【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part22 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※次スレは>>970が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/goddess_kiss/
■Twitter
https://twitter.com/megakiss_x
サービスイン
2017年10月19日(木)12時開始
※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part21
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1514398034/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>18
実はツイッターコピペしただけなんやで…
>>19
この豚がぁ!!出荷すんぞオラァァァン!!
>>12か>>14らしいぞ? >>20
公式め!
クリスマスガチャ10万するつもりだったのに(棒)
詫び石案件だ! >>21
確かメガキスってR版しかなかったんじゃないっけ? >>20
(´・ω・`)そんなー
(´・ω・`)>>1おちゅしてなかったおちゅ ほっしゅ、これでひとまず安心か…?
前スレを埋めてもよさげっぽ? >>23
本家goddess kissを一般版としてた。
確かに女神にキスをはRしかないねw CPU,
デュアルが出たらクアッドとか出るかな?
インテル入ってる。 天うたのときも思ったけど
クオリティ低くなるならアニメにする意味ないよなぁ
寝室がアニメだから人気ある奴とかある? >>28
メガキスの静止画のキャラとアニメのキャラを見比べて見ると良いよ
DMMの塗り部隊はかなり下手だから全く期待できなくなる >>29
カーネル覗かれちゃうのぉぉぉ!
権限無いのに入っちゃうよぉぉぉ! ガチャが渋すぎる、本当に4%?さらにピックアップも弱すぎる
ゲリラも巨大兵器もオート周回も時間かかりすぎ 他所のスレとかだとガチャの不満って大抵碌に期待値計算も出来ないアホが喚いてるだけなイメージあるけど
ここはすげーどハマり報告結構あるよね
個人的にはまぁ4%かなって出方だから文句ないけど どハマりというか偏りがすごいんだよここのガチャは
だから偏って出なくなるとどハマりのような報告がすごい出てくる 偏りは感じるねぇ
だから、調子が悪いときはつぎ込まないほうが良い ドッカンテーブル
DMM18って時点で避けるから人は増えないのねん >>40
高負荷でイベポイントが無制限に受け取れる不具合があって
それに便乗して増殖不可能なものまで増殖できたって喚き続けてたとかそんなんだったはず >>40
勘違いをなかなか認めない頑固者を数人が叩き続けただけ なまじ4%で出ると期待高いから出ないと偏りが酷いと思うだけじゃない?
まあ出ない人は本当に出ないのかもしれんけど、最近の爆死報告は正直なんか盛ってる感がある デマよりドッカンテーブルのが怖ぇ
無料石多いからまだしも有料含むと超痛ぇ >>36
期待値と確率を混同してる人多いよね
25回した時の期待値は金1
25回した時、金1以上になる確率は64% メガキスは個別の確率を表記してるからドッカンテーブルは無いだろ >>40
最初はデマ拡散の容疑者ってことでNG推奨されてたけど、途中からは単純にアレな言動が目立ってきてテンプレに入ってた
なぜかローズとメイを比べて叩いたりとか
今となってはもうどうでもいいが ドッカンテーブルや盛りまくりの爆死報告はともかく
過疎もやむなしかってスレの出だしwイヤ笑ってる場合じゃねぇ >>46
ゲームで使われてる式って幾つもあって、その式よっては偏りが発生するんだよ。そもそもコンピューターって完璧な乱数作れないし・・・
例えば環境を利用して擬似乱数を出してる式だったりするとガチャ回した時間によっては外ればっかでるパターンつかむとかあるよ
この手の話はおもしろいの多いから、コンピューターで擬似乱数を作るにはどうしたらいいかっての調べるとおもしろいよ 業者かよw乱数とかで過疎ってる場合じゃねーぞ
これから盛り上げるにはどーすりゃいいんだ
ただしパーツ装備実装は除くwメンドクセー リセマラで100連オール銅あったな
110連目で銀出て途切れたけど 乱数が偏る→イカサマだ!
乱数が均一になる→イカサマだ! 一時期ちょっと人いたけど、最初からこのスレ人少なかったからこんなもんだろ ・5倍速実装やスキップ多用で時間大幅短縮
・出来なければ消費弾薬増量の代わりに取得物増量やドロップ率増加で時間大幅短縮
・星5のゴミクズを上方修正
・イベントの露骨すぎる調整は控えめに
・寝室パネルマジックどうにかしろw 苦労して素材集めてレベルやグレード上げても強くなった感味わえる場がなさすぎる DMMスレ全体的に人減ってる感あるしなどこ行ったんだろ >>57
このゲーム、最終的にはアリーナか巨大のランキングに行き着くからね・・・ ソフィア使ってる人居る?
絶望的にペラいけどスキル回転率はどんなもんなんだろ
Xシオン6にしてみたけど一撃の火力はあるからそんなに悪くない感じ
https://i.gyazo.com/e37ab26725ac07c4080672361b81dda8.png 流石に☆6化したら伸びるけど、グレードは別にって感じあるよね
まあ4段階くらいサボってると流石に柔らかく感じるよ
レベル70越えで紫+0とか、あと一歩打撃力も耐久性も足りない感出てきた
>>58
グラブルかFGOかアズレンかどうぶつタワーバトルじゃね そう言えばDMMのお年玉キャンペーンってどうなったんでか 戦闘動画のネギタマvsねこぶくろヤバくね?チートかよw >>63 課金しろ。
後は配置と編成を考えろ
30位の壁?駄目なら31位からまたげ
それも出来ないなら上がる資格はない。 >>61
DTBは癒し
ガチャと周回で荒んだ心を癒してくれるな ネギタマLv差の割に1waveが強過ぎw
乱数ってヤツ?むしろあれで勝ってたらドン引き 動画見たら普通の引き分けバトルだった時間無駄にした
まあ今の近いレベルの戦闘で58ターンは短いわ
せめて残り玉3対1とか2対1とか多いほうが勝つよう
同点は防衛勝ちでもいい
あとはターン伸ばすにしても超早送りWAVE送り実装してもらわないと
動画長くて見てられない 完全平等だと攻撃側が防衛側の陣形を見られる分有利だから
時間切れ直前ゲーになるんだよな。
1vs1みたいにポイント制にすればある意味解決(ダイヤ消費者の勝利)だが
それもつまらん。結局賛否両論で現状維持となりそう。 3vs3は防御有利すぎてまだ無敗だな
攻め込まれたの4回だけだが 帝国が攻めてくるのに指揮官同士で争ってる場合じゃないぞ!
協力コンテンツあっても良いではなかろうか 攻撃有利攻撃有利言い続けてるのいるけど
引き分けで防衛成功だから防御側が圧倒的に有利だね >>71
レイドボスで味方機みんなでしばくゲーム
ってなんかおかしいなw >>72
いや、それはわかるんだが、引き分けで防衛成功って要素を排除したら
一気に攻撃側有利になるからちょうどいいバランスってのが浮かばないんだが。
逆に帳尻の取れそうな案があったら運営に要望出してみたいから教えてくれ。 少なくともこのスレに現状で攻撃側有利なんて言ってるやついないが突然どうした 3VS3の30位の奴うざいわ
実力的にもっと上位いけるはずなのに意図的に30位に留まって蓋してる
31位以降は30位までしか挑戦できないのはシステム上の欠陥だとはいえ、
こういう奴が離脱を促すんだろうな 攻撃側は防御の陣形や機動力参照して陣形組めるし
負けても挑戦権1回消費するだけでペナなし
防御側は勝っても何もなし、負けたらランクダウン
引き分け=防御側の勝利という仕様で戦闘自体は防御有利と言えるけど
それで丁度バランス取れてると思うなぁ
上で言ってる戦闘動画も見てみたけど、攻撃側が1wave目から回復厚めの
編成にしてるせいで引き分けてるだけな気がする >>76
全体チャットで盾だか砦だかになるって話してる人がいたけどそれかな
廃人間でカルテルというか何か美学に基づいた行動みたいなのがあるんかね 30位を塞いでも31位から行けるからどうでもいい。
それより来週のフェスタのデスマ報酬どうにかしろ。
CPU全然足りねぇ・・ 交換所の個数はもうちょっと上げてほしいな
今の紫の要求数と見合ってなさすぎ >>76確かに意図的な蓋だが超えられなくもない
31位からまたげるしな
こんなので離脱なんてするならクリアしたほうがいい
1位〜100位なんて報酬だってそこまで変わらんよ やっと7人目紫卒業した
主力さえ卒業できれば落ち着きそうだが
金の設計図も集めないといけなくなるし
あと1ヶ月以上かかりそうだ ニナ引いた画像見ると2枚抜きした時に出てない?
俺も2枚抜きで出たんだけど偶然かな? 普通に足からの1枚だった
ゴールドゲリラのタイムトライアル、ギリで1ターン更新できたけどギリすぎてSS間に合わず; 相談なんだけど…
水着セシルかヴィクトリア☆6にするとしたらどっちをするべきかな?
ペトラとナタリーも候補なんだけど、連合で借りれるから後回しでも良いかなと思って
もしくは思い切って水着レアを☆6にするか… 水着セシルを★6にすれば連合内でちやほやしてもらえるぞ
お前の連合に俺も移籍したいなw
ペトラ★6にすればアリーナの順位が上がるんでないかい
ヴィクトリア★6にすれば高難度ステージで紙装甲の敵を狙ってくれるおかげで全員生存クリアを満たしやすくなるな 紙装甲を狙っても紙攻撃だけどな。
なんか欲しい☆5はほぼ揃って後からでてくる干支ニコルとか微妙だから楽しくないわ。
コスプレヴァル隊が出始めたらインフレのスタートなんかな。
自分の中では、マリア、ビビ辺りはスタメンから消えたし、強キャラはよ。 ★5キャラの衣装違いが
★4とかで実装される気がするんだが
みんなは、★5キャラの別バージョン、強化インフレスキルで登場する予想なの? ここまでの感じだとノーマルヴァル部隊はそのまま強キャラでいくんじゃないか?
衣装違いのインフレはなさそう、あるとしたら微妙なキャラの強化版とか よっしゃ、貯まったダイヤで干支ニナ来た
これで当分ガチャのことは忘れてダラダラ遊べるぜ
なお足からの金一枚であった レイチェルっていつ頃ガチャに入るんだろう?
すぐなら待つけど来月以降ならもう少し干支回しちゃいたい パッケージが11日終了で終了後プレガチャ入りって公式のお知らせに書いてあるんで
11日にメンテがあればその時でないなら12日からじゃないですかね >>94
アリーナは上がきつすぎてちょっと厳しいので半ば順位維持程度にしかやってないな
イベントステージとかは問題なくこなせてるから、供給の少ないセシルにするよ
うちの連合はほぼチャットとかしてないけど、あまりガチでもないしそれでも良ければどうぞw >>102
あーなるほど
なら来週楽しみにしてよう ソフィアボスで出てきてもアリーナで見かけてもびっくりするぐらい弱いのな
せめて開幕デバフが永続とかならワンポイントで使えたかもしれなかったのに ニナちゃん欲しくて回したけど、他の☆5は結構引けたのに来なかったな…
確率的には勝ってるんだけど、セレ…
もう育成キャラを増やすほどの訓練チケがないし。 防御力が異常に低いってこのゲームだと一番致命的な弱点だよね
回復さえ出来れば頻繁に全快になるけど死んだら終わりだし 永続デバフは迂闊に出してしまうとバランスが壊れかねんからな
攻撃力マイナス100%になってしまったら回復いらねーじゃんってなるし 10連1回まわしたらニナ2枚でたわ
左端の上と下が金でどっちもニナ
上のほうにもそんな話でてたな >>109
攻撃力マイナス100%はそれどころかアリーナで絶対に勝てなくなるぞ 命中と攻撃のデバフは増えるとくっそやばい事になるから
永続があったとしてもカスみたいな数値でしか出せないだろ >>109
1体使って1体抑えるだけならそんなに悪さしないと思う
現状回復や盾が強くて3PT使わずに時間切れなんかもよく起こるわけで
ゴリゴリ削り合う展開に活路を見出すのはそれはそれで面白さがあるけど
ちょっとバランスの見直しは必要かと思う やっぱビビが最優先で☆6にすべきなのかー
けど誰も出してないヴェレンを☆6にしたい衝動ががが 10連7回で金1モニカ(被り)
サービス開始からやってるけど限定☆5未だにいないわ
メガ福袋買ったんだけど☆6誰がいいかな?
マリア、ハロウィンエリン、ナタリー、モニカ
ちなみに俺はリンダちゃんをママと呼びたい あんま課金する気ないなら急いで星6にしない方が良いと思う
これ本国でゲームバランス崩壊して失敗してるタイトルで、こっちは日本独自仕様ってことで少しはまともになると期待してたけど駄目だったから今後も新キャラはインフレしていくと思われる
新キャラのぶっ壊れ性能のキャラを引いた直後に星6にすれば次のぶっ壊れがくるまで楽しめると思う 本家ゲームバランス崩壊してるのね
メダルは次のリンダヴァルキリー衣装まで温存しとくわありがとう ヴェレンの使い道ってどこ?スキル鈍いし火力もそこまで出てないような気がするんだが
星6にしても一緒? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています