去年出してたフレンドのサポート設定枠拡張の件、回答が来ていた!やっぱオトギ運営は素晴らしいですわ

-----
ご利用いただきありがとうございます。
『オトギフロンティア運営事務局』でございます。

返信不要とございましたが、お問い合わせを受け付けておりますことをお知らせいたします。

・フレンドのキャラサポートをフリー枠+各属性ごと(フリー枠と属性は重複可)から選択できるように欲しい。

この度は貴重なご意見をいただけましたこと、厚く御礼申し上げます。
フレンドキャラ枠の拡張につきましては、ぜひ実装に至るよう進めてまいりますので、今しばらくお待ちください。

快適にゲームをプレイできるよう一つ一つしっかりと対応を進めて参ります。
引き続き『オトギフロンティア』をよろしくお願い致します。
───────────────────────────────
ゲームタイトル:オトギフロンティア R
DMM GAMESID:11061466
お問い合わせ日時:2017/12/29 10:34:24
対象 : ゲームの内容について
返信 : 不要

【要望】
フレンドのキャラサポートをフリー枠+各属性ごと(フリー枠と属性は重複可)から選択できるように欲しい。

【理由】
現在はパーティ1のリーダーがフレンドに貸し出されるキャラになっておりますが、イベントが複数重なると設置するキャラに困ってしまっています。

また、前回イベントでドリル(アイテムドロップ率アップ武器)が実装されたことによりその需要も増しているので1キャラしか貸し出せないというのはつらいです。

フリー枠+各属性ごとに設定できるようになることで、
フリー枠にはドリル装備キャラをおいて、各属性には開催中のイベントに合わせたキャラ…といった柔軟な設定が出来るようになるので是非とも検討頂きたく思います。
───────────────────────────────