【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part22 [無断転載禁止]©bbspink.com
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サービスイン
2017年10月19日(木)12時開始
※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part21
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1514398034/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 75になって訓練チケ尽きた
イベは300周でさっさと切り上げてWM行くべ 75だけどチケいっぱい余ってるぞ
どこで差がついたんだろう おかえりキャンペーンとかやってるけど、帰ってきてもこんなイベント見たら辞めてくだろうなって思う >>395
マリア→BSティナ
ペトラ→BSアリエル
このバフチームの方が早い。
あと回復はいればエマ。 >>400
めんどくさくてオート放置してたわ
アリエルいないけど、たしかにバフ増しが無難か
エマって、何か面倒な状態異常持ちでてきてたっけ?リンダより回転率高いから、無駄な回復増えちゃいそうだけど 金+1が揃ってきて金ゲリラ酷いことになってきた16ターンでドラゴンまで狙えるかもしれん せめてハムれるイベントにしてくれよーホント
こりゃうめえ割っちゃうゾーってたまには思わせて・・・ 今は鞭スパンだから次はアメよ
そうだよな、レイチェルおい! ヘルでもお年玉1つしか落とさないことあるだろ ひどい ヘルは運がよけりゃ☆5メダルが美味いから無課金は回る価値がある 干支ニナなんか言われてるほど壊れでもないな
本体の性能が低すぎる
これでバフが他と同じ20%程度だったら誰も使わないレベル 干支ガチャは回さない方がいい感じ?
ニコルも単体じゃ微妙そうだし >>409
フレンド借りたら充分だよ。
ヴァル隊の誰一人にもタイマンで勝てないチンコ性能。
ただ全く同性能の攻撃バフ20%のチームと30%が戦ったら30%勝つ。
この考え重要な。
回復力、バリア吸収、全部10%上回る。
10回殴る必要が9回になる。
スレ連合の人が言ってた。 バフが本体だからね
前衛で被弾受け持って回転させて生きるタイプでもないから自然と後方になるし
後方キャラはスキルの回転=火力よりもバフデバフを求められる比重が高いので結果的にはニナは強い 開幕攻撃バフを重ねられるキャラが出たという時点で重要
対人戦ではいかに同種のバフを重ねるかは結構重要だからね
さらに沈黙付加もできるのだから弱いはずがない
スキルで発火付与? ああ、うん…… やっと公式がモニカの不具合を認めたらしい
これで強く…と言うかまともになるか?
現在、モニカのスキル「スローイングナイフ」及び「ルナティックムーン」の必殺率上昇効果に不具合が発生していることを確認しております。
ご迷惑をおかけし、申し訳ございません…。
1/11(木)メンテナンスにて修正予定となりますので今しばらくお待ちください! モニカスの不具合今更確認って開発と上手く連携取れてないのかね
レアは…まあええか モニカ使ってる人にとっては純粋に強化なわけだし
検証してきた人たちの絶対おかしいだろこれ?ってのが実証されてよかったんじゃないかな
ある程度キャラが揃っている人がじゃあどこで使うんだ?ってなった場合、次にくる予定の巨大兵器とかデスマ道中くらいしか思い浮かばないけど 堅さも微妙回復も微妙死にスキル3
通常攻撃は敵にゲージをプレゼントするだけの水着メイに救済はあるのか 新キャラを売るためにインフレさせていくだろうから既存のキャラの救済なんか無いでしょ さて、明日は恒常キャラガチャか。
あのペチャパイかわいこちゃん参入かな。
本国ゴミスキルがどうなるか、、 連合長に格上げされたからメンバー募集の仕方教えて欲しいんだけど
連合名で検索して貰うかランダムで入ってくるの待つだけ? ここで募集する
チャットで募集する
公式コミュで募集する >>424
ランダムで入ってくるのは表示される連合の数が多すぎてほぼ絶望的
チャットや連合チャンネル使うのも常に見てる人は少ないだろうからまず絶望的
そうなると公式コミュぐらいしか手段がないのが現状 EVチャンネルもINする前のログは見れないからなぁ スレ連合長は一人で永遠娘の連合員全員ぼこった人だぜ?おう? >>423
少なくともコミュで募集出さないと誰も入ってくれないぞ
ただ、今は大手のとこも枠が開いてるから来る確率は高くはない
維持ができなくなったら合併も考慮 >>423
連合長やりたくてなったの?
勝手になったなら爆破解体が役目だよ >340
レナ全部立ちバックばっかりやんけ
なんか理由あるのか ニコル引けたけどせめてニナガチャの方回しとけばよかったわ
限定キャラがこんな使いにくいとは ありがとう、折角だからここで連合メンバー募集していくわ
加入恩恵が欲しい同盟 連合レベル15 40人(レベル70越えは6人) 自動承認 無言系 干支ニナとは比較するのもおこがましいほどの差があるけど
ニコル使えないってネタだと思ってたん? 干支ニコルはゴミの詰め合わせだって言われてただろ
なんで回したんだかね もしや明日のメンテでモニカ持ってない人おりゅww
になってしまうのか いずれ回避特化の時代がきたら、回しておけばよかったと後悔するやつが出てくる
いつかくるかもしれないその可能性にかけてみるのも一興ではなかろうか そもそもモニカはサムライロボよりHPも防御力も低いもん ニコルはこの前みたいなレイドシオン向きだね
アリーナじゃ単体じゃちょっと効果薄いがBSリリーと組み合わせてうまく命中ダウンも当たると結構避けるようになる
が火力不足でそのうち押し切られやすい
もう一人同タイプが来れば化けそう >>420
スキルのお陰で支援で一番堅いしスキル回転率と合わせた全体的な回復量一番だぞ
まぁそれに見合う回復力必要な場面無いしエマ程度の回復力でまず十分になるんだけど モニカ不具合認定きたか!
キャラ自体は好きだから強化されたら素直に嬉しいわw
攻撃可能箇所9箇所の巨大兵器こればモニカは神となる >>437
命中デバフの時代は来ても回避バフの時代は来ないんじゃないかなぁ 水着メイは3V3防衛3編成目のエースだな
攻撃に入れてるとたまに一人だけ生き残ってターンオーバー泥沼の原因になってたりする 本家でLv90超えてるような廃人の動画見てると、SP上昇系(戦闘開始時上昇、敵倒すと上昇、HP50%で味方全員のSP上昇など)で固めてるのがアリーナではクソ強いけど、
日本は独自仕様だから命中回避のバフの時代がくる可能性が・・・、無いな。無理だわあんなゴミ 368の者ですご意見ありがとうなのれす( ・∀・)っ旦 連合名変えてみます。
やはり日本は反日に洗脳されてるんですね、 >>445
5chで句読点多用してるのって変な奴ばっかりだよなぁ >>445
本当にメンバー増やす気あんのかよお前は 画面がザザッとらぐってサブリミナルのように表示されるハングル
あれって演出かもな
やめようかこの話題 おいおいこれ弾溢れすぎじゃないか → もうないかなしい
4日目のLv38だけどこんなものなのかしら? いいペースでレベルキャップ解放されていってるし
後続は追い上げることができるようになってないとよろしくないと思う >>453
ゲリラこなせば毎日80使っても大丈夫なくらいには配布されてるよ >453
そんなもんだぞ
Lv30まではレベルアップの毎にメールで弾薬700くらい貰えてたろ
これからはデイリー報酬の直EXPクエストで経験値を稼いでゆくコトになるな 粘り腰ならFローズだな
MNローズももう少し回復量が高ければ良いのだが… 対戦要素あるのに、このスレってそういうことでは荒れないね >>459
負けたら直接何か巻き上げられるってのがないから 勝ちたきゃメダル課金しまくって☆6増やせばいいだけで課金力が全てだからな
負けても納得というか
微課金でも3vs3で100以内キープできてるんで
そこまでこだわってる層はごく少数だと思われる 上位報酬が美味すぎるわけでもないから萎えることもないしな レベルキャップ開放とか上限の開放をするのはいいんだけど、強化素材とかが本家仕様のままだとマゾすぎるのマジでどうにかしてほしいわ
本家は今Lv88での強化まで実装されてるんだけど、必要素材が設計図2500/1500/1500でCPU3500エンジン1300板800金300万とかだぞ・・・
CPU酷使しすぎだろまじで 確かに報酬に大きな差がないところが、あまり熱くならないで済む理由ってのはあるね 本家つーのは
ステージでの設計図やコアのドロップ率が2倍引き上げされてるのだろうか?
DMM版はその点、緩和済みだわな 今日メンテだからゲリラと午前弾薬を早く消化して寝たいのにログボで弾薬とか勘弁してくれ 衣装別キャラ化で要求数が2倍以上になってるんだから2倍程度で足りるわけがないんだよなぁ 苦節950回転…ねんがんのBSアリエルをてにいれたぞ! >>465
本家の最新素材はdmm版だと未実装だから比較のしようもないけど、dmm版で実装されてる部分では必要素材数は本家と一緒でドロップ率も動画見てる限りだと一緒に見える
詳しく知りたいなら永遠娘の人にでも聞けばいいんじゃないの あそこ日本語できる韓国勢いるじゃん ぶっ壊れになったモニカにbsリリー&干支ニコルのダブル回避の時代に!!! 本家にはデュアルコアがないからCPUが酷使されてる 要求素材のマゾさ何とかして
おまえら何を糧にモチベ続いてんの
おれもうダメぽ CPUと紫エンジンがつらい
イベントごとに1体育てられるかどうかってくらい 別の連合に乗り換えようかなと思ったけど、連合長がフェードアウトして入れ替わり、
募集するようになって人増えてきた。抜けるタイミングなくしたなー >>460-462
他所だとこういう理屈が通用しないでとにかく対人要素アウトな事多いから単純に大人が多いかそういうのが嫌な人は既に残ってないかどちらかなような サービス開始からアリーナがあって未だに対人自体に発狂してる人間いたらその方がヤバいから
3vsの順位入れ替えとか挑める範囲広すぎとかの不満はチャットでも度々話題になってるけど 1vs1は順位が先着順なのがだるい
日曜0時になったら如何に素早く5勝するかなだけになってるし レナがダサすぎる
貴重な戦力になりそうでちまちま育ててるけどやっぱりだせえよ・・・
資材も限られてるのに 素材と訓練チケが足りなさ過ぎて辛い…
毎日弾薬2018配ってくれ… リンダも☆6黄色枠にしたけどやっぱステ低すぎ脆すぎだな
Fローズに戻したら安定
相手のゲージためさせないとかでリンダも意味あるのかね ゲリラ等で火力をなるべく落とさず回復を両立させる用途かなと
対人だとスキルは致命的に遅いけど二人以上の支援を採用するなら出番もある リンダも回復にくっついてるバフが本体と聞いたぞ。
全体回復ならエマ、回復量&盾ならローズに劣る。
ヴァル隊で言えば、ナタリーとリンダは2軍落ちかな。
たぶん次にマリアあたりが2軍。 そうだね
シャオ・BSアリエル・BSティナがほぼ固定で
残りを盾1回復1にしたり盾削ってナタリー入れたりしてるな
3vs3でリンダもマリアも活躍してくれてるからいいけど リリース日からやってて、既に課金額は5万。しかし3vs3ではまだ60位前後をウロウロ。
廃課金では無いことは自覚してるが、早めに見切りつけた方がいいのかな。
誰か俺に、天使と悪魔の囁きを頼む! リンダは回復時に攻撃バフが自分にかかるからユニット単体としての回復量は多分トップ
スキル回転の悪さは高耐久なユニットと組み合わせる事でお互いに補うことができる
ヴァル隊で使えないのはナタリー
マジでどこにも出番がない… リンダは敵で出て来るとなかなか沈まなくて厄介だけど味方にするとあっさり逝っちゃう
まあ敵でも粘って結局落ちるってパターンが多いんだけど >>490
30位以上は修羅の国だし、最近は40位ぐらいまで弾かれた強者がうようよしてる
5万で60位前後ならコスパは悪くないと思うぜ
オレは30位以内の常連だけど課金額10万は軽く超えてるし、3vs3の報酬の差をみればオレがアホだと理解できると思う >>494
確かに報酬は不味いよね。
屁津にランカー狙ってるわけでもないし、これ以上課金しないで作業ゲー化しちゃってもいいんだけど、何か最近やることがなくて。
新しいイベントの形式は追加されないのかな。
本家もレイドとマラソンの2種類しかないの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています