【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part22 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
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※次スレは>>970が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/goddess_kiss/
■Twitter
https://twitter.com/megakiss_x
サービスイン
2017年10月19日(木)12時開始
※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part21
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1514398034/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured <スキルの発動条件>
■通常攻撃(1番目)
通常はこのスキルを使用し敵を攻撃します。
■アクティブスキル(2番目)
SPゲージが溜まった際に発動できる強力なスキルです。
■特殊スキル(3&4番目)
ユニットのグレードアップを行うと習得します。
特殊スキル1、特殊スキル2の2種類があり、
それぞれに発動条件があります。
特定の条件が指定されていないスキルは
一定のターン経過毎に発動します。
<補足説明>
3.4番目の発動条件の書いてないスキルはスキル毎に内部ゲージがあり
コストが溜まり内部ゲージがMAXになると次の通常攻撃時に代わりに発動する
反撃スキルは本家データにてコストが設定されている事から 確率発動ではなく
内部ゲージMAX時に敵からの被弾で 発動するものと思われる
(内部ゲージMAX後被弾し反撃発動から1ターン中反撃判定持続?)
参照本家データサイト>http://gkgirls.info.gf/index.html
ゲージの溜まる方法(暫定)
・ダメージが発生する攻撃をする(スキル攻撃含む)+1000
・敵の攻撃対象になる(ダメージのないデバフ含む)+1000
・敵撃破1体につき+500
<各キャラのスキル詳細&ステータス比較表>
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ESX-uduNRotP_LL6tlVjUevq58B-zvkT8XcPFeZ2Nvs/edit
※ステータス表記の必殺率と必殺ダメージはゲージ技関連ではなく
クリティカル発生率とクリティカルダメージ倍率の事なので勘違い注意 <司令官Lv開放による設備とそれに伴う主な恩恵>
07 デイリー戦場...プレゼント、各種ユニット設計図
10 アリーナ ...エンジン、キャラ(シオン、ターニャ) 、ダイヤ、共用メダル、ゴールド(3vs3)
12 連合 ...ステータスUP、派遣、傭兵など
21 デスマッチ ...ユニットコア、キャラ(ミオン、イライザ)
24 巨大兵器戦 ...合金板、キャラ(マリーナ、エリン) 、ダイヤ
30 ゲリラ戦場 ...弾薬、ゴールド
<昇級に必要なメダル>
40>90>160>250 計540
<好感度に必要なポイント>
1000>1500>2000>3000>4000>5000 計16500
<キャラシナリオでダイヤ回収>
キャラが★3で50個 さらに好感度3で50個 好感度6で100個
<グレードUP必要素材>
緑+0 G:1000 白図:1/1/1 CPU:3
緑+1(6) G:3000 緑図:2/1/1 CPU:5
緑+2(9) G:5000 緑図:5/3/3 CPU:10 緑エンジン:3
青+0(12) G:7500 緑図:9/6/6 CPU:20 緑エンジン:8
青+1(15) G:10000 青図:15/9/9 CPU:30
青+2(21) G:20000 青図:25/12/12 CPU:50 青エンジン:20
青+3(28) G:40000 青図:40/24/24 CPU:80 青エンジン:35 青板:15
紫+0(35) G:60000 青図:60/36/36 CPU:120 青エンジン:60 青板:40
紫+1(40) G:80000 紫図:100/60/60 CPU:200
紫+2(48) G:100000 紫図:150/90/90 CPU:300 紫エンジン:80
紫+3(59) G:150000 紫図:250/150/150 CPU:500 紫エンジン:150
紫+4(66) G:250000 紫図:500/300/300 CPU:800 紫エンジン:250 紫板:150 <初心者手引き>
@司令官レベルを上げる⇒消費弾薬=司令官経験値なのでとにかく消費する
デイリー実績でもらえる経験値も大きいので忘れずに
Aユニット強化⇒緑エンジンが落ちる3面周回でスキル解放
その後は青エンジンと青板が落ちる6面周回
クリアできないボスマス等は活発な連合に入って傭兵を利用する
Bイベント&フェスタの利用⇒期限要素で始めたてで完遂は厳しいができる範囲でこなす
Cシリアルコードの利用⇒公式ツイッター参照
<他、よくある質問>
Q:バニー演出あったのに☆5がでない
A:バニー演出には2種類あります
・顔アップ演出>☆4確定
・足から映る演出>☆5確定
尚なにも演出がなくても☆5が出る事もあります
Q:エロが動かないんだけど?
A:☆5の一部のみ対応しています
今後☆5はすべて動く様にするとのアナウンスあり
Q:イベント報酬キャラ☆5共用メダルを使わず☆6にするには?
A:(初期☆2の場合)40枚だけメダルを受け取ってスカウト、それ以上は受け取らないこと
→☆2共用40枚を使い☆3に
→☆3共用90枚を使い☆4に
→あと何枚のメダルをイベントで受け取れるか数え、(410−取れる数)枚の☆4共用を投入
→残りのメダルを取り逃さず全て受け取れば☆6になる <デマ拡散書き込み→常駐スレ荒らし NG推奨>
女神にキスを!公式@MegaKiss_X
お問い合わせにて「一部コミュニティで事実とは異なる内容を拡散している方がいる」という内容をいただきました(T_T)
意図的に他の司令官の皆様を不安にさせるような行為は控えていただけると助かります…。
ワッチョイ 6192-K5qj ※ワッチョイは毎週変わるので「92-」をNG推奨
----------テンプレ終わり------------ しかし、人がいないからこっち先書かないと落ちそうな予感 お正月のアイテムコードはこちらっ(??????)??
レイチェルのお年玉
有効期限は1月15日(月)0時までとなります!
※弾薬2018直接付与注意 後半
期間:2018年1月8日(月)0:00 ? 2018年1月18日(木)11:00
交換猶予期間:2018年1月18日(木)メンテナンス後 ? 1月25日(木)11:00 文字化けえええええええええええええ!
期間:2018年1月8日(月)0:00 〜 2018年1月18日(木)11:00
交換猶予期間:2018年1月18日(木)メンテナンス後 〜 1月25日(木)11:00 ・【クリスマスパニック】後編交換所
・バトルスーツピックアップガチャ
・クリスマスガチャ
は今夜1月5日(金)0時までとなりますので、まだの方はお早めに
…なんレスやればいいんだっけか、これ… 6 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0a5b-YrVP)[] 投稿日:2017/12/28(木) 03:13:36.75 ID:1sH8lIbQ0 [6/20]
20レス未満は28分間の投稿がないとdat落ち
らしい、まさか俺一人に全部やらせるわけじゃないだろうな…? まぁ、欠点いっぱいあるからなぁ…過疎もやむなしか?
・ガチャが渋過ぎる、10連でも☆4以上でないことはザラ
・ガチャのピックアップがガチで全く仕事しない
・戦闘は長時間かかる(特にゲリラ、レイド戦)
・行動回復は遅いのに上限は低い
・グレードアップに必要な素材量が余りにも多過ぎ
・課金者特典がしょっぱい
・イベントの交換に必要な数がカオス(花騎士みたいな交換アイテム全交換は即諦めた方が良い)
・やる事、出来る事が少ない(課金すれば膨大にはなる)
・寝室のエロ絵が別人になるのが多過ぎ
ちょっと考えただけでもこれだけあるからなぁ 20レス未満でも1時間以内だったら大丈夫だと思うけどな
前に保守した時はそれでいけた、ただ24レスで3時間以上放置してたのは落ちてたから
万全を期すなら25レスが安泰、あ>>1おつ ほっしゅ
>0時まで
つーのは勘違いしやすいよな
前日の23時59分までつーコトだからな 黄(71) G:350000 紫図:750/450/450 CPU:1000 紫エンジン:350 紫板:200
黄+1(75) G:500000 黄図:500/300/300 デュアルCPU:300
これもテンプレに追加しとくかね >>11
ガチャは11時迄だったんじゃないかな?
クリガチャもBSも消えてる >>18
実はツイッターコピペしただけなんやで…
>>19
この豚がぁ!!出荷すんぞオラァァァン!!
>>12か>>14らしいぞ? >>20
公式め!
クリスマスガチャ10万するつもりだったのに(棒)
詫び石案件だ! >>21
確かメガキスってR版しかなかったんじゃないっけ? >>20
(´・ω・`)そんなー
(´・ω・`)>>1おちゅしてなかったおちゅ ほっしゅ、これでひとまず安心か…?
前スレを埋めてもよさげっぽ? >>23
本家goddess kissを一般版としてた。
確かに女神にキスをはRしかないねw CPU,
デュアルが出たらクアッドとか出るかな?
インテル入ってる。 天うたのときも思ったけど
クオリティ低くなるならアニメにする意味ないよなぁ
寝室がアニメだから人気ある奴とかある? >>28
メガキスの静止画のキャラとアニメのキャラを見比べて見ると良いよ
DMMの塗り部隊はかなり下手だから全く期待できなくなる >>29
カーネル覗かれちゃうのぉぉぉ!
権限無いのに入っちゃうよぉぉぉ! ガチャが渋すぎる、本当に4%?さらにピックアップも弱すぎる
ゲリラも巨大兵器もオート周回も時間かかりすぎ 他所のスレとかだとガチャの不満って大抵碌に期待値計算も出来ないアホが喚いてるだけなイメージあるけど
ここはすげーどハマり報告結構あるよね
個人的にはまぁ4%かなって出方だから文句ないけど どハマりというか偏りがすごいんだよここのガチャは
だから偏って出なくなるとどハマりのような報告がすごい出てくる 偏りは感じるねぇ
だから、調子が悪いときはつぎ込まないほうが良い ドッカンテーブル
DMM18って時点で避けるから人は増えないのねん >>40
高負荷でイベポイントが無制限に受け取れる不具合があって
それに便乗して増殖不可能なものまで増殖できたって喚き続けてたとかそんなんだったはず >>40
勘違いをなかなか認めない頑固者を数人が叩き続けただけ なまじ4%で出ると期待高いから出ないと偏りが酷いと思うだけじゃない?
まあ出ない人は本当に出ないのかもしれんけど、最近の爆死報告は正直なんか盛ってる感がある デマよりドッカンテーブルのが怖ぇ
無料石多いからまだしも有料含むと超痛ぇ >>36
期待値と確率を混同してる人多いよね
25回した時の期待値は金1
25回した時、金1以上になる確率は64% メガキスは個別の確率を表記してるからドッカンテーブルは無いだろ >>40
最初はデマ拡散の容疑者ってことでNG推奨されてたけど、途中からは単純にアレな言動が目立ってきてテンプレに入ってた
なぜかローズとメイを比べて叩いたりとか
今となってはもうどうでもいいが ドッカンテーブルや盛りまくりの爆死報告はともかく
過疎もやむなしかってスレの出だしwイヤ笑ってる場合じゃねぇ >>46
ゲームで使われてる式って幾つもあって、その式よっては偏りが発生するんだよ。そもそもコンピューターって完璧な乱数作れないし・・・
例えば環境を利用して擬似乱数を出してる式だったりするとガチャ回した時間によっては外ればっかでるパターンつかむとかあるよ
この手の話はおもしろいの多いから、コンピューターで擬似乱数を作るにはどうしたらいいかっての調べるとおもしろいよ 業者かよw乱数とかで過疎ってる場合じゃねーぞ
これから盛り上げるにはどーすりゃいいんだ
ただしパーツ装備実装は除くwメンドクセー リセマラで100連オール銅あったな
110連目で銀出て途切れたけど 乱数が偏る→イカサマだ!
乱数が均一になる→イカサマだ! 一時期ちょっと人いたけど、最初からこのスレ人少なかったからこんなもんだろ ・5倍速実装やスキップ多用で時間大幅短縮
・出来なければ消費弾薬増量の代わりに取得物増量やドロップ率増加で時間大幅短縮
・星5のゴミクズを上方修正
・イベントの露骨すぎる調整は控えめに
・寝室パネルマジックどうにかしろw 苦労して素材集めてレベルやグレード上げても強くなった感味わえる場がなさすぎる DMMスレ全体的に人減ってる感あるしなどこ行ったんだろ >>57
このゲーム、最終的にはアリーナか巨大のランキングに行き着くからね・・・ ソフィア使ってる人居る?
絶望的にペラいけどスキル回転率はどんなもんなんだろ
Xシオン6にしてみたけど一撃の火力はあるからそんなに悪くない感じ
https://i.gyazo.com/e37ab26725ac07c4080672361b81dda8.png 流石に☆6化したら伸びるけど、グレードは別にって感じあるよね
まあ4段階くらいサボってると流石に柔らかく感じるよ
レベル70越えで紫+0とか、あと一歩打撃力も耐久性も足りない感出てきた
>>58
グラブルかFGOかアズレンかどうぶつタワーバトルじゃね そう言えばDMMのお年玉キャンペーンってどうなったんでか 戦闘動画のネギタマvsねこぶくろヤバくね?チートかよw >>63 課金しろ。
後は配置と編成を考えろ
30位の壁?駄目なら31位からまたげ
それも出来ないなら上がる資格はない。 >>61
DTBは癒し
ガチャと周回で荒んだ心を癒してくれるな ネギタマLv差の割に1waveが強過ぎw
乱数ってヤツ?むしろあれで勝ってたらドン引き 動画見たら普通の引き分けバトルだった時間無駄にした
まあ今の近いレベルの戦闘で58ターンは短いわ
せめて残り玉3対1とか2対1とか多いほうが勝つよう
同点は防衛勝ちでもいい
あとはターン伸ばすにしても超早送りWAVE送り実装してもらわないと
動画長くて見てられない 完全平等だと攻撃側が防衛側の陣形を見られる分有利だから
時間切れ直前ゲーになるんだよな。
1vs1みたいにポイント制にすればある意味解決(ダイヤ消費者の勝利)だが
それもつまらん。結局賛否両論で現状維持となりそう。 3vs3は防御有利すぎてまだ無敗だな
攻め込まれたの4回だけだが 帝国が攻めてくるのに指揮官同士で争ってる場合じゃないぞ!
協力コンテンツあっても良いではなかろうか 攻撃有利攻撃有利言い続けてるのいるけど
引き分けで防衛成功だから防御側が圧倒的に有利だね >>71
レイドボスで味方機みんなでしばくゲーム
ってなんかおかしいなw >>72
いや、それはわかるんだが、引き分けで防衛成功って要素を排除したら
一気に攻撃側有利になるからちょうどいいバランスってのが浮かばないんだが。
逆に帳尻の取れそうな案があったら運営に要望出してみたいから教えてくれ。 少なくともこのスレに現状で攻撃側有利なんて言ってるやついないが突然どうした 3VS3の30位の奴うざいわ
実力的にもっと上位いけるはずなのに意図的に30位に留まって蓋してる
31位以降は30位までしか挑戦できないのはシステム上の欠陥だとはいえ、
こういう奴が離脱を促すんだろうな 攻撃側は防御の陣形や機動力参照して陣形組めるし
負けても挑戦権1回消費するだけでペナなし
防御側は勝っても何もなし、負けたらランクダウン
引き分け=防御側の勝利という仕様で戦闘自体は防御有利と言えるけど
それで丁度バランス取れてると思うなぁ
上で言ってる戦闘動画も見てみたけど、攻撃側が1wave目から回復厚めの
編成にしてるせいで引き分けてるだけな気がする >>76
全体チャットで盾だか砦だかになるって話してる人がいたけどそれかな
廃人間でカルテルというか何か美学に基づいた行動みたいなのがあるんかね 30位を塞いでも31位から行けるからどうでもいい。
それより来週のフェスタのデスマ報酬どうにかしろ。
CPU全然足りねぇ・・ 交換所の個数はもうちょっと上げてほしいな
今の紫の要求数と見合ってなさすぎ >>76確かに意図的な蓋だが超えられなくもない
31位からまたげるしな
こんなので離脱なんてするならクリアしたほうがいい
1位〜100位なんて報酬だってそこまで変わらんよ やっと7人目紫卒業した
主力さえ卒業できれば落ち着きそうだが
金の設計図も集めないといけなくなるし
あと1ヶ月以上かかりそうだ ニナ引いた画像見ると2枚抜きした時に出てない?
俺も2枚抜きで出たんだけど偶然かな? 普通に足からの1枚だった
ゴールドゲリラのタイムトライアル、ギリで1ターン更新できたけどギリすぎてSS間に合わず; 相談なんだけど…
水着セシルかヴィクトリア☆6にするとしたらどっちをするべきかな?
ペトラとナタリーも候補なんだけど、連合で借りれるから後回しでも良いかなと思って
もしくは思い切って水着レアを☆6にするか… 水着セシルを★6にすれば連合内でちやほやしてもらえるぞ
お前の連合に俺も移籍したいなw
ペトラ★6にすればアリーナの順位が上がるんでないかい
ヴィクトリア★6にすれば高難度ステージで紙装甲の敵を狙ってくれるおかげで全員生存クリアを満たしやすくなるな 紙装甲を狙っても紙攻撃だけどな。
なんか欲しい☆5はほぼ揃って後からでてくる干支ニコルとか微妙だから楽しくないわ。
コスプレヴァル隊が出始めたらインフレのスタートなんかな。
自分の中では、マリア、ビビ辺りはスタメンから消えたし、強キャラはよ。 ★5キャラの衣装違いが
★4とかで実装される気がするんだが
みんなは、★5キャラの別バージョン、強化インフレスキルで登場する予想なの? ここまでの感じだとノーマルヴァル部隊はそのまま強キャラでいくんじゃないか?
衣装違いのインフレはなさそう、あるとしたら微妙なキャラの強化版とか よっしゃ、貯まったダイヤで干支ニナ来た
これで当分ガチャのことは忘れてダラダラ遊べるぜ
なお足からの金一枚であった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています