【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part22 [無断転載禁止]©bbspink.com
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サービスイン
2017年10月19日(木)12時開始
※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part21
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1514398034/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured つーか後半HELLこれ前半HELLの1.5倍弾薬使ってんのにイベント収集物同じくらいしか落ちなくね・・・
やべぇ
キャラもブサいというか立ち絵がネタ過ぎて酷いしやる気が全く起きん 干支レナの防御アップ発動は5000貯まって攻撃受けて発動かな
必殺は8000 HELLのデーモンフェイスが突然とんでもない火力出してビビ吹き飛ばすんだがなんだこいつ 通常攻撃であの威力だし
必殺クリティカル出されたらやばそう HELLはやっぱり強いな
レナ硬ってぇしニナ痛ぇw
ペトラさんの軍神が無ければ危なかった ☆5はマリア、ビビ、シャオ、バトルスーツティナの四人しかいないんだけど、☆6にするなら誰がいいんかな
巨大兵器はどうでもいいからイベヘルクリアに役立つ人材が欲しいんだけど シャオを星6にして、配置2盾、シャオ6におけば安定しないかな? シャオかなぁ
盾の☆6も魅力的だけど、
反撃や範囲は威力が半端だとゲージ献上になりかねないし反撃活かすには前出したいしでシャオは☆6化の恩恵大きいのよね ヘルは1シャオ2ゴリ3リンダ5BSティナ6ペトラで5〜8tだった HELLで一度に☆5メダル3枚とか落ちるな
確率はまぁ言うまでもないだろうけど お年玉袋考えればナイトメア一択じゃないかドロップ3〜6ぐらい
HELLは幾つ落ちる?数回行ったが5しか落ちてねえ レナ使えそうなのはわかったがあんまり使う気にならないのはどうしたもんか 巨大のデバフパの動画ってどこかにありましたっけ。
デバフパだとどんな感じになるのか見たくて ようやく俺もドラゴン戦を防御デバフパ組んでみたけど
水着の代わりにスポーツエミリーだとデバフ途切れちゃうのね
水着復刻か水着エミリー通常枠にはよ 一番評価低かった水着エミリー、まさかの大躍進
事前登録組でなぜか一人だけ期間限定だったのも謎 >>231
やってみたけどレアが☆6じゃないと途中で落ちて15t前後からデバフ切れる
それ以前にもちょくちょくデバフ切れる
それでも800出たからレア☆6にしたら1000はいきそうかな ニナとニコル、どうして差がついたのか…年齢、おっぱいの違い まだ右も左も分からない状態なんだけど
手持ち☆5がマリア ハロウィンエリン モニカ ファンタジーローズだとイベキャラとかでどういうの補完していけばいいんだろ <早めに修正してほしい項目、要望>
・戦闘速度3倍以上の追加
・コア、設計図、エンジン、板、訓練チケットのの需要と供給バランスの改善
・ミッドナイトレアの反撃スキルが反撃スキルになってない不具合
・土曜日曜のゲリラ回数を4回から2回にして報酬は同等に
・好感度ソートや降順昇順の追加等ソート機能の強化
・傭兵派遣選択画面でのソート機能の追加
・連合の貢献ポイントソート「前日」の追加
・キャンペーン情報もフェスタ同様に前もって告知
・メンテ内容の事前告知をもっと詳しく詳細に
・更新がなくても付くフェスタ赤丸の修正&常時赤丸が付いている司令部の改善
・スキルコスト(特殊スキル1と2含む)の開示
・翌月ACE5確定時にダイヤ消費した時の特典追加
・共用メダル交換所の常設
・プレミアムガチャをシーズン分けして常設
(キャラが増えてくると引きたいキャラをどんどん引けなくなるので☆5キャラを一定数毎に分ける)
例)シーズン1=リリース当時の初期☆5 シーズン2=追加されたBSキャラや新規☆5
とりあえず早めに解決してほしい要望まとめ投げつけようと思うけど他になにかあるかな やっぱり火力不足か
弾は有り余ってるからこの間の干支ソフィアは取っておいた
ワールドマップも7から苦戦するようになってきたけど防御1支援1に攻撃3枚とかのがいいのかな 本国のぶっ壊れ性能をそのままもってくるなって釘さしとけ
デルフィーネとかマジひでーから >>268
こんなにイベント不味いなら各種強化素材やCPU、好感度アイテムも落としても良いと思うんだ。
ソシャゲーでイベントに魅力ないのって致命的だと思うんだけど 防御1支援1(回復スキル)攻撃3 が基本かなー
ハロエリで一番攻撃キツい列を耐えて、支援も前列で回復スキル回す感じに >>264
そんなん全員☆6編成に決まってるですやん >>268
マラソンイベントなのに誰もダイヤ割らないからといって、消費増やしてダイヤ割らせようとするのはやめてください
チャレンジイベントくらいにうまければ走りますから エリクサーを使えない病にかかってるせいで
☆5メダルがどんどん溜まっていく >>266
マリアとハロウィンエリンは今でも最上級に強い防御型
Fローズは支援系では最も堅く、最前線に出して被弾することでスキルゲージ貯めができ、回復の回転率が非常にいい。
攻撃型はイベントキャラや☆4から強そうな人見繕えばしばらくなんとかなるだろう。
だがイベントキャラの攻撃型は今のところ微妙なのが多い。 そういや水着エミリーの事前IDまだ持ってる。
ナタリー、、 >>268とりあえず要望から送りつけたのと公式コミュに投下してきた
共感してもらえた人は要望送りつけなりいいねポチるなりよろしく〜(いいねにどれほどの効果があるかわからないが) 事前組じゃないからヤフオクとか見てみたけどその時には既に事前コード何にも無かったなぁ 遊技王のデッキ的な考え方でチームを組まないとな。
たとえばAtkマシマシなチームになんで防御型を入れるの?とか。
ペトラ、マリアを入れるとなんとなく安心だから、、では勝てない。
1つのバフ、デバフが2倍にも3倍にもチームに作用する事を考える必要がある。
スレ連合に入ればきっと答えが落ちているさ。 こんなクソゲーですら勝ち意識高く保てるってどんだけ貧相な人生送ってんの プロフィールの解放と装備の実装何時ごろやるんだろう こんなスレで煽ってる人生が一番貧相だと思うんですよね そんなうんちくよりここに回答書いてくれれば話が早いよ 巨大兵器縦の上位陣の編成って>>231の方みたいだし>>209にしたらどうなるとかそういうのをこうね 無理なんだろうけど、ガチャの偏りを均一にして欲しい
ピックアップはもっとガッツリ仕事して欲しい
スターガチャは☆5のみにして欲しい、
今さら引いたところで新キャラどころかだいたい被るだけだから ガチャの偏りを無くすとなるとソウル戦記みたく回数で☆5が出る感じか
となると、最低でも20連しないと☆5は手に入らなくなるな アイギスはイベントストーリー読む気になるんだけどなー
メガキスは一応目を通しとくか位でクリックしまくって結局ちゃんと読んでないわ
そういうのもイベントに魅力がない要因だろうか アイギスはイベントでもメインシナリオ進行していること多いけど、
メガキスは大体が内輪揉めしているだけだからな。 >>277
今回ヘルで回ったら300周もきつくね? 300周だと一日平均30周くらいよね
ヘルだとそれだけで連合ポイント余裕だな メダル関係と弾薬だけ取ってあとは全部easyで300がいいかもね
デイリー消化分は適当にCPUとかでもいいし
金素材収集遅れるほうがきつい アイギスは二年前に引退したがその時の記憶だと
テキストはメガキス未満の質だったような
最近あがったのか? このゲームイベント回想機能が無いけど一切要望にあがらない程度にはテキストに魅力無い 初期よりは良くなってるけど確かに全然面白くないね
ハロウィンメイの時とか本当に心底つまらなかった イベントが新キャラじゃなくて衣装違いってのがね
どこまでいっても内輪揉めの域を出ない 帝国との決戦!
レイドボス「カイザータイガー」を倒そう! とかだったら、テキストももう少し盛り上がりそうなものだけど
夢の中で同士討ちしたりユニットが突然暴走したり無人ユニットが突然襲ってきたりとかそんなんばっかりだし… そういえばdmmのお年玉イベってどうなったの?
なんかスターコインもらえるやつ イベントのシナリオでアイギスを持ってくるのはどうよ
あれは飛ばさなくても読んじゃうくらいの丁度良い短さだから
DMMだとまともに読んでる長文のイベントシナリオないわ
ちょっと読む気になったのはガルシンくらいだな あいりすはキャラもシナリオも良かったぞ
ゲームバランスがそれを台無しにしたけど あいりすはゲームバランスもだけど好感度アイテムを一個ずつ何百も渡す作業が辛すぎた
あれ改善されたん? あーあいりすもシナリオ面白いね
一つも飛ばさずに読んじゃったわ
学園とか直せば普通にまた伸びそう
アイギスはシナリオに攻略のヒントが入ってるのもあったわ
下手に飛ばせない
スレチだからこのへんにしとく シナリオと言えばソラカナですよ!
システムはクソですが… 茶番が本体なクイズオブワルキューレというソシャゲが過去にあってだな ソラカナもシリアスパートが冗長になってな、ギャグならいいんだが
糞システムで高難易度重課金ゲーやらせる勘違いっぷりがあいミスとは別方面でやばい ソラカナも異世界編まではなんとかついていけたけど、さすがにゲーム部分が足を引っ張りすぎてなあ
スマホ版はモッサモサだしログインだけだとコラボ時以外美味しくないし ブヴヴがエロ含めテキスト好き
あいミスはキャラの魅力でテキストも楽しめる 個人的には地の文中にSEが擬音で入ってるのが結構つらい
特に発砲・着弾音とかはそれこそ戦闘中のSE引っ張ってくりゃいいだけなのに
なんで文字で「ドガガガッ」とかやるの… 10連分貯まったので引いたら干支ニコルとビビ
BSリリーがいれば楽しそうなんだけどな単体だとどうなんだろ ニコルンを傭兵に置いといてリリー持ちに実証してもらったら?
みんなが知りたい内容だし、是非 干支ニナ意外と凶悪なアタッカーだな
可愛いし★6にしてもいいか 干支ニナ出すのに10万以上つこうてもーた…
連続はまずいと毎日コツコツガチャしたけど
連続はまずいとか、間をあけるとか所詮は迷信だな
干支ニコル? 40連はしたけど☆4すらでないw >>324
まぁ満足してるならおめでとう
10万円分遊べると良いね ☆5は確率どうりでてるのに、ピックアップだけは仕事しないからな〜
どっかみたいに、80万でも出ない恐れがありそう >>324
10連で出たとか言ってる人も他のゲームで爆死してるからね。
運は平等 干支ニコルとBSリリー持ってるから、どれくらい避けるか試したけど、
正直、思った程は避けないですよ、ニコルとリリーを☆6にすれば違うかもですが、
デスマッチ最終戦だと殆ど避けないですし、まっさきに二人が落ちるわ、
入れる意味あるのかいな?な感じが・・
逆に格下だと避けまくりますが・・それだと普通に火力編成の方が良いような・・ 一人二人で劇的に変わるなら産廃扱いされないから……
あくまで全員回避バフで組めるようになればっていう将来性でしか評価できない このゲーム、将来に不安しかないからなあ
現時点で強キャラならガチャる価値はあるけど、いつか強くなるかもしれないってのは無駄な金使っただけになる可能性が高いよほんと・・・
今はまだぶっ壊れってほどのキャラいないから課金や戦略次第ではって言う話が出るけど、本家そのままで実装されたら全てが過去になる奴とか何体も控えてるからなあ DMMはブヴヴとアサギがテキストではツートップだな
次点でソラカナ、あいミス、魔王
メガキスは主人公がちゃんと喋るとこは評価するんだがなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています