【DMM.R18】千年戦争アイギス9368年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
https://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
公開停止中
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9367年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1514986969/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured マスターの方はまあ今までより強いからHP増加が足りないの以外は問題ないよ使いたきゃ使える なんだかんだで
こねこね愛されとるな
それだけで勝ち組やで >>702
プレイしたことが無いからアベ特性の何が悪いのか分からないんじゃなかろうか
そう思いたいレベル >>702
まさかそんな頭の弱い連中が運営しててサービス続かないだろう
これは悪意だよ悪意いやがらせ 殺すなら殺す生かすなら生かすではっきりしてくれればもうちょっと盛り上がれるんだがw うんこはキャリー山の悲劇から何も学んでないって事だな 実は表示されてないだけで隠し特性があるんだろ
みんなでそれを見つけよう おうじ、IntelのCPU欠陥に対してMicrosoft Windowsupdateで1.2GBのパッチきてるみたいよ
でも当てたら性能30%下がるらしいから気をつけてね(´・ω・`) こねこねがミレおばに対して不利なのはHP量の差だから攻撃面云々言ってるやつはエアプ
壁の攻撃力とか誰も気にしない マスターの方も微強化なだけで運用は何も変わらない
今まで受けれなかったやつが受けれるようになるわけでもない >>710
多分
最近そんなボスが全くいなのが問題
こねこねと同時にイリスの重要性も落ちてる
リンネのほうが評価されてるでしょ ごねごねが多いインターネッツね
結局のとこ何を求めてたのか言ってみなさい >>680
今の時代にワンパンラインとかほとんど意味ねーだろ
ゴーレムみたいなウスノロ相手じゃない限りワンパンぎりぎり耐えられる程度じゃ確実に死ぬ 漆黒の鎧でホーリーエンチャントと聖騎士の守護を使う反逆っぷりが実にカオスナイト これは隠しパラメーターで麻痺無効とかあるパターンやろ? マスターの方はたぶん普通に使いやすいとは思うものの
普通に受けられる範囲だとこねこねいらずで、こねこねのアヴェ特性必要ってなると防御力上る前により過剰な攻撃力で一撃死させられかねない気もアカン 最低でも魔耐はあげるべきだったろ
アーマーとアベオークと被せてなにがやりたいんだよ カオスは逆ダンサーにしよう
周囲の味方のステ3割減でその分本人にプラスで >>726
ガッツが発動したバニング教官ですねわかります タイミングも悪かったな
まだキメリエスじゃなくて酒呑開催中のほうが印象よかっただろうな 星4全部終わらせたけどケラ王子取れなかった奴は最期のやつどうすんだ?
ナルサスなら楽勝だけどまず持ってないだろうし >>724
ミレおばは反射持ちだからまあ間違ってない気もするけどね 使い勝手悪いのに最適解になる場面が少なすぎるんだよなこねこねは
あてちゃんのように最5番手解くらいのキャラを見倣って欲しい 「マスターになって新しく受けられるようになったボス」
ってのがいないんだよな ピックアップ召喚、こねこねだけ黒くて外れオーラやべえ >>729
スレのアイドルとしても格上が何人もいてかわいそう ワンパンっていうか回復周期との釣り合いを取るために一定以上のHPがいることは多い
こねこねはボーダーギリギリのことが特に多いからHPが欲しいって言われるわけで 新こねこねは攻撃力が0になる代わりに防御力で攻撃できるようになるのか
なかなか斬新な覚醒だな >>734
ただのクレーマーじゃねぇか!
まあ魔耐ほしかったのは同意 範囲内の味方のHPが最大値の50%までしか回復しなくなる代わりに防御力がちょっとだけあがるみたいなスキルorアビ持ちの新職作ってくれんかなあ
そしたら俺の可愛い倉庫番筆頭ドロシーちゃんが大活躍できるしコネコネ王子もニッコリだろう? ブロック数減らない
攻撃速度落ちない
ここまでは最低条件だった
デメリット付けるなら一度上がったステは回復しても下がらないくらいやって欲しかった >>728
キメリエスをも受けきれる強いこねこね
アモン先生の群れも楽々乗り越える逞しいこねこね
強敵シルヴィアとのタイマンをも制する俺たちのこねこね まだ悪夢は続くぞ、ティニーやミヤビやシルヴィアが第二来てないんだから オラオラ系に強いとか言われても
HP800とかで場に居残られても心臓に悪いからなあ
せめて背水効き始めるのがもっと早ければ >>728
魔法耐性うpと最大hp大幅うp
どちらかは来ると思ってた >>752
まあ53万は言い過ぎにしてもHP増やしてほしかったかなとは思うよ
防御ならまだ盛りやすいけどHPはなかなかね この方向性ならとにもかくにもHPと魔耐を盛って欲しかったな
ハンマーは一歩目から全力で間違えてるからどうにもならん >>758
今現在強い職と落ち目になってきた職とは全く別もんだろ >>759
シルセスひけなかったからハズレピックアップだよ! >>730
HP減少で防御値が上がる特性にHP容量は重要だろー
3000台じゃ足りないよ >>761
多分血涙流しながらカオスの速度計測してると思う キメリエスは受けさせないで高速通過がテーマだしな
受けて攻略されたら悔しいじゃないですか >>762
こねこね系の防御アップはHP減った瞬間から効き始めてHP-50%で効果最大だが >>651
こねこねはあのキュウビちゃん(三尾)とそんなに変わらないHPあるんだぞ舐めるな こねこねがあべんじゃーになってしんだ!なぜだ!
カオスナイトはHPが1でも減ったら攻防速2倍でよかっただろ なんかあれだけ待ち望んでいた1.5倍ですら疲れるだけな気分
クラクラする 軽くて強いやつらがあふれてる中で重くてゴミにされる悲しみ しかし空ゴミ神のおかげでだいぶ好感度上げやすくなったな
上げようと思えば数パリンで何人もお手軽に上げられる こねこねこれで30コストとかいうデブだからな
うどん食ってる場合じゃねえよ
糖質制限しろ カオスはスキル中ブラポンで擬似的に回復アップとか妄想してたのにあんまりにひどいわ酷すぎるわ ☆1と☆2はそれこそ初心者がイベの☆の数やストーリー進めるくらいで
☆3クリアが大前提のゲームでアヴェンジャー特性というだけで弱いのだ
撤退扱いスキル持ちの奴はそれだけで役割が一気に増えて出番が増えるけどその逆 この手のはダメだってリシェルテでどうして学んでくれなかったんだ せめてオカズナイトにチャンプ特性追加したらマシになるだろうか 使いづらいけど 2ブロだったから微妙にコスト重かったのに
1ブロになってもコストの割にステ低くないコネ? ほんとな、HPと魔耐が欲しかった
魔耐はパルフィとかいう最大のライバルを凌駕できるかと期待してたんだがなあ、引き付けでミヤビ守れるアドバンテージを全く覆すことができなかった メンテ明け記念にガチャしたらパーシスさん
こいつの服罰ゲームかなにか? 団長弱体化とかマジ笑えねえ
死ねよ運営
運よく雷でも会社に直撃してくれ >>785
ほんとそれ
この仕打ちずっと忘れんぞうんこ あの壺に入ってるおっさんトイレどうしてるんだろうな いや、今強いのを更にパワーアップされるともう他のユニほぼ出番無いって展開になりがちじゃん・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています