【DMM.R18】魔王の始め方 part63 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 1add-RYVm)2018/01/02(火) 18:40:17.19ID:d4MHcK900
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
「人気異世界ノベルをRPGゲーム化。
 魔王となった貴方は使い魔と共に、世界を征服していく!」

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/maou.html

■Twitter
http://twitter.com/dmm_maou

■原作(書籍版もあるよ)
ttp://novel18.syosetu.com/n6426w/

次スレは>>950 無理なら安価指定。スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
をコピペして改行して下さい

■前スレ
【DMM.R18】魔王の始め方 part62
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1514727497/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0519名無しさん@ピンキー (ワッチョイ eff2-hL1C)2018/01/04(木) 16:16:53.01ID:DQLQGjYY0
>>517
☆4使い魔の防御力を割増しするよりか、敵の攻撃力を数割カットする方が強い
ただデバフには一応耐性が存在するので、確実度では防御アップに負ける
一長一短
0520名無しさん@ピンキー (ワッチョイ eff2-hL1C)2018/01/04(木) 16:22:18.62ID:DQLQGjYY0
いや待って
そもそも怒り+能力ダウンって怒りと能力ダウンの判定別個に行ってるんじゃなくて
怒り状態になったら確実に能力ダウンってロジックになってるのかな
だとしたらどう考えても挑発の方が強いな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況