【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part22 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 2f75-ldot)2018/01/05(金) 15:49:37.92ID:iQmt26GX0
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※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
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※次スレは>>970が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。

■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/goddess_kiss/
■Twitter
https://twitter.com/megakiss_x

サービスイン
2017年10月19日(木)12時開始

※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part21
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1514398034/
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0002名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2f75-ldot)2018/01/05(金) 15:49:56.00ID:iQmt26GX0
<スキルの発動条件>
■通常攻撃(1番目)
通常はこのスキルを使用し敵を攻撃します。

■アクティブスキル(2番目)
SPゲージが溜まった際に発動できる強力なスキルです。

■特殊スキル(3&4番目)
ユニットのグレードアップを行うと習得します。
特殊スキル1、特殊スキル2の2種類があり、
それぞれに発動条件があります。
特定の条件が指定されていないスキルは
一定のターン経過毎に発動します。

<補足説明>
3.4番目の発動条件の書いてないスキルはスキル毎に内部ゲージがあり
コストが溜まり内部ゲージがMAXになると次の通常攻撃時に代わりに発動する
反撃スキルは本家データにてコストが設定されている事から 確率発動ではなく
内部ゲージMAX時に敵からの被弾で 発動するものと思われる
(内部ゲージMAX後被弾し反撃発動から1ターン中反撃判定持続?)
参照本家データサイト>http://gkgirls.info.gf/index.html

ゲージの溜まる方法(暫定)
・ダメージが発生する攻撃をする(スキル攻撃含む)+1000
・敵の攻撃対象になる(ダメージのないデバフ含む)+1000
・敵撃破1体につき+500

<各キャラのスキル詳細&ステータス比較表>
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ESX-uduNRotP_LL6tlVjUevq58B-zvkT8XcPFeZ2Nvs/edit

※ステータス表記の必殺率と必殺ダメージはゲージ技関連ではなく
クリティカル発生率とクリティカルダメージ倍率の事なので勘違い注意
0003名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2f75-ldot)2018/01/05(金) 15:50:17.76ID:iQmt26GX0
<司令官Lv開放による設備とそれに伴う主な恩恵>
07 デイリー戦場...プレゼント、各種ユニット設計図
10 アリーナ  ...エンジン、キャラ(シオン、ターニャ) 、ダイヤ、共用メダル、ゴールド(3vs3)
12 連合    ...ステータスUP、派遣、傭兵など
21 デスマッチ ...ユニットコア、キャラ(ミオン、イライザ)
24 巨大兵器戦 ...合金板、キャラ(マリーナ、エリン) 、ダイヤ
30 ゲリラ戦場 ...弾薬、ゴールド

<昇級に必要なメダル>
40>90>160>250 計540

<好感度に必要なポイント>
1000>1500>2000>3000>4000>5000 計16500

<キャラシナリオでダイヤ回収>
キャラが★3で50個 さらに好感度3で50個 好感度6で100個

<グレードUP必要素材>
緑+0   G:1000  白図:1/1/1 CPU:3
緑+1(6) G:3000  緑図:2/1/1 CPU:5
緑+2(9) G:5000  緑図:5/3/3 CPU:10 緑エンジン:3
青+0(12) G:7500  緑図:9/6/6 CPU:20 緑エンジン:8
青+1(15) G:10000  青図:15/9/9 CPU:30
青+2(21) G:20000  青図:25/12/12 CPU:50 青エンジン:20
青+3(28) G:40000  青図:40/24/24 CPU:80 青エンジン:35 青板:15
紫+0(35) G:60000  青図:60/36/36 CPU:120 青エンジン:60 青板:40
紫+1(40) G:80000  紫図:100/60/60 CPU:200
紫+2(48) G:100000 紫図:150/90/90 CPU:300 紫エンジン:80
紫+3(59) G:150000 紫図:250/150/150 CPU:500 紫エンジン:150
紫+4(66) G:250000 紫図:500/300/300 CPU:800 紫エンジン:250 紫板:150
0004名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2f75-ldot)2018/01/05(金) 15:50:34.93ID:iQmt26GX0
<初心者手引き>
@司令官レベルを上げる⇒消費弾薬=司令官経験値なのでとにかく消費する
 デイリー実績でもらえる経験値も大きいので忘れずに
Aユニット強化⇒緑エンジンが落ちる3面周回でスキル解放
 その後は青エンジンと青板が落ちる6面周回
 クリアできないボスマス等は活発な連合に入って傭兵を利用する
Bイベント&フェスタの利用⇒期限要素で始めたてで完遂は厳しいができる範囲でこなす
Cシリアルコードの利用⇒公式ツイッター参照

<他、よくある質問>
Q:バニー演出あったのに☆5がでない
A:バニー演出には2種類あります
・顔アップ演出>☆4確定
・足から映る演出>☆5確定
尚なにも演出がなくても☆5が出る事もあります

Q:エロが動かないんだけど?
A:☆5の一部のみ対応しています
今後☆5はすべて動く様にするとのアナウンスあり

Q:イベント報酬キャラ☆5共用メダルを使わず☆6にするには?
A:(初期☆2の場合)40枚だけメダルを受け取ってスカウト、それ以上は受け取らないこと
  →☆2共用40枚を使い☆3に
  →☆3共用90枚を使い☆4に
  →あと何枚のメダルをイベントで受け取れるか数え、(410−取れる数)枚の☆4共用を投入
  →残りのメダルを取り逃さず全て受け取れば☆6になる
0005名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2f75-ldot)2018/01/05(金) 15:50:51.10ID:iQmt26GX0
<デマ拡散書き込み→常駐スレ荒らし NG推奨>
女神にキスを!公式@MegaKiss_X
お問い合わせにて「一部コミュニティで事実とは異なる内容を拡散している方がいる」という内容をいただきました(T_T)
意図的に他の司令官の皆様を不安にさせるような行為は控えていただけると助かります…。

ワッチョイ 6192-K5qj ※ワッチョイは毎週変わるので「92-」をNG推奨

----------テンプレ終わり------------
0009名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2f75-ldot)2018/01/05(金) 15:58:06.91ID:iQmt26GX0
文字化けえええええええええええええ!

期間:2018年1月8日(月)0:00 〜 2018年1月18日(木)11:00
交換猶予期間:2018年1月18日(木)メンテナンス後 〜 1月25日(木)11:00
0011名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2f75-ldot)2018/01/05(金) 16:01:12.02ID:iQmt26GX0
・【クリスマスパニック】後編交換所
・バトルスーツピックアップガチャ
・クリスマスガチャ

は今夜1月5日(金)0時までとなりますので、まだの方はお早めに


…なんレスやればいいんだっけか、これ…
0012名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2f75-ldot)2018/01/05(金) 16:01:51.33ID:iQmt26GX0
6 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0a5b-YrVP)[] 投稿日:2017/12/28(木) 03:13:36.75 ID:1sH8lIbQ0 [6/20]
20レス未満は28分間の投稿がないとdat落ち


らしい、まさか俺一人に全部やらせるわけじゃないだろうな…?
0013名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2f75-ldot)2018/01/05(金) 16:09:33.57ID:iQmt26GX0
まぁ、欠点いっぱいあるからなぁ…過疎もやむなしか?

・ガチャが渋過ぎる、10連でも☆4以上でないことはザラ
・ガチャのピックアップがガチで全く仕事しない
・戦闘は長時間かかる(特にゲリラ、レイド戦)
・行動回復は遅いのに上限は低い
・グレードアップに必要な素材量が余りにも多過ぎ
・課金者特典がしょっぱい
・イベントの交換に必要な数がカオス(花騎士みたいな交換アイテム全交換は即諦めた方が良い)
・やる事、出来る事が少ない(課金すれば膨大にはなる)
・寝室のエロ絵が別人になるのが多過ぎ


ちょっと考えただけでもこれだけあるからなぁ
0014名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2f96-KzxY)2018/01/05(金) 16:09:35.35ID:nldTK5vz0
20レス未満でも1時間以内だったら大丈夫だと思うけどな
前に保守した時はそれでいけた、ただ24レスで3時間以上放置してたのは落ちてたから
万全を期すなら25レスが安泰、あ>>1おつ
0017名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2f75-ldot)2018/01/05(金) 16:33:08.87ID:iQmt26GX0
黄(71) G:350000 紫図:750/450/450 CPU:1000 紫エンジン:350 紫板:200
黄+1(75) G:500000 黄図:500/300/300 デュアルCPU:300

これもテンプレに追加しとくかね
0029名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 6f6f-lHry)2018/01/05(金) 18:43:55.63ID:BaF+jGor0
CPU,
デュアルが出たらクアッドとか出るかな?
インテル入ってる。
0036名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bfd9-hL1C)2018/01/05(金) 20:14:39.41ID:zOtIzeSy0
他所のスレとかだとガチャの不満って大抵碌に期待値計算も出来ないアホが喚いてるだけなイメージあるけど
ここはすげーどハマり報告結構あるよね
個人的にはまぁ4%かなって出方だから文句ないけど
0040名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 2f4f-LCbu)2018/01/05(金) 20:44:16.33ID:pT6ui2hd0
>>5
これどんな事件があったの?
0043名無しさん@ピンキー (ササクッテロレ Sp43-RjiE)2018/01/05(金) 20:56:11.17ID:VJHHF4//p
なまじ4%で出ると期待高いから出ないと偏りが酷いと思うだけじゃない?
まあ出ない人は本当に出ないのかもしれんけど、最近の爆死報告は正直なんか盛ってる感がある
0047名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr43-wLpb)2018/01/05(金) 21:00:00.63ID:U9KuGGzXr
>>40
最初はデマ拡散の容疑者ってことでNG推奨されてたけど、途中からは単純にアレな言動が目立ってきてテンプレに入ってた
なぜかローズとメイを比べて叩いたりとか
今となってはもうどうでもいいが
0050名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2f5c-aKZ8)2018/01/05(金) 21:21:40.55ID:nGpWzETL0
>>46
ゲームで使われてる式って幾つもあって、その式よっては偏りが発生するんだよ。そもそもコンピューターって完璧な乱数作れないし・・・
例えば環境を利用して擬似乱数を出してる式だったりするとガチャ回した時間によっては外ればっかでるパターンつかむとかあるよ
この手の話はおもしろいの多いから、コンピューターで擬似乱数を作るにはどうしたらいいかっての調べるとおもしろいよ
0051名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6fee-/HwQ)2018/01/05(金) 21:44:10.56ID:RKXayjW00
業者かよw乱数とかで過疎ってる場合じゃねーぞ
これから盛り上げるにはどーすりゃいいんだ
ただしパーツ装備実装は除くwメンドクセー
0055名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW bfa0-yZmj)2018/01/05(金) 21:56:10.58ID:b+8wxkQ+0
・5倍速実装やスキップ多用で時間大幅短縮
・出来なければ消費弾薬増量の代わりに取得物増量やドロップ率増加で時間大幅短縮
・星5のゴミクズを上方修正
・イベントの露骨すぎる調整は控えめに
・寝室パネルマジックどうにかしろw
0061名無しさん@ピンキー (ガラプー KK8f-Rytj)2018/01/05(金) 22:22:33.20ID:1SLKldmBK
流石に☆6化したら伸びるけど、グレードは別にって感じあるよね
まあ4段階くらいサボってると流石に柔らかく感じるよ
レベル70越えで紫+0とか、あと一歩打撃力も耐久性も足りない感出てきた

>>58
グラブルかFGOかアズレンかどうぶつタワーバトルじゃね
0064名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f01-jocT)2018/01/05(金) 23:04:25.76ID:9qSNUf0D0
>>63 課金しろ。
後は配置と編成を考えろ
30位の壁?駄目なら31位からまたげ
それも出来ないなら上がる資格はない。
0066名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 2f4f-LCbu)2018/01/05(金) 23:18:42.83ID:pT6ui2hd0
>>63
なにがあったの
0068名無しさん@ピンキー (ワッチョイ aff4-i/3D)2018/01/05(金) 23:20:29.71ID:dZr6xmBj0
動画見たら普通の引き分けバトルだった時間無駄にした
まあ今の近いレベルの戦闘で58ターンは短いわ
せめて残り玉3対1とか2対1とか多いほうが勝つよう
同点は防衛勝ちでもいい
あとはターン伸ばすにしても超早送りWAVE送り実装してもらわないと
動画長くて見てられない
0069名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af96-RQbN)2018/01/05(金) 23:28:19.94ID:iSD6jeyL0
完全平等だと攻撃側が防衛側の陣形を見られる分有利だから
時間切れ直前ゲーになるんだよな。
1vs1みたいにポイント制にすればある意味解決(ダイヤ消費者の勝利)だが
それもつまらん。結局賛否両論で現状維持となりそう。
0074名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af96-RQbN)2018/01/05(金) 23:43:15.60ID:iSD6jeyL0
>>72
いや、それはわかるんだが、引き分けで防衛成功って要素を排除したら
一気に攻撃側有利になるからちょうどいいバランスってのが浮かばないんだが。
逆に帳尻の取れそうな案があったら運営に要望出してみたいから教えてくれ。
0076名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7fbe-Ogju)2018/01/05(金) 23:48:05.35ID:rAVLpRw20
3VS3の30位の奴うざいわ
実力的にもっと上位いけるはずなのに意図的に30位に留まって蓋してる
31位以降は30位までしか挑戦できないのはシステム上の欠陥だとはいえ、
こういう奴が離脱を促すんだろうな
0077名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af2c-9YlK)2018/01/05(金) 23:49:53.76ID:ceDu9x2X0
攻撃側は防御の陣形や機動力参照して陣形組めるし
負けても挑戦権1回消費するだけでペナなし
防御側は勝っても何もなし、負けたらランクダウン

引き分け=防御側の勝利という仕様で戦闘自体は防御有利と言えるけど
それで丁度バランス取れてると思うなぁ
上で言ってる戦闘動画も見てみたけど、攻撃側が1wave目から回復厚めの
編成にしてるせいで引き分けてるだけな気がする
0082名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f01-jocT)2018/01/06(土) 00:28:04.23ID:DlpV0Z5A0
>>76確かに意図的な蓋だが超えられなくもない
31位からまたげるしな
こんなので離脱なんてするならクリアしたほうがいい
1位〜100位なんて報酬だってそこまで変わらんよ
0093名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW bfaf-vZfE)2018/01/06(土) 08:29:14.33ID:CIwnRFeM0
相談なんだけど…
水着セシルかヴィクトリア☆6にするとしたらどっちをするべきかな?
ペトラとナタリーも候補なんだけど、連合で借りれるから後回しでも良いかなと思って
もしくは思い切って水着レアを☆6にするか…
0094名無しさん@ピンキー (ワイエディ MM3f-nXLO)2018/01/06(土) 08:41:06.84ID:xt1rboeaM
水着セシルを★6にすれば連合内でちやほやしてもらえるぞ
お前の連合に俺も移籍したいなw

ペトラ★6にすればアリーナの順位が上がるんでないかい
ヴィクトリア★6にすれば高難度ステージで紙装甲の敵を狙ってくれるおかげで全員生存クリアを満たしやすくなるな
0095名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa63-L17T)2018/01/06(土) 08:47:15.64ID:JwsmWpZ/a
紙装甲を狙っても紙攻撃だけどな。

なんか欲しい☆5はほぼ揃って後からでてくる干支ニコルとか微妙だから楽しくないわ。
コスプレヴァル隊が出始めたらインフレのスタートなんかな。
自分の中では、マリア、ビビ辺りはスタメンから消えたし、強キャラはよ。
0097名無しさん@ピンキー (ササクッテロレ Sp43-RjiE)2018/01/06(土) 09:03:00.70ID:/JTpCxcLp
ここまでの感じだとノーマルヴァル部隊はそのまま強キャラでいくんじゃないか?
衣装違いのインフレはなさそう、あるとしたら微妙なキャラの強化版とか
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