなくても犬のクリティカルパンチで弱点つけば100万越えない? そんなもんか。ダメージ表示重なってよく分からなかったけど達成してたのかも まじかよ
オートハムスターしかやりたくねーから技あげたくねーなw >>400
おまいん家の番犬、カイザーナックルでも握ってるじゃね?
うちの番犬は、そんな立派な牙を持ってない 可愛いけどなw 今やってみたら弱点クリティカルパンチで20万ちょっとだったから気のせいだったわ わざLv8→9の要求ソウル840万だよ! 840万! ウルトラソウル出来たやつなら余裕やな!
出来なかったからわざ上げソウルきっついわ そろそろHONDAとコラボしてASIMOッスって言えよ わざ強化はイベントの合間にやればいいかなと思ってる サタン、アナ、ファヴは最終進化させたけどシルフ育成どうすっかなぁ…
攻撃力弱いし、回復より防御バフする奴のが役に立ちそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています