【DMM.R18】オトギフロンティア R 214冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>950が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
http://twitter.com/otogi_staff
※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 213冊目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1514936104/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>1乙
超ソザやユニゾンでドロップ狙う→年越しカウントダウンやる→金箱の多さにドキッとする 保守巫女ずきんが攻撃A積めたら武器とLSとクレセントアロー合わせて速度ドン!だったのにな
物理と魔法の混合の利点ってなんだろうな
というか特殊って物理判定だっけ? 保守がてら
シリアル9って何だろうな 時期的にピュルテの初○○○関係かと思ってたんだが 50%を8連続で失敗した
こういうのもうホント萎える 特殊も物理、幻惑でミスるし間違いないってばっちゃが言ってた
混合する利点・・・は無いはず、バフも装備補正も別個だし 一応魔法は敵の防御によるダメージ減衰が低めに設定されてるから、高防御と低防御の敵が同時に出てきたりしたら撃ち分けるとか出来なくもない
まあそんな敵が出ても一体に火力集中させた方がよくねってなる気がするが >>22
わかる、大体300%飲まれた辺りからテンション駄々下がりしてくる
かといって気分転換がてらにどうでもいいのを強化して低確率成功されたらやらかした気分になるし・・・ 擬似乱数だから、かならずどこかで帳尻合わせてくるから
3、4回連続程度じゃ意味ないけど、
50%、10回前後くらい連続失敗したら逆にチャンス
連敗後に一回成功したらそれを合図にして、より高難度や中大使ったチャレンジに変更
そこから怒涛の成功ラッシュ来るで
という俺ジンクス いや疑似乱数っつっても大抵のゲームの初期シードは年/月/時で決まってるでしょ
オフゲと違って調整もほぼ効かんし完全乱数に近いものがある
つまり300%ハマりは頻繁に起きるし救済的なブレもない
確率とかいう物理現象を作っちゃった宇宙の創成者を探し出して訴訟起こすしかないなあ 乱数の種はログイン時に決定していると信じてリロードしたり日を変えたりする
結局は運次第ではあるけど大ハマりは避けやすいと思ってる(個人の感想) 次女のスタンドのおっぱいの揺れが気になって仕方ない(;´Д`)ハァハァ >>27
オトギの鯖がどういうふうに作られてるかは知らんけど、有名どころの乱数生成手段にも偏りがあるものはある
例えば鯖でよく使われるJavaの標準ライブラリに含まれている、java.util.Randomメソッドには偏りがある
これは生成方法の問題で、ごく短時間に大量の乱数を生成した場合に発生する問題だから、このゲームに直接の関係はないとは思う
けどまあ、生成方法によっては偏ってる可能性は大いにあるから、偏りの有無は開発者にしかわからんと思うよ カバラッシュ昇天版初めて見た
突然アレ来たら笑うな 姐さんにマウラの転生ぶち込んだのをフレと2人で用意したら世界変わりそうだけど
だれかやった人おりゅ?
咲も居るとさらに完璧っぽいけど 俺氏、フレデレラに付いてる見たことがないパッシブの正体に気付き心を痛める かかし芸って90と110でドロップ内容違ったりします?
110だとドリクラリーダーのオートじゃいけないわ 咲と姐さんは今日塔で試す予定
マウラ?おりゃん・・・ 前までと同じならドロップの内容は変わらないけど率が結構違ったはず 110は残滓が確定6個で90は6個だったり、3個だったりする気がする ディマイトみたいな楽に倒せる相手だと巫子頭巾リーダーにして周回がめっちゃ加速して楽すぎるw
水高火力持ち達は自前のCT上げスキルも持ってるからチェイン繋がって繋がって止まらねぇ笑いも止まらねぇ 110は光の強キャラ勢がある程度いないとオート安定しない
毎回手動ならいけるけどめんどうくさい
カグヤ含む初期勢しかいない場合は90安定 やたらカバい
普段からよくカバが荒ぶるせいでおま環なのかどうか判断つかんぞ 収集形式は欲しい分と更新分集め終わった食材用周回ならZよ 運営の主要メンツが出勤してきてオンラインで何か弄ってんのかな 年末に初めてメンテ開け直後に入ったらむっちゃ軽かったから鯖稼働時間経過でいろんなものが溢れているんだと思う 出社時間前の重さは社員が出社して社内ツールかなんかでサバにアクセスして統計とかログとか取得してんのかな 姐さんに進撃の号令積んだけど他のスロットどうするか悩む 普通にメモリ使用量がたまっていって動作が重くなっていくんでしょ
死亡確定してるクラパンも定期的に鯖再起動でリプレイデータ削除しないとゲロ重になっていってた 迷ってるならスキルにしない方良いぞ
特に強いスキルってわけでもないし
助っ人にしても泥うp以外選択の余地無いし CTアップえぐいなターンが終わらないから
デバフ切れない結果超安定する
姐さんは固有だけがいいわ 福袋お得だけどかかし芸のシナリオによってそのうち晴れ着ドロシーとtnkも出るだろうという期待が生まれたせいで買えない
これは運営の落ち度なのでは? >>61
その2人も福袋形式で出すから両方買ってねってことだぞ? その二人の福袋が出たとしてもヴェルと姐さん入ってないだろうし4人闇鍋よりは良くない? >>61
どういう出し方するか分からんから
微課金勢は今の福袋買うかどうか迷ってる感じ
俺もその一人だし 福袋追加あるなら8日に重ねてくるだろうから心配すんな 先行して買った人が損するような内容にはしてこないと思うけど
まぁもう貰ったおくすりシャブり尽くして素寒貧なのでどっちでもいい しかし8日以降に店頭に並ぶ福袋って売れ残り感がすごくてジワる 別に新キャラはこないだろ
咲がプレガチャ(恒常)入りするだけ 明日ドロシーティンカ来ないとなると成人式にでもぶつけてくるんかね
ティンカの成人式
おとなじゃーん 狼ってアドルファ?
ディマイトスキルっぽいの何をしてきたか覚えてねぇ 特にアップデート内容書いてないからガチャ更新だろうなぁ
8日かと思ったけど以外に早かった 今のガチャが1/8までだから来るとしてもそれ以降だぞ ここの運営の事だから予想の斜め上のメンテしてくれると信じてる 【アップデート内容】
・ディマイト討伐戦「森のペテン狼」開催準備
・プレミアムガチャのラインナップ更新
狼ってどんなやつだったっけ? あ、ツイの方しか見てなかったけどアドルファくるのか
巫女頭巾の顔面ベリーパイが唸るな アドルファ来るのか
次はドロシーとtnkの正月か…
どんなぶっ壊れ性能でくるかな アドルフぁはグランドボムの印象が強すぎて
何のスキル持ってくるんだろ 昨日からガチャぼちぼち引いて
グレーテル、フック、ティターニア、フック
この鉄壁っぷりよw 今のガチャがっていってもいつも期間中にもう1個新キャラガチャ出したりしてるでしょ
ピックアップで 敵は樹系か
まあ今のオトギは火☆5が圧倒的足りないからな
他属性は10弱あるのに、火だけはなんと5しかねえんだ。驚いたろ? 最後に追加されたのが桃葉で2か月経ってるからなあ
初期組も追加勢も強いからあまり不足は感じないけど圧倒的に補助が足りない属性 5日メンテかー
ティンカとドロシーの正月verも追加されるんかね 正月姉さんの首細すぎ問題は次回改善してくれるみたい、こういう細かいとこもしっかり個別対応してくれて返答してくれる運営は素晴らしいな、他の運営なら絶対無視やろ、これなら次のドロシーとティンコも金を出してあげたい気持ちになる お前ら時間間隔おかしくない?
1年は経ってるんだぜ! 実質四か月ちょいのオトギの歴史の中で桃葉が二か月前って火属性のスカスカっぷりが尋常じゃねえな 純火編成は補助持ちポムだけとかやばいなこれ
フレイムドロシーに期待するしか無い 野獣の頃は火ばっか優遇すんなとか言われてた気がするんだがな… 配布のビストネアさえも火染めじゃ余裕で現役なんだな 姉さん描いてる人は大体いつもあんくらいだから
あまり気にしてなかったな
あの人の描く奴シチュがエロイから好き >>101
ここまで絵柄変わったらもう後には戻れなさそう >>101
骨格からかわっとるw
もう既にアーチャーの片鱗見せすぎ! >>101
聖杯に溶かしたプロテインが入ってそうだな >>101
これも読者(凶暴な月厨)が首が細いだなんだ文句を言いまくってこうなったんだよな ティンカとドロシーもうくるの?
お金も石もないよぉ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています