【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part22 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>970が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/goddess_kiss/
■Twitter
https://twitter.com/megakiss_x
サービスイン
2017年10月19日(木)12時開始
※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part21
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1514398034/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured エリクサーを使えない病にかかってるせいで
☆5メダルがどんどん溜まっていく >>266
マリアとハロウィンエリンは今でも最上級に強い防御型
Fローズは支援系では最も堅く、最前線に出して被弾することでスキルゲージ貯めができ、回復の回転率が非常にいい。
攻撃型はイベントキャラや☆4から強そうな人見繕えばしばらくなんとかなるだろう。
だがイベントキャラの攻撃型は今のところ微妙なのが多い。 そういや水着エミリーの事前IDまだ持ってる。
ナタリー、、 >>268とりあえず要望から送りつけたのと公式コミュに投下してきた
共感してもらえた人は要望送りつけなりいいねポチるなりよろしく〜(いいねにどれほどの効果があるかわからないが) 事前組じゃないからヤフオクとか見てみたけどその時には既に事前コード何にも無かったなぁ 遊技王のデッキ的な考え方でチームを組まないとな。
たとえばAtkマシマシなチームになんで防御型を入れるの?とか。
ペトラ、マリアを入れるとなんとなく安心だから、、では勝てない。
1つのバフ、デバフが2倍にも3倍にもチームに作用する事を考える必要がある。
スレ連合に入ればきっと答えが落ちているさ。 こんなクソゲーですら勝ち意識高く保てるってどんだけ貧相な人生送ってんの プロフィールの解放と装備の実装何時ごろやるんだろう こんなスレで煽ってる人生が一番貧相だと思うんですよね そんなうんちくよりここに回答書いてくれれば話が早いよ 巨大兵器縦の上位陣の編成って>>231の方みたいだし>>209にしたらどうなるとかそういうのをこうね 無理なんだろうけど、ガチャの偏りを均一にして欲しい
ピックアップはもっとガッツリ仕事して欲しい
スターガチャは☆5のみにして欲しい、
今さら引いたところで新キャラどころかだいたい被るだけだから ガチャの偏りを無くすとなるとソウル戦記みたく回数で☆5が出る感じか
となると、最低でも20連しないと☆5は手に入らなくなるな アイギスはイベントストーリー読む気になるんだけどなー
メガキスは一応目を通しとくか位でクリックしまくって結局ちゃんと読んでないわ
そういうのもイベントに魅力がない要因だろうか アイギスはイベントでもメインシナリオ進行していること多いけど、
メガキスは大体が内輪揉めしているだけだからな。 >>277
今回ヘルで回ったら300周もきつくね? 300周だと一日平均30周くらいよね
ヘルだとそれだけで連合ポイント余裕だな メダル関係と弾薬だけ取ってあとは全部easyで300がいいかもね
デイリー消化分は適当にCPUとかでもいいし
金素材収集遅れるほうがきつい アイギスは二年前に引退したがその時の記憶だと
テキストはメガキス未満の質だったような
最近あがったのか? このゲームイベント回想機能が無いけど一切要望にあがらない程度にはテキストに魅力無い 初期よりは良くなってるけど確かに全然面白くないね
ハロウィンメイの時とか本当に心底つまらなかった イベントが新キャラじゃなくて衣装違いってのがね
どこまでいっても内輪揉めの域を出ない 帝国との決戦!
レイドボス「カイザータイガー」を倒そう! とかだったら、テキストももう少し盛り上がりそうなものだけど
夢の中で同士討ちしたりユニットが突然暴走したり無人ユニットが突然襲ってきたりとかそんなんばっかりだし… そういえばdmmのお年玉イベってどうなったの?
なんかスターコインもらえるやつ イベントのシナリオでアイギスを持ってくるのはどうよ
あれは飛ばさなくても読んじゃうくらいの丁度良い短さだから
DMMだとまともに読んでる長文のイベントシナリオないわ
ちょっと読む気になったのはガルシンくらいだな あいりすはキャラもシナリオも良かったぞ
ゲームバランスがそれを台無しにしたけど あいりすはゲームバランスもだけど好感度アイテムを一個ずつ何百も渡す作業が辛すぎた
あれ改善されたん? あーあいりすもシナリオ面白いね
一つも飛ばさずに読んじゃったわ
学園とか直せば普通にまた伸びそう
アイギスはシナリオに攻略のヒントが入ってるのもあったわ
下手に飛ばせない
スレチだからこのへんにしとく シナリオと言えばソラカナですよ!
システムはクソですが… 茶番が本体なクイズオブワルキューレというソシャゲが過去にあってだな ソラカナもシリアスパートが冗長になってな、ギャグならいいんだが
糞システムで高難易度重課金ゲーやらせる勘違いっぷりがあいミスとは別方面でやばい ソラカナも異世界編まではなんとかついていけたけど、さすがにゲーム部分が足を引っ張りすぎてなあ
スマホ版はモッサモサだしログインだけだとコラボ時以外美味しくないし ブヴヴがエロ含めテキスト好き
あいミスはキャラの魅力でテキストも楽しめる 個人的には地の文中にSEが擬音で入ってるのが結構つらい
特に発砲・着弾音とかはそれこそ戦闘中のSE引っ張ってくりゃいいだけなのに
なんで文字で「ドガガガッ」とかやるの… 10連分貯まったので引いたら干支ニコルとビビ
BSリリーがいれば楽しそうなんだけどな単体だとどうなんだろ ニコルンを傭兵に置いといてリリー持ちに実証してもらったら?
みんなが知りたい内容だし、是非 干支ニナ意外と凶悪なアタッカーだな
可愛いし★6にしてもいいか 干支ニナ出すのに10万以上つこうてもーた…
連続はまずいと毎日コツコツガチャしたけど
連続はまずいとか、間をあけるとか所詮は迷信だな
干支ニコル? 40連はしたけど☆4すらでないw >>324
まぁ満足してるならおめでとう
10万円分遊べると良いね ☆5は確率どうりでてるのに、ピックアップだけは仕事しないからな〜
どっかみたいに、80万でも出ない恐れがありそう >>324
10連で出たとか言ってる人も他のゲームで爆死してるからね。
運は平等 干支ニコルとBSリリー持ってるから、どれくらい避けるか試したけど、
正直、思った程は避けないですよ、ニコルとリリーを☆6にすれば違うかもですが、
デスマッチ最終戦だと殆ど避けないですし、まっさきに二人が落ちるわ、
入れる意味あるのかいな?な感じが・・
逆に格下だと避けまくりますが・・それだと普通に火力編成の方が良いような・・ 一人二人で劇的に変わるなら産廃扱いされないから……
あくまで全員回避バフで組めるようになればっていう将来性でしか評価できない このゲーム、将来に不安しかないからなあ
現時点で強キャラならガチャる価値はあるけど、いつか強くなるかもしれないってのは無駄な金使っただけになる可能性が高いよほんと・・・
今はまだぶっ壊れってほどのキャラいないから課金や戦略次第ではって言う話が出るけど、本家そのままで実装されたら全てが過去になる奴とか何体も控えてるからなあ DMMはブヴヴとアサギがテキストではツートップだな
次点でソラカナ、あいミス、魔王
メガキスは主人公がちゃんと喋るとこは評価するんだがなぁ >>333
インフレしたとしても、バーゼラルド級のぶっ壊れは多くはないから月10万課金できるなら余裕で付いていけると思うよ
沼にはまらなければだけど・・・。自分の運命力を信じてがんばれ たまに暇潰しに老舗ゲームの動くエロ見に行くんだが実用性がパナイ
戦国プロのチュートリアル1シーンにこのゲームは勝てる寝室が一枚もないとな >>334
公衆トイレにて着ぐるみ半脱ぎで立ちバック
まあまあ良かった 俺は戦プロのシナリオが好き
初期ヌレパラXの[その話は後!魔物だよ!]は便利だった 戦闘力5万に戦闘力30万で挑んで返り討ちにされた
何事かと思って見直してみたら相手がユージンだった
☆6シャオ・リンダ☆5マリア・ゴリアテ・Sエミリーだと火力不足なのね
お前らも気をつけろよ 攻めてきてるのにユージン入れてタイムアウトで防衛側勝たせる奴wwww ☆6にするとやべー
配置と面子によっては詰む
単独で攻撃が集中すると延々シールド張られる
沈黙やスタンに賭けようにも状態異常40%で無効
通常のバフはがしもうっとおしい
ただし火力面はゴミ レイチェルの戦闘SEってイメージに合ってないと思わない?
特にシールドカウンターの『うるさーい』
まぁ、マリアの『いっくよぉ〜』も可愛すぎるんだが マリアの「いっくよぉ〜」ほんとかわいいよね
マリア持ってない頃はデイリーにわざわざ行って聞きに行ってたなー >>224 >>237
遅ればせながら今回のイベキャラ☆6化に必要な☆4共用メダルは85枚ですね
ところで今回のイベHELLとWM周回の経験値効率を考えていたけど
イベHELL・・・1周で平均ドロップ1紫チケ(経験値3000)だと、弾薬100=10,000経験値
WM(11-16)・・・ 〃 0.5青チケ(経験値1000)、弾薬100=5,555経験値+WM周回分5,611=11,166経験値
結論・・・経験値回収はだいたい同じなので☆5共用か素材集めのどちらが好みかで選んで良さそう
ちなみに今回計算してわかったのはLv74の場合弾薬6000使ってやっと5人の経験値を確保できるということだった(唖然)
まぁデイリーやらイベとかで訓練チケットがもらえるから実際はもっと少ないけど ディフェンスの☆6いないからネタレナを☆6にしようと思うけど、☆4勲章90個あげればいいんだっけか すぐ上で85枚って言われてるのにどうしてそうなるのか >>356
あれだ。他コメなんか面倒で読む気は全くなく、新人のスタンスで強引に質問をかましてくるタイプ。
心配するな、たぶん俺たちのレスも目に入らない。 2行以上のレスが読めないか、自分へのレス以外すべてNGにしてる方なんじゃろ >>347
格上の対戦相手が友人とヒーラーの一騎打ちになって時間切れで負けてた レイチェルのお年玉で弾薬増えんでは?ってなったけどインしなおしたら増えてた
お前らもこうなったの? 正月ガチャ1月25日までとか期間長すぎだろ
わい、明日給料日だからヴァルキリー隊のアイドルシリーズかフレームアームズシリーズどっちかはよ実装して ミス; フレームアームズはこっちがR18なんで無理じゃないかな
アイドルシリーズは本家は去年の9月頃からなんでこっちの業績が傾いてくれば先行とかしてくるかもね位じゃないかな こんにちはー、公式でも書いてますが日本愛国心連合只今仲間募集中です(*`・ω・)ゞ無課金取り敢えずでも可なのれすが一向に入って下さらず( TДT)これを見た方良かったら連合に入って下さいませ(*・∀・*)ノ唐突に失礼しました。 マリア モニカ BSアリエルいてもうすぐ☆5メダル250個なんだがやっぱアリエル? >>368
反日の国のゲームにその連合名は・・・
ガチャ絞られるぞ! >>369
所属してる連合の傭兵にBSアリエルがたくさんいるならマリアでも良いぐらい
基本線はBSアリエルで間違いない モニカの全体攻撃便利だよな
特化してるわけじゃないのがいまいちだけど汎用殲滅としてとりあえずモニカ入れときゃ素早く終わる 今はニナがいるから自前BSアリエル傭兵ニナが一番よさそうだけどね
雑魚戦闘時の☆6BSアリエルの戦闘力は異常すぎる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています