【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part22 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/goddess_kiss/
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https://twitter.com/megakiss_x
サービスイン
2017年10月19日(木)12時開始
※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part21
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1514398034/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured DMMスレ全体的に人減ってる感あるしなどこ行ったんだろ >>57
このゲーム、最終的にはアリーナか巨大のランキングに行き着くからね・・・ ソフィア使ってる人居る?
絶望的にペラいけどスキル回転率はどんなもんなんだろ
Xシオン6にしてみたけど一撃の火力はあるからそんなに悪くない感じ
https://i.gyazo.com/e37ab26725ac07c4080672361b81dda8.png 流石に☆6化したら伸びるけど、グレードは別にって感じあるよね
まあ4段階くらいサボってると流石に柔らかく感じるよ
レベル70越えで紫+0とか、あと一歩打撃力も耐久性も足りない感出てきた
>>58
グラブルかFGOかアズレンかどうぶつタワーバトルじゃね そう言えばDMMのお年玉キャンペーンってどうなったんでか 戦闘動画のネギタマvsねこぶくろヤバくね?チートかよw >>63 課金しろ。
後は配置と編成を考えろ
30位の壁?駄目なら31位からまたげ
それも出来ないなら上がる資格はない。 >>61
DTBは癒し
ガチャと周回で荒んだ心を癒してくれるな ネギタマLv差の割に1waveが強過ぎw
乱数ってヤツ?むしろあれで勝ってたらドン引き 動画見たら普通の引き分けバトルだった時間無駄にした
まあ今の近いレベルの戦闘で58ターンは短いわ
せめて残り玉3対1とか2対1とか多いほうが勝つよう
同点は防衛勝ちでもいい
あとはターン伸ばすにしても超早送りWAVE送り実装してもらわないと
動画長くて見てられない 完全平等だと攻撃側が防衛側の陣形を見られる分有利だから
時間切れ直前ゲーになるんだよな。
1vs1みたいにポイント制にすればある意味解決(ダイヤ消費者の勝利)だが
それもつまらん。結局賛否両論で現状維持となりそう。 3vs3は防御有利すぎてまだ無敗だな
攻め込まれたの4回だけだが 帝国が攻めてくるのに指揮官同士で争ってる場合じゃないぞ!
協力コンテンツあっても良いではなかろうか 攻撃有利攻撃有利言い続けてるのいるけど
引き分けで防衛成功だから防御側が圧倒的に有利だね >>71
レイドボスで味方機みんなでしばくゲーム
ってなんかおかしいなw >>72
いや、それはわかるんだが、引き分けで防衛成功って要素を排除したら
一気に攻撃側有利になるからちょうどいいバランスってのが浮かばないんだが。
逆に帳尻の取れそうな案があったら運営に要望出してみたいから教えてくれ。 少なくともこのスレに現状で攻撃側有利なんて言ってるやついないが突然どうした 3VS3の30位の奴うざいわ
実力的にもっと上位いけるはずなのに意図的に30位に留まって蓋してる
31位以降は30位までしか挑戦できないのはシステム上の欠陥だとはいえ、
こういう奴が離脱を促すんだろうな 攻撃側は防御の陣形や機動力参照して陣形組めるし
負けても挑戦権1回消費するだけでペナなし
防御側は勝っても何もなし、負けたらランクダウン
引き分け=防御側の勝利という仕様で戦闘自体は防御有利と言えるけど
それで丁度バランス取れてると思うなぁ
上で言ってる戦闘動画も見てみたけど、攻撃側が1wave目から回復厚めの
編成にしてるせいで引き分けてるだけな気がする >>76
全体チャットで盾だか砦だかになるって話してる人がいたけどそれかな
廃人間でカルテルというか何か美学に基づいた行動みたいなのがあるんかね 30位を塞いでも31位から行けるからどうでもいい。
それより来週のフェスタのデスマ報酬どうにかしろ。
CPU全然足りねぇ・・ 交換所の個数はもうちょっと上げてほしいな
今の紫の要求数と見合ってなさすぎ >>76確かに意図的な蓋だが超えられなくもない
31位からまたげるしな
こんなので離脱なんてするならクリアしたほうがいい
1位〜100位なんて報酬だってそこまで変わらんよ やっと7人目紫卒業した
主力さえ卒業できれば落ち着きそうだが
金の設計図も集めないといけなくなるし
あと1ヶ月以上かかりそうだ ニナ引いた画像見ると2枚抜きした時に出てない?
俺も2枚抜きで出たんだけど偶然かな? 普通に足からの1枚だった
ゴールドゲリラのタイムトライアル、ギリで1ターン更新できたけどギリすぎてSS間に合わず; 相談なんだけど…
水着セシルかヴィクトリア☆6にするとしたらどっちをするべきかな?
ペトラとナタリーも候補なんだけど、連合で借りれるから後回しでも良いかなと思って
もしくは思い切って水着レアを☆6にするか… 水着セシルを★6にすれば連合内でちやほやしてもらえるぞ
お前の連合に俺も移籍したいなw
ペトラ★6にすればアリーナの順位が上がるんでないかい
ヴィクトリア★6にすれば高難度ステージで紙装甲の敵を狙ってくれるおかげで全員生存クリアを満たしやすくなるな 紙装甲を狙っても紙攻撃だけどな。
なんか欲しい☆5はほぼ揃って後からでてくる干支ニコルとか微妙だから楽しくないわ。
コスプレヴァル隊が出始めたらインフレのスタートなんかな。
自分の中では、マリア、ビビ辺りはスタメンから消えたし、強キャラはよ。 ★5キャラの衣装違いが
★4とかで実装される気がするんだが
みんなは、★5キャラの別バージョン、強化インフレスキルで登場する予想なの? ここまでの感じだとノーマルヴァル部隊はそのまま強キャラでいくんじゃないか?
衣装違いのインフレはなさそう、あるとしたら微妙なキャラの強化版とか よっしゃ、貯まったダイヤで干支ニナ来た
これで当分ガチャのことは忘れてダラダラ遊べるぜ
なお足からの金一枚であった レイチェルっていつ頃ガチャに入るんだろう?
すぐなら待つけど来月以降ならもう少し干支回しちゃいたい パッケージが11日終了で終了後プレガチャ入りって公式のお知らせに書いてあるんで
11日にメンテがあればその時でないなら12日からじゃないですかね >>94
アリーナは上がきつすぎてちょっと厳しいので半ば順位維持程度にしかやってないな
イベントステージとかは問題なくこなせてるから、供給の少ないセシルにするよ
うちの連合はほぼチャットとかしてないけど、あまりガチでもないしそれでも良ければどうぞw >>102
あーなるほど
なら来週楽しみにしてよう ソフィアボスで出てきてもアリーナで見かけてもびっくりするぐらい弱いのな
せめて開幕デバフが永続とかならワンポイントで使えたかもしれなかったのに ニナちゃん欲しくて回したけど、他の☆5は結構引けたのに来なかったな…
確率的には勝ってるんだけど、セレ…
もう育成キャラを増やすほどの訓練チケがないし。 防御力が異常に低いってこのゲームだと一番致命的な弱点だよね
回復さえ出来れば頻繁に全快になるけど死んだら終わりだし 永続デバフは迂闊に出してしまうとバランスが壊れかねんからな
攻撃力マイナス100%になってしまったら回復いらねーじゃんってなるし 10連1回まわしたらニナ2枚でたわ
左端の上と下が金でどっちもニナ
上のほうにもそんな話でてたな >>109
攻撃力マイナス100%はそれどころかアリーナで絶対に勝てなくなるぞ 命中と攻撃のデバフは増えるとくっそやばい事になるから
永続があったとしてもカスみたいな数値でしか出せないだろ >>109
1体使って1体抑えるだけならそんなに悪さしないと思う
現状回復や盾が強くて3PT使わずに時間切れなんかもよく起こるわけで
ゴリゴリ削り合う展開に活路を見出すのはそれはそれで面白さがあるけど
ちょっとバランスの見直しは必要かと思う やっぱビビが最優先で☆6にすべきなのかー
けど誰も出してないヴェレンを☆6にしたい衝動ががが 10連7回で金1モニカ(被り)
サービス開始からやってるけど限定☆5未だにいないわ
メガ福袋買ったんだけど☆6誰がいいかな?
マリア、ハロウィンエリン、ナタリー、モニカ
ちなみに俺はリンダちゃんをママと呼びたい あんま課金する気ないなら急いで星6にしない方が良いと思う
これ本国でゲームバランス崩壊して失敗してるタイトルで、こっちは日本独自仕様ってことで少しはまともになると期待してたけど駄目だったから今後も新キャラはインフレしていくと思われる
新キャラのぶっ壊れ性能のキャラを引いた直後に星6にすれば次のぶっ壊れがくるまで楽しめると思う 本家ゲームバランス崩壊してるのね
メダルは次のリンダヴァルキリー衣装まで温存しとくわありがとう ヴェレンの使い道ってどこ?スキル鈍いし火力もそこまで出てないような気がするんだが
星6にしても一緒? 石配りすぎだよな、賢い無課金が今日キャラだけガチャろうと虎視眈々と石を貯めてやがる。 課金力の差は☆6で差が出るのだから別にいいだろ
石渋って回せないようになったら無課金逃げるよ >>119
ピックアップ倍率が低いから☆6の1点狙いとか1%以下だしなぁ… >>116
まずブッ壊れキャラが追加されたことないし、インフレ感全くないんだけどエアプすぎやしないか? 本国と同じならばインフレに合わせてのキャラの上方修正が無いから強キャラ引けなかったらどうしようもないんだよな
戦闘バランス以外の問題点も含めて運営にクレーム入れまくれば改善される可能性はあるかもしれないからクレーム入れたほうがいいかもね 現状では、ガチャが渋いのとゲームスピードが2倍速までしかないのが不満かな
本国のバランスブレイカーってどんな性能なんや >>125
ええ?コスト4000でスタン確率50%とか開幕から○ターン強化系は倍率高すぎるし(○ターンの間は攻撃+180%とか)あれで狂ってないって思うなら感性がやばない? 干支ニナが使われるデーモン戦のダメージが、以前より数十万上がってるけどまったくインフレしてないな! >>128
それは本家のことでしょ?
125が言ってるのはこちらの事でしょ 最近、本家のほうも始めてみたが、酷いもんだぞ…
初心者用フェスタで貰えるキャラと通常エリアで入手する以外、一切キャラは手に入らないからな ☆6のHWエリン、マリア、レイチェル、Sユリアが揃ってる状態で☆5ビビを☆6するべきか悩んでる。
あまりビビの強さが分からないんだよね。 本国と同じならも何もインフレに合わせて過去キャラが強化されるソシャゲなんてないぞ
完全にバランス変えてきてるのにインフレ騒いでたらそりゃエアプ扱いされるだろ アイギスあたりは定期的に過去キャラが産廃にならない程度に強化されてるな
まーあれにはソーシャル要素はないからソシャゲのくくりには入ってないかもしれないが 本家のほうのPv見てるとBGMが妙にマビノギっぽく感じる
若い子にまじって制服きたりアイドルしたりババロガが涙ぐましい 巨大兵器は何か明らかな壁がある気がする
最適編成更新されてるのかな? DMMでもランキング上位のゲームはインフレに合わせて過去の最高レアキャラの強化されているよね。
このゲームはニナ以外、大体初期〜水着・ハロウィンぐらいの最高レアが使い勝手いいからな… >>135
別verがあんまり実装されないゲームなら割と強化あるよな
キャラに付いたファンが脱落しないようにする為に必要だし
お花なんかも何回かテコ入れしてるよな、防御アビとかソラビアビ関係で ゴールドは紫設計図買うために貯めてたがもう紫設計図も必要ないしな
はよ金設計図とCPU買えるようにして 交換所の設計図って何基準で変わるんだ
もうずっと紫一色のままだけど むしろ設計図10個とか15個とかじゃなく数十〜百単位で売って欲しいわ
ま、CPUが足りなさすぎるんだけどね、デスマーチ1回じゃ全部交換できんし 紫設計図いらんってことはないなぁ
CPUやエンジンの供給に対して過剰だから買う必要はないが ビビは、一番硬くてみんなの防御上げて、敵全員の攻撃下げて 挑発で何体か被ダメ受け持つ
最高のアシストキャラやんけ しかもロリっ子 ビビはBSティナを間違って挑発して沈黙くらう只のロリ 訓練チケットが足り無すぎて育成できない・・・
イベHELLずっと回ってるけど11面の方が訓練チケット経験値効率よかったりする? イベだとキャラに経験値入らないのが痛い
訓練チケットも確定で落ちる訳じゃないからイベはデイリー分だけ回して
他は素材+経験値目的でWM回してるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています