【DMM.R18】魔王の始め方 part63 [無断転載禁止]©bbspink.com
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「人気異世界ノベルをRPGゲーム化。
魔王となった貴方は使い魔と共に、世界を征服していく!」
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次スレは>>950 無理なら安価指定。スレ立ての際は1行目に
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■前スレ
【DMM.R18】魔王の始め方 part62
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1514727497/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured こっちもようやく前世の番犬取り戻したわ
ただ魔が育てまくったサンタリルルとかローガンとかグレーターデーモンたで魔境状態なんだよ来るのおせーよ! 速度バフ技あってMPリジェネあって全体魔核はHP回復付きだから耐久も出来る万能型!
……ただ同じ森に最初から速くて全体攻バフと全体攻撃両方持ってる凄い奴がいるだけで、うん ゲームの仕様的に、回復キャラが息してない
1T使って鼻水程度のHP回復されてもな 回復量も1ターン使うのも問題ない
ただ使い手が弱いのがダメ 使い手弱い分には他にアタッカーいれば別に問題ないけど
今後高難易度化していくにしても、ダメージ計算大味だし
結局やられる前にやるか、防バフでカッチカチにするかで回復の出番は多分無いぞ ターン数が増えるなら耐久とMP回復のラミア生きるんじゃない? 防御低いとHPなんてほぼ意味ないし火力も低いラミアがこの先生きのこれる道は流石にないと思う おい運営理解っとるんやろな次イベはソウル稼ぎ祭りで頼むで いい加減ウルトラソウル問題について
補填あろうがなかろうが告知しっかりしてくれないと
同タイミングでソウルクエエラー出ててそっちのことしか書いてないよな確か 英雄を重ねたい時に1st英雄アスモ2nd ラミアとやれば活きないこともない(はず
スピードスラッシュで加速できるんで3wave 目に合わせて加速しといて英雄か黒アールヴでバフ係
そこまでに虐められたら全体魔核 自分の編成では黒アールブ係はファフッさんだなー
アタッカー茄子が死んだら自分にかける羽目になるけどw ウチはクソモ英雄、ハーピィに黒アールヴしてる
全体攻撃中以上持ってるのって現状
アナスタシア、ユニス、ハーピィ、メリザンド、サタンだけ?
ガチャから一部の星5以外、使い魔の持ち技確認できないよな
あと星4連中は最低三回全体を撃つMPを持てるのか 進化素材なんで一番最初に使うやつが後から使うやつより交換に必要な玉が多いんだ
普通逆じゃね? ひでお欲しいのにすこやかとかいちわりの被りばかりだよクソァ サタンサタンアスモ
サタンアスモアスモ
どっちが楽に超級回れるかな? >>490
下のアスモアスモが英雄と黒なら下の方が早い
基本的にバフの方が攻撃スキルよりモーション短いからね
ただ黒はかなり凸ってないと1wave目のサタンのクリティカル率が100%越えないから
クリティカルにならなかった時は打撃挟むなどの調整が必要になる 技もLvも育ってるならケル出てこない場合英雄から全体の2確で行けるからサタン2の方じゃないの 精鋭のクリ確立中ってそんなに使えるのか?
単体だから誰にかかるかわかんなくね? >>493
使う時コマンドで選べるよ
最大凸で急所率74%あるからアナスでもほぼ急所出るしサタンなら確定だな アナスだと完凸しても93%だからちょっと不安な部分ありそうよね、クリ確率大アップはよ 時間のロスで言うならフレリロがダントツで長い
アスモサタンいるならアールブ役は該当者多いし自前でええやろ 勿体無い、スキル注目される前から速度上がる点で注目されてたのに >>499
そうなる前だな
ところで、ドラゴニュートのステと技ってあがってる? 俺も今日やっとサタンがカンストした、やっとクリスマス終えられた サンタリル完凸したのにケルベロス来ちゃった・・・
アシストにはどっち置いとくのがいいんだろう
ファブ以外誤差なんて言わないで 水着レズ目当てで引いたらドラゴニュートつかまされたけどさすがに育ててねえな… 手動になるけど超級必勝パターンができた
アスモLv90+英雄の星、サタンLv90+怠惰の象徴、サポート何でもいい
初動から英雄の星とサタンの月紅刃で1戦目は1匹残るか全滅、残ったらサポートが処理
2戦目は英雄の星重ねがけ+月紅刃でほぼ一撃で敵全滅
3戦目も同じ、1戦目英雄の星が切れるけど2戦目と合わせて重ねがけ意地
月紅刃でHP低いのは全滅、残ったのはサポートに適当に威力大使わせりゃ処理してくれる ウェーブまたぐなら確実にニートちゃんの方がいいんだろうけど
防御UP中と攻撃ダウン中はどっちがいいんだろうな >>517
☆4使い魔の防御力を割増しするよりか、敵の攻撃力を数割カットする方が強い
ただデバフには一応耐性が存在するので、確実度では防御アップに負ける
一長一短 いや待って
そもそも怒り+能力ダウンって怒りと能力ダウンの判定別個に行ってるんじゃなくて
怒り状態になったら確実に能力ダウンってロジックになってるのかな
だとしたらどう考えても挑発の方が強いな ・セレス・・・攻撃ダウン+ヘイト管理&殴られ続けるので容易にたまる魔核でHP回復(MP消費ナシ)
・ドラゴニュート・・・防御うp+ヘイト管理+わざ2でMP使ってHP回復
ドラゴニュートは耐えなきゃいけない場面で多分息切れする セレスとドラゴニュート、アルラウネでカチカチパーティが出来るな
2枚盾で安定
星4限定ダンジョンとか出たら人権やぞ >>519-520
セレスのスキルが強いのは、「確率で」って書かれてない所 >>521
ドラゴニュートはどっちかというとガチガチに耐え凌ぐ方向じゃなく
ボス戦なんかで攻撃を引きつけて被害抑えながら単体火力支援する切込み役って感じだな >>524
150%デバフを100%デバフ耐性で防ぐ敵が出るかもしれない >>524
サンタリルのわざ2しか使ったことないけど、確かに不発してるの見たことない
怒り関係は発動したら確実に怒り+能力ダウンなのか
これデバフ完全耐性のボスにデバフかけられるやべーやつかも知れん その内ドラゴンさんに仁王立ち付けたような唯一ぬにの盾が出そう つーかセレスと同時に挑発したらどうなるんだ?
上書き?割り勘? ドラゴニュートをお迎えしたいです、絵が好き
干支ガチャでラミアが出た持ってなかったので嬉しい
1/11で出たのでまあ確率通りなんですが
☆5確定で2枚干支で1枚石ガチャ(200回以上引いてるけど)1枚
フレ見ると6枚以上ががぞろぞろ…皆さん運が良いのか?課金者が多いのか 運がよくなきゃ残ってない定期
課金で無理やり引いてるかは魔核レベルである程度判断できる 星5 5体いるけどハーピィいるからラミアおばさん隠居してる
実質4属性つらい 敵の魔核ゲージダウンのスキルとかあるけど
敵もゲージ溜まったら魔核解放してくるの? してくるんじゃないの
イベストーリー中に出て来たユニコーンを殴った時、相手の魔核ゲージがMaxになってたのを見た
(殴ると同時に死んだので、使われはしないが) 運良くリル除いて12人★5がいるが被りが多くユニークカウントだと6人しかいない
さらに属性でサマると4属性しか網羅していない、偏り多すぎやこのゲーム そういや条件分からんけどセレスの挑発(怒り)付与状態でタゲ変わることあるよ
死にそうなときによく逸れるから確率とかじゃないっぽい たまにあるね
怒り自体が100%引き寄せる物じゃないのか、それともただの不具合か
まあ事故のケースを考えても
自身の防御力を上げるドラゴニュートより、エネミーの攻撃力を下げるセレスの方が安定する バフはバフ除去スキルがあるしな
デバフ解除スキルが人権になるのが見える >>539
ダンジョンマネジメントを売る権利
え、重ねた? ソウルも足りんが魔力も足りね
石ガチャで☆5使い魔でたことね
つまり石を回復に回した方がよかったね すまん あの時ウルトラソウルやりまくってたけど
それでもソウル足りないよ。ヤってない人すごい石必要そう 輝石ガチャで使い魔出なかった気がしたの、バグだったのか…… 前例踏襲するのならガチャ回した分だけ石戻ってくる
やったな 行動スキップってやっぱ不具合だったのか
敵の攻撃にスタンでもついてるのかと思ってたわ アスモがちゃんとtwitterのクソリプに返事してて草
どこぞの仕事しない運営と違ってちゃんとバグ直す気があるみたいで評価するぞ 前回の0.5%からいくらも日が経ってないのにまたガチャで不具合か
そのうち大きな失敗やらかして一気に沈没しそうな不安感があるな 運営がちゃんと動いてるから上位維持
運営がうごかないから下位におちたあいみす コラボ?先は今日からメンテしてて仕事してると思いましたまる 気が向いたらキャラの好感度のプロフィール長いやつはみ出てるの直してくれクソモス あいみすやってるとマジでクソモが神運営に思えてくる >>553
もうガチャ不具合やりまくってるじゃん
ガチャ期限とか回数も勝手に増やすし 秋の新作ゲームの中でこれが相対的にマシに見えてしまうから困る クソモはなんか地味にフットワーク軽いんだよなあ
技術力足りてないせいで色々やらかすけど不動のあいミスよりだいぶマシ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています