【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part22 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 2f75-ldot)2018/01/05(金) 15:49:37.92ID:iQmt26GX0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>970が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。

■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/goddess_kiss/
■Twitter
https://twitter.com/megakiss_x

サービスイン
2017年10月19日(木)12時開始

※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part21
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1514398034/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0238名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bfa3-BEZ7)2018/01/08(月) 00:56:15.36ID:050M0oIC0
つーか後半HELLこれ前半HELLの1.5倍弾薬使ってんのにイベント収集物同じくらいしか落ちなくね・・・
やべぇ

キャラもブサいというか立ち絵がネタ過ぎて酷いしやる気が全く起きん
0250名無しさん@ピンキー (ワッチョイ afb3-aKZ8)2018/01/08(月) 05:25:48.02ID:JV+c5wjw0
☆5はマリア、ビビ、シャオ、バトルスーツティナの四人しかいないんだけど、☆6にするなら誰がいいんかな
巨大兵器はどうでもいいからイベヘルクリアに役立つ人材が欲しいんだけど
0251名無しさん@ピンキー (ワッチョイW af87-RjiE)2018/01/08(月) 06:40:01.89ID:DwncQse20
シャオを星6にして、配置2盾、シャオ6におけば安定しないかな?
0252名無しさん@ピンキー (ガラプー KK8f-Rytj)2018/01/08(月) 06:55:34.51ID:9WjDxp/+K
シャオかなぁ
盾の☆6も魅力的だけど、
反撃や範囲は威力が半端だとゲージ献上になりかねないし反撃活かすには前出したいしでシャオは☆6化の恩恵大きいのよね
0261名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2f96-hL1C)2018/01/08(月) 11:32:17.86ID:ObXgGJTv0
ようやく俺もドラゴン戦を防御デバフパ組んでみたけど
水着の代わりにスポーツエミリーだとデバフ途切れちゃうのね
水着復刻か水着エミリー通常枠にはよ
0264名無しさん@ピンキー (スッップ Sddf-E9+B)2018/01/08(月) 13:32:49.59ID:SYaNSg+qd
>>231
やってみたけどレアが☆6じゃないと途中で落ちて15t前後からデバフ切れる
それ以前にもちょくちょくデバフ切れる
それでも800出たからレア☆6にしたら1000はいきそうかな
0266名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6fcc-aKZ8)2018/01/08(月) 13:45:40.44ID:9CoPzgE/0
まだ右も左も分からない状態なんだけど
手持ち☆5がマリア ハロウィンエリン モニカ ファンタジーローズだとイベキャラとかでどういうの補完していけばいいんだろ
0268名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff98-wtpF)2018/01/08(月) 13:58:27.23ID:ATEQ5VoN0
<早めに修正してほしい項目、要望>
・戦闘速度3倍以上の追加
・コア、設計図、エンジン、板、訓練チケットのの需要と供給バランスの改善
・ミッドナイトレアの反撃スキルが反撃スキルになってない不具合
・土曜日曜のゲリラ回数を4回から2回にして報酬は同等に
・好感度ソートや降順昇順の追加等ソート機能の強化
・傭兵派遣選択画面でのソート機能の追加
・連合の貢献ポイントソート「前日」の追加
・キャンペーン情報もフェスタ同様に前もって告知
・メンテ内容の事前告知をもっと詳しく詳細に
・更新がなくても付くフェスタ赤丸の修正&常時赤丸が付いている司令部の改善
・スキルコスト(特殊スキル1と2含む)の開示
・翌月ACE5確定時にダイヤ消費した時の特典追加
・共用メダル交換所の常設
・プレミアムガチャをシーズン分けして常設
 (キャラが増えてくると引きたいキャラをどんどん引けなくなるので☆5キャラを一定数毎に分ける)
 例)シーズン1=リリース当時の初期☆5 シーズン2=追加されたBSキャラや新規☆5

とりあえず早めに解決してほしい要望まとめ投げつけようと思うけど他になにかあるかな
0269名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6fcc-aKZ8)2018/01/08(月) 14:03:48.76ID:9CoPzgE/0
やっぱり火力不足か
弾は有り余ってるからこの間の干支ソフィアは取っておいた
ワールドマップも7から苦戦するようになってきたけど防御1支援1に攻撃3枚とかのがいいのかな
0271名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 2f4f-LCbu)2018/01/08(月) 14:07:25.31ID:fPAgZoBd0
>>268
こんなにイベント不味いなら各種強化素材やCPU、好感度アイテムも落としても良いと思うんだ。
ソシャゲーでイベントに魅力ないのって致命的だと思うんだけど
0276名無しさん@ピンキー (スッップ Sddf-E9+B)2018/01/08(月) 14:20:55.58ID:SYaNSg+qd
>>268
マラソンイベントなのに誰もダイヤ割らないからといって、消費増やしてダイヤ割らせようとするのはやめてください
チャレンジイベントくらいにうまければ走りますから
0279名無しさん@ピンキー (アウアウエー Sa3f-hL1C)2018/01/08(月) 14:45:09.37ID:rhn/DJgIa
>>266
マリアとハロウィンエリンは今でも最上級に強い防御型
Fローズは支援系では最も堅く、最前線に出して被弾することでスキルゲージ貯めができ、回復の回転率が非常にいい。
攻撃型はイベントキャラや☆4から強そうな人見繕えばしばらくなんとかなるだろう。
だがイベントキャラの攻撃型は今のところ微妙なのが多い。
0282名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff98-wtpF)2018/01/08(月) 15:01:53.24ID:ATEQ5VoN0
>>268とりあえず要望から送りつけたのと公式コミュに投下してきた
共感してもらえた人は要望送りつけなりいいねポチるなりよろしく〜(いいねにどれほどの効果があるかわからないが)
0284名無しさん@ピンキー (ワキゲー MM8f-L17T)2018/01/08(月) 15:02:11.67ID:LcDQwgB8M
遊技王のデッキ的な考え方でチームを組まないとな。
たとえばAtkマシマシなチームになんで防御型を入れるの?とか。
ペトラ、マリアを入れるとなんとなく安心だから、、では勝てない。
1つのバフ、デバフが2倍にも3倍にもチームに作用する事を考える必要がある。
スレ連合に入ればきっと答えが落ちているさ。
0293名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6fee-/HwQ)2018/01/08(月) 15:54:58.04ID:6xQ/H/Ci0
無理なんだろうけど、ガチャの偏りを均一にして欲しい
ピックアップはもっとガッツリ仕事して欲しい
スターガチャは☆5のみにして欲しい、
今さら引いたところで新キャラどころかだいたい被るだけだから
0295名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW bf9d-vZfE)2018/01/08(月) 16:50:54.94ID:TXc5O8Pv0
アイギスはイベントストーリー読む気になるんだけどなー
メガキスは一応目を通しとくか位でクリックしまくって結局ちゃんと読んでないわ
そういうのもイベントに魅力がない要因だろうか
0305名無しさん@ピンキー (アウアウエー Sa3f-hL1C)2018/01/08(月) 19:18:36.87ID:rhn/DJgIa
帝国との決戦!
レイドボス「カイザータイガー」を倒そう! とかだったら、テキストももう少し盛り上がりそうなものだけど
夢の中で同士討ちしたりユニットが突然暴走したり無人ユニットが突然襲ってきたりとかそんなんばっかりだし…
0307名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 7f45-xFTy)2018/01/08(月) 19:56:23.51ID:NmoY9n0N0
そういえばdmmのお年玉イベってどうなったの?
なんかスターコインもらえるやつ
0308名無しさん@ピンキー (ワッチョイ efc7-RQbN)2018/01/08(月) 19:56:56.44ID:16z0d8AU0
イベントのシナリオでアイギスを持ってくるのはどうよ
あれは飛ばさなくても読んじゃうくらいの丁度良い短さだから

DMMだとまともに読んでる長文のイベントシナリオないわ
ちょっと読む気になったのはガルシンくらいだな
0311名無しさん@ピンキー (ワッチョイ efc7-RQbN)2018/01/08(月) 20:22:30.17ID:16z0d8AU0
あーあいりすもシナリオ面白いね
一つも飛ばさずに読んじゃったわ
学園とか直せば普通にまた伸びそう

アイギスはシナリオに攻略のヒントが入ってるのもあったわ
下手に飛ばせない
スレチだからこのへんにしとく
0314名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af4b-Ogju)2018/01/08(月) 20:37:20.27ID:Dg/eqJcU0
ソラカナもシリアスパートが冗長になってな、ギャグならいいんだが
糞システムで高難易度重課金ゲーやらせる勘違いっぷりがあいミスとは別方面でやばい
0316名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 2f2c-4VEv)2018/01/08(月) 20:59:30.11ID:HYOVO0yp0
ソラカナも異世界編まではなんとかついていけたけど、さすがにゲーム部分が足を引っ張りすぎてなあ
スマホ版はモッサモサだしログインだけだとコラボ時以外美味しくないし
0319名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ffbd-hL1C)2018/01/08(月) 21:58:22.02ID:7zcYj0zF0
個人的には地の文中にSEが擬音で入ってるのが結構つらい
特に発砲・着弾音とかはそれこそ戦闘中のSE引っ張ってくりゃいいだけなのに
なんで文字で「ドガガガッ」とかやるの…
0324名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f26-jocT)2018/01/08(月) 22:32:58.93ID:tjTq34aN0
干支ニナ出すのに10万以上つこうてもーた…

連続はまずいと毎日コツコツガチャしたけど
連続はまずいとか、間をあけるとか所詮は迷信だな

干支ニコル? 40連はしたけど☆4すらでないw
0325名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 2f4f-LCbu)2018/01/08(月) 23:20:30.06ID:fPAgZoBd0
>>324
まぁ満足してるならおめでとう
10万円分遊べると良いね
0326名無しさん@ピンキー (ワッチョイW bf77-VQ2M)2018/01/08(月) 23:25:11.11ID:yLDeiVBF0
☆5は確率どうりでてるのに、ピックアップだけは仕事しないからな〜
どっかみたいに、80万でも出ない恐れがありそう
0328名無しさん@ピンキー (ワッチョイ afb9-8avC)2018/01/08(月) 23:38:18.47ID:PePj9Hpe0
干支ニコルとBSリリー持ってるから、どれくらい避けるか試したけど、
正直、思った程は避けないですよ、ニコルとリリーを☆6にすれば違うかもですが、
デスマッチ最終戦だと殆ど避けないですし、まっさきに二人が落ちるわ、
入れる意味あるのかいな?な感じが・・
逆に格下だと避けまくりますが・・それだと普通に火力編成の方が良いような・・
0331名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2f5c-aKZ8)2018/01/09(火) 00:25:03.19ID:/4D5mOUP0
このゲーム、将来に不安しかないからなあ
現時点で強キャラならガチャる価値はあるけど、いつか強くなるかもしれないってのは無駄な金使っただけになる可能性が高いよほんと・・・
今はまだぶっ壊れってほどのキャラいないから課金や戦略次第ではって言う話が出るけど、本家そのままで実装されたら全てが過去になる奴とか何体も控えてるからなあ
0335名無しさん@ピンキー (スッップ Sddf-HMfm)2018/01/09(火) 01:11:13.64ID:CTbQFZR2d
DMMはブヴヴとアサギがテキストではツートップだな
次点でソラカナ、あいミス、魔王
メガキスは主人公がちゃんと喋るとこは評価するんだがなぁ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況