【DMM.R18】千年戦争アイギス9365年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
https://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
公開停止中
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9364年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1514895546/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ナナリーとスピカは二覚したけどバシラは放置なんだ
リタはそもそもどこにいるのか分からん S覚醒の方だけ調整してついでにアビリティにもいつぞやのバグ再現で点火中2体マルチとか2連続で攻撃を追加しよう >>394
いやお前HP半減とか大したデメリットでもないし
そもそも攻防2.7倍+魔法攻撃範囲化が強くないってどういうことだよ >>388
個人的に第二覚醒って、それ目的に一から育成する人より、いままで使っていた人向けかと思う >>392
弓はまだマシな方な気がするが
ウィッチや侍の方が外れに見えるが
グレース、デメリット付けるなら倍率もっと盛って欲しいが
あれでもHP減少割合は調整でマシになったんだっけ アンリちゃんは明日急に調整されてスキル中範囲内のキャラ全員攻撃力2倍付くから見とけよ〜 というか基本的に覚醒が覚醒じゃなくて
手間暇かけて行うユニット調整の比率が高い気がするのは不満
一部は劇的に変わるけど半分?くらいはな >>399
ありがとうございます。やはりそうなんですね
一先ずチケットは様子見しときます >>406
最初は9割現象だったよ確か
9割→7割→5割みたいな変遷だったかと 魔導鎧姫グレース
姫だって今の今まで知らなかったよゴメンねグレースさん今晩は雑煮振舞ったげるからお肉付けて >>400
早く修正来てほしいもんだね
デメリットありならせめてエンチャント+倍率UP位つけてほしいもんだ
貫通付与とかまでは望まないから グレースのデメリット無かったら使うかと言われたらそういう問題でもない セラソフィーさんのドット格好良いのにHPが攻撃型に大きく劣り魔耐も変わらない防御型とか言う悲しい状態だよ そういえば尻尾を解放するたび体力が9割減少するいなり寿司をくれないケチな狐がいたような ナルサス4人もいて余ってるから欲しいような人にくれてやりたいよほんとに
一応限定キャラだから虹にしたりするのもなんかもったいないし
あの時は確率アップさんが仕事しすぎた >>404
次来たりで倒しきれなかった時とかにたまにスキル終了と攻撃重なって落ちる事がたまに有るけどな スキル中しか攻撃せずブロックもしないのに大幅に伸びるのが防御力とかいう第二覚醒は何考えたんだろうな アンリは120秒魔法化とか要らんから20秒貫通付与でよかったよ
勿論点火時のデメリット無しで
マジどうしろっちゅーねん
>>416
ほんとただ魔法化させるためだけに置く気にならんからなー現状 去年の累計課金額2万円なのに今年の累計課金額1万5000円なんだけど何かおかしい気がする キュウビとカヨウは方向性が違ってどっちも強い良い調整だろ >.422
そら使い方が悪いわ
HP半減つっても防御力クソ高いしよほどの強敵抱えたままスキル切れまで撤退させないのアホやろ 最新だから黒エンチャさん話題になってるけど黒アルケミストさんも結構アレなような >>341
最近よくCMでやってるトーテムオンラインってやつ
意外と髪の毛とか肌色とか選択肢が多い 脅威の回転率を誇るエルンちゃんはスキルも相まってセラフィムがドハマりしてない? >>424
物理の避雷針?
必要かや使うかは別にして ナルサスなんて欲しい人おんの?
あれならシコいキャラチケットでとればよくね。チケに含まれるか聞く初心者ならあのスキルで遊べる程周りにバフキャラも揃えてないやろし。 カヨウはまああれはあれで強いと思う
でもシェリーの火力高すぎで尻に火がついてる
妖狐の職自体が弱い カンストグレースいるけどガチの強敵は抱えにくいよな
殲滅しきれないと死ぬときあるし…パルフィの方が安心感がある
旧黒にありがちな魔神級ではキツいけど通常なら輝くタイプ 黒アルケミはタンクに枠が必要なのが痛い
本体もまあまあ強いけどやっぱタンクがメインだろあれ >>430
奉納込みなら一度画面に出てさえいれば画面外に行っていようと問答無用でHP奪っていく実質射程無限っていうな シェリーを引き合いに出してシェリーの頭抑えるのはやめてくださいうちの最強プリンセスなんです
後はイーリスとノエルが編成から外れたらリストラの危機 >>431
単純に範囲物理攻撃として見れば結構強いんだけどね
あとトークンが便利 帝国ガチャ系のユニほぼ持ってねえけどキュウビも帝国バフって受けんのかな カヨウさんは奉納してほしい場面もあるけど奉納いらないと思う場面も多いし
クラス特性として回避が死んでるとも思うから思ったより場面選ぶんだよなぁ
大炎上の性能はガチなんだが シェリーは準備が必要なスキル二段仕込みで派手なのがすき
トレーニングし始める子は見習って イーリスちゃんとノエルは毎週金以下縛りやるならそこで一線張れるしまだまだよ
白のが下手な金より一度二軍落ちしたら活躍の場がないな… カヨウさんの大炎王とケラ王子ってドッコイドッコイだったりする? カヨウは妖怪の攻撃防御魔耐10%上げる現妖怪総大将より妖怪強化する凄い奴だよ >>429
半減なかったらすむ話ですやんw
半減つけんならもっと倍率あげてくれ >>175
男限定のMAP来て歓喜の王子がこ こ に い る ぞ
尚、2体目の人魚の撃破に苦戦中の模様 もう捨て身にも防御0要らないんじゃね説
0になっていいからまだまだ倍率上げろよ派 スレ王子の意見全部聞いてたらアイギスこの1年持たねえよ キュウビちゃんはいろいろ盛りすぎててヤバくなってる キュウビとカヨウ並べるとなかなか美味いな
バフはいいものだ >>452
いやスキル無しで防御1000に半減時HP2000もくらうような奴ならそもそもスキル無しで受けれない相手やん
グレース出すのが間違ってるかスキルタイミング間違ってるわ マキナ強いかと言ったら強くはないでしょ
もちろん黒の中での比較だよ >>452
スキルに射程補正あるわけでもないし、素殴りうんkだしね >>455
結構大怪獣バトルと化してるし多少はね? CMといえばFGOとまどかは良く目にするが原作設定どの程度生きてるのやら
ソシャゲブラゲはなんかこう手を出す気が起きないんだよね >>425
「さて、黒エンチャですが… 攻撃倍率や貫通にしちゃうのはさすがに強すぎですよねえ」
「編成や配置バフも最近ばらまいてるし、なにか差別化できないものか…」
「…そうだ! スキルを長時間にしましょう! これぞ黒の風格!」
「それだ!」 コラボ後にレア格差を物凄くつけようとしてたけど
特に良い事はなかった様で白も強化する方針に戻ったし
シェリーが頭抑えられる事は多分無いだろう >>378
だってここんとこずっとJ2だし
東京時代の知名度低すぎ マキナは中堅よりは上じゃね?
コストに対しての範囲火力性能は十分あるし防御半減やタンク全体回復は使い道あるし ラモス・アルシンド・ジーコがいたころが王子の知ってるJリーグだもんな 攻防2.7倍もあるのにHP半減あるなら倍率上げろやとかこりゃまた強く出たな
魔神級クラスの超強敵に当てなきゃ普通に強いのに…王子は強欲 魔神級でも15で中ボス受けにグレース使えるんだけどなぁ
持続が30秒だから切れたら撤退だけど範囲殲滅できる火力は十分あるし >>458
スキル後も一発耐えてくれればそっから下げる
スキルで一発芸させるんだから撃ちきりたいじゃん?
まぁ、うん、だからグレースは使わない リリアってなんか偶蹄類なイメージ
鹿とかそんな感じの >>451
ほぉーんサンクス
やっぱケラ王子の強みはアホみたいな範囲だな >>475
まぁ別に使わないなら使わないでいいと思うよ
ただ使い方が悪いのは間違いないやん >>471
黒ユニット並のスキル(攻防2倍デデン!)で登場したキャラが懐かしいですね グレースは十分強いみたいだから強化はいらないってことだろ >>484
その上位である黒ユニットはダイナマイトパワーで攻撃5倍だったし多少はね コレどっちも自分の意見曲げる気ないから平行線のやつですやん アンリ最底辺更新しちゃったから他の弱いと言われてた黒も強く見える 贅沢言わないから手持ちが強くなって
欲しいガチャ黒が出るだけで俺ならいくらでも譲歩するよ >>482
なんでそんな怒ってるのかわからないけど少なからず落ちる場面もあって使いづらいし他のキャラと比べてもデメリット持たされるほどのスキルじゃなくねって言っただけなんだ
気にすんなお前は使いこなせてるよ スキル中はレアリティブラックに匹敵する!
どんな気持ち?って今聞いてみたい どんなキャラでもsageてる方はろくに使って無いんだろうなってのは分かる http://i.gyazo.com/cb30cf8bbe5748a4ffb4bcfbe0c30877.png
まぁ今ブロッカーに使うならディーネの方が使いやすいとは思うけどね
デメリットもないし射程伸びたし素防御も高いし第二覚醒まだ残ってるし
グレースは魔法耐性バフと魔法攻撃範囲で差別化はできてるとは思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています